みんなの星どら(ご当地掲示板2グループ)prat83

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 6be4e4d9a725e95
1 まー(寝落ちグリーン)2017-12-01 23:56

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為は駄目ですよ~!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 次のスレッスレッスレッを作成する時は一言書き込みをお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    952 ひとは♂2017-12-12 22:37

    お?ぷうりさんだ。 コバワー(`・∀・´)ノ お元気? お元気だといいな~。(*´∀`*) もしかしてぷうりさん、今日の助っ人、俺のために パラで居てくれた? あ、ぷうりさんみっけと思って連れてったら スパのみつばを守ってくれて、死んじゃった。 ごーめんね。 (´・ω・`;)

    このコメントはブロック済です
    953 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-12-12 22:38

    海賊2は必須って感じでしたね💦 マラーは1人で足りたけど、賢者だったのでうたれ弱く辛かったのでパラ連れてきました😃✌ 助っ人は耐性ないと、うちらが死ななくても助っ人が死んでしまいますよねー😅💦💦

    このコメントはブロック済です
    954 はる(寝落ち黄熊)◆bO5WO5TpH22017-12-12 22:38

    ぷうりのさん、こんばんは(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    955 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-12-12 22:39

    ぷうりさん、こんばんわー😊🌃

    このコメントはブロック済です
    956 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-12-12 22:40

    フローラさんが悔しがりますね😁💦笑

    このコメントはブロック済です
    957 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-12-12 22:41

    ひとはさん こんばんは(^-^) 助っ人使ってくれてありがとうございます^_^ 次の職業パラをレベル上げ様かなと思っています。まだ弱くて ごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    958 ひとは♂2017-12-12 22:43

    不審者さんの為だけに いつもスレ作ってすぐに 2番も書き込むという嫌がらせプレイですよ~(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    959 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-12-12 22:43

    プーちゃん こんばんは(^-^) 風邪🤧大丈夫ですか? ひどくならなければいいですね^_^

    このコメントはブロック済です
    960 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-12-12 22:44

    ほむらさん こんばんは(^-^) お仕事お疲れ様でした( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    961 はる(寝落ち黄熊)◆bO5WO5TpH22017-12-12 22:45

    違うとこ行きたーい(ノ゚Д゚)ノ という訳で、魔剣士ピサロさんに行きたいです( ̄ー ̄) 皆さん、お付き合いして頂けますか?(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    962 ひとは♂2017-12-12 22:45

    いや、凄い頑張って耐えてくれて みつば生き残ったけど、唯一のヒーラーみつばアホだから麻痺喰らって 生きてる価値なしと言う。いかんともしがたい状況に…… そんなみつばを、ぷうりさんは一生懸命…… (´・ω・`;)

    このコメントはブロック済です
    963 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-12-12 22:46

    なーるほど💡 2番が取れないとなると、今回もラスト取ろうと、どこかで見てるかもですねー😁💦

    このコメントはブロック済です
    964 はる(寝落ち黄熊)◆bO5WO5TpH22017-12-12 22:47

    まだ鼻水だけです。気をつけます(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    965 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-12-12 22:47

    ありがとうごさいます😊✨ ぷうりさんもお仕事お疲れですよー😌🍀

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    966 ひとは♂2017-12-12 22:48

    ちょっとまって、寒いからベッドに移動する。

    このコメントはブロック済です
    967 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-12-12 22:48

    プーちゃん それ魔王ですか?

    このコメントはブロック済です
    968 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-12-12 22:48

    魔王ですか💦⁉

    このコメントはブロック済です
    969 はる(寝落ち黄熊)◆bO5WO5TpH22017-12-12 22:49

    魔王でござる( ̄ー ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    970 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-12-12 22:50

    パラ良いですよね(*^^*) キチンと守れる様になりたいです(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    971 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-12-12 22:52

    私、みかわし装備ないのでそれでもいいのであれば…

    このコメントはブロック済です
    972 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-12-12 22:52

    ニヤリて、、、怖い! 準備してきます

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    973 ひとは♂2017-12-12 22:52

    魔王かよー ちょっと耐性調べるから(;´д`)ノ マッテェェェ

    このコメントはブロック済です
    974 はる(寝落ち黄熊)◆bO5WO5TpH22017-12-12 22:54

    お願いします( ̄ー ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    975 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-12-12 22:56

    少し時間ください💦💦💦

    このコメントはブロック済です
    976 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-12-12 23:04

    スパ ルビ弓で行きます

    このコメントはブロック済です
    977 はる(寝落ち黄熊)◆bO5WO5TpH22017-12-12 23:06

    よろしくお願いします(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    978 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-12-12 23:07

    オッケーです❗ 役にたてるか分かりませんが、がんばります🙇

    このコメントはブロック済です
    979 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-12-12 23:08

    んー、竜巻召喚どーしよー💦💦

    このコメントはブロック済です
    980 はる(寝落ち黄熊)◆bO5WO5TpH22017-12-12 23:10

    よろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    981 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-12-12 23:11

    攻撃特技、いなぷう2積みか、いなぷうと竜巻どっちがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    982 ひとは♂2017-12-12 23:14

    俺も準備出来たよ。 スパで行こうか? 竜巻持つよ? 攻撃ならグラディーで行くけど?

    このコメントはブロック済です
    983 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-12-12 23:14

    竜巻お願いします。

    このコメントはブロック済です
    984 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-12-12 23:15

    ひとはさん、竜巻お願いしてもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    985 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-12-12 23:15

    んじゃ、私も竜巻もってきます❗

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    986 ひとは♂2017-12-12 23:16

    んじゅあ スパで行くから もう少し時間をください

    このコメントはブロック済です
    987 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-12-12 23:16

    竜巻 1人でもいいかな?

    このコメントはブロック済です
    988 はる(寝落ち黄熊)◆bO5WO5TpH22017-12-12 23:17

    おー(゜ロ゜) 皆さんすごいです。

    このコメントはブロック済です
    989 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-12-12 23:18

    んじゃ、いなぷう2でいきやす☺

    このコメントはブロック済です
    990 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-12-12 23:18

    ひとはさん、すみません🙇

    このコメントはブロック済です
    991 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-12-12 23:19

    ひとはさん、私もスパで良いですか? パラがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    992 ひとは♂2017-12-12 23:20

    でけた〜(´∀`) 死んじゃうけど許してね

    このコメントはブロック済です
    993 はる(寝落ち黄熊)◆bO5WO5TpH22017-12-12 23:22

    皆さんありがとうございます(о´∀`о) それでは、フレ専で立てますので、よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    994 ひとは♂2017-12-12 23:22

    ん〜 ぷうりさん 攻撃回ってもらっていいよ〜 一応身かわしだけど 身かわしで行けるかどうか分からんから 踊るヒマも無さそうだし

    このコメントはブロック済です
    995 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-12-12 23:23

    スパで一度行きます

    このコメントはブロック済です
    996 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-12-12 23:24

    よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    997 ひとは♂2017-12-12 23:24

    ( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!

    このコメントはブロック済です
    998 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-12-12 23:39

    プーちゃん ひとはさん ほむらさん ありがとうございました(^-^) 楽しかったです。クリア出来ましたね、嬉しいです(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    999 はる(寝落ち黄熊)◆bO5WO5TpH22017-12-12 23:39

    ほむらっち、ぷうりさん、ひとはさん、お疲れ様でした。 ありがとうございました(о´∀`о) わーい、倒せましたー(ノ゚Д゚)ノ ドキドキして、楽しかったですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    1000 ひとは♂2017-12-12 23:40

    ハル坊 ぷうりさん ほむらっち お疲れさま〜 一撃で死ぬから ベホイミもマラーも 雫も使うヒマなしという矛盾 (´∀`) バッジもろた〜(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    1001 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2017-12-12 23:41

    はるさん、ぷうりさん、ひとはさん、ありがとうございました😊✨ 2死すみませんでした🙇 みかわしないときついですね😣💦💦 でも、クリアできてよかったです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 魔王盾嬉しいです😻

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記