雑談やイベ連絡用スレッドver.130

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: PeridotAndSapphie
1 シオン(東北防衛隊)2021-11-04 00:56

〈マルチのお願い〉番号1933 ・ホストは行き先名 ○○時○○分出発○分後に解放記入 (目安として書き込みより3分以上を出発時刻とし 4人揃っている場合は解放なし) ・連投は まかせろ系 いくぞ系のスタンプ使用 ・終了 抜ける場合は またね系のスタンプ使用 ・スレに戻る時は 引き上げスタンプ使用

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    951 5さいだよ!2022-04-09 00:24

    了解です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪また行きましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    952 シオン(東北防衛隊)2022-04-09 00:24

    新スレ立ててきます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    953 シオン(東北防衛隊)2022-04-09 00:27

    できました(∩´∀`)∩ https://game8.jp/games/426/forums/364278

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    954 シオン(東北防衛隊)2022-04-09 22:49

    こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato1017
    955 ポテト2022-04-09 22:51

    こんばんは(*´◡`*)シオンちゃん 新スレありがとうございます(人•ᴗ•♡) 今夜はマルチ時間が取れないのでお休みしますね(。>ㅅ<。) またよろしくお願いします☆彡

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    956 シオン(東北防衛隊)2022-04-09 23:09

    またお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    957 シオン(東北防衛隊)2022-04-09 23:26

    最近ぷうりさん来ないですね_( _´・-・)_

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    958 シオン(東北防衛隊)2022-04-10 22:53

    こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato1017
    959 ポテト2022-04-10 23:07

    こんばんは(*´◡`*) すみませんが今夜も参加出来そうにないです( ´›ω‹`) ごめんなさいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    960 ぷうり2022-04-10 23:12

    お久しぶりです、こんばんは(^-^) ポテトさんお大事にしてください✨

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    961 シオン(東北防衛隊)2022-04-10 23:19

    またお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    962 シオン(東北防衛隊)2022-04-10 23:20

    こんばんは、経験値稼ぎ行きます?(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    963 ぷうり2022-04-10 23:24

    シオンさんこんばんはです🌇 どこでしょうか行けるかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    964 シオン(東北防衛隊)2022-04-10 23:26

    神軌跡です、装備、職業どれでも大丈夫です(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    965 ぷうり2022-04-10 23:28

    ありがとうございます^ ^ よろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    966 シオン(東北防衛隊)2022-04-10 23:28

    32分に立てます(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    967 ぷうり2022-04-10 23:30

    ありがとうございます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    968 シオン(東北防衛隊)2022-04-11 00:54

    ぷうりさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    969 ぷうり2022-04-11 00:58

    シオンさんありがとうございました😊 久しぶりにご一緒できて嬉しかったです♪ パネルのお題もできてレベルも上がりました^ ^ 遅くまでお疲れ様でした。 またよろしくお願いします(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    970 シオン(東北防衛隊)2022-04-11 01:22

    いつでも参加お待ちしてます(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    971 シオン(東北防衛隊)2022-04-11 05:40

    おやすみなさい、今夜は来られません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    972 シオン(東北防衛隊)2022-04-12 22:55

    こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    973 シオン(東北防衛隊)2022-04-13 22:47

    こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    974 ぷうり2022-04-13 23:08

    こんばんは🌇

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    975 シオン(東北防衛隊)2022-04-13 23:13

    ポテトさん来るまで経験値稼ぎ行きます?(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    976 ぷうり2022-04-13 23:15

    シオンさんこんばんはです(^-^) 行きます。サブキャラになりますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    977 シオン(東北防衛隊)2022-04-13 23:15

    19分に立てます(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    978 ぷうり2022-04-13 23:16

    よろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: potato1017
    979 ポテト2022-04-13 23:29

    シオンちゃん、ぷうりさん こんばんは(*´◡`*) ちょっと私事ですがごたごたしてて、少しの間 夜はお休みさせていただきますm(_ _)m 本当にごめんなさい🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    980 シオン(東北防衛隊)2022-04-14 00:38

    大変そうですが無理はなさらないでください(>_<。)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    981 シオン(東北防衛隊)2022-04-14 00:38

    ぷうりさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    982 ぷうり2022-04-14 00:41

    シオンさんありがとうございました^ ^ レベル上がりました♪転生2にするには職業まだまだ 残ってますが(。-_-。) もし鍵に余裕があるなら今度ロトお願いしても良いですか?ミッション達成してない職業あるので(>_<) 今日も遅くまで沢山ありがとうございましたm(_ _)m またよろしくお願いします(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    983 ぷうり2022-04-14 00:43

    ポテトさんこんばんは🌇 リアル優先なのでお気遣いなくです^ ^ 無理はしないで、お身体に気をつけてくださいね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    984 シオン(東北防衛隊)2022-04-15 23:03

    こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    985 ぷうり2022-04-15 23:28

    こんばんは🌇 周回まだできなくて0時10分頃からならできると思いますが、それでも良ければ来ます。 もし来れない場合は書き込みしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    986 ぷうり2022-04-16 00:11

    再びこんばんは(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    987 シオン(東北防衛隊)2022-04-16 00:12

    ロト軌跡行きます?(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    988 ぷうり2022-04-16 00:13

    シオンさんこんばんはです^ ^ ありがとうございます。行きます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    989 シオン(東北防衛隊)2022-04-16 00:15

    19分に立てます(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    990 ぷうり2022-04-16 00:16

    よろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    991 シオン(東北防衛隊)2022-04-16 00:55

    ぷうりさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    992 ぷうり2022-04-16 01:02

    シオンさんありがとうございました^ ^ これでミッション全て終わりました♪ いつもありがとうございます(≧∀≦) ロトと神は遊び人でバッジ📛貰えるのかな? まだなら皆様揃った時にでも行けるといいですね。 またよろしくお願いします(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    993 シオン(東北防衛隊)2022-04-21 23:02

    こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    994 ぷうり2022-04-21 23:33

    こんばんは(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    995 シオン(東北防衛隊)2022-04-21 23:38

    どこか行きます?(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    996 ぷうり2022-04-21 23:42

    シオンさんこんばんはです^ ^ 行けそうなところならお供します(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    997 シオン(東北防衛隊)2022-04-21 23:46

    神軌跡にします、50分に立てます(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    998 ぷうり2022-04-21 23:47

    ありがとうございます。行きます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    999 シオン(東北防衛隊)2022-04-22 00:39

    ぷうりさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    1000 ぷうり2022-04-22 00:42

    シオンさんありがとうございました^ ^ 沢山連れて貰って嬉しいです♪ お返し少なくてすみません(>_<) 周回お疲れ様でした。またよろしくお願いします(´∀`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記