みんなの星どら(ご当地掲示板2グループ)Part150

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: NekoDaisuki
1 はる(猫黄熊)2019-11-27 22:15

自由にのんびりまったりする板です 無理なく楽しみますよー♪ 雑談多めでもいいじゃない(*・ω・) 次スレ作成の時は、ログイン専用で一言書込みをお願いしますo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    952 はる(猫黄熊)2020-01-05 20:16

    了解っす٩(`・ω・´)و

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    953 はる(猫黄熊)2020-01-05 20:30

    やよさん、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン 無事にクリアですね٩(`・ω・´)و

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    954 やよ(気持ちは前向き!寝落ち戦隊ピンク)2020-01-05 20:32

    はるさん✨鬼バーンお疲れ様でした🤗 初見で、立ち回りとか回復のタイミング等わからない部分が多かったけど、無事クリアできて嬉しいです😆 ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    955 はる(猫黄熊)2020-01-05 20:33

    さすがでござる(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    956 はる(猫黄熊)2020-01-05 20:35

    ちょっと新スレ作ってきます(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    957 やよ(気持ちは前向き!寝落ち戦隊ピンク)2020-01-05 20:35

    うん!ありがとう😊 盾とジェム貰えて嬉しいー♪ 冥界とかピオ投げてくれたり…ホントに介護ありがとうね!助かりました(//∇//)/

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    958 やよ(気持ちは前向き!寝落ち戦隊ピンク)2020-01-05 20:37

    いつもスレ立てありがとうね😊 すいませんが宜しくお願いいたします^_^🌸

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    959 はる(猫黄熊)2020-01-05 20:38

    作って来ました新スレですよ( •ω•ฅ) https://game8.jp/games/426/forums/340064

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    960 はる(猫黄熊)2020-01-05 20:40

    冥界ブレスいいですよね( ー`дー´)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    961 やよ(気持ちは前向き!寝落ち戦隊ピンク)2020-01-05 20:42

    新スレ作成ありがとー♪ すっごい可愛い😍💕 はるさんが作ったの?可愛いすぎる〜(//∇//)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    962 はる(猫黄熊)2020-01-05 20:46

    作るのに2日かかりました( ー`дー´) でも見本写真のように上手く出来なかったっす_:(‘ω’ 」∠):_

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    963 やよ(気持ちは前向き!寝落ち戦隊ピンク)2020-01-05 20:47

    次はクマさんかな?🤗 それともエルギオス…かな( ̄▽ ̄;)💧 エルギオスはホント強かったです(°▽°)/

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    964 やよ(気持ちは前向き!寝落ち戦隊ピンク)2020-01-05 20:49

    ホント可愛いです🤗💕 欲しいー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    965 はる(猫黄熊)2020-01-05 20:50

    どっちも強そうですね( ー`дー´) 私としては、その前に狭間の闇の王に行ってみたい です( ー`дー´)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    966 はる(猫黄熊)2020-01-05 20:53

    次はもっと上手に作ります( ー`дー´)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    967 やよ(気持ちは前向き!寝落ち戦隊ピンク)2020-01-05 20:59

    狭間の闇の王…なんかそんなお方、居ましたね(笑) すっかり忘れてます(笑) ちょいと見てくるー(゚∀゚)/

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    968 はる(猫黄熊)2020-01-05 21:02

    仕事早いですね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    969 やよ(気持ちは前向き!寝落ち戦隊ピンク)2020-01-05 21:12

    用意した✨ わけわからんけど一回参りましょうか?(゚∀゚)v 何でもチャレンジ〜♫ はるさん行けますか?🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    970 はる(猫黄熊)2020-01-05 21:17

    ほい、ちょっと準備してました( •ω•ฅ)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    971 やよ(気持ちは前向き!寝落ち戦隊ピンク)2020-01-05 21:20

    ありがとう😊 んじゃ0619でお待ちしてます✨ 狭間さん見学しに行きましょう♫

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    972 はる(猫黄熊)2020-01-05 21:21

    了解っす٩(`・ω・´)و

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    973 はる(猫黄熊)2020-01-05 21:35

    やよさん、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン まさかパーフェクトクリア出来るとは( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    974 やよ(気持ちは前向き!寝落ち戦隊ピンク)2020-01-05 21:37

    はるさん、狭間さんお疲れ様でした🤗 何かわからんうちに終わった(笑) バト様のギガクラすごかったね💧 無事クリアできてよかったー♪ ご参加いただいた皆様、ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    975 はる(猫黄熊)2020-01-05 21:39

    最初終わったと思ってからの変身( ー`дー´) あれは本当に焦りました( ー`дー´)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    976 やよ(気持ちは前向き!寝落ち戦隊ピンク)2020-01-05 21:45

    ふふ、ビックリしましたね☺️ 私的に変身3回くらいあるのかな?って思ってた(笑) 2回でよかった( ̄▽ ̄;) てか2回目の変身気持ち悪かったね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    977 はる(猫黄熊)2020-01-05 21:49

    じっくりと見る余裕がなかったです( ̄▽ ̄;) 特に4Pさんが麻痺したので、解除しなきゃと思って 焦ってました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    978 やよ(気持ちは前向き!寝落ち戦隊ピンク)2020-01-05 21:54

    確かに^_^ 4Pさんのコンキャノからのギガクラ❣️って感じだったもんね(*゚∀゚*)/ しかし回復助かったよ( ̄▽ ̄;)💦HPが滅びで削れていくのが一番焦った(笑) ピオやめて回復道具持っていってよかった🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    979 やよ(気持ちは前向き!寝落ち戦隊ピンク)2020-01-05 21:59

    次はぷうりさんを連れて行きましょう♫ きっとビックリするよ🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    980 はる(猫黄熊)2020-01-05 22:00

    やっと倒せてあの盾をゲットです(`・ω・´)ゞ 2年くらいかかりました(*・ω・) クリア出来ればオッケーなのですv( ̄Д ̄)v

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    981 はる(猫黄熊)2020-01-05 22:01

    泣いて喜びますよ(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    982 ば・ちゅ〜る(●ↀωↀ●)寝落ち赤執事2020-01-05 22:13

    (๑°ㅁ°๑)‼✧←目が覚めた(ΦωΦ) |・ω・)ではまた!

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    983 はる(猫黄熊)2020-01-05 22:19

    おはよっす( •ω•ฅ) 眠さMAX_:(‘ω’ 」∠):_ お先におやすみなさいです_:(‘ω’ 」∠):_

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    984 やよ(気持ちは前向き!寝落ち戦隊ピンク)2020-01-05 22:24

    はるさん、沢山ありがとうね😊 ゆっくりおやすみなさい…^_^🌸 また遊びましょう✨ ばんちょうさん、明日も早いからちゃんと寝て下さいねー♪ 皆様 おやすみなさい😘💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 9a17c624589ab0d
    985 アレスカインソアラ2020-01-06 04:00

    2020年1月6日(月) 4時になりました。 皆様 おはようございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9a17c624589ab0d
    986 アレスカインソアラ2020-01-06 04:00

    2020年1月6日(月) 4時になりました。 皆様 おはようございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    987 やよ(気持ちは前向き!寝落ち戦隊ピンク)2020-01-06 11:29

    皆さま こんにちは(*゚∀゚*)/ アレスさん今朝も時報をありがとうございます😊 今日からお仕事や学校?が始まるのかな? 皆さま ご飯モリモリ食べて今日一日、顔晴って下さいね(*´ω`*)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    988 やよ(気持ちは前向き!寝落ち戦隊ピンク)2020-01-06 20:02

    誰かいないかニャ✨(ΦωΦ)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    989 はる(猫黄熊)2020-01-06 20:42

    タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    990 ぷうり2020-01-06 20:44

    皆さん、こんばんは(^-^) やっと晩ご飯食べ終わりました^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    991 ぷうり2020-01-06 20:45

    やよちゃん、プーちゃん、こんばんは🌆 プーちゃん、スレ製作ありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    992 はる(猫黄熊)2020-01-06 20:47

    ぷうりさん、こんばんはですよ( •ω•ฅ)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    993 やよ(気持ちは前向き!寝落ち戦隊ピンク)2020-01-06 20:47

    あっ!ぷうりさん、はるさん こんばんは🤗 お疲れ様です✨

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    994 はる(猫黄熊)2020-01-06 20:48

    やよさん、こんばんはですよ( •ω•ฅ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    995 ぷうり2020-01-06 20:49

    はい、こんばんは(^-^) いつも可愛いスレありがとうです( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    996 ぷうり2020-01-06 20:49

    やよちゃん、おやっとさぁ(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    997 やよ(気持ちは前向き!寝落ち戦隊ピンク)2020-01-06 20:51

    はるさんは いつも可愛いスレを作ってくれて感謝感謝です🤗 本当にありがとうね(*´ω`*)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    998 やよ(気持ちは前向き!寝落ち戦隊ピンク)2020-01-06 20:53

    ぷうりさん おやっとさぁ🤗 少しお時間ありますか(*゚∀゚*)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    999 ぷうり2020-01-06 20:56

    時間大丈夫ですよ👌

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    1000 やよ(気持ちは前向き!寝落ち戦隊ピンク)2020-01-06 21:00

    あっ、レス終わっちゃう💦 新しいスレに移動ですね🤗 お引越しー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    1001 やよ(気持ちは前向き!寝落ち戦隊ピンク)2020-01-06 21:01

    はるさん ありがとう😊

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記