みんなの星どら(ご当地掲示板2グループ)Part151

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: NekoDaisuki
1 はる(猫黄熊)2020-01-05 20:37

自由にのんびりまったりする板です 無理なく楽しみますよー♪ 雑談多めでもいいじゃない(*・ω・) 次スレ作成の時は、ログイン専用で一言書込みをお願いしますo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    952 はる(猫黄熊)2020-01-28 22:26

    大きいダメージの時に発動しないとですね(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    953 はる(猫黄熊)2020-01-28 22:30

    新スレ作ってきます(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    954 やよ(気持ちは前向き!寝落ち戦隊ピンク)2020-01-28 22:31

    ぷうりさんの行きたい魔王でいいですよ🤗 私も全身全霊をかけてお供いたします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    955 はる(猫黄熊)2020-01-28 22:34

    作ってきました( •ω•ฅ) https://game8.jp/games/426/forums/341620 また手作り人形にしようかな、と思ったけど あまりにもひどかったのでやめました(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    956 ぷうり2020-01-28 22:38

    ありがとう^ ^ 水魔王に行きたいかな。また勉強しておきますね^^

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    957 やよ(気持ちは前向き!寝落ち戦隊ピンク)2020-01-28 22:40

    ヤバイ💦って思った時にいきなり発動してくれたから助かった(o^^o)♡ 命竜衣下私も欲しいよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾命竜装備にありったけのジェム使ったのに…衣下出なかったぁ〜_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    958 ぷうり2020-01-28 22:41

    プーちゃん、スレ製作ありがとうございます(´∀`) 今回も可愛いニャンコ💕ありがとうね🐈 手作り人気、見たかったな^^

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    959 やよ(気持ちは前向き!寝落ち戦隊ピンク)2020-01-28 22:42

    うぉー♪可愛い😍💕 はるさん✨新スレありがとうー♪ いつも助かります(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    960 はる(猫黄熊)2020-01-28 22:43

    絶対笑いますよ(*・ω・) 自分でも笑ったし(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    961 やよ(気持ちは前向き!寝落ち戦隊ピンク)2020-01-28 22:48

    水魔王…(°▽°)💦 かれこれ無番野良で10回は行ったけど全敗デス(笑) 皆様のお力が必要であります🤗すいませんがまた宜しくお願いしますm(_ _)m 私の装備で勝てるのかな_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    962 ぷうり2020-01-28 22:49

    そうなの?作れるだけでも尊敬ですよ( ´∀`) 作った事ないし(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    963 やよ(気持ちは前向き!寝落ち戦隊ピンク)2020-01-28 22:49

    はるさん✨次スレでお願い❣️見せてー♪ はるさんが作ったのは全部可愛い😍💕

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    964 はる(猫黄熊)2020-01-28 22:50

    あ~( ー`дー´) ほろびがキツイですよね( ー`дー´)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    965 はる(猫黄熊)2020-01-28 22:52

    ( ー`дー´)ムウ

    このコメントはブロック済です
    ID: e0d9b253aeaa302
    966 ak2020-01-28 22:52

    突然失礼します 皆さんコラボカフェお済みでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    967 やよ(気持ちは前向き!寝落ち戦隊ピンク)2020-01-28 22:54

    本当に青鬼さん滅びがハンパないですよね(°▽°)/💦 回復追いつかないっス_:(´ཀ`」 ∠) :

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    968 ぷうり2020-01-28 22:55

    やよちゃんで無理なら、私はもっと装備ないけど>_< 鍵は沢山あるから少しずつクリア目指しましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    969 はる(猫黄熊)2020-01-28 22:55

    こんばんは(〃・д・) -д-))ペコ 今ここにいるメンバーは済んでます と言うか、連れて行ってもらってます

    このコメントはブロック済です
    ID: e0d9b253aeaa302
    970 ak2020-01-28 22:56

    ばんちょうやはるりんさんも終わってるのでしょうか

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    971 やよ(気持ちは前向き!寝落ち戦隊ピンク)2020-01-28 22:57

    ak様はじめまして🤗こんばんは♫ コラボカフェはおかげさまでクリアできました✨ ak様お気持ちありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    972 ぷうり2020-01-28 22:58

    こんばんは(^-^) コラボカフェは連れて行ってもらいました^^

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    973 はる(猫黄熊)2020-01-28 23:00

    ばんちょうさんは分からないです。 はるりんの方は終わってるそうです(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    974 ぷうり2020-01-28 23:00

    お二人はどうでしょう? ここでは、まだだと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    975 ぷうり2020-01-28 23:01

    はるりんさん終わってたのね、良かった^^

    このコメントはブロック済です
    ID: e0d9b253aeaa302
    976 ak2020-01-28 23:02

    ではばんちょういるときにまた覗きに来ます お騒がせしました

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    977 はる(猫黄熊)2020-01-28 23:04

    お疲れ様でした(〃・д・) -д-))ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    978 ぷうり2020-01-28 23:05

    お疲れ様でした^^

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    979 はる(猫黄熊)2020-01-28 23:07

    コラボカフェか~( ー`дー´) 都会はいいな~( ー`дー´) カフェ行ってみたい~( ー`дー´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    980 ぷうり2020-01-28 23:08

    さて、どうします? まだ大丈夫ならレオさんでレベル上げしませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    981 はる(猫黄熊)2020-01-28 23:11

    10分ほどお待ちくだされ( •ω•ฅ) お薬忘れてました、叱られる((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    982 ぷうり2020-01-28 23:13

    そりゃ大変💦 ゆっくりでいいよ^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    983 はる(猫黄熊)2020-01-28 23:21

    戻りましたぞ( •ω•ฅ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    984 ぷうり2020-01-28 23:24

    お帰りなさい^^ では上から順番に行きますね。 2010で待ってます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    985 はる(猫黄熊)2020-01-28 23:25

    やっぱりそうだったのか( ー`дー´) 匂いがした( ー`дー´) 独り言っす( ー`дー´)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    986 はる(猫黄熊)2020-01-28 23:25

    了解っす٩(`・ω・´)و サブキャラで行こう(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: e0d9b253aeaa302
    987 ak2020-01-28 23:45

    ハル坊理解したね去年から都内いるんだよ ぷうりさんもやよさんも元気そうで何より 1年振り?に覗いてみた 完全ノラで気が向いた時やってます みんな元気でね

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    988 ぷうり2020-01-29 00:04

    プーちゃん、ひとはさん、はるりんさん、ありがとうございました(^ ^) 久しぶりに、ひとはさん、はるりんさんともご一緒出来て楽しかったです♪ プーちゃん、お手伝いありがとうね^^

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    989 はる(猫黄熊)2020-01-29 00:05

    ぷうりさん、ギャーす、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン 楽しかったでござる(* ̄∇ ̄)ノ ギャーすはお久しぶりだった~٩(`・ω・´)و

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    990 はる(猫黄熊)2020-01-29 00:08

    都会の人なのか(*・ω・) もっと来るのじゃ( *ᵅั ω ᵅั*) まあ、お元気みたいなので良かった( *ᵅั ω ᵅั*) また来ーい( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    991 ぷうり2020-01-29 00:09

    やはり、ひとはさんでしたか^^ばんちょうさんの事、呼び捨てだったので(´∀`) お元気そうで良かったです♪ 都内暮らしなのですね、ご飯しっかり食べてますか? まだご一緒、楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    992 はる(猫黄熊)2020-01-29 00:11

    同じところで気がついたみたいですね( ー`дー´) あれでバレてないと思ったのかな?( ー`дー´) 今日は寝ますね~( •ω•ฅ) ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン またよろしくですよ٩(`・ω・´)و それではお先におやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    993 ぷうり2020-01-29 00:17

    プーちゃんも同じところで(笑) 今度ひとはさん来たらコラボカフェまだ行って無い所連れて行ってもらおうね( ´∀`) 遅くまでありがとうでした。また遊びましょう^^ ゆっくり、おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 9a17c624589ab0d
    994 アレスカインソアラ2020-01-29 04:00

    2020年1月29日(水) 4時になりました。 皆様 おはようございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    995 やよ(気持ちは前向き!寝落ち戦隊ピンク)2020-01-29 07:47

    皆様 おはようございますo(^▽^)o✨ 今日も一日よろしくお願いします🤗 …てか昨日はひとはさん来てたのに寝落ち…_:(´ཀ`」 ∠): またタイミング合えばよろしくお願いします💧

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    996 ば・ちゅ〜る(●ↀωↀ●)寝落ち赤執事2020-01-29 08:16

    チラッ (゚-| ̄ すぐ分かったわよ(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    997 ぷうり2020-01-29 11:41

    皆さん、こんにちは(^-^) やよちゃん、またひとはさん来てくれるよ。きっと(о´∀`о) ばんちょうさん、すぐわかったんだ流石です( ´∀`) 転生2が山盛りで終わらない(笑) 今日もタイミング合えばよろしくお願いします^^

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    998 やよ(気持ちは前向き!寝落ち戦隊ピンク)2020-01-29 13:01

    皆様 こんにちは(゚∀゚)/ お疲れ様です✨ ぷうりさん、ありがとうございます😊 そうですね…ひとはさんまたお顔出してくれる事を楽しみにしてます(*^_^*) 今日は魔王あと1体って事でオロチ行きますか?^_^🌸

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    999 ぷうり2020-01-29 13:33

    やよちゃん、こんにちは(^-^) お昼ご飯食べたかな🍚 オロチですか、大丈夫かなぁ💦 タイミング合えばよろしくお願いします( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    1000 やよ(気持ちは前向き!寝落ち戦隊ピンク)2020-01-29 13:47

    ぷうりさんこんにちは😃 夜20時くらいにお顔出しますから、お時間合いましたらよろしくお願いします(*^_^*) 私のキャラ一応オロチ仕様にしたけど…大丈夫かな(^_^;) 自信ないけれど楽しみましょうね〜♫(#^.^#)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    1001 ぷうり2020-01-29 13:55

    20時過ぎには来れるようにしますね^^ 私の方が大丈夫かなぁですよ(。・ω・。) はい、楽しみましょう(^^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記