まもの軍団から移動ww30

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: singersonger
1 ゆき2017-08-27 21:30

適当に遊んでます(´っ・ω・)っ マルチで周回したり、魔王行ったり、楽しく遊ぼう ログイン専用スレッドです ログインして初見さんもどうぞ~\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    952 ゆき2017-09-03 22:19

    私、ルビスローブ上にしようかな? ダメージ出るし

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    953 へっぽこ2017-09-03 22:19

    はーいありがとう(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    954 へっぽこ2017-09-03 22:20

    なんでも試してみよう! ゆきちゃんは俺が守るわ! つってるやつは、真っ先に死ぬねんなwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    955 キャミィ2017-09-03 22:22

    万能薬持った~ じゃ、開くね ご協力ありがとです~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    956 ゆき2017-09-03 22:23

    守ってw さっき途中でちょっとグダっちゃったよね みんなのベホマラーの溜まり具合をみながら行けそうな時は合図して行った方がいいよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    957 ゆき2017-09-03 22:24

    万能薬持ったらアモールを切るのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    958 キャミィ2017-09-03 22:25

    とくやくもってたんだけど、それやめたw

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    959 キャミィ2017-09-03 22:26

    貼ってまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    960 ゆき2017-09-03 22:26

    了解〜 私、ルビスローブにしたので解除できなそうだから回復持つね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    961 へっぽこ2017-09-03 22:44

    キャミさんとあと少しでフレポやねん(・∀・) はってもよろしいか?(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    962 ゆき2017-09-03 22:44

    クリアーできて良かった、 足引っ張りましたw

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    963 へっぽこ2017-09-03 22:45

    マスドラ? チケ? エスターク伝説 ヒドラ 俺のブラジャー姿 どれはる?

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    964 キャミィ2017-09-03 22:45

    ありがとうでした~ヽ(^o^)丿 最後、スキルフィニッシュ逃しちゃった(;'∀') すみませんw

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    965 ゆき2017-09-03 22:45

    私、満タンあるのでどこか貼るよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    966 へっぽこ2017-09-03 22:45

    足ひっぱたのエスタークやよ! あいつすぐ休ませにくるし!明日仕事やのに休めってことかな?? (・∀・) やすみてぇなぁ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    967 キャミィ2017-09-03 22:46

    俺のブラジャー姿で|д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    968 ゆき2017-09-03 22:46

    デスタムーアのギガあるから貼ろうかー? 練習にノーデス狙いで

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    969 へっぽこ2017-09-03 22:46

    ん?俺も便乗してベホマラーおしてたよww 省かれたわww

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    970 ゆき2017-09-03 22:46

    同じくw 早く〜w

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    971 へっぽこ2017-09-03 22:47

    あっほなお願いしようかな(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    972 ゆき2017-09-03 22:47

    キャミさん、フレさん 行けるかな〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    973 へっぽこ2017-09-03 22:47

    ちょい待ちww

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    974 キャミィ2017-09-03 22:47

    周回ならチケットかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    975 ゆき2017-09-03 22:48

    ほんとに?

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    976 キャミィ2017-09-03 22:48

    デスタギガ了解(`・ω・´) 伝えます~

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    977 へっぽこ2017-09-03 22:48

    娘に『なにしてんねん(;¬_¬)』って。。。 続けたほうがいい? ビビったわてはチキン?ww

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    978 ゆき2017-09-03 22:50

    スパはぐブメもいいみたいだから、フレさんビックバン持ってもらって、 私とキャミさん海賊天空 へっぽこさん賢者でも良い?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    979 ゆき2017-09-03 22:51

    家庭が壊れるから明日自前を購入してね サイズもあるだろうからw 宴会芸用にあってもいいんじゃない? と言ってみる

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    980 へっぽこ2017-09-03 22:51

    もちろん! おかげさまで賢者うまくなったわ(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    981 ゆき2017-09-03 22:53

    私、さっき賢者下手すぎて連続呪文に手間取って いきます、したのに行けなかったよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    982 へっぽこ2017-09-03 22:54

    普通にえぇこと言うな。いやマジで。 宴会芸用におもろいなそれ。メッチャ気きいてるやん。 9/14東京行くのんオーナーさん誕生日でな。 それで行くねんけど。そら仕込んどかなあかんよね。。 癖になれへんよね? 外されへんようになれへんよね? ね?ね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    983 へっぽこ2017-09-03 22:55

    あっそういう理由!?和むなそれ!(笑) 突撃ー!って俺いったのに、『あれ?俺だけ?』 北朝鮮突っ込んだみたいやった(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    984 ゆき2017-09-03 22:56

    貼り待ちしてるね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    985 キャミィ2017-09-03 22:58

    今回は海賊で行きたいらしいので 私、ハグブメ持つね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    986 ラッシュ2017-09-03 23:09

    こんばんはー\(^^)/ ゆきさん、こないだ野良さん二人とロト軌跡行った時のVirgoさんとあれからフレになってさっきシドー魔王ずっと募集してたから準備してご一緒してきたよ(^^) 今日はフレポ稼ぎ出来なかったけど、また明日から宜しくでーす ではおやすみなさい(-.-)Zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    987 しろ2017-09-03 23:45

    ラッシュさん、はじめまして(^^) 一緒にマルチ周回しませんか…の しろと申しますm(__)m シドー盾の完凸ラス1で周回してました(^^) ヴァルゴさんの時間切れかと思って終わりにしようとしてた時に任せろして下さって有り難う御座いますm(__)m 無事、完凸出来ました(^^) みかわし七色で遊んでて ご迷惑掛けましたm(__)m また機会があれば遊んで下さいね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ マモ軍の皆さん、お邪魔しましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    988 ゆき2017-09-03 23:57

    お部屋ない〜 行っちゃったかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    989 キャミィ2017-09-04 00:37

    おつかれさま~ヽ(^o^)丿 遅くまで連戦楽しかったね ありがとうでした!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    990 へっぽこ2017-09-04 00:37

    キャミさんがさ。魔界のよろい3凸やってん。 で、エグチキはったんよ。 そこから今か!(笑) この時間までしたん久しぶりやわww 風呂入ってくるε=┌(;・∀・)┘ 寝な!明日寝坊や!ww 遅くまでありがとう( ω-、)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    991 ゆき2017-09-04 00:37

    おつかれさまでした〜 しずく落ちたねw 眠気&マヒでラスゲ何もできてない〜💦

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    992 ゆき2017-09-04 00:39

    私もお風呂入って寝ます〜 いっぱい周回ありがとでした〜( ^_^) キャミさん、フレさんにもよろしくお伝えください〜 でわ、またよろしく〜( ^_^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    993 キャミィ2017-09-04 00:41

    ラッシュさん、こんばんわ~ また時間あったら遊ぼう~ ヴァルゴさんたちと一緒にシドー行ったんだね! 一緒にマルチの人たちにはたまにヘルプ頼んでますw しろさん、また時間合ったら遊んでください(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    994 キャミィ2017-09-04 00:43

    完凸した!!!って喜んでたよ~ヽ(^o^)丿 ありがとうでした(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    995 ゆき2017-09-04 00:45

    今、しろさんとこにコメしてきたよ〜 ラッシュさん、シドー盾完凸すごいなぁ 今度お手伝いしてもらわねばw

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    996 キャミィ2017-09-04 00:45

    私も寝る準備~(´っ・ω・)っ またね~ おやすみなさーい\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    997 ゆき2017-09-04 00:49

    次スレ作っておくね〜(=^ェ^=)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    998 キャミィ2017-09-04 00:59

    ありがとうヽ(^o^)丿

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    999 キャミィ2017-09-04 01:00

    うめ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    1000 へっぽこ2017-09-04 01:01

    いつもありがとう(・∀・) おやすみ( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    1001 キャミィ2017-09-04 01:06

    梅ー おやすみ~

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記