みんなの星どら(ご当地掲示板2グループ)Part152

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: NekoDaisuki
1 はる(猫黄熊)2020-01-28 22:32

自由にのんびりまったりする板です 無理なく楽しみますよー♪ 雑談多めでもいいじゃない(*・ω・) 次スレ作成の時は、ログイン専用で一言書込みをお願いしますo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    953 ぷうり2020-02-19 21:59

    覚醒はさせたけど入れるスキルが無い?て言うかよくわからないので、ほぼ使って無いです(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    954 はる(猫黄熊)2020-02-19 22:04

    同じです(*・ω・) 勇者の剣に慣れてしまうと、使いにくいですね 今日はデスピーでも行きますか?( •ω•ฅ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    955 ぷうり2020-02-19 22:06

    プーちゃんもなのね(・ω・) デスピ行こうか^^ 2010で待っていますね(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    956 はる(猫黄熊)2020-02-19 22:07

    了解ですよ( •ω•ฅ)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    957 はる(猫黄熊)2020-02-19 22:54

    ぷうりさん、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン ギャースの乱入も楽しかった~v(・∀・*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    958 ぷうり2020-02-19 22:56

    ひとはさん、こんばんは🌇 プーちゃん、ひとはさん、ありがとうございました(^ ^) 楽しかったですね♪ ひとはさんは休憩中だったのかな?ご一緒出来て嬉しかった(´∀`) フレさんにも会えて良かった(≧∀≦) お疲れ様でした^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    959 ぷうり2020-02-19 22:58

    プーちゃん、楽しかったね♪ 飛び込み嬉しいね(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    960 はる(猫黄熊)2020-02-19 22:59

    フレンドさんも嬉しいですね(=゚ω゚=)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    961 はる(猫黄熊)2020-02-19 23:07

    それではそろそろ失礼しますね~( •ω•ฅ) 地図のお題のソロプレイ忘れてたので それやって寝ます(*・ω・) またよろしくですよ٩(`・ω・´)و それではお先におやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    962 ぷうり2020-02-19 23:10

    フレさんも嬉しいね♪ サブキャラだったからわからなかったけど、スタンプの反の反応できっと仲良いフレさんだと思って確認した^^ 思った通り好きなフレさんでした(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    963 ぷうり2020-02-19 23:12

    プーちゃん、ありがとうございました(^ ^) 今日も楽しかったね♪ また遊びましょう、ゆっくりおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 9a17c624589ab0d
    964 アレスカインソアラ2020-02-20 04:00

    2020年2月20日(木) 4時になりました。 皆様 おはようございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    965 ぷうり2020-02-20 20:33

    皆さん、こんばんは(^-^) 今日は暖かく過ごしやすい日でした(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    966 はる(猫黄熊)2020-02-20 21:01

    ぷうりさん、こんばんはですよ( •ω•ฅ) 地図クリアするので今日はソロしてますね(*・ω・) またよろしくですよ٩(`・ω・´)و

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    967 はる(猫黄熊)2020-02-20 21:02

    あつ、あと超眠いのもあります(*・ω・) たぶん10時までもたない( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    968 ぷうり2020-02-20 21:18

    プーちゃん、こんばんは(^-^) もしかして気をつかった?💦遊びたかったけど了解です👌 デスピサロ鍵🔑かなり貯まったので行こうね(´∀`) 明日遊びましょう^^ゆっくり、おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 9a17c624589ab0d
    969 アレスカインソアラ2020-02-21 04:00

    2020年2月21日(金) 4時になりました。 皆様 おはようございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    970 やよ(気持ちは前向き!寝落ち戦隊ピンク)2020-02-21 14:17

    皆様 こんにちは(*´ω`*) 今日のこちらは日差しがあり、とても春らしい暖かそうな?感じです✨ 公園のベンチで昼食をしている方が沢山おられました🤗 またお顔出しますから…皆様よろしくお願いしまーす♫

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    971 ぷうり2020-02-21 15:04

    皆さん、こんにちは(^-^) やよちゃん体調いかがですか^^こちらも暖かく、いつもより長く散歩🐩歩いてくれました(笑) 桜🌸の蕾はまだ硬いけどスーパーで、ホタルイカに春シール貼ってあるのを見ると、春はもうすぐですね(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    972 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@まったりプレイ2020-02-21 16:30

    やよさん、ぷうりさん、はいタイ♪ 春ですね!今日は鼻水が止まりません_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: e0d9b253aeaa302
    973 ak2020-02-21 16:52

    こんちわ 新しいコラボ鍵捨て垢含め2個拾って来たので 気が向いたら行きましょう 何が出るのかわかんないけど

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    974 はる(猫黄熊)2020-02-21 20:12

    *゚✲*☆(๑òᆺó๑)。*゚✲*☆ にゃ!

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    975 はる(猫黄熊)2020-02-21 20:14

    ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ お名前、何にすればいいの?

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    976 はる(猫黄熊)2020-02-21 20:26

    そろそろ新スレ作るか(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    977 はる(猫黄熊)2020-02-21 20:34

    新スレですよ( •ω•ฅ) https://game8.jp/games/426/forums/343208 前作った人形の画像がうまく貼れなかったから 今回もにゃんこっす(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    978 ぷうり2020-02-21 20:52

    皆さん、こんばんは(^-^) カピバラさんは花粉症かな?これからの季節、辛いですね💦 ひとはさん、楽しみにしていますね(´∀`) プーちゃん、今回も可愛い💕ニャンコありがとう🐈 21時30分頃に来ますね^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    979 ぷうり2020-02-21 21:32

    戻りました、改めましてこんばんは🌆

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    980 はる(猫黄熊)2020-02-21 21:40

    こんばんはですよ( •ω•ฅ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    981 ぷうり2020-02-21 21:44

    プーちゃん、こんばんは(^-^) 下旬の地図進んでる?伝説まであって疲れるよね>_<

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    982 はる(猫黄熊)2020-02-21 21:46

    やっと超級まで来ました(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    983 ぷうり2020-02-21 21:49

    超級マルチはあと何回あるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    984 はる(猫黄熊)2020-02-21 21:51

    来たばっかりだから1回もしてないです(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    985 ぷうり2020-02-21 21:53

    そうかでは回数終わらせましょう^^ ところで何回かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    986 はる(猫黄熊)2020-02-21 21:56

    マルチ10回ですね(*・ω・) さすがに一気に10回はキツイので、5回か6回 がちょうどいいです(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    987 ぷうり2020-02-21 21:59

    10回か、簡単な所なので行けるかも^^ 食べ物の回数もあればセットしてね。 2010で待っていますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    988 はる(猫黄熊)2020-02-21 22:01

    了解です(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    989 はる(猫黄熊)2020-02-21 22:31

    ぷうりさん、ギャースお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン ぷうりさん、いろいろありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    990 ぷうり2020-02-21 22:31

    ひとはさん、こんばんは(^-^) プーちゃん、ひとはさん、ありがとうございました(^^) 楽しかったです♪ プーちゃん10回お疲れ様でした^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    991 ぷうり2020-02-21 22:32

    10回行けたよね?途中からわからなくなった(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    992 はる(猫黄熊)2020-02-21 22:34

    おかげさまで行けました( •ω•ฅ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    993 ぷうり2020-02-21 22:35

    それは良かった(´∀`) 私もマルチ回数終わりました^^

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    994 はる(猫黄熊)2020-02-21 22:38

    ソロも10回ですね(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    995 はる(猫黄熊)2020-02-21 22:39

    終わりが近いので新スレです( •ω•ฅ) https://game8.jp/games/426/forums/343208

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    996 ぷうり2020-02-21 22:41

    伝説なればソロ20回マルチ15回ですね💦 私後は伝説ソロだけです(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    997 はる(猫黄熊)2020-02-21 22:45

    早いですね(*・ω・) まだまだですけど、ぼちぼちやります( •ω•ฅ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    998 ぷうり2020-02-21 22:48

    今日休みだったからね(^^) ゆっくりすれば良いですよ(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    999 はる(猫黄熊)2020-02-21 22:54

    眠くなってきた(´ω` )zzZ もうすぐ終わりなので次に行きますか(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    1000 はる(猫黄熊)2020-02-21 22:55

    新スレへゴー タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    1001 はる(猫黄熊)2020-02-21 22:56

    *゚✲*☆(๑òᆺó๑)。*゚✲*☆ ふむ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    1002 ぷうり2020-02-21 22:57

    無理しないようにね^^ 埋めますか^ ^

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記