ゾーマ板出身者8割雑談でパート11

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-16 21:23

ゾーマ板で仲良くなった仲間たちの集まりの場パート11です。

    このコメントはブロック済です
    952 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-11-22 22:48

    ナンちゃん、アゴシさん、ローラさん 本当にごめんなさい。

    このコメントはブロック済です
    953 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-22 22:49

    お疲れ様でした(^^) やっぱりシドー強いですね(/_;)

    このコメントはブロック済です
    954 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-11-22 22:50

    ぶっちゃけなんだかわからないうちに 終わったしまいました。 今までに経験ないぐらい本当に 何が何だかわからない

    このコメントはブロック済です
    955 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-11-22 22:52

    お猿さんの(・.・;)めがてんに、してやられました~ シドさん、強かっ((((((゜ロ゜;

    このコメントはブロック済です
    956 ナン◆gZHDAG3dC22016-11-22 22:53

    ハグ弓よりは天使弓か、鞭の方が強いです。 ハグ弓があまりに意味無さすぎて…。

    このコメントはブロック済です
    957 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-11-22 22:53

    魔王級でこんなに次が見えないの 初めてです。 正直どうしたらいいのかわからない

    このコメントはブロック済です
    958 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-22 22:55

    シドーは立ち回り難しいですからね(´Д` ) 反省するとハーゴン戦でデビルロードに攻撃ダウン入ったらハーゴンにアクアロ打った方がいいですね。ハーゴンの攻撃が結構痛いです(-_-)自分もハーゴン戦で舟歌歌うの忘れてましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    959 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-11-22 22:55

    天使鞭マモマスが良かったですね… 私、職業選択ミスりました…

    このコメントはブロック済です
    960 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-11-22 22:57

    プラさん、お疲れ様です。 スタミナまだあるのでどこか行きましょう

    このコメントはブロック済です
    961 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-22 22:58

    シドー戦に入ったら開幕でバフ解除されてらいげきがくるので、雫で回復。 回復しないと防御ダウン入ったプレイヤーは狙い撃ちで間違いなくしんじゃいます(p_-)

    このコメントはブロック済です
    962 ナン◆gZHDAG3dC22016-11-22 23:00

    たたうたか、アクアロか…。 どっちも必要過ぎて迷いました…。 ハンコックさん、すみません!!

    このコメントはブロック済です
    963 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-11-22 23:00

    アゴシさん、ありがとうございます。 まるべりさんの動画しか見てなくて あんな感じだったので 立ち回りが全然ダメですね 明日動画色々見て見ます。

    このコメントはブロック済です
    964 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-11-22 23:02

    ナンちゃん、私がごめんなさいです。 なめてました。 今日は本当に勉強になりました。 皆さんにはご迷惑掛けて本当にすみません

    このコメントはブロック済です
    965 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-22 23:03

    今日はプラさんと周回でしたね(^-^)メンバー枠空いてたら立候補します! シドーは、いつでも協力しますよ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    966 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-11-22 23:04

    ハンコックさん、またリベンジしましょう! プラさん、お帰りくださ~い

    このコメントはブロック済です
    967 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-22 23:05

    あっ!新スレも立てときましたので、一杯になり次第移動お願いします♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    968 ナン◆gZHDAG3dC22016-11-22 23:06

    ハンコックさん 話し合い不足でしたね。私が行きましょうって言ったのでハンコックは悪くないですよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    969 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-11-22 23:06

    ナンちゃん、アゴシさん、ローラさん 立ち回り勉強します。 必ずリベンジしたいです。 またよろしくお願いします。 久しぶりに熱くなりました。 半端なく自分に悔しいです。

    このコメントはブロック済です
    970 ナン◆gZHDAG3dC22016-11-22 23:08

    アゴシさん ありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    971 ナン◆gZHDAG3dC22016-11-22 23:11

    クリアーした時の天使鞭のスパスタがシドー第一で圧倒的でした♪

    このコメントはブロック済です
    972 ナン◆gZHDAG3dC22016-11-22 23:11

    新スレ

    このコメントはブロック済です
    973 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-11-22 23:18

    ナンちゃん、アゴシさん、ローラさん ありがとうございました。 動画見ながら反省点を見つけて 勉強します。 本当に申し訳ないです。

    このコメントはブロック済です
    974 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-11-22 23:20

    プラさん 戻られたらコメ宜しゅう

    このコメントはブロック済です
    975 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-22 23:21

    謝る事ないですよー(o^^o) 他のお二人もそう思ってると思いますし、そもそもハンコックさんのせいではありませぬ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    976 ナン◆gZHDAG3dC22016-11-22 23:22

    見返して…。多くのミスに気がつきました。 プラさん、ごめんなさい(_ _)

    このコメントはブロック済です
    977 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-11-22 23:24

    ありがとうございます。 ただ何も出来ず悔しかったです。 立ち回り勉強します。

    このコメントはブロック済です
    978 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-11-22 23:27

    プラさん少し呑んでるから 落ちちゃったかな

    このコメントはブロック済です
    979 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-11-22 23:27

    そですよ~ 今度は頑張っちゃです~

    このコメントはブロック済です
    980 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-11-22 23:29

    関係ないですが 今、超級3階です。

    このコメントはブロック済です
    981 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-11-22 23:30

    ありがとうございます。 必ずリベンジしたいと思います。

    このコメントはブロック済です
    982 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-11-22 23:31

    寝ちゃったかな…(-_-)zzz 私も眠い…

    このコメントはブロック済です
    983 ナン◆gZHDAG3dC22016-11-22 23:31

    プラさん おきてー。朝だよー!!

    このコメントはブロック済です
    984 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-11-22 23:32

    ローラさん明日から夜勤でしたね 頑張ってください。

    このコメントはブロック済です
    985 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-11-22 23:34

    頑張ります~ありがとです<(_ _)>です。 夜勤中は野良猫さん周回とロト伝してます~

    このコメントはブロック済です
    986 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-11-22 23:38

    プラさんへ 明日もしお時間あればどこか行きましょう 時間は合わせます。 朝9時頃からちょくちょく覗きます。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    987 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-22 23:42

    モーモン、マヌーサ、ルカニ、ラリホー無効・・・(/_;)

    このコメントはブロック済です
    988 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-11-22 23:42

    ナンちゃん、アゴシさん、ローラさん ありがとうございました。 またよろしくお願いします。 今日はこれで落ちます。 おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ シドーいい勉強になりました。

    このコメントはブロック済です
    989 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-22 23:46

    ハンコックさんお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ 自分もうちょいモーモン対策考えてみます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    990 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-22 23:51

    お疲れ様ですー。 シドさん残念でしたねー。 うー...スタミナ切れで先にすすめないので、適当に遊んでました〜。もうちょと遊んでからねますー。防具進化玉〜使いたいけどなやみますー

    このコメントはブロック済です
    991 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-22 23:53

    あ、ちなみにお酒のんでも眠くなりません、わたしは笑 余計に元気になるのですよー。よく、迷惑がられてます〜。

    このコメントはブロック済です
    992 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-22 23:54

    プラさんお疲れ様です(^^)/ 落ちてなかったんですね(^^)予定くるわせてしまい申し訳ありませんm(__)m 自分は上級の13階です。

    このコメントはブロック済です
    993 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-22 23:56

    今日はーパソつけてないのですよー。 今、上級の16階ですー。 明日には終わらせたいですー。 はやくおわらせて、ロト伝なのはまってるのでそっちをしたいのですー

    このコメントはブロック済です
    994 ナン◆gZHDAG3dC22016-11-22 23:57

    プラさん、ごめんない。 次から気をつけます!!

    このコメントはブロック済です
    995 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-22 23:58

    お気になさらずです〜 だいぶ、ソロがすすみましたよ。 仕事暇だからこそこそしてたりしてました笑 でも、休み明けから忙しいので残念ですー笑仕事しろて話ですねー笑

    このコメントはブロック済です
    996 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-11-23 00:01

    プラさんおつかれーです。 私は、お酒飲むと眠いです。 今も眠いです~(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    997 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-23 00:02

    ローラさんお疲れ様ですー。 わたし、テンションあがるのですー。 でも、お酒の量は飲めなくなりました〜 今日はワインとビールのみましたよー。 お酒好きだけど、職場忘年会は憂鬱ですー

    このコメントはブロック済です
    998 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-11-23 00:05

    もうすぐ、忘年会シーズンですね! 飲み過ぎに注意です~ 特に私(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

    このコメントはブロック済です
    999 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-23 00:06

    ローラさんはよっぱらうと、 ぜっったいにかわいいとおもうーー!!

    このコメントはブロック済です
    1000 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-23 00:07

    やりました!!!

    このコメントはブロック済です
    1001 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-23 00:07

    忘年会シーズン来ますね(^^)/ 飲みすぎとガチャ回しすぎは注意です!(^^)! 新スレに移動おねがいします♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記