☆こあパボサラィスの部屋☆ 17

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: da0413863eb60dc
1 ポルポル2019-09-27 22:42

マルチ部屋番号→5945 フレンド同士フレポ埋めから大魔王級までほろ酔い気分で楽しく周回しましょう✧٩(ˊωˋ*)و✧ では17スレ目スタートp(*^-^*)q

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    952 ジャスティス2019-10-26 23:22

    お世話かけました😅 ノーデスありがとーございました😘 こんなに恐い((( ;゚Д゚)))とは思ってなくて…感謝です~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    953 ポルポル2019-10-26 23:22

    ありがとうございました😊それにしてもやっぱり土曜日!ゲームのキャラも休みたがっているのがはっきりとわかりましたよ💦休んでしまい諦めかけましたが良く頑張ってくれました!チャークラきめたバトさんに感謝

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    954 ポルポル2019-10-26 23:23

    950踏んだので次スレ建てときます。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    955 こあくま2019-10-26 23:24

    いつもありがとうございます😊 ヨロシクお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    956 ジャスティス2019-10-26 23:25

    こあくまさんイッドいきますか?😆 すぐ準備出来ます🆗👌

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    957 こあくま2019-10-26 23:26

    ありがとうございます😊 私も準備してきます💨

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    958 こあくま2019-10-26 23:28

    旋律を突歌に変更してくださいませm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    959 ポルポル2019-10-26 23:30

    次スレ建てときました☺️ 明日はパワーリフティングの大会があるので今日はこれで落ちます。また時間合ったらよろしくお願いしますZz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    960 ジャスティス2019-10-26 23:31

    はーい了解です🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    961 ジャスティス2019-10-26 23:32

    ポルポルさんありがとーございました😊 明日頑張ってくださーいヽ(´ー` )ノね 結果報告待ってます🎵 お疲れさまでした( ´∀`)/~~

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    962 こあくま2019-10-26 23:34

    すこしだけ立ち回りを… 戦盾を代わる時は呪文無効にしてからで お願いしますm(_ _)m 呪文攻撃が多いので無効になってるかどうか 気にしといてくださいね

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    963 こあくま2019-10-26 23:35

    ノーデス狙いなので無理やと思ったら ガードしてくださいね😊 では建てます

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    964 ジャスティス2019-10-26 23:36

    頑張ってみます😆

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    965 こあくま2019-10-27 00:24

    夜遅くまでありがとうございましたm(_ _)m あと少しなんですけどね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    966 ジャスティス2019-10-27 00:25

    ごめんなさいです😭 ピオA持って行ったつもりが間違ってました😖 どうしてもギラに耐えられない… 明日また挑戦お願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    967 こあくま2019-10-27 00:26

    はい😊 今日もありがとうございましたm(_ _)m おやすみなさい(*˘︶˘*)

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    968 ジャスティス2019-10-27 00:28

    こちらこそありがとーございました😊 お疲れさまでした🎵 お休みなさい😆✨🏠

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    969 ポルポル2019-10-27 20:32

    [壁]д・)チラッ おばんです。パワーリフティング大会で惨敗して来たポルポルがインします。

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    970 ジャスティス2019-10-27 20:43

    こんばんは😊 ありゃ😵🌀大会残念です(>_<) すでに星ドラインしてます。 こあくまさん来るまで待機してますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    971 こあくま2019-10-27 20:47

    こんばんは(*^▽^*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    972 ポルポル2019-10-27 20:52

    今日はイッドでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    973 こあくま2019-10-27 20:54

    うーん 今日も何回か挑戦したんですが ノーデスできないです😭 今日はポルポルさんが行きたいとこ行きましょう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    974 ジャスティス2019-10-27 20:54

    一応イッド準備出来てます😄

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    975 ポルポル2019-10-27 20:59

    ちょっと肩慣らしというか、チェックつけたいのでヴェルザー建てて良いですか?ノーデスはできてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    976 こあくま2019-10-27 21:00

    ヴェルザーですね 攻略見て準備してきます

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    977 やよ(気持ちは前向き!寝落ち戦隊ピンク)2019-10-27 21:01

    皆さま こんばんは☺️ 書き込み失礼いたします✨ ポルポルさん!先ほどはありがとうございました^_^🌸 お礼が言いたくて…書き込みすいません💦 こあパボサラィスの皆さま ご体調にはお気をつけて秋の夜長…星ドラ楽しんでくださいね(*´ω`*)♡ またご一緒しましょうね✨ 書き込み失礼いたしました🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    978 ポルポル2019-10-27 21:06

    お久しぶりです。りゅうおう100討伐頑張って下さい!昨日は激励ありがとうございました😊 お互い体調に気をつけて星ドラ楽しみましょう🌟

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    979 ジャスティス2019-10-27 21:07

    やよさんこんばんは😊 時々に野良で一緒になりますね♪ またヨロシクお願いしますね(* ´ ▽ ` *)ノ ヴェルザーはガーディアンで準備しましたが激弱なのでご了承くださーい😅

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    980 ポルポル2019-10-27 21:08

    ヴェルザーはバトスパラ編成で行きますか。ガーディアンと控えでバト準備します。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    981 こあくま2019-10-27 21:11

    ギェー😱 天地で準備してしまいました 私はスパですね もう少し待ってください

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    982 ポルポル2019-10-27 21:16

    では建て待ちします。ゆっくり準備して来てください。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    983 こあくま2019-10-27 21:16

    遅くなりました 準備できました 待機します

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    984 こあくま2019-10-27 21:16

    行きます三┏( ^o^)┛

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    985 こあくま2019-10-27 21:28

    ヴェルザーお疲れ様でした😊

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    986 ポルポル2019-10-27 21:28

    ありがとうございました😊かつての強敵も今では楽勝でしたね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    987 こあくま2019-10-27 21:29

    やよさん、お久しぶりです😊 たまーに部屋立ってるのを見かけます 適正装備じゃないので乱入は控えてます😅 また遊んでくださいね✋

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    988 ジャスティス2019-10-27 21:30

    ヴェルザーありがとーです( ´∀`) 次はどこにしますか?😊 お役にたてないでけど…イッドいきますか?😅

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    989 こあくま2019-10-27 21:31

    ありがとうございます もうあまり鍵がないので 編成を変えて挑戦しようと思ってますので 今日はやめときます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    990 ジャスティス2019-10-27 21:33

    鍵はたくさんありますよー😆

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    991 こあくま2019-10-27 21:33

    ジャスティスさん行きたいとこないですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    992 ジャスティス2019-10-27 21:36

    てはポルポルさんのアルバナムいきますか?😊

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    993 こあくま2019-10-27 21:37

    はい 準備してきます

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    994 ポルポル2019-10-27 21:38

    イッド行ってみませんか?ヘルプさんが来てくれるかもしれません。

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    995 ジャスティス2019-10-27 21:39

    了解です😆 イッドは鍵20本くらいはあるのでこあくまさん大丈夫なら立てますね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    996 こあくま2019-10-27 21:41

    いいんですか?😊 ではお言葉に甘えてお願いしますm(_ _)

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    997 ジャスティス2019-10-27 21:42

    足引っ張りなので嫌にならずお付き合いくださーい😅 立て待ちしますのでゆっくり😆👍➰

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    998 ポルポル2019-10-27 21:43

    イッドの鍵は6本持ってます。これだけあればノーデスできると思います😊

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    999 こあくま2019-10-27 21:43

    行きます三┏( ^o^)┛

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    1000 ポルポル2019-10-27 21:52

    すみません💦ちょっと待ってください。ヘルプさんが他スレから来てくれるかもしれません。とりあえず次スレに行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    1001 ポルポル2019-10-27 23:30

    埋めがてら独り言を。今日のパワーリフティング大会の報告。 スクワットは自己記録である150キロ達成。この時点で3位。次は得意のベンチプレス。1回目楽勝なはずの120キロ失敗。これで焦ってしまい二回目予定だった130キロを120キロに落とすも失敗。ラスト3回目自己記録である140キロから120キロにするも異様な緊張に包まれあえなく失敗。記録無し。この時点で惨敗決定。最後の種目はデッドリフト。200キロ成功。二回目は220キロ成功。最後自己新記録である240キロに挑戦したらまさかの成功!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記