双丘クレイジー☆57クレイジー

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 19dce5ee4671795
1 お茶2019-08-10 00:34

モミモミщ(´Д`щ)モミモミщ(´Д`щ)

    このコメントはブロック済です
    953 ファンタ日清ジャブルー◆aSWQVDRc3o2019-08-15 21:38

    クリさんおつかれさま(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    954 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-15 21:38

    クリたんこんばんは〜♪ 伝わって良かった( ・ㅂ・)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    955 keiji@(^o^)v2019-08-15 21:39

    今日の昼間は、野良の人の集りが良かったので、少し進みました。 ファンタさん、クリボーさんもこんばんは。(o´д`o)ノ

    このコメントはブロック済です
    956 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-15 21:40

    え〜良いなぁ(。☌ᴗ☌。) ジェム貰えるしね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    957 keiji@(^o^)v2019-08-15 21:40

    0時から、扉のガリンガをやって寝たい。。

    このコメントはブロック済です
    958 クリボー◆bw/2zoLEgk2019-08-15 21:41

    ちゃっかり登場しました(*'ω'*) みなさんお疲れ様です(๑>◡<๑)台風の中⛳️してヘトヘトかと思いきや元気ーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ どこかいきますの(*´-`)?希望出してもいい(๑˃̵ᴗ˂̵)?

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    959 keiji@(^o^)v2019-08-15 21:41

    ジェム集め行きますか?

    このコメントはブロック済です
    960 ファンタ日清ジャブルー◆aSWQVDRc3o2019-08-15 21:41

    マップクエストはぜんぜんやってません♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    961 クリボー◆bw/2zoLEgk2019-08-15 21:42

    ジェム貰えるのΣ(・□・;)?マップクエなんて全くしてない( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    961 keiji@(^o^)v2019-08-15 21:42

    クリボーさん、何処に行きたいの?

    このコメントはブロック済です
    963 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-15 21:42

    刑事さんが鍵集めは飽きちゃったんだって 何行くか相談中(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    964 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-15 21:43

    50ジェムだけど嬉しいよね

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    965 keiji@(^o^)v2019-08-15 21:44

    えっ全くしてないの? 100ジェム貰える所だけ周回したら、かなり貰えるよ。 ただ、スタミナ104使い切るまでだけど。。

    このコメントはブロック済です
    966 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-15 21:44

    みんな進めてないならマップクエストやる? 自分がジェム取ってないクエスト立てるので 取ってる人も付き合う感じで?

    このコメントはブロック済です
    967 ファンタ日清ジャブルー◆aSWQVDRc3o2019-08-15 21:45

    クリさんどこに行きたいの(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    968 クリボー◆bw/2zoLEgk2019-08-15 21:46

    ラプソーンかオロチー(*´∀`)♪ 勝てる気がしなーい(;´Д`A

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    969 keiji@(^o^)v2019-08-15 21:47

    クリボーさんの行きたい所に行きましょうか。 マップクエストは、何時でも行けるので。

    このコメントはブロック済です
    970 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-15 21:48

    さっき攻略見たけど装備が不安(тωт。`)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    971 keiji@(^o^)v2019-08-15 21:48

    ラプソーンは、簡単だと思いますよ。 オロチは、つぇーすよ。バトの火力が無いとキツイっす。 パラは、装備の敷居が高い。。

    このコメントはブロック済です
    972 ファンタ日清ジャブルー◆aSWQVDRc3o2019-08-15 21:49

    ラプソーンとオロチですか(*´∀`*) ファンタどこ出来るかなぁσ^_^;

    このコメントはブロック済です
    973 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-15 21:49

    フェーゴ持ってない

    このコメントはブロック済です
    974 クリボー◆bw/2zoLEgk2019-08-15 21:51

    どっちもバトスパラでいけるのかな❓ ラプからお願いします(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    975 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-15 21:52

    ラプソーンだと黄鎧下がないから 転倒が怖い(тωт。`)

    このコメントはブロック済です
    976 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-15 21:53

    勘違いだった 転倒なかった

    このコメントはブロック済です
    977 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-15 21:56

    やすみ重視すると呪文耐性が不安になる 食べ物何にするの?

    このコメントはブロック済です
    978 クリボー◆bw/2zoLEgk2019-08-15 21:57

    ラプ、スパかパラでいきます(*⁰▿⁰*) 🔑はあるのでチャレンジしましょーー(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    979 keiji@(^o^)v2019-08-15 21:58

    黄金鎧下は、攻撃呪文軽減強ですね。 パラだとマダンテに耐えないといけないので。。。

    このコメントはブロック済です
    980 クリボー◆bw/2zoLEgk2019-08-15 21:58

    短剣スパで呪文耐性あげあげしましょーか(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    981 ファンタ日清ジャブルー◆aSWQVDRc3o2019-08-15 21:59

    ファンタはパラさんにしようかなぁ♪(´ε` ) 自信がないけどσ^_^; チューさんバドパワーさん(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    982 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-15 22:00

    わたしバトで良いの? 立ち回り自信ないけど(º ロ º๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    983 keiji@(^o^)v2019-08-15 22:00

    スパパラとバトスパラの、どちらでもクリア済みです。 スパパラだと、魔法戦士のマジバリが重要でしたね。 バトスパラの方が楽でしたけど。

    このコメントはブロック済です
    984 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-15 22:02

    やすみと混乱は貫通する?

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    985 keiji@(^o^)v2019-08-15 22:04

    混乱だけ貫通したような。。

    このコメントはブロック済です
    986 クリボー◆bw/2zoLEgk2019-08-15 22:07

    両刀スパ準備はできました(๑˃̵ᴗ˂̵) チューさんバト、ファンタさんと刑事さんパラ、ウチがスパでいいかな❓

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    987 keiji@(^o^)v2019-08-15 22:07

    パラ着替えてきます。

    このコメントはブロック済です
    988 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-15 22:07

    混乱星にして攻撃500オーバーで( ・ㅂ・)و ̑̑ 凸歌とイオスキル満載で 準備完了

    このコメントはブロック済です
    989 クリボー◆bw/2zoLEgk2019-08-15 22:11

    食べ物テンプレでいきますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 雫、石、葉っぱ、ピオリミンでいきます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ たてまちしまーす((o(^∇^)o))

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    990 keiji@(^o^)v2019-08-15 22:13

    雫、石、ピオリミン、インテリンで行きます。

    このコメントはブロック済です
    991 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-15 22:13

    天使のなみだ必要? ピオリミンと石と葉っぱと雫で良い?

    このコメントはブロック済です
    992 ファンタ日清ジャブルー◆aSWQVDRc3o2019-08-15 22:15

    自信がないパラできました(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    993 ファンタ日清ジャブルー◆aSWQVDRc3o2019-08-15 22:16

    持ち物はけいじさんと同じです(・Д・)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    994 keiji@(^o^)v2019-08-15 22:18

    涙か、すずが欲しいかも。混乱解除に。

    このコメントはブロック済です
    995 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-15 22:19

    じゃあピオリミンを天使のなみだに変えるね

    このコメントはブロック済です
    996 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-15 22:21
    このコメントはブロック済です
    997 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-15 22:22

    わたしが立てちゃうよ〜 “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    998 keiji@(^o^)v2019-08-15 22:23

    もう、たててますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    999 keiji@(^o^)v2019-08-15 22:40

    ラプソーン魔王級、1発クリアおめでとうございます。 楽しいね。

    このコメントはブロック済です
    1000 チューペット◆cl9M/kczSc2019-08-15 22:40

    ごちそうさま〜ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ クリたん初クリおめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪ わたしも初クリ–––♪(人´∀`)アリガトー♪ とりあえず移動かな? 移動––––––‼︎ε≡ε≡⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    1001 ファンタ日清ジャブルー◆aSWQVDRc3o2019-08-15 22:40

    クリさん(*´∀`*)おめでとう🎉㊗️ 戦盾🛡切らしてすいません(・・;) チューさんけいじさん ありがとうございました(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    1002 クリボー◆bw/2zoLEgk2019-08-15 22:41

    ありがとー(๑>◡<๑) 変なスパですみません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)タイミング悪いとこいっぱい。゚(゚´Д`゚)゚。 50討伐いきましたーー╰(*´︶`*)╯ こりゃめでたい(〃ω〃)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記