もがまるファミリア☆Level7ッ8♪♪♪

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 さんま2019-05-02 16:09

帰ってくると思ってたけど来そうも無いので(°▽°) 只今5人家族+お姉さんと言うことにしますね(о´∀`о) 伝説級では各自色々考えて楽しんでね 大成功食べ物は魔王級で出して下さいね ゾーマなど弱い魔王級は石要らないよね 言いたいことが有ったら遠慮なく言ってね クリアー済みの魔王でも職変えてやりたい時は言ってよね 道具、素材集めクエストも参加してよね٩( ᐛ )و なお、忍びこんで来た変態さんは通報しまくってね。 これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    952 ぴか◆qKFzlZip5k2019-05-18 00:07

    積めますが、超ビッグか覇王なくなりますがどうしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    953 ずー ◆lwmDvFIzJs2019-05-18 00:08

    さんまさん マホトンつめません。 ストンプつみました!! 海賊、ハンマーで行きます

    このコメントはブロック済です
    954 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-18 00:08

    明日までに新しいの作りますから〜 今日は一回で色々カキコして〜 節約して欲しいと願います〜m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    955 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-18 00:09

    行きましょう私が剣にしますので バトで死にまくってやりますよね〜\\\\٩( 'ω' )و ////? 待ってます!一応2人ぶん作るので 13分に変更お願いします〜m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    956 ずー ◆lwmDvFIzJs2019-05-18 00:16

    さんまさん ありがとうございます!! よろしくお願いします。 ロンダル終わったら 今日は落ちます😪 すみません

    このコメントはブロック済です
    957 ぴか◆qKFzlZip5k2019-05-18 00:43

    さんまさんありがとうございました😊 バッチゲットしました〜✨ 追撃1回も出ず😱でしたが楽しかったです(o^^o) 私も今日はこれで落ちますね💦 ありがとうございました(^ ^) おやすみなさい🌙💤

    このコメントはブロック済です
    958 ずー ◆lwmDvFIzJs2019-05-18 00:45

    さんまさん 鍵ありがとうございました!! バッチゲットすごくうれしいです!! ドキドキしながら やってました。笑 手汗すごいです💦 いつもありがとうございます🙂 眠くなってきてしまったので 今日はこれでおやすみします😪

    このコメントはブロック済です
    959 ずー ◆lwmDvFIzJs2019-05-18 00:47

    ぴかさん 今日はたくさん お付き合いいただきありがとうございました🙂 またご一緒出来たら嬉しいです😊 バッチゲットやりましたね👍 おやすみなさい😪

    このコメントはブロック済です
    960 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-18 00:48

    成功しましたよね? 私はわからないので計算してないから♪♪♪ 任務完了と言う事ならおめでとう㊗️ ココは偶に忘れた頃行きましょうね〜(о´∀`о) ハーゴンの騎士が好きだったですよね〜 不思議な帽子も2つ揃えるのには苦労しましたし🎁 今から一緒に行ければ良いんですけど夜の帳が下がるかも知れませんから身体を休めて明日に備えましょう 楽しい時間をありがとうございました(о´∀`о) 今日はあんまりマルチ出来なかったので楽しかったよ〜m(_ _)m 💤💤💤🙏

    このコメントはブロック済です
    961 ぴか◆qKFzlZip5k2019-05-18 00:49

    ずーさん今日ご一緒できて楽しかったです😍 バッチ嬉しいですね✨ またお時間合うときイベントとか行きましょう✨ ありがとうございました(o^^o) おやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    962 ずー ◆lwmDvFIzJs2019-05-18 00:51

    さんまさーん ぽいんと、もうすこしですよね? おてんば初級からですが お付き合い願えますか? 1時くらいまで…

    このコメントはブロック済です
    963 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-18 01:00

    遅くなりました〜(о´∀`о) ずーさんありがとうございます 直ちに向かいます お辛くなったら 針金なく言ってくださいな(^^)v

    このコメントはブロック済です
    964 ずー ◆lwmDvFIzJs2019-05-18 01:01

    さんまさん はりますね たまったらなにかしら すたんぷします

    このコメントはブロック済です
    965 ずー ◆lwmDvFIzJs2019-05-18 01:25

    さんまさん たまりましたかね? 遅くまでありがとうございました🙂 おやすみなさい😪今度こそ。笑 またお願いします😀 楽しかったです😊

    このコメントはブロック済です
    966 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-18 12:58

    ゴメン即寝してそうだったからココ見てなかったよ(°▽°) こんにちは〜ずーさん(^^) 昨日は少しハシャギ過ぎたかな?と٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 感情が昂ぶると制御しにくくなって あの様な感じにマルチしてしまうのが 大人なのにタマーに自分恥ずかしくなるのでろす 今日も新しいのやりましょうね〜(●´ω`●) ヘルバオムワンランク上行きませんかそろそろ あれ程の装備なら楽勝っすよ!? 職などはアジェンダしないとですけど(^^)

    このコメントはブロック済です
    967 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-18 13:03

    内容は伏せますけど♪♪♪ お初引き当てましたよ(((o(*゚▽゚*)o))) ビックリしたなぁ〜

    このコメントはブロック済です
    968 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-18 21:57

    こんばんは〜(^^) 今日は星ドラの中では運が良いみたいで 楽しく過ごしています♪♪♪ みんなと会えると思ってスタミナある程度キープしていますので 会えたら嬉しいですね! 引き続き野良って集めに没頭する所存です(^ν^) 少し気にしていますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    969 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-18 23:14

    ひと段落つきましたね♪♪♪ 今日は何だかおセンチな気持ちですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ集め で相当に疲れてしまいましたが 時が経つといろいろ変わるよーで楽しくマルチ部屋入れさせて 貰いここのみんなとおんなじくらいにハッスルしました♪♪♪ 魔王級は明日行きたいと思って居るので 出来れば全員参加して欲しいものですよね〜(^^)

    このコメントはブロック済です
    970 ぴか◆qKFzlZip5k2019-05-18 23:57

    こんばんは(o^^o) 今日はバタバタ忙しくて、いま飲み会帰りです😆 いまにも寝そうなので今日はご一緒できずカキコだけ😖 今日は全然イベント進めてません(>_<) まだ50階です💦 明日以降また来れる時お願いします🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    971 マルティナ◆wWxxfd0Jh62019-05-19 00:08

    こんばんわ🤗気をつけて帰って下さいね♪ 私は54階です☆まだ期間あるので頑張りましょ〜💪

    このコメントはブロック済です
    972 マルティナ◆wWxxfd0Jh62019-05-19 00:10

    今日の無料10連、4400ももんP、昨日はセラフィム弓出たよ😊 あと1時間くらいは遊べます(^O^)/みんな忙しいかな?

    このコメントはブロック済です
    973 ぴか◆qKFzlZip5k2019-05-19 07:35

    おはようございます🌼 昨日帰ってすぐ寝てました(*^^*) 土曜の10連は撃沈、今日は頭と弓出ました✨ まだ53階です、気長に頑張ります〜😆

    このコメントはブロック済です
    974 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-19 09:18

    おはようございます〜(^^)昨日はピカさん楽しい事してたんですね〜 私はそういう席にお呼ばれされた事生まれてこの方無いので 憧れています♪♪♪呑むときはいつも愛犬と2人なので( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 昨日は初見と言って言い訳しますけどそれわもう酷かったです(*_*) この私がε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘したくなるくらいに やはり仲間由紀恵は良いですね?

    このコメントはブロック済です
    975 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-19 09:23

    マルちゃん正麺おはようございます〜(^^) 昨日はスレ違い哀しかったですよ!! 今日は日中に鍵集めして成績が良ければ夜行こうかと思ってるので メンバー様方お願いしますね〜(^^) 2人ともP出たんだね♪♪♪おめでとう㊗️ 昨日は人助けしたので後で回してみようかと! 無料は開始直後成績悪いから飛びつかないようにしてるん。

    このコメントはブロック済です
    976 ずー ◆lwmDvFIzJs2019-05-19 09:24

    おはようございます🙂 昨日は寝てしまいました💦 無料は昨日撃沈… 確定枠で頭きました🙋 欲しかったので嬉しいです👍 牙狼頭と😑 わたしはまだ35階です💦 50階までは頑張りますっ!!

    このコメントはブロック済です
    977 ずー ◆lwmDvFIzJs2019-05-19 09:30

    さんまさん おはようございます🙂 ヘルバオムの魔王は 装備はギガと同じで大丈夫なのですか? 盾気持ち悪いけど。笑🤭欲しいです!! またご相談してお願いします。 鍵も何本かあったと思います!! さんまさんのレインボーの地図 気になりますねぇー。🤭🤭🤭

    このコメントはブロック済です
    978 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-19 11:29

    ずーさん!こんにちは〜(^^) 昨日はお疲れだったんですな身体壊しちゃいゃ〜よ?!(o^^o) 餓狼頭はソロで時折出番回ってきますから小当たりでしたね㊗️ 全然進めて行けてないんですね!? 有るときにおこえかけ気軽にしてください一昨日のように♪♪♪ 是非行きましょう27日迄にどれだけ討伐出来るかが 別れ道というか今後の星ドラ人生に関わってきますので 協力できるところはアジェンダして行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    979 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-19 20:43

    こんばんは〜(^^) 本日はおひとつお願いに来ました♪♪♪ 気にしていますので スタミナを「ルビスの光ゾーマ編」に使ってくれる方おられましたら お声掛け宜しくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 私は鍵部屋を建てますのでご協力願いたい次第です

    このコメントはブロック済です
    980 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-19 22:27

    まだ欲しいものが手に入らなくて困ってます(*_*) カミサマほとけ様メンバー様 どうかよろしくおねかいします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    981 ぴか◆qKFzlZip5k2019-05-19 22:35

    さんまさんこんばんは〜(o^^o) ゾーマって伝説のですか?

    このコメントはブロック済です
    982 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-19 22:39

    こんばんは〜 ピカさん来てくれて今日は甘えます♪♪♪ 防具が欲しくて売ってしまってたらしく(゚∀゚) 初級と伝説どっちでも率一緒なんすかね〜? お願い致します(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    983 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-19 22:42

    新しい魔王見に行って来ましたよ!! 装備の装着ミスでとんでもない目に遭って来ましたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    984 ぴか◆qKFzlZip5k2019-05-19 22:42

    ドロップどうなんでしょう? 伝説の方が多い気もしますね😆 初級だと何回か貼れますが、伝説だと1回頑張って2回かな💦 どちらにしますか? それと、ゲストさん待ちますか?

    このコメントはブロック済です
    985 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-19 22:45

    無番で募集して 伝説だと食べ物セットしてくれるんですけど 初級でお願いすると逃げられてしまい 出発出来ませんでしたの!

    このコメントはブロック済です
    986 ぴか◆qKFzlZip5k2019-05-19 22:45

    新しい魔王どうですか?💦 よっちまだまだなので全く行ってません😅

    このコメントはブロック済です
    987 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-19 22:46

    お部屋のクラスはピカさんにお任せします♪♪♪ 私も出なければ来てください(^^) お邪魔しまーす🎁

    このコメントはブロック済です
    988 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-19 22:48

    ロトの必須アイテムが無いと初戦で苦戦でジエンど という事でしたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    989 ぴか◆qKFzlZip5k2019-05-19 22:48

    じゃあ一回初級で食べ物なしで募集して、出る気配なさそうだったら一回伝説建てますね🙆‍♀️ これから建てます✨

    このコメントはブロック済です
    990 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-19 22:49

    ありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    991 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-19 23:22

    お付き合いピカさんありがと♪♪♪ また明日頑張れば良いかと寝起きとかに建ててるので 合ったら遊びに来てくださいよ!!(^^) お礼に鍵部屋行きたい所言ってくださいよ!! アクセ!ジェム!未討伐!聞くだけ聞いてみます(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    992 ぴか◆qKFzlZip5k2019-05-19 23:25

    お疲れ様でした😊 欲しいの出なかったですよね💦 お役に立てずすみません〜(>_<) 狙いって頭ですが? ちょっとお風呂とか明日の準備とかまだだったので、 いったん落ちますね🙏 また来れたらカキコしますね(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    993 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-19 23:27

    そうですか! ではソロして気にして観てますね 来れたら秋刀魚でも何でも行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    994 ぴか◆qKFzlZip5k2019-05-19 23:27

    とんでもないです〜 あんまりお役に立てなくて😅 今日はまた来れるかわからないので、明日以降行きたいところ考えておきます🙆‍♀️ ゾーマもまたお手伝いしますね😆

    このコメントはブロック済です
    995 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-19 23:31

    次の作ってありますので 気兼ねなくよろしくお願いします♪♪♪ キツイところ行きたいの〜☆〜(ゝ。∂)

    このコメントはブロック済です
    996 ぴか◆qKFzlZip5k2019-05-20 11:44

    さんまさんこんにちは😊 すみません昨日眠気に負けてしまいました💦 目当ての物出ましたか?

    このコメントはブロック済です
    997 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-20 12:04

    いい所に来てくれましたね?ピカさんいつもありがとうです 30分からグラコスと秋刀魚天空一戦ずつ行きませんか? グラコスギガから時間になったら勝手に建ててるんで もしおマンマ終わってたらお付き合いして下さいね〜♪♪♪ とりあえず99に全部しといたほうが良さそうですね?

    このコメントはブロック済です
    998 さんま◆emKjfJCEnU2019-05-20 12:05

    私もあの後初級しながら寝落ちしてしまい野良に迷惑かけたかなと?

    このコメントはブロック済です
    999 ぴか◆qKFzlZip5k2019-05-20 12:17

    よっちまだまだ100ずつ位足りないですね😅 いま出先で帰るまで参加できないので出発して下さい💦 午後ちょっと時間ありそうなのでまた来ますね(^ ^) 15〜17かな? またカキコします🌼

    このコメントはブロック済です
    1000 マルティナ◆wWxxfd0Jh62019-05-21 06:12

    おはようございます☀ 忙しすぎて死にそうです。 次スレへどうぞ。

    このコメントはブロック済です
    1001 マルティナ◆wWxxfd0Jh62019-05-21 06:13

    私が参加出来るのは次次スレになるかも???

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記