【のんびりゆったり】賢者の森LⅠ【kjm.51】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 21f1f325361c63e
1 ヤクモ2018-12-14 06:35

賢者がつくった、温和な人向けのスレ。居心地の良い場所、仲良く雑談や冒険しながら[のんびりゆったり]信頼できる仲間をつくれる場所を目指しました。 【部屋番号】2899 【参加条件のご案内】 【イベント周回のご案内】 【混雑時の周回のご案内(参考資料)】

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    952 ペロ2019-01-17 10:07

    なすさん、おはようございます! その幻ダンジョンいつか行ってみたいですね! ビルダーズの鍵かもしれませんね!

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    953 ペロ2019-01-17 10:08

    シドーの上から順番に行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    954 なすちゃ2019-01-17 10:12

    ロンダルギアだったかも⁉︎ ♪ シドーは伝説行けるようにしたので ベリアルかバズズのミッション取りに行きたいです( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    955 ペロ2019-01-17 10:13

    自分は何もクリアしてないのでお任せします!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    956 なすちゃ2019-01-17 10:14

    バズズのとこ順番に立てるね〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    957 ペロ2019-01-17 10:14

    これ1回行ったら行く必要ないかもしれませんね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    958 ペロ2019-01-17 11:24

    なすさん、ありがとうございました! 懐かしのシドー、当時は結構苦労したものですが楽になりましたね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    959 なすちゃ2019-01-17 11:25

    ペロさん、イロイロ周回ありがと\(^o^)/ おかげでミッション残りあと1個 スタミナもいっぱいありがと(*^◯^*)♪ ♪ ロンダルギアの洞窟かも どこで落ちるんだろうね〜(・ω・)ノ 敵のダンジョンが6〜7出てきておもしろかった

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    960 なすちゃ2019-01-17 11:27

    ミッション取れたらもうイイかも(・・?) シドータコ殴りで行けますね(*^◯^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    961 ペロ2019-01-17 11:28

    ロンダルギアですか! 面白そうですね! 鍵が落ちるのかもしれませんね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    962 なすちゃ2019-01-17 11:28

    でわ、残りのミッションを取ってきます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    963 なすちゃ2019-01-17 11:29

    (*^◯^*)つ🔑

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    964 ペロ2019-01-17 11:30

    シドータコ殴りの時代が来たんですね! 伝説でも結構苦労した覚えがあります。。

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    965 ペロ2019-01-17 11:30

    自分も残りを消化して落ちようと思います。。 今日もありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    966 長野 あずさ2019-01-17 18:45

    みなさま、こんばんは&お疲れさまです! 今日はちょいとお仕事で出現できなさそうです。。 うぬぬ。 またタイミングが合えば、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    967 ヤクモ2019-01-17 20:40

    こんばんは 明日早いのでご挨拶だけですm(__)m またタイミング合えばよろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    968 ペロ2019-01-18 10:00

    みなさん、おはようございます! 寒さが一段と厳しくなってきましたが本日も宜しくお願いします。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    969 なすちゃ2019-01-18 10:03

    おはよー♪(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    970 なすちゃ2019-01-18 10:04

    ハーゴンでロンギヌスの鍵落ちるよ ピサロも来てるね( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    971 ペロ2019-01-18 10:05

    なすさん、おはようございます! ロンギヌス、行ってないので鍵欲しいですね! 魔剣士から行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    972 なすちゃ2019-01-18 10:05

    極寒吹雪なう 昨日運転してて横断歩道でスコスコ転ぶ人続出 運転も怖かった

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    973 なすちゃ2019-01-18 10:06

    魔剣士行きましょう 準備するね〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    974 ペロ2019-01-18 10:12

    吹雪は恐ろしいですね。。 転ぶ人のテレビ見ますが危ないですよね。。 了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    975 なすちゃ2019-01-18 10:16

    出来た

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    976 ペロ2019-01-18 10:18

    では立て待ちします!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    977 なすちゃ2019-01-18 10:18

    頭打つと痛いので冬は必ずフードを被る

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    978 なすちゃ2019-01-18 10:18

    はーい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    979 ペロ2019-01-18 10:26

    そうですよね、頭が一番心配です。。

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    980 まぁ2019-01-18 10:38

    お久しぶりですε=(ノ。・`д・)ノ 久しぶりのソロ休日です。 洞窟鍵沢山あるのでいきませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    981 まぁ2019-01-18 10:40

    洗濯物干したら来ますねー 50分くらいに来ます⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    982 まぁ2019-01-18 10:52

    来ました⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    983 ペロ2019-01-18 11:02

    なすさん、ありがとうございました! ロンギヌスの鍵出ましたね! ボスとかいるんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    984 まぁ2019-01-18 11:03

    皆さんこんにちは😃 時間ありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    985 ペロ2019-01-18 11:04

    まぁさん、こんにちは! 今戻ってきてロンギヌスの鍵落ちました! まぁさん鍵沢山あるんですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    986 ペロ2019-01-18 11:04

    自分は時間ありますよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    987 なすちゃ2019-01-18 11:05

    ペロさん ピサロからのハーゴンdeありがと\(^o^)/ ピサロ様ミッションパークリo(^▽^)o ロンダルギア落ちたね(*^◯^*)つ🔑 ♪ ロンダルギア行きましょう 呪文盾、全体攻撃多めです メラメラのヤツが3体同時に倒さないと仲間呼ぶ

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    988 まぁ2019-01-18 11:06

    ペロさんお久しぶりですε=(ノ。・`д・)ノ 昨日4本ゲットしました。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    989 なすちゃ2019-01-18 11:06

    おお〜まぁさん、時間あるよ(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    990 ペロ2019-01-18 11:07

    了解です!他に装備は何がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    991 なすちゃ2019-01-18 11:07

    4本はスゲー(;゜0゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    992 まぁ2019-01-18 11:08

    僕SS扇でマラー2精米凸うたで補佐します。 なすちゃペロさん全体スキル火力お願いしますε=(ノ。・`д・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    993 ペロ2019-01-18 11:09

    4本凄いですね! ロンダルキアでした。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    994 なすちゃ2019-01-18 11:09

    7体出てくるからよくわかんない 炎と守備力、ガードのタイミングかな

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    995 まぁ2019-01-18 11:09

    ハグ冠で呪文ブレス幻惑眠りですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    996 なすちゃ2019-01-18 11:09

    はーい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    997 ペロ2019-01-18 11:10

    了解です! 精米がツボにハマってます。。

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    998 まぁ2019-01-18 11:10

    すみません。 僕スレたて出来ないです… 新しいスレあるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    999 まぁ2019-01-18 11:13

    新しいスレありました。 上げて来ました

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    1000 ペロ2019-01-18 11:14

    とりあえずブレス、呪文盾、眠り積みました!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    1001 なすちゃ2019-01-18 11:16

    幻惑ってさ 属性攻撃は入るよね?違うかな

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記