さいくえ5 カーモンベイビーご新規♪

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: saidora3131
1 さい2018-12-10 17:18

ほぼ毎日遊んでまーす🙋 課金・無課金・星ドラ歴全く関係ありません(*^^*) スレッド、グル掛け持ちOK♪ 仲良く楽しく遊べる方お待ちしてます😚 ※ログインだけお願いします🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    945 さい2019-01-02 04:50

    イオとデイン了解です😚 最近わかったのは、伝説で攻撃力400超えとか要りませんね😅 バトでもしっかり耐性とりまー🙋 つか黄槌強いっしょ😣やっぱり超ビッグバンじゃかっこつかないね😰6日までにもっかい回します!

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    946 さい2019-01-02 04:52

    あ、その欲しい鍵リストにクインフィプリ、ザイアック、蜘蛛も追加しといて〜😚

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    947 さい2019-01-02 04:55

    あ、かいちょー相談🙋 これ黄金槌完凸あれば、エクスカリバー完凸ってそんなに要らないですかね? メイン技もイオ被りだし、スロットもそんなに変わらない。 それなら扇とか、黄爪とか、黄斧とかに玉使ったほうが良いのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    948 さい2019-01-02 05:35

    皆様お気付きでしょうか、闇鍋に大天使剣と闘神剣が入っていません。これは2月錬金確定ですね😚

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    949 さい2019-01-02 05:44

    ルビス10連で炎ブーメランと稲妻の剣… せめて常設抜いて欲しいなぁ(´Д⊂ヽ あと焔龍神、お前もな。 副産物も欲しいの結構あるんだけどなぁ 魔剣士の剣、ラミアス、黄金のティアラ、そろばん、太陽冠とか欲しいのに縁無いなぁ(´Д⊂ヽ

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    950 黒神2019-01-02 07:31

    おはようございます(。・ω・)ノ🌽 さいさん相変わらず朝早いですね(*´ω`*) なんか我慢出来ずにルビガチャ50連やってしまいました、、、結果は扇1、短剣2、剣1、他、出ました✨武器はどれも持ってないやつだったから神引きだと思ってます 扇当てたけど聖王なかったらからまだまだ倉庫かな 明日の星神で60連出来るからルビ短剣に進化玉使うのは明日以降かな(*´ω`*)

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    951 黒神2019-01-02 07:34

    超ビックバンでいいかと😃 ゲージ跨いだあとの魔神モードの時にビックバンとか全体攻撃使って貰えれば⭕

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    952 さい2019-01-02 09:51

    おはようございます🙋 いや今日はアレです、休みなのに癖で起きちゃうやつです😣 今また置きました😚 黒神さん神引きおめです🙋 短剣2本いいですね😣とりあえずルビスのなんとか2積み出来ますね。 ちなみに星神の当りって何ですかね?😅

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    953 黒神2019-01-02 09:55

    鎧上、下、鞭、ブーメランかな? ルビ短剣2刀すれば星神頭もいいよね

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    954 さい2019-01-02 09:56

    あ、ゼイアンはそうなんですが、今後の事考えて赤Sに天からの積んでないのは恥ずかしいのかなと😫 ほら昨日かいちょーも言葉には出してなかったけど、「あれれー?なんで赤Sが超ビッグバンなんですかー?もしかして黄ハンもう1本ないんですかー!?今ガチャやってますよ?」って言わんとするプレイしてたでしょ🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    955 さい2019-01-02 09:57

    了解、明日神引きします! つかブーメランて性能出てるんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    956 エリたん2019-01-02 09:59

    おはようございます🌞 短剣狙いで初ガチャしました。2本出すのに3万ジェム使いました🤢クソガチャですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    957 エリたん2019-01-02 10:01

    エクスカリバーは倉庫にブチ込みましたよ。ハンマーでいいかなと笑。竜神飽きたので紅に玉入れてみました。

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    958 さい2019-01-02 10:03

    エリさんおはようございます😣 エリさん💦そんな汚い言葉ならかわりにあたしが使いますよ💦 このクソガチャ!どうせ確率いじってんだろ! あたしは黄金竜に2万ジェム以上使ってハンマーゼロ。

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    959 さい2019-01-02 10:04

    やっぱり? ですよね〜、あたしも玉は慎重に使います😣 同じく竜神剣飽きました😫

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    960 さい2019-01-02 10:10

    ほな今日また夜来るわ〜🙋 ゼイアン行けるようにしておくさかいに〜 行ける方よろしくやで〜😚

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    961 黒神2019-01-02 10:13

    全員のHP150回復+リベホ 完凸で青S、赤S、緑A2

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    962 黒神2019-01-02 10:15

    短剣どうしますか? 抜き出しか二刀流か迷ってます🌀🌀

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    963 エリたん2019-01-02 10:24

    さいさん、黒さんこんにちは😊 ホントに毎回12.5は当たらないですね。さすがに頭に来ますよね。短剣とりあえず抜き出しました。玉で3凸までは出来ます。星神で様子見ます。 私も今夜ゼイアン準備しておきます。鍵欲しいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    964 ひげ2019-01-02 10:48

    ちげーよ((((;゚Д゚)))) スキルの使い方だよボケェ((((;゚Д゚))))笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    965 ひげ2019-01-02 10:50

    用途が違うから何とも言えないけど、何の魔王に行きたいかによる((((;゚Д゚)))) アルテマならどっちでもいいとは思います

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    966 さい2019-01-02 11:29

    新スレ貼っておきまー🙋 ここ終わったら移動よろー https://game8.jp/games/426/forums/220790#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    968 黒神2019-01-02 16:23

    よし短剣は抜き出します(*´ω`*) 凛さんルビ扇一緒ですね~聖王ないから倉庫番

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    969 黒神2019-01-02 16:24

    今夜は飲み会なので夜はこれないです😅 また明日お願いします🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    970 エリたん2019-01-02 20:13

    了解です☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    971 さい2019-01-02 20:21

    ばんわ〜🙋 黒やん了解〜 エリさん、凛さん2100とかいかがでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    973 さい2019-01-02 20:57

    せっかく久々なので2130にしましょ😚 また来ます🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    974 エリたん2019-01-02 21:14

    2130了解です(^^) ロケット見ながらなんでおろそかになりますがご勘弁を🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    976 エリたん2019-01-02 21:42

    いけます👌

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    978 エリたん2019-01-02 21:55

    了解です(^^) 22で貼ります。時間キレる

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    979 さい2019-01-02 21:59

    すみませんてした! 行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    980 エリたん2019-01-02 21:59

    貼ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    981 ひげ2019-01-02 22:29

    さいさん貼ってますよ〜!笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    982 ひげ2019-01-02 23:30

    途中寝落ちの方、えりさん、凛さん有難うございました ((((;゚Д゚)))) 楽しかったです!笑笑 またタイミング合えばおねしゃす( ̄^ ̄)ゞ ガチャ準備しまー!!笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    983 エリたん2019-01-02 23:31

    鍵シブッ🥶🥶🥶 凛ちゃん、ひげさん、さいさん沢山ありがとう😊楽しかったです✨寝落ち凄いですね笑。私ゲームしながら寝れないかもです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    985 エリたん2019-01-02 23:36

    あっ星神ガチャすっかり忘れた🙄少し回してみようかな笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    986 ひげ2019-01-02 23:37

    普通じゃないのかも?((((;゚Д゚))))笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    987 ひげ2019-01-02 23:38

    あっ!マゲスは動画であげてあるみたいなので 良ければみてみて下さいまし( ̄^ ̄)ゞ 倒すだけなら簡単です((((;゚Д゚))))

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    988 さい2019-01-03 04:06

    ね、ね、寝てないしーーーー‼‼ ごめんだしーーーー‼‼ 久々で楽しかったしーーーー‼‼ つか鍵のドロ率ヤバくない?こんな落ちないもんかな🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    989 さい2019-01-03 04:37

    星神、20連で上と盾でした( ´∀`) 盾要らないなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    990 黒神2019-01-03 04:53

    星神ガチャ爆死 60連で杖1

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    991 さい2019-01-03 10:27

    星神追加10連…死亡 あと3000円入れたら2回出来るけど悩む…

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    994 エリたん2019-01-03 16:28

    お疲れ様です(^^) 星神ガチャ30連で杖1アホらしくて退散🤣あっゼイアン野良クリしましたよ🤗長かったです笑

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    995 さい2019-01-03 17:11

    やっぱり星神ガチャ厳しいみたいですね😣 掲示板見ても斧と鎧下はかなり絞られてるみたい😰 でもめっちゃ欲しい… エリさんゼイアンおめでとうございます😚 アルテマ、9段、ゼイアンと立て続けですね😣

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    996 黒神2019-01-03 17:21

    おーおめでとうございます(。・ω・)ノ🌽

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    997 黒神2019-01-03 17:23

    星神も当たらずだったので短剣でも進化させようかな😣

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    998 エリたん2019-01-03 18:19

    ゼイアン盾ヒャドなんで完凸狙いたいと思います😁もしチャレンジするなら呼んで下さい。鍵もまだ15ありますし鍵集めも行かせて下さい☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    999 さい2019-01-03 20:34

    お疲れ様です🙋 ちょっと今日スラリンガルとやらを倒しに行きたいのですが、一緒に行ける方〜🙋 また来ます😚

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    1000 黒神2019-01-03 20:35

    21時ごろからゼイアンいけます☺ 時間ある人お願いします🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    1001 黒神2019-01-03 20:36

    いけます

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記