さいくえ6(*´∀`) 新メンバー募集中♪

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: saidora3131
1 さい2019-01-02 11:27

適当に遊びましょ〜🙋 スレ掛け持ちOK〜あたしもよくやります(笑) ほんと適当に楽しく生きまし😚 ログインだけヨロ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    946 なお2019-01-27 21:52

    乱舞で良さそうかな(゚∀゚) 魔王🌰ずいぶん昔だったからすっかり忘れてるけどギガなら大丈夫だと思う( *´艸`) 着替えて来るのでちょっとお待ち下さい(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    947 黒神2019-01-27 21:55

    りー2200に貼り待ちしときます

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    948 なお2019-01-27 21:58

    妖怪(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    949 さい2019-01-27 22:03

    お疲れ様です(´Д⊂ヽ すみません、神様にボコられてました(´Д⊂ヽ これやっぱ無理かなー😓 イライラがMAXです(__) ワガママすみません、31日まで神様以外の魔王遠慮させて下さい(´Д⊂ヽ あと、後でもし時間あったら15分だけ素材お付き合いいただけませんでしょうか(´Д⊂ヽ

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    950 さい2019-01-27 22:07

    これ冗談抜きでジェムとモモPがそろそろヤバイ(´Д⊂ヽ 31日までもたないかも😫

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    951 なお2019-01-27 22:16

    帰って来たぞ(゚∀゚) ささみさん☺️ギガありがと(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ ギガソ無効やっちまったヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ さいさん来たので引き上げました(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    952 さい2019-01-27 22:17

    あ、黒神さん今日は2230までなんですね😅 なおさんはどうだろ🤔 とりあえず野良ってきます😣

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    953 さい2019-01-27 22:18

    おーっと!お帰りなさい🙋 スラリンクリアおめです😚 ちょっとお時間あります??

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    954 なお2019-01-27 22:18

    あれ?ささみさん来ない(°Д°) 置いてきちゃったかなι(´Д`υ)

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    955 黒神2019-01-27 22:18

    多分次回も有ると思うから無理しなくてもいいとは思うよ(._.) 自分もジェム砕いてたとにき「あーこれガチャして装備揃えてからが利口じゃね?」って思ってたんで(;´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    956 黒神2019-01-27 22:19

    あの4Pブロックしました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    957 さい2019-01-27 22:19

    足突っ込んだら抜けれない性格でやんす😰

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    958 なお2019-01-27 22:20

    さいさん(゚∀゚)おつんこ🍺 引き上げだスタンプしたけどι(´Д`υ)ささみさん気づかなかったかなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    959 なお2019-01-27 22:21

    もち、なおもブロックしました( *´艸`) まだ居るんだなあーゆう奴(;゚∇゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    960 さい2019-01-27 22:21

    戻ってきてますよ😚

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    961 さい2019-01-27 22:21

    めちゃ気になる(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    962 なお2019-01-27 22:22

    ( *´艸`)素材集め行きますか? 場所分からんけど(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    963 さい2019-01-27 22:24

    てかなおさんワガママいいですか?😣 豆腐3回、スパイス3回の計6回連貼ります。 張替えし不要です🙋あまりにも野良さん揃わなければ食べ物解除して自キャラ入れて行きます😚

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    964 さい2019-01-27 22:25

    じゃ立ち上げるので3分後に立てます😣

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    965 なお2019-01-27 22:26

    雫狩りでもいいけどどーしましょ?(゚∀゚) ささみさん時間ないのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    966 なお2019-01-27 22:27

    妖怪☺️大丈夫です(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ たくさん麻婆豆腐作りましょう( *´艸`) 吐くほどに…ヽ( ;゚;ж;゚;)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    967 黒神2019-01-27 22:28

    豆腐2回だけ入ります その後落ちます(._.)

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    968 さい2019-01-27 23:04

    なおさん黒神さんありがとうございました😣 ほんと助かりました😅 これだけあれば今日の分行けそうです🙋 野良さん集まりもノリも良くて良かった😚

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    969 なお2019-01-27 23:07

    さいさん&ささみさん(゚∀゚)おつんこでした🍺 野良さんも続けて来てくれて良かったね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ ちなみにレンガ豆腐とピリピリ…共に999ありましたヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ 今日はレンガ豆腐を枕に寝ます( *´艸`) 楽しかったです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪神様焦らず頑張ってね☺ なおはマスドラからやってないけど…(;゚∇゚) 時間合えば明日雫狩りでも貼りに来るね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    970 なお2019-01-27 23:10

    ラストまで起きてて良かったです( ゚ー゚) 神様の途中で寝ないように…( *´艸`) じゃなおモン戻ります(゚∀゚)おやすみ野菜🍅

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    971 さい2019-01-27 23:18

    ほんとありがとうございました😚 雫は気にしないで下さいね🙋毎回使うわけではなく、勝機が見えた時にしか使わないので😚 ま、勝てないんだけども!! では3戦だけやって寝ます😣 おやすみなさい😪

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    972 さい2019-01-28 13:36

    おはようございます🙋 あの〜凛さんいらっしゃいませんか?😣

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    973 さい2019-01-28 13:41

    りんりん😣もし、もーし時間あればまた素材集めお願い出来ませんでしょうか😅 都合合わせます🙋また来ます😣無理はしないでね🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    975 さい2019-01-28 15:28

    凛さんこーん🌽 ありがとうございます😣タイミングもバッチリです(笑) 今日は1人フレさんも来れるみたいだから、野良で1人入れて4人で行きたいんですけどいいですか?🤔 張替えし不要の6戦お付き合いいただければ😆 貼り待ちしてます😚

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    976 さい2019-01-28 16:02

    凛さんありがとうございました😣 途中電話入ってしまいちょっと棒立ちすみません💦 寝落ちじゃないですからね😅 ほんとーに助かります😚 今日こそ倒します!

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    978 さい2019-01-28 16:08

    大成功多くて10個も出来ました😣 10回戦えればもう勝てる! はず😅 ほんとありがとう😚

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    979 黒神2019-01-28 16:13

    fight(*´∀`*)尸" 持ってればだけどゴーストクッキーも休み60%だよ( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    980 さい2019-01-28 16:18

    黒やんおっす〜🙋 ゴーストクッキーもビッグマックも食べれる物ぜーんぶ食べちゃいました(笑) もうそろそろ100回くらい行くかも😅 でもやっとコツ掴んで来たのです😚 頑張ります🙋ちなみにウラドスもドレアムもまだ倒してませんが(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    981 さい2019-01-28 16:20
    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    982 黒神2019-01-28 17:59

    お疲れ様~ 多分今日の夜は10時頃になるかも知れません( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    983 黒神2019-01-28 18:08

    禁忌9脱出しました(;´∀`)オベロン欲しくてミッドナイト20連、、当たるわけもなくハレックス2、ケットシー、なおベロンでクリア(*´ー`*)その後ガチャみたらオベロンがピックアップ😱オーブ19個、星玉47/50、単発3回目でオベロン引く軌跡✨いや遅いけども😣 現在オーブ4、星玉49/50 フレ枠オベロンなんで使ってくださいませ🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    984 黒神2019-01-28 18:13

    えー😱神様倒しても次があるんかいな(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    985 なお2019-01-28 18:35

    みなさまおつんこ(゚∀゚)🍺寒いぞなぁ 昨日はレンガ豆腐枕でぐっすり眠れましたヽ( ;゚;ж;゚;)ノ 今夜は帝釈天&カタス降臨の為☺スタミナ切れたら|д゚)チラるかもです(*゚▽゚)ノ ささみさん(゚∀゚)9獄🌰&オベロンおめ☺️ なおベロン上手く使えまてん( ・ิω・ิ)←足踏み全快 その星玉リーチはソロモン狙いだわね( *´艸`)考え一緒 麻婆さいさん(;゚∇゚)100回すげぇ 頑張って~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    986 さい2019-01-28 19:10

    そうなんです😅 神様よりはアレでしょ?(めっちゃなめてる) だからあたしが神様に挑戦出来るタイムリミットは明日までと決め付けております😣 最後まで諦めま10🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    987 さい2019-01-28 19:12

    なおさんおつんこです🙋 昨日はありがとうございました😚 1時間くらいで全部食べきりました(笑) 頑張りま〜す😣

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    988 さい2019-01-28 21:54

    こ、こんばんわ〜😅 いや〜どなたかおてすきの方いらしたら中華街でもご一緒いかがですかね〜😅 なんてね〜😅

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    989 黒神2019-01-29 10:01

    おはようございます(。・ω・)ノ🌽 今日は仕事暇で家の倉庫で仕事用の棚造り🔨🔩 突発的な仕事が入らない限り昼間でも軽いマルチならチョコチョコ行けそうです🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    990 なお2019-01-29 11:07

    みなさまおはえもん(゚∀゚)🍙 昨日は運ボでスタミナ切れずに|д゚)チラッ出来まてんでした(;゚∇゚) 今夜は8~10時はダメですがそれ以外で寝落ちなければ…( *´艸`) この前幻ドレアムやって気づいたらまだ👖完凸じゃなかったので、良かったらカギあるので気晴らしに(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 麻婆食べツアーでもいいよん( *´艸`) じゃ棚卸やりながらソロロトやってきまうすヽ( ;゚;ж;゚;)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    991 なお2019-01-29 11:11

    ささみさん(゚∀゚)おはえもん 昨日9&10獄🌰しました( *´艸`)これから未知の11獄練習☺️ すぐに瞬殺されてます( ・ิω・ิ)オーブ🔮90はよ超獣来い( *´艸`) ちなみに星ドラは昨日かな?炊き出しで剣出ました(゚∀゚)放置だけど💧

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    992 黒神2019-01-29 11:54

    剣羨ましい😤 メラ特化武器作れますやんか🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    993 さい2019-01-29 12:34

    みなさんこーん🌽 色々とお気遣いありがとうございます😆 ひとまず麻婆は月末まで足りると思います😚 ひとまず気晴らしに神様やめて残りのドレアムとウラドスを先に倒そうと思います🙋 でー😅どなたかウラドス用鬼パラディンご用意出来ませんでしょうか💦 もし可能な方いらしたらお願い致します😣

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    995 なお2019-01-29 13:56

    さいさん(゚∀゚)おつんこ🍙 テンプレちゃんだけど(;゚∇゚)天空剣稲妻2ピオか、黄金竜爪奥義2神鉄2ピオかマラーなら出来ます( *´艸`) 一応着替えたやつです(*゚▽゚)ノ使えるか分からんけど実験してみてちょ( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    997 なお2019-01-29 14:01

    凛ちゃん(゚∀゚)おつんこ🍙 誰も居ないかと思って着替えてみたけど、なお自身パラ使った事ないのでヽ( ;゚;ж;゚;)ノ← 凛ちゃん着替えよろしくです( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    1000 さい2019-01-29 14:12

    わー(≧▽≦) 凛さん、なおさん、わざわざありがとうございます(´Д⊂ヽ ちょー助かります😣 早速ボコってきます🙋 凛さん、湧き立つ2積みいけますか?🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    1001 さい2019-01-29 14:13

    つかなおさん1年のブランクなのにあたしより強装備😅

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記