星船の仲間たち☆彡 25航海目【ご新規さん募集中です】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 2e9cb5cb287c9d0
1 うどん2020-02-29 11:57

メンバーみんながスレ主です。 地図コンプのヘルプや伝説周回、チケット集め、たまに魔王に挑戦しています(^_^)v スレの掛け持ちはご遠慮願いますm(_ _)m 冷やかしや気分を害するコメントは固くお断りします。 部屋番号は2122を使用です。 みんなで気楽に楽しく(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ よろしくお願いいたします(*^3^)/~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    943 たけまる2020-03-07 01:31

    こーちゃん今日も一緒に冒険ありがとうねー^ ^ また色々行きましょう(^з^)-☆ ゆっくり寝てねおやすみ💤⭐

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    944 うどん2020-03-07 01:31

    うどは今から、きな粉餅チロル食べるの😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    945 あ~ちゃん2020-03-07 01:31

    うまー( •̀ω•́ )و✧って太るー😱

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    946 たけまる2020-03-07 01:32

    ご飯の話ししてたらお腹すくねー 後でマクド行こかな(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    947 あ~ちゃん2020-03-07 01:32

    イイネ!!!d(・ω・´*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    948 うどん2020-03-07 01:33

    こーちゃん、遅くまでありがとう😚 楽しかったぁ〰️🎵 また明日お時間合えばよろしくお願いいたします(*^3^)/~☆ おやすみなさい🌃 良い夢を(´・з-)ノ⌒☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    949 あ~ちゃん2020-03-07 01:33

    マック🔑ならあるんだけどな…😁

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    950 たけまる2020-03-07 01:33

    そんな食べ物あるんやコンビニ?

    950.5 システム4年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    951 うどん2020-03-07 01:34

    チロルの中で一番好き💓(*`・ω-)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    952 あ~ちゃん2020-03-07 01:34

    私も好きー😍

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    953 たけまる2020-03-07 01:35

    気づいたらスレまた埋まりそう(*≧∀≦*) うどちゃんいつも大変やけどまた時間ある時にスレ立て出来ればよろしゅうおたのもうしまんねん

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    954 うどん2020-03-07 01:35

    百均で売ってた⤴️ レジ並んでたら…つい… (*ゝω・*)テヘッ

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    955 たけまる2020-03-07 01:36

    今度売ってたら食べてみるね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    956 うどん2020-03-07 01:38

    がってんしょうちのすけ💓(*^^*ゞ ドラマ見てないと分からないかな(笑) 今日はこの辺で落ちます❗ あ~ちゃん、たけちゃん、遅くまでお付き合いありがとー😆💕✨ また明日お時間合えばよろしくお願いいたします(*^3^)/~☆ みなさん、おやすみなさい🌃 良い夢を(´・з-)ノ⌒☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    957 うどん2020-03-07 01:39

    ハマるよ😉✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    958 あ~ちゃん2020-03-07 01:42

    いつもスレ立てありがとね😊 よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ お疲れ様でした😆 またよろしくです😘 おやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    959 たけまる2020-03-07 01:43

    うどちゃん、あーちゃん遅くまでお付き合いありがとうねー^ ^ また遊びましょう☆ おやすみなさい⭐💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    960 あ~ちゃん2020-03-07 01:43

    たけちゃんも遅くまでありがとう😊 お疲れ様でした😆 またよろしくです😘 おやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    961 うどん2020-03-07 01:53

    新船⛵️✨です(^-^)/ スレが埋まりましたら、お引っ越しお願いいたします🙇   https://game8.jp/games/426/forums/344502

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    962 うどん2020-03-07 01:54

    ちゃんと飛べるかな? ∩(・∀・)∩ ⊂( ・ω・)⊃ブーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    963 あ~ちゃん2020-03-07 01:59

    うどちゃんありがとう😊 ブ-ン……ε( o・ェ・)o

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    964 うどん2020-03-07 14:51

    みなさん、ちわっ(*´∀`)ノ 😪昼まで寝てたぁ💦 急いでストレッチしてお風呂入って… お出かけの用意、完了❗ 今から私のメガネ👓と娘のコンタクト作りに行ってきます🎵 星ドラ初めてから近眼になったぁ〰️👀⤵️シクシク… では行ってきます🚙💨 また夜にねぇ😉

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    965 うどん2020-03-07 21:14

    みなさん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ 帰ってきたぁ〰️🎵 👓めっちゃ👀✨見えるぅ😆🎵 ついでにお肉🍖も食べてきたぁ〰️😁 固かったけど(笑) (((*≧艸≦)ププッ 待機しときまーす🎵(#゚Д゚)y-~~

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    966 えてきち2020-03-07 21:38

    おおお~♪こんばんは♪今日は夜仕事が無くなったので後で遊びましょ!ちょっとソロりしてきま~す!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    967 うどん2020-03-07 21:52

    えて兄、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ コロナの影響ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    969 たけまる2020-03-07 22:43

    皆さんこんばんは☆ 今日も一日お疲れ様です(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    970 うどん2020-03-07 22:46

    こーちゃん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ 今日もよろしくお願いいたします(*^3^)/~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    971 うどん2020-03-07 22:46

    たけちゃん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ 今日もよろしくお願いいたします(*^3^)/~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    973 たけまる2020-03-07 22:51

    うどちゃん、こーちゃんこんばんは^ ^ 何か行きたいのあるー?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    974 うどん2020-03-07 22:52

    こーちゃんの行きたいトコで良いよぉ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    976 たけまる2020-03-07 22:55

    魔王&大魔王でっ(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    977 たけまる2020-03-07 22:59

    みんなまだ大魔王は何も倒してないかな? ゼイアンやったら多分行けると思うよー 自分も大分前に1回しかやってないから忘れたけど(≧∀≦) 職業ミッションにも大魔王倒せあるからポイントも取れるしね^_−☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    979 うどん2020-03-07 23:03

    ぜ、ぜ、ゼイアン… ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    981 うどん2020-03-07 23:05

    ちょっと🚽(/≧◇≦\)💨💨💨

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    983 たけまる2020-03-07 23:07

    多分思ってる今は思ってるほどでは無いと思うよー^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    984 たけまる2020-03-07 23:08

    こーちゃんの行きたいやつでも良いし(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    985 うどん2020-03-07 23:09

    ちょっとエイト見てくるぅ💓

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    986 えてきち2020-03-07 23:11

    こんばんは♪お待たせ致しましたぁ~♪ うどんさん こーらさん たけまるさんヨロシクで~す!

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    987 たけまる2020-03-07 23:19

    ゼイアン行くのなら昨日のカオスみたいに海賊2補助2か海賊3補助1かですね^ ^ このメンツなら取りあえず海賊2補助2で行ってみたいかな^ ^ 自分は大魔王一通りロッカー保存してるんでいつでもいけます ゼイアンやったら自分は天使ブーメランで行きたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    989 たけまる2020-03-07 23:19

    天地ブーメランの間違い(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    990 たけまる2020-03-07 23:22

    星神下が装備の中では1番欲しいところやけど何とかヒャド、デイン、休み、守備ダウンは耐性☆にしてもらえたら^ ^ 最悪でもヒャドとデインは耐性☆にしてほちぃ

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    993 あ~ちゃん2020-03-07 23:24

    みんなこんばんは🙌 また寝てて遅くなっちゃった😅 みんな行ったあとで私もゼイアンお願いしたいです😆 待機しときます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    994 たけまる2020-03-07 23:24

    第1ヒャドイマイチやけどハンマースキルAは水竜で良いと思う 第2抜群やしSスキルは今は命竜で良いかな^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    995 えてきち2020-03-07 23:25

    ゼイアン見てきま~す!!

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    996 たけまる2020-03-07 23:25

    流石にもう天使持ってないし無理(笑) ゼイアン転倒したら笑うけど

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    997 たけまる2020-03-07 23:26

    あーちゃんこんばんはーおはよう(๑>◡<๑) あーちゃんも攻略見ててね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    998 たけまる2020-03-07 23:28

    うどちゃん職何か分からんけどえてきちさんは昨日みたいにルビ扇補助して欲しいかな^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    999 うどん2020-03-07 23:28

    えて兄は何で行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    1000 あ~ちゃん2020-03-07 23:29

    了解しました👌

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    1001 たけまる2020-03-07 23:29

    ちょっと勝手にこーちゃんとうどちゃん海賊と思ってるけど違う方が良いなら言ってね^ ^ 自分のブーメランは変えないけど(笑)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記