星船の仲間たち☆彡 26航海目【ご新規さん募集中です】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 2e9cb5cb287c9d0
1 うどん2020-03-07 01:48

メンバーみんながスレ主です。 地図コンプのヘルプや伝説周回、チケット集め、たまに魔王に挑戦しています(^_^)v スレの掛け持ちはご遠慮願いますm(_ _)m 冷やかしや気分を害するコメントは固くお断りします。 活動時間は主に21:00~(だけど、他の時間にもたまにやってます😁) 部屋番号は2122を使用です。 みんなで気楽に楽しく(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ よろしくお願いいたします(*^3^)/~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    953 うどん2020-03-27 23:45

    やられたぁ〰️( ノД`)… 予習しないと無理だな(((*≧艸≦)ププッ 混乱しまくった❗(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    954 うどん2020-03-27 23:48

    えて兄、たまちゃん、ごめーん🙏💦 神チャレしてて気づかなかった… ギガダロス行く? |д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    955 うどん2020-03-27 23:49

    ちょっと遅かったかな😅💦 ちょっと待機しときます(*^^*ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    956 えてきち2020-03-27 23:52

    ハイ!ダロスOKだす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    957 うどん2020-03-27 23:53

    たまちゃん、行きたいトコあったら遠慮なく言ってね😉👌 私のへなちょこで良ければ何処でもお供します(*^^*ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    958 うどん2020-03-27 23:54

    おぉ〰️✨ えて兄、ありがとー😆💕✨ たまちゃん、居るかな? キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ だいぶ待たせちゃったからなぁ…😅 🙏💦💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    959 うどん2020-03-27 23:55

    0時にギガダロス立てます💓 気づいたら飛び込んで来てねぇ😉👍

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    960 えてきち2020-03-27 23:58

    ハイ了解しました~♪終わったら次たてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    961 うどん2020-03-27 23:59

    隠し扉も来てる❗️(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    962 うどん2020-03-28 00:00

    ありがとう(人´ з`*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    963 うどん2020-03-28 00:19

    えて兄、ありがとー😭✨ まさか3Pさんが単体しか積んでないとは…   えて兄、まだお時間大丈夫? 大丈夫なら隠し扉いきません?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    964 うどん2020-03-28 00:20

    ちょっと忘れたからエイトさん見てくる。 眠たかったら寝てくれて大丈夫だからねぇ😘

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    965 えてきち2020-03-28 00:20

    ハイ了解しました~♪ マリーンたて待ちしてますね❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    966 うどん2020-03-28 00:25

    ありがとー😆💕✨ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: e61ca6a914e813d
    967 たままこ2020-03-28 00:38

    こんばんは〜 そしてお疲れ様でした🤗 入れて良かったです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    968 うどん2020-03-28 00:39

    えて兄、たまちゃん、ありがとう(人´ з`*)♪ 私も立てようか思ったんだけど、もう遅いから… みなさん、仕事でしょう? あんまり引っ張るの悪いなぁ…と思って💦

    このコメントはブロック済です
    ID: e61ca6a914e813d
    969 たままこ2020-03-28 00:41

    お疲れ様です🤗 私はお休みなので時間は大丈夫ですよん🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    970 うどん2020-03-28 00:41

    飛び込みありがとう😚 斧完凸持ってるのうらやまぁ〰️✨ 私は一本も出ません❗️ くやしいぃ〰️((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    971 えてきち2020-03-28 00:42

    たままこさん うどんさんお疲れ様でした~♪ありがとうございます❤️ 命竜かぁ?どうしようかな?でわまた明日~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    972 うどん2020-03-28 00:44

    命竜上持ってる? 持ってないなら回すの有りかと😁

    このコメントはブロック済です
    ID: e61ca6a914e813d
    973 たままこ2020-03-28 00:45

    ありがとうございました🤗 また遊んでください。 お疲れ様です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    974 うどん2020-03-28 00:46

    えて兄、遅くまでありがとうございました🙇 関東は今晩から?雪⛄️って言ってた❗ コロナも凄いから気をつけて💓 今日も楽しかった🎵 また明日お時間合えばよろしくお願いいたします(*^3^)/~☆ おやすみなさい🌃 良い夢を(´・з-)ノ⌒☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    975 うどん2020-03-28 00:48

    たまちゃん、ご当地🔑は行ってます? 香川岡山静岡ならあるよ⤴️

    このコメントはブロック済です
    ID: e61ca6a914e813d
    976 たままこ2020-03-28 00:49

    ご当地ですか? 私も持ってますよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: e61ca6a914e813d
    977 たままこ2020-03-28 00:51

    中部地方255本ありました😱

    このコメントはブロック済です
    ID: e61ca6a914e813d
    978 たままこ2020-03-28 00:53

    ん? 違うカギ? ご当地って47都道府県のイベントのやつですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    979 うどん2020-03-28 00:54

    私は全部行ってるから大丈夫😁👌 まだ行った事ない人を連れて行ってあげて😚   みんな完凸凄いよねぇ😆✨ 私は1個づつ出るから、なかなか完凸出来ない💦 みんながうらやましい(*>∀<*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    980 うどん2020-03-28 00:56

    そうだよ😁 香川とかまだ行った事なかったら… と、思って聞いてみた😁 忘れてちょ😘

    このコメントはブロック済です
    ID: e61ca6a914e813d
    981 たままこ2020-03-28 00:57

    魔王級をやるんでしたら完凸必要かもですけどそれ以外でしたら完凸じゃなくてもなんとかなりますよ😆 たぶん😱

    このコメントはブロック済です
    ID: e61ca6a914e813d
    982 たままこ2020-03-28 00:59

    ありがとうございます😊 優しいですね💓 嬉しいです😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    983 うどん2020-03-28 00:59

    たまちゃん、ごめーん🙏 そろそろ👀が限界ぃ〰️💦 眠いっす( ノД`)… 明日は夕方から待機できると思う😉👌 いっぱい遊ぼ🎵 今日も楽しかったです😌💓 また明日お時間合えばよろしくお願いいたします(*^3^)/~☆ では、おやすみなさい🌃 たまちゃん、良い夢を(´・з-)ノ⌒☆ みなさんも、良い夢を(´・з-)ノ⌒☆

    このコメントはブロック済です
    ID: e61ca6a914e813d
    984 たままこ2020-03-28 01:00

    はい。 ありがとうございました。 楽しかったです🤗 また遊んでください🏃‍♂️ おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    985 うどん2020-03-28 01:00

    大切なお友達だから😚

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    986 あ~ちゃん2020-03-28 01:26

    おはよー😊 寝ちゃってて起きたー🙏 たままこさん初めまして(*・ω・)*_ _)ペコリ よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ うどちゃんスレ立てありがとう😊 皆さんお疲れ様です😆 おやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    987 うどん2020-03-28 07:26

    寝る子は育つ😍 もういいって❗️(゜o゜)\(-_-) 一応、こーちゃんの代わりに言ってみました😆🎵 (((*≧艸≦)ププッ あ~ちゃん、おはよう👋😆✨☀️✨ 疲れてるんだよ… 体調だけは気をつけて(>_<)💦 無理禁で、またお時間合えば遊ぼうねぇ😉👍 (*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    988 うどん2020-03-28 07:31

    みなさん、おはようございます( ≧∀≦)ノ もっと寝るつもりが… もう👀✨が覚めた❗ ジジイか(゜o゜)\(-_-) (((*≧艸≦)ププッ ちょっとソロやって二度寝しよ(*>∀<*) みなさんも年度末で忙しいとは思うけど💦 無理禁で、お時間合えば遊ぼうね😉👍 (*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    989 うどん2020-03-28 07:38

    週末は、週末しか来れない人優先だね⤴️ ぱーちゃん、待ってるよぉ(^|0|^) こーちゃんも週末なら来れるかな? 行きたいトコあったら優先して先行こう🎵 私はほぼ毎日来れるから待機しててもぜんぜん大丈夫😁👌 遠慮なくどしどし行きたいトコ、リクエストして😚 その前にたまちゃんとお友達になってからね😉👍 無理禁で、よろしくお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: e61ca6a914e813d
    990 たままこ2020-03-28 09:04

    おはようございます。 昨日はありがとうございました😊 神チャレはじまりましたね😱 助っ人が必要でしたら言ってくださいね😇 少しでもお力になれたら嬉しいです😊 またタイミングが合えば遊んでください🏃‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    991 うどん2020-03-28 10:23

    たまちゃん、おはよう👋😆✨☀️ また👀✨覚めた❗(((*≧艸≦)ププッ たまちゃんは魔王も神チャレも… もしかして、全部クリア済み⁉️ 雰囲気が、たけ師匠と同じ匂いがするから(〃´ω`〃)クンクン   まだ早いから三度寝に挑戦❗️😆

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    992 えてきち2020-03-28 12:14

    おおお~♪了解~♪今日はバイトだからゴメンで~す!

    このコメントはブロック済です
    ID: e61ca6a914e813d
    993 たままこ2020-03-28 15:12

    こんにちは☔️ さすがに全クリはしたませんよ🤗 コロナ怖いけど出かけてます🏃‍♂️ 周りが気になって少しストレスです😱

    このコメントはブロック済です
    ID: e61ca6a914e813d
    994 たままこ2020-03-28 17:47

    こんばんは〜 ただ今、帰りました。 お酒入ってますがいつでも!どこでも! 出発🙆‍♀️です🤗 飲みながら待機しています😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    995 うどん2020-03-28 18:13

    みなさん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ 買い物から帰ってきたぁ〰️🎵 今からご飯食べて治療するので、20時頃かな😁 たまちゃん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ 今日もよろしくお願いいたします(*^3^)/~☆ もうちょっと待ってね😘 他の人来たら、先に遊んでてください😉👌

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    996 うどん2020-03-28 18:18

    家に閉じこもるのもストレスだけど、 外に出てもストレスどよねぇ… 香川の人はまだ安心してるのか、マスクが無いからなのか… 買い物行ってもマスクしてる人少ない⤵️😥 私は病院にも行くから必ずマスクしてる。 移さないために。 もっと危機感を持って欲しいんだけどなぁ…😣💦

    このコメントはブロック済です
    ID: e61ca6a914e813d
    997 たままこ2020-03-28 18:20

    お疲れ様です🤗 気長に待ちますので時間いい時に遊んでください🏃‍♂️ ちなみにお酒飲んでるので寝落ちしてたらスミマせん😊

    このコメントはブロック済です
    ID: e61ca6a914e813d
    998 たままこ2020-03-28 19:07

    ギガガイアにまだ行ってないので行きたいです😆 クルッボッ〜🕊

    このコメントはブロック済です
    ID: e61ca6a914e813d
    999 たままこ2020-03-28 19:50

    暇なので私の軽い自己紹介さて頂きます😱 以前は課金してましたが今は全くの無課金です😱 魔王級はい大地の厄災以降やってません! 神チャレは表、裏共に9弾です🤗 神チャレはストレス以外には何者でもないのでやってません!結果❣️無課金でストレス無く遊べる方を選びました。課金、無課金を否定はしないので誤解しないでください🏃‍♂️ ちなみに私は野良で魔王級80クリア済みです。 これからも頑張ります🏃‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: e61ca6a914e813d
    1000 たままこ2020-03-28 20:00

    本当に誤解しないでください。 これからもみなさんと仲良くやって行きたいのでお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    1001 たけまる2020-03-28 20:17

    たまちゃんこんばんは(*´꒳`*) 今日タイミング合えばよろしくお願いします☆ スレ埋まったからうどちゃん次の27航海目のスレ立ててくれてるから移動してね^_−☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    1002 うどん2020-03-28 20:18

    お待たせ😘 新スレへ⤴️ ⊂( ・ω・)⊃ブーン

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記