★☆★『れおだー魔王』からの仲間たち & 星ドラ夜型げーまー募集中!★☆★

スレッド

書き込み一覧(676件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ルギア2018-08-17 10:30

★魔王討伐の持ち寄りなどを募集中!【パスワード;6055】 ★管理人が夜型な為、00時〜3時くらいコアタイムでプレーしているゲーマー募集中です!(フレポ貯めたいです) 【管理人】ルギア(00時〜3時)   【副管理人】リラックマ(〜00時)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    625 こうぺい2018-08-29 00:33

    皆様、こんばんはです(^^♪ 今日もよろしくお願いいたします<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    626 シバ2018-08-29 00:33

    ぜひいきたいですね 4人揃うかな??

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    627 シバ2018-08-29 00:34

    こうぺいさん、こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    628 こうぺい2018-08-29 00:34

    こんばんはです(^^♪ 金ヒドラ、私も行きたいです(^^) いまじん用のスパのままでいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    629 ルギア2018-08-29 00:35

    こうぺいさん こんばんは~ リラックマさん、こうぺいさん 金ヒドラいかがでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    630 リラックマ2018-08-29 00:35

    こうぺいさんこんばんは~(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    631 こうぺい2018-08-29 00:36

    私は結構行きたいです! 竜神王に早く行きたい(^^)

    このコメントはブロック済です
    632 ルギア2018-08-29 00:36

    私がバト、 シバさん、リラックマさんパラで、 こうぺいさんはスパでいかがでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    633 リラックマ2018-08-29 00:37

    金ヒドラいいですよ~(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    634 こうぺい2018-08-29 00:37

    私はそれだと助かります~ 舞2・マラー2で良かったでしょうか? 間が空いたので、忘れてしまいました(^^;

    このコメントはブロック済です
    635 ルギア2018-08-29 00:37

    大丈夫だと思います(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    636 ルギア2018-08-29 00:38

    はい(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    637 こうぺい2018-08-29 00:39

    ありがとうございます<(_ _)> それならば今すぐ出発できます!

    このコメントはブロック済です
    638 ルギア2018-08-29 00:39

    あと、シバさん準備出来次第 私立てますね(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    639 シバ2018-08-29 00:39

    準備OKです(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    640 リラックマ2018-08-29 00:39

    よろしくお願いします~( *´艸)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    641 こうぺい2018-08-29 00:40

    助かります<(_ _)> そういえば引換券・伝説級で いまじんの鍵4個ゲットしたので、 代わりに、まーちんさんが来られたら、私が立てますね。

    このコメントはブロック済です
    642 ルギア2018-08-29 00:42

    リラックマさんが私を シバさんがこうぺいさんを 戦友で行きましょう~ では、立てて待ってますね(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    643 リラックマ2018-08-29 00:42

    了解です~(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    644 シバ2018-08-29 00:42

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    645 シバ2018-08-29 01:23

    ドロ渋かったですね( ;∀;) みなさん、ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    646 ルギア2018-08-29 01:23

    リラックマさん、こうぺいさん、シバさん 金ヒドラサクッと3週ありがとうございました(≧∀≦) 安定周回でしたね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    647 リラックマ2018-08-29 01:23

    みなさんありがとうございました~(*^O^*) 幻ドレアムのカギが嬉しかったですね~♪ でもあんまり出ませんでしたね(/´△`\)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    648 こうぺい2018-08-29 01:27

    皆様、お疲れさまでした~ またしてもPCの調子が悪く、再起動していました。 特の初めの方はミスばかりですいませんでした<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    649 こうぺい2018-08-29 01:30

    もしおわかりの方がいたら、 教えていただきたいのですが、 例えばさっきも、いわゆるスキルの挟み込み、 私の画面上ではばっちりのタイミングで押していても、 発動が早かったり遅かったりします。 この1・2ヶ月でこの現象が起こり始めました。 これは何なのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    650 ルギア2018-08-29 01:31

    リラックマさん、こうぺいさん、シバさん 今日もありがとうございました(≧∀≦)また、鍵ゲットしておきます~ また、よろしくお願いします<(_ _)> おやすみなさいませ💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    651 こうぺい2018-08-29 01:32

    今日は解散ですね。了解しました~ どうもありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。 おやすみなさいませ(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    652 シバ2018-08-29 01:33

    私も同じく鍵ゲットしておきますね またよろしくお願いします(^^♪ 安定周回楽しいですね オヤスミー

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    653 リラックマ2018-08-29 01:34

    そんなことあるんですか(/´△`\) 私はなったことないので分からないです すみません😣💦⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    654 リラックマ2018-08-29 01:35

    ルギアさん、こうぺいさん、シバさんありがとうございました(*´艸`*) 私もカギをまたゲットしておきますね~( ・∇・) なかなか増えないです(^^; またよろしくお願いします~ おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    655 ルギア2018-08-29 01:35

    機種変更してから2年くらいだったら、スマホ寿命の可能性あるかもですね(*´д`*)はっきりとは、言えないですけど(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    656 シバ2018-08-29 01:38

    たまにバグみたいなものに遭遇することはありますよ はっきりわかるものではありませんけどね それではみなさん、オヤスミ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    657 こうぺい2018-08-29 01:38

    なるほどです。私、そろそろ丸3年目です(^^; 今後も魔王級をメインにやっていきたいので、 そろそろ買い替えですかね。。。 どうもありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    658 ルギア2018-08-29 01:41

    私は、だいたい2年周期で機種変更してます(*´д`*) ではでは皆さんおやすみなさいませ💤

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    659 Zyuka2018-08-29 02:00

    こんばんわ

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    660 ღゆーみんღ2018-08-30 16:01

    皆さんご無沙汰です(´人`) ここを離れてからもフレ切らずにいてくださってありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 魔王討伐頑張ってください(*´▽`*)ノ))

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    661 リラックマ2018-08-30 18:33

    ゆーみんさんお久しぶりです( ≧∀≦)ノ こちらこそフレ切らずにいてくださって感謝です(^-^*) また気が向いたらいらしてくださいね( *´艸`) お待ちしています♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    662 こうぺい2018-08-30 23:04

    ゆーみんさん、お久しぶりです! 是非、またご一緒したいです! ご一緒できる日を心からお待ちしています(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    663 Zyuka2018-08-31 03:42

    こんばんわ

    このコメントはブロック済です
    664 ルギア2018-08-31 09:33

    皆さん、おはようございます<(_ _)> ゆーみんさん、ご無沙汰しております。こちらこそ、フレンド切らないで頂きありがとうございます(≧∀≦)迷惑でなければこれからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    665 ルギア2018-08-31 10:06

    皆さん、突然で申し訳ないのですが本日付で色々な事情の為、こちらのスレは閉めることになりました<(_ _)>最後まで、不甲斐ないスレ主で申し訳ございません。皆さんのおかげで、本当楽しく星ドラ出来ることが出来ました。このような形で去ることお許しくださいませ<(_ _)> ラーミアの皆さん、リラックマさん、まーちんさん、こうぺいさん、トシさん、ゆーみんさん、ジュカさん、色々アドバイスくれた方々、今まで本当にありがとうございました<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    666 リラックマ2018-08-31 12:07

    ルギアさんこんにちは~ スレを締めるんですね… 初心者だった私を色んな魔王に連れていってくださってありがとうございましたm(_ _)m 特に永遠とラプソーンが私にとって忘れられない戦いになりました( *´艸`) このスレには思い出がたくさんあり、すごく淋しいですがみなさんにお会いでき、一緒に遊べて楽しかったです ルギアさん、まーちんさん、こうぺいさん、ジュカさん、トシさん、ゆーみんさん今までありがとうございました(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    667 トシ2018-08-31 15:25

    こんにちは。 突然の事で、衝撃を隠しきれませんが、こちらのスレに入り色々な方に出会い、冒険を楽しむことが出来ました。 ルギアさんには大変感謝しておりますm(_ _)m あまりログイン多くなくほとんどご一緒していない方もおられると思いますが、 まーちんさん、リラックマさん、こうぺいさん、ジュカさん、ゆーみんさん、ありがとうございました。 また、どちらかでご縁がある時は宜しくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    669 Zyuka2018-08-31 21:45

    皆さん、最近はほとんどごいっしょ出来ず申し訳ありませんでした またどこかでお目にかかれれば共闘をお願いします ルギアさん、本当にお疲れ様でした まーちんさん、リラックマさん、こうぺいさん、としさん、ゆーみんさん、シバさん、ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    670 こうぺい2018-08-31 23:54

    昨夜、例のスレを見つけました。 そして今日、れおだーがなくなりました。 ショックで、寝られないです。 初めに言っておきたいのですが、 れおだーを休んでいる間、他のスレに行くことは 一切していません。どこの誰と間違えられたか知りませんが、 勘違いです。 このまま全てが終わり、というのは、できれば避けたいです。 あのスレの方、反論でも構いません。 お返事お待ちしています。

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    672 シバ2018-09-01 17:58

    こんにちは スレ閉鎖するんですね( ;∀;) 私はたまにしか遊びにきませでしたが、いつも楽しかったので閉鎖は寂しいです。 みなさま、今までありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    673 こうぺい2018-09-01 19:41

    心情的には、今でもそう思いたいですが、 一緒にやった人でなければ知りえない内容が散見されますので、 それはないです。 あのスレの方以外の皆様へ この度は私も一因となって閉鎖になり、 本当に申し訳ありませんでした。 何とかその方ときちっと話をして、今まで通りになれたらと 思っていましたが、どうやら無理そうです。 れおだーがなくなることになって、本当に悲しいです。 これまで大変お世話になりました。 ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    674 九尾 クラマ2018-09-19 19:45

    皆さん こんばんは〜 と私現実に打ちのめされてイン率低下 してました 何も見れていなかったです すみません 皆さんと一緒に共闘出来て本当に楽しかった です 遡って拝見すると気持ちが沈みそうな感じ がしましたので、見ないことにします このスレで出会えた方は皆さん仲間です また遊べる日を楽しみにしてますね ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    675 九尾 クラマ2018-09-19 19:47

    こうぺいさん 元気にされてますか わたしは詳細は知りえませんが 仲間だと思っておりますよ 狭間さんとても印象にあります また遊んで下さいまし お身体気をつけて下さいまし

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    676 九尾 クラマ2018-09-19 19:48

    皆さん 見ることが無いかもですが ありがとうございました😊 簡潔ながら記載失礼しました

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記