★☆★『れおだー魔王』からの仲間たち & 星ドラ夜型げーまー募集中!★☆★

スレッド

書き込み一覧(676件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ルギア2018-08-17 10:30

★魔王討伐の持ち寄りなどを募集中!【パスワード;6055】 ★管理人が夜型な為、00時〜3時くらいコアタイムでプレーしているゲーマー募集中です!(フレポ貯めたいです) 【管理人】ルギア(00時〜3時)   【副管理人】リラックマ(〜00時)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    3 リラックマ2018-08-17 12:05

    ルギアさん、まーちんさんこんにちは~ 新スレありがとうございます(*>∀<*) 書きこみ見たら水晶盾の方がいいって書いてました(*^^*) 今度行く時は私も水晶盾にしてみますね~ またよろしくお願いします(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    4 リラックマ2018-08-19 00:01

    みなさんこんばんは~(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    6 リラックマ2018-08-19 00:06

    まーちんさんこんばんは~(*>∀<*) 昨夜はどなたも来られなかったんですね~(((^^;) みなさんお疲れなのかなぁ( ・◇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    8 リラックマ2018-08-19 00:14

    夏バテですね、きっと(´Д`) 今日はちょっと涼しかったですけど(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    10 リラックマ2018-08-19 00:18

    私も夏は苦手です(。>д<) 今日は他にどなたかいらっしゃるといいんですけどね~(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    11 Zyuka2018-08-19 00:25

    こんばんわ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    13 リラックマ2018-08-19 00:29

    ジュカさんこんばんは~(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    15 Zyuka2018-08-19 00:34

    こんばんわ ブルーメタルの冠が手に入りました

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    16 リラックマ2018-08-19 00:35

    そうみたいですね~(´Д`) どこ行きましょ~? サーバインかヒドラですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    19 リラックマ2018-08-19 00:36

    冠いいですね~(*≧∀≦*) 私もゲットしましたよ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    21 リラックマ2018-08-19 00:37

    ゾーマいいですよ~(*^O^*) 着替えてきますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    23 リラックマ2018-08-19 00:37

    (*´艸`*)ウフフフ

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    24 Zyuka2018-08-19 00:38

    了解しました

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    26 リラックマ2018-08-19 00:42

    適当に着替えてみました(*´ー`*) たてて待ってますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    27 Zyuka2018-08-19 01:15

    リラックマさん、まーちんさんフレポありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    28 リラックマ2018-08-19 01:16

    みなさんありがとうございました~(*^O^*) カギ出なかったですね(;o;) まーちんさんのスタンプ息がぴったりですね(*>∀<*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    30 リラックマ2018-08-19 01:17

    ゾーマのカギ13本あるのでもしいきたい時はおっしゃってくださいまし(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    32 リラックマ2018-08-19 01:18

    私も気づかず、さっきと道中の敵が違うのかな~(-д- 三 -д-)なんて思ってました(((^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    33 リラックマ2018-08-19 01:19

    なるほど~(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    35 Zyuka2018-08-19 01:21

    今日は眠いのですいませんですが落ちます お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    38 リラックマ2018-08-19 01:25

    どこで出たのか記憶にないんですけど、知らぬ間に増えてました( ・◇・) ロトも天空もやってないんですけどね~(((^^;) 天空関連のカギすごいですね!!( ; ロ)゚ ゚ 私も天空カギゲットしないとですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    39 リラックマ2018-08-19 01:25

    ジュカさんお疲れさまでした~ またよろしくお願いします(*´∀`) おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    40 リラックマ2018-08-19 01:27

    ルギアさんいらっしゃらないなら今日は解散ですかね~( ・◇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    42 シバ2018-08-19 01:28

    こんばんは~ 天空関連は平均30本位鍵ありますね(^^♪ 今度周回お願いしますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    44 リラックマ2018-08-19 01:29

    ゾーマ雫活で使うから持っておきたいですよね~(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    47 リラックマ2018-08-19 01:30

    シバさんこんばんは~(*^O^*) すごいカギの量ですね!!( ; ロ)゚ ゚

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    48 シバ2018-08-19 01:31

    ゾーマは人気あるからすぐなくなりますね シドーは貯まる一方です(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    49 リラックマ2018-08-19 01:31

    ふ(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    50 シバ2018-08-19 01:32

    もふもふ( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    51 リラックマ2018-08-19 01:33

    シドーはもうやりたくないから貯まる一方ですね(((^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    52 リラックマ2018-08-19 01:34

    もふもふ(*´艸`*)可愛い言葉ですよね~(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    54 リラックマ2018-08-19 01:34

    どこか行きますか~?(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    55 リラックマ2018-08-19 01:35

    ヒドラ了解です~(*^O^*) たてて待ってますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    56 シバ2018-08-19 01:36

    すいません 充電中なので、雑談で来てしましました また明日以降、お願いします レイド終われば電池に余裕が出来るハズ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    60 リラックマ2018-08-19 01:39

    そうだったんですね~(*^O^*) 早とちりしてしまいました(((^^;) まーちんさん知らせに来てくださってありがとうございました(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    62 リラックマ2018-08-19 01:40

    しましま(((*≧艸≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    64 リラックマ2018-08-19 01:41

    いえいえ、ありがとうございました(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    65 シバ2018-08-19 01:42

    すいません スマホのバッテリーが劣化しまくりで、困ってますね ここのスレの目標は、天空秋刀魚周回ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    66 リラックマ2018-08-19 01:42

    ではそろそろ私も寝ますね~ みなさんありがとうございました(*´艸`) またよろしくお願いします~ おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    67 リラックマ2018-08-19 01:45

    どうなんでしょう?? マジドレカギが欲しいから天空周回しようって話だったんですよね~たしか(*´艸`) グランドラゴーンでも結構ドロップしますよね(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    68 シバ2018-08-19 01:45

    それではオヤスミー

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    69 リラックマ2018-08-19 01:46

    おやすみなさいまし💤

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    70 シバ2018-08-19 01:46

    あーそういえば、グランもそうでしたね グランの方がラクチンですね それではオヤスミー

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    71 リラックマ2018-08-19 01:48

    グラン楽だし、倍速で出来るので好きです(*´艸`*) では今度こそおやすみなさい~💤

    このコメントはブロック済です
    72 ルギア2018-08-19 21:04

    皆さん、こんばんは~ しばらく顔出さずすいません(>_<)かなり、色々な意味でモチベ落ちてまして(^^;) 今日は0時くらいに起きれたら顔出します~もし、皆さんお時間合うなら、金ヒドラ周回でもいかがでしょうかね(≧∀≦) 明日から新イベで忙しくなりそうですね(*´д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    74 リラックマ2018-08-19 23:55

    ルギアさん、まーちんさんこんばんは~(*>∀<*) 金ヒドラいいですね(*´艸`) まーちんさんカギないんですね~ 私、カギ5つあるので大丈夫ですよ\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    76 シバ2018-08-20 00:01

    こんばんは~ もし3人なら参加させて下さいませ( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    78 リラックマ2018-08-20 00:02

    (*-ω人)ナンマイダ~

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    79 シバ2018-08-20 00:02

    星4 チーん(*ノωノ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    81 リラックマ2018-08-20 00:02

    シバさんこんばんは~(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    83 リラックマ2018-08-20 00:03

    やみのころも上でした~( ´-`) うーん、ムダに完凸…

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    85 シバ2018-08-20 00:05

    でも悪くはない防具ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    87 リラックマ2018-08-20 00:05

    ほしごならアルスが良かったです~(ノд-。)クスン

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    88 リラックマ2018-08-20 00:06

    悪くはないけど、使ったことがない防具です~(((^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    89 シバ2018-08-20 00:06

    ワイはグラン16本あるで😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    91 リラックマ2018-08-20 00:08

    全然大丈夫ですよ~(*>∀<*) これからもカギ増えますしね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    93 リラックマ2018-08-20 00:09

    16!!( ; ロ)゚ ゚

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    94 リラックマ2018-08-20 00:09

    あ、そういえばまーちんさん着てましたね(^ー^)カッコイー

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    96 シバ2018-08-20 00:12

    パラか海賊です( ;∀;) バト、スパは基本できないですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    97 リラックマ2018-08-20 00:12

    私はスパかパラどちらがいいですかね~?

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    100 シバ2018-08-20 00:13

    ルギアさん、来てからいきます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    101 リラックマ2018-08-20 00:14

    スパで着替えてきまふ(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    102 リラックマ2018-08-20 00:15

    その方がいいですよね(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    103 ルギア2018-08-20 00:16

    皆さんおはようございます<(_ _)> こんばんは~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    104 リラックマ2018-08-20 00:17

    ルギアさんおはようございます~(*>∀<*)

    このコメントはブロック済です
    105 ルギア2018-08-20 00:18

    皆さん、金ヒドラ準備万端って感じですかね(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    106 リラックマ2018-08-20 00:18

    スパで準備できました~(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    108 ルギア2018-08-20 00:20

    私はバトで大丈夫な感じですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    109 シバ2018-08-20 00:21

    ルギアさん、よろしくお願いします(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    110 リラックマ2018-08-20 00:21

    バトで大丈夫です~(*´ー`*) みなさんたてて待ってますね(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    111 ルギア2018-08-20 00:21

    ありがとうございます<(_ _)> では、立てて待ってますね(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    112 シバ2018-08-20 00:23

    リラックマさんが部屋立ててくれてますよ(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    113 シバ2018-08-20 01:25

    みなさん、グラン周回ありがとうございました。 今度私も2回部屋立てますね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    114 ルギア2018-08-20 01:26

    リラックマさん、まーちんさん、シバさん 安定周回ありがとうございます(≧∀≦) マジドレ鍵はなかなか出ないですね(^^;) 金ヒドラは、ラスゲ堅いのがたまに傷ですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    115 リラックマ2018-08-20 01:26

    みなさんありがとうございました~(*>∀<*) 途中ミスすみませんm(_ _)m でも4連勝ですね(^ー^) マジドレカギなかなかでないですけど、沢山カギ出ましたね~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    117 リラックマ2018-08-20 01:27

    5連勝でしたね(^ー^) 一回クリア後私が落ちたんでしたねm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    119 リラックマ2018-08-20 01:30

    気づかなかったですか(((^^;) 初戦落ちちゃって報酬もらえませんでした~(。-ω-)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    121 シバ2018-08-20 01:32

    しんりゅう、エグチキはドロしやすいのかな? リラックマさん初戦落ちてしまいましたね。 何故かフレポはもらえましたけど

    このコメントはブロック済です
    122 ルギア2018-08-20 01:33

    大丈夫ですよ~4戦目がちょっとグダッて皆さん納得いかないと思ったので、独断と偏見で立てただけですよ(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    124 ルギア2018-08-20 01:34

    確かに、エヌピーシーって改名されてました(*´д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    125 リラックマ2018-08-20 01:35

    フレポもらえてたんですか(゜ロ゜) 何でだろ~( ・◇・)? しんりゅう、エグチキいらないのに沢山カギがあります( ´-`)

    このコメントはブロック済です
    126 ルギア2018-08-20 01:35

    いらない(*´д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    128 リラックマ2018-08-20 01:35

    改名(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    129 シバ2018-08-20 01:35

    イマジン倒れましたよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    131 リラックマ2018-08-20 01:37

    やっとですかっ(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    133 シバ2018-08-20 01:38

    できれば、魔神、竜神王の鍵が欲しいですね(^^♪ 私はグラン鍵はけっこうありますので、また遊んでくださいね

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    134 シバ2018-08-20 01:39

    全部幻とのことですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    136 リラックマ2018-08-20 01:40

    私はマジドレ、竜神王、幻ドレアムがほしいです(*´艸`*) またグラン周回しましょ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    137 シバ2018-08-20 01:42

    同じくです 鍵とスタミナ用意して遊びに来ますねん( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    138 ルギア2018-08-20 01:43

    50000討伐ポイントは大きいですね(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    139 シバ2018-08-20 01:44

    5万は大きいですよね それでは今日はスタミナと充電切れなので落ちますね またよろしくお願いします(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    140 リラックマ2018-08-20 01:44

    ぜひぜひよろしくお願いします~\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    143 ルギア2018-08-20 01:48

    いや私も野良で金ヒドラしますが、 こんな安定周回は出来ないですよ~ラスゲ1~2人で闘うこと多々ありますよ(*´д`*) 皆さんは最高です(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    144 リラックマ2018-08-20 01:48

    私、イマジンの完全体?一度も倒してなかったみたいで5万もらえなかったです(。-ω-)

    このコメントはブロック済です
    145 ルギア2018-08-20 01:49

    リラックマさん、まーちんさん、シバさん 今日もありがとうございます<(_ _)> シバさん、久しぶりの共闘楽しかったです(≧∀≦) 皆さんまた、お時間合う際よろしくお願いします~ おやすみなさいませ💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    147 リラックマ2018-08-20 01:50

    ルギアさん、まーちんさん、シバさん今日はありがとうございました(*´ー`*) 全部勝てると気持ちいいですね~\(^-^)/ またよろしくお願いします おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    148 Zyuka2018-08-20 01:51

    こんばんわ

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    149 こうぺい2018-08-20 19:18

    皆様、お久しぶりです(^^♪ 病み上がりで強行スケジュールの旅行はダメですね。 だいぶ体調を崩してしまいました(傷が開いてしまいました)。 しばらく療養に専念しますので、あと数日お休みします。 復帰したら、またお願いいたします<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    153 リラックマ2018-08-20 23:35

    ジュカさんこんばんは~ またお時間が合う時によろしくお願いします(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    154 リラックマ2018-08-20 23:39

    こうぺいさんお久しぶりです~(*^O^*) 温泉行って傷が開いちゃったんですか( ̄□ ̄;)!! 想像するだけで痛そうですね… 無理なさらずゆっくり身体を休めてくださいまし またお元気になられたらご一緒してくださいね~\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    155 シバ2018-08-20 23:41

    こんばんは~ 今日も魔神鍵狙いですかね( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    156 リラックマ2018-08-20 23:41

    まーちんさんこんばんは~ 赤ロト楽しみですね(*≧∀≦*) 私も今のうちからお祈りしておきます (*-ω人)ナンマイダ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    157 リラックマ2018-08-20 23:42

    シバさんこんばんは~(*´ー`*) 今日はなにやるんでしょうね~\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    160 シバ2018-08-20 23:57

    Pより、魔法のカードで😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    163 リラックマ2018-08-21 00:02

    私も新イベは初級からになります~(。-ω-)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    164 シバ2018-08-21 00:02

    ふくびき ロト三昧(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    165 リラックマ2018-08-21 00:02

    炊き出しないみたいです(;o;) アルスを引いてきます~(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    168 リラックマ2018-08-21 00:04

    何か当たったんですか((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    169 リラックマ2018-08-21 00:05

    私は炊き出しで盾が出てアルス装備は全部出ました~(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    170 シバ2018-08-21 00:05

    ふくびきのラインナップがですよ 本家、アルス、赤ロト

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    172 シバ2018-08-21 00:07

    いいですね~ 赤ロトも揃えたらオールコンプですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    175 リラックマ2018-08-21 00:09

    そういう意味でしたか~(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    176 リラックマ2018-08-21 00:10

    (;`・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    177 リラックマ2018-08-21 00:11

    赤ロトも揃えたいですけど、ジェムがあまりないので悩みますね~(。-ω-) 炊き出しがあればいーのに( ´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    178 リラックマ2018-08-21 00:12

    ありがとうございます~(* ´ ▽ ` *) 日頃の行いは良くないんですけどね~(,,・д・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    179 リラックマ2018-08-21 00:14

    ルギアさんいらっしゃらないですかね~(..)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    181 リラックマ2018-08-21 00:25

    それすごそうですね~( ゚д゚)ハッ! でもまーちんさんの竜神剣が最強だと思ってます( *´艸)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    182 リラックマ2018-08-21 00:26

    眠くなってきたので、どこか行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    185 シバ2018-08-21 00:28

    できればイベの方がありがたいですね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    186 リラックマ2018-08-21 00:29

    イベを初級からたてましょうかね~(*゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    188 リラックマ2018-08-21 00:31

    (((*≧艸≦)ププッ じゃあグノンたてますのでみなさんよろしくお願いします~\(^-^)/ りみなるさんもよければ( *´艸)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    190 Zyuka2018-08-21 00:56

    こんばんわ

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    191 シバ2018-08-21 00:59

    Zyukaさん、こんばんは 今イベント周回してましたよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    194 リラックマ2018-08-21 01:01

    ジュカさんこんばんは~(*゚Д゚) もうあまりスタミナがないです(;o;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    195 リラックマ2018-08-21 01:01

    スタミナ37です

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    196 シバ2018-08-21 01:18

    まーちんさん、落ちましたかね??

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    197 シバ2018-08-21 01:25

    リラックマさん、Zyukaさん イベ周回ありがとうございました。 オヤスミー

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    198 Zyuka2018-08-21 01:27

    お疲れ様でした これで四魔王の地図も埋まりました

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    199 リラックマ2018-08-21 01:27

    シバさん、ジュカさんありがとうございました( *´艸) まーちんさん寝てしまったみたいですね~ 最近お疲れのようでしたので💦 またよろしくお願いします~ おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    200 Zyuka2018-08-21 01:29

    お休みなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    202 リラックマ2018-08-21 07:52

    まーちんさんおはようございます~ 大丈夫ですよ(*≧∀≦*) 初級、上級やってると段々眠くなってきますよね(∋_∈) 疲れてるときは無理なさらず~(*^-^*) またよろしくお願いします~♪

    このコメントはブロック済です
    203 ルギア2018-08-21 19:29

    こうぺいさん お久しぶりです<(_ _)> まずは、ゆっくりお身体お直し下さいませ~体調万全になったら、遊びましょう(≧∀≦)皆さんで、お待ちしてますね。

    このコメントはブロック済です
    204 ルギア2018-08-21 19:31

    皆さん、こんばんは~ 今日は、参加出来るかもなんでよろしくお願いします<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    207 シバ2018-08-22 00:17

    こんばんは( *´艸`) 夜更かしがクセになってきました(*ノωノ)

    このコメントはブロック済です
    208 ルギア2018-08-22 00:19

    こんばんわ

    このコメントはブロック済です
    211 ルギア2018-08-22 00:22

    ばれちゃいました(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    212 Zyuka2018-08-22 00:22

    こんばんわ、交ざってますね

    このコメントはブロック済です
    215 ルギア2018-08-22 00:23

    本家ですね~(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    216 シバ2018-08-22 00:25

    今日はいろいろ合体してますね~!(^^)! まちんさん、ルギアさん、Zyukaさん、こんばんは

    このコメントはブロック済です
    217 ルギア2018-08-22 00:25

    あれ、シバさんは?

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    218 シバ2018-08-22 00:26

    おりますよん

    このコメントはブロック済です
    219 ルギア2018-08-22 00:26

    すいません(>_<)ちょっと、わかるかな~と思ってふざけちゃいました!

    このコメントはブロック済です
    220 ルギア2018-08-22 00:28

    皆さん、ジュカさん 金ヒドラ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    223 ルギア2018-08-22 00:29

    私は、意外にあの登場の仕方が好きです(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    225 Zyuka2018-08-22 00:30

    かつて京都大文字山の山の中で撮影したメジロです

    このコメントはブロック済です
    226 ルギア2018-08-22 00:30

    まーちんさんは、出さなくて大丈夫ですよ(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    229 ルギア2018-08-22 00:32

    マスタードラゴンでもいいですけど、 皆さんどうしましょう? いずれも、ドラゴンですね(*´д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    230 シバ2018-08-22 00:33

    マスドラにしましょうかね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    231 ルギア2018-08-22 00:33

    すいません(>_<)ずっと、ぬいぐるみかと思ってました(*´д`*)

    このコメントはブロック済です
    232 ルギア2018-08-22 00:34

    マスタードラゴンに一票ですね(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    235 ルギア2018-08-22 00:38

    私、完凸してます(*´д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    236 シバ2018-08-22 00:38

    流石ッス(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    238 Zyuka2018-08-22 00:40

    今まで出た事ありません

    このコメントはブロック済です
    240 ルギア2018-08-22 00:40

    あれっ、主役のジュカさんは? _-)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    242 Zyuka2018-08-22 00:42

    攻略ページ見てます

    このコメントはブロック済です
    244 ルギア2018-08-22 00:42

    シバさん、ジュカさんは海賊 まーちんさんはまも 私スパでいかがでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    245 ルギア2018-08-22 00:43

    着替えてきます~(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    246 シバ2018-08-22 00:43

    了解です マホトーン積みますね

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    247 Zyuka2018-08-22 00:45

    了解しました

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    249 シバ2018-08-22 00:59

    ルギアさん、寝落ちかな??

    このコメントはブロック済です
    251 ルギア2018-08-22 01:04

    さすがです(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    254 ルギア2018-08-22 01:05

    ジュカさん ピオリムお願い出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    255 シバ2018-08-22 01:05

    キャー(*ノωノ)

    このコメントはブロック済です
    257 ルギア2018-08-22 01:06

    左倒しの、右残しで行きましょうかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    258 シバ2018-08-22 01:06

    私がピオリム用意する方が良いかもしれません

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    259 Zyuka2018-08-22 01:07

    ピオリムは持ってません

    このコメントはブロック済です
    261 ルギア2018-08-22 01:07

    あっ(^^;) ジュカさん、マホトーンお願いします<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    263 ルギア2018-08-22 01:09

    ジュカさん、落ち着いたら 右の奴に仕切りにマホトーンお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    264 Zyuka2018-08-22 01:09

    了解しました

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    265 Zyuka2018-08-22 01:10

    わかりました

    このコメントはブロック済です
    266 ルギア2018-08-22 01:14

    ビックマック、アゲポテ、まろやかカフェ、フルーツかき氷 で行きましょうかね! 私もめざめ持ちます(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    268 ルギア2018-08-22 01:15

    まずは、1回行きましょうかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    269 シバ2018-08-22 01:16

    OKですよ そろそろ眠くなってきましたね~

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    270 Zyuka2018-08-22 01:16

    了解しました

    このコメントはブロック済です
    271 ルギア2018-08-22 01:17

    皆さん、立てて待ってますね~ よろしくお願いします<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    272 ルギア2018-08-22 01:22

    ジュカさん 闇ブレス対策出来ますか? ハグメタ兜 黄金羽衣下に出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    273 Zyuka2018-08-22 01:24

    はぐメタは持ってません 羽衣下はそんなにレベル上がってないです

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    274 シバ2018-08-22 01:25

    まーちんさん、落ちてますかね

    このコメントはブロック済です
    275 ルギア2018-08-22 01:26

    何凸ですか? スキルマックスでお願いします<(_ _)> 闇ブレスを

    このコメントはブロック済です
    276 ルギア2018-08-22 01:27

    落ちちゃったぽいですね(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    277 Zyuka2018-08-22 01:27

    1凸の闇はLEVEL7です

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    278 シバ2018-08-22 01:28

    また今度4人でいきましょう(^^♪ スレメンで行きたいので、私も落ちますね

    このコメントはブロック済です
    279 ルギア2018-08-22 01:30

    闇ブレスは かなりきついのでそれでお願いします<(_ _)> 闇ブレスだけは、レベルマックスにしておいて頂ければ嬉しいです(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    280 ルギア2018-08-22 01:31

    シバさん すいません(>_<) 私も、マスドラロッカーに入れておきます(≧∀≦) また、よろしくお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    281 Zyuka2018-08-22 01:33

    了解しました 今回の装備ロッカーに入れておきます 遅くまでありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    282 ルギア2018-08-22 01:33

    ジュカさん 皆さん落ちてしまったので また、後日にしましょう~ すいません(>_<) おやすみなさいませ💤

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    283 Zyuka2018-08-22 01:34

    お休みなさい ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    285 ルギア2018-08-23 12:08

    みなさん、こんにちわ。 すいません。昨日は吐いて寝込んでいました。 夏バテですかね。 しばらく、おやすみしますねm(._.)m また、復活したらお願いいたします。 まーちんさんもお大事にしてくださいませ〜 今年の夏バテはきついかも(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    287 リラックマ2018-08-23 12:42

    ルギアさん、まーちんさんこんにちは~ ルギアさん寝込んでたんですか((((;゜Д゜))) 今年の暑さは異常なので体調崩しがちですよね…😓 お大事になさってくださいm(_ _)m また元気になりましたらみなさんで遊びましょ~(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    289 Zyuka2018-08-23 23:53

    こんばんわ 台風が激しく大変な被害が出そうですね 皆さん、体調と台風にはくれぐれも気をつけて下さい では、お休みなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    290 リラックマ2018-08-24 00:15

    みなさんこんばんは~ ジュカさん関西にお住まいでしたね 台風にはくれぐれも気をつけてくださいねm(_ _)m ルギアさんもお大事になさってくださいm(_ _)m またよろしくお願いします~ おやすみなさい~(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    292 Zyuka2018-08-25 00:05

    こんばんわ 昨日は台風今日は地震 二日続けて炊き出し跳ねるも 昨日は餓狼ジャケット上、今日は炎のブーメランでした

    このコメントはブロック済です
    294 ルギア2018-08-25 20:47

    皆さん、こんばんは~ 皆さんご心配ありがとうございます<(_ _)> 体調はほぼ大丈夫なのですが、深夜は大事をとって休もうかと思います~また、来週あたりから復帰したいと思っています~ ただ、私が来ないイコール、スレが休みと言うのは皆さんも寂しいと思いますので、深夜の部の副管理人は独断と偏見でまーちんさんにお願いしたいと思っています(*´д`*)受けて頂けますか?これは、前から思っていました(≧∀≦)深夜以外の副管理人は今まで、通りリラックマさんで。ご検討よろしくお願いします<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    295 ルギア2018-08-25 20:50

    まーちんさんは、私よりスレ主にふさわしいと前々から思っていました(≧∀≦)むしろ、私が副管理人でもいいと思います(*´д`*)

    このコメントはブロック済です
    296 ルギア2018-08-25 20:52

    この前は、ありがとうございます<(_ _)> まーちんさんが、四魔王に入ってたの見えたのでスパに急いで着替えて入りました~まーちんさんが抜けたので私も抜けましたよ(*´д`*)また、よろしくお願いします<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    297 ルギア2018-08-25 20:59

    やはり、出来れば管理人をまーちんさんにお願い出来れば(^^;) ご検討よろしくお願いします<(_ _)> スレ更新は私が、担当させて頂きます~広報担当ルギアでよろしいでしょうか(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    298 ルギア2018-08-25 21:18

    あっ あとその際、ホストしていたタイソンと言う方は一度こちらにいらした、タイソンさんかなと思い、断って申し訳ないと思い助っ人したい気持ちになりました<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    299 リラックマ2018-08-25 23:29

    ルギアさんこんばんは~ 来週復帰されるんですね\(^_^)/ 体調もよくなったみたいで良かったです♪ まーちんさんが副管理人大賛成です(*≧∀≦*) まーちんさんはほぼ毎日来てらっしゃいますしね♪ また来週からよろしくお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    301 Zyuka2018-08-26 00:15

    こんばんわ 炊き出し、三日連続とはいきませんでした 災害も三日連続はないようです ありがたやありがたや とりあえず、ソロで異魔神やってます

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    305 トシ2018-08-26 00:51

    こんばんは〜イマジン来ましたね〜周回行きませんか〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    307 Zyuka2018-08-26 00:54

    こんばんわ、とりあえず金チケとソロ伝説で4個の鍵をとアステア帽子手に入れました

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    310 リラックマ2018-08-26 01:09

    まーちんさん、ジュカさん、トシさんこんばんは~(*^O^*) 遅くなりましたm(_ _)m 周回中ですよね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    311 トシ2018-08-26 01:45

    リラックマさんこんばんは〜 周回ありがとうございます(=´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    313 トシ2018-08-26 01:45

    死にまくりすいません。 適当で行き過ぎました(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    314 トシ2018-08-26 01:47

    ありがとうございます。 本日進化玉使って作りました(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    316 リラックマ2018-08-26 01:48

    みなさんフレポありがとうございました~(*>∀<*) 飛び込めて良かったです トシさん40バッジおめでとうございます~(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    318 Zyuka2018-08-26 01:50

    ありがとうございます 行こうと思ったら充電が10%以下になっていました スタミナ出さずに申し訳ありません

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    319 Zyuka2018-08-26 01:50

    ありがとうございます 行こうと思ったら充電が10%以下になっていました スタミナ出さずに申し訳ありません

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    320 トシ2018-08-26 01:50

    ありがとうございます。 ようやくとりました(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    322 リラックマ2018-08-26 01:51

    ラーミアでお役に立てて良かったです(*≧∀≦*) まーちんさんなら野良ですぐ討伐できますよ~(*^O^*) 私は野良で2戦しました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    323 リラックマ2018-08-26 01:52

    大丈夫ですよ~(*≧∀≦*) おきになさらず\(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    324 トシ2018-08-26 01:52

    残りは 魔神、永遠、スラリン、願、ウル ハドラー、ヴェルザー です。たしか(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    326 リラックマ2018-08-26 01:53

    ほとんど野良ですもんね~ 本当にすごいです( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    328 トシ2018-08-26 01:54

    全然大丈夫です〜立てたかったらすいません。自分全然空いてなくて全部立てさせて貰ってm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    329 リラックマ2018-08-26 01:54

    私で良ければ今度ぜひっ((o(^∇^)o))

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    331 トシ2018-08-26 01:59

    今日野良で行けました(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    333 リラックマ2018-08-26 01:59

    それは分かりませんけどね((((;゜Д゜)))ビクビク

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    334 トシ2018-08-26 02:00

    あっイマジンもちろん行ってませんm(_ _)m 強いんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    335 リラックマ2018-08-26 02:00

    野良でファラオ倒したんですか!!(゜ロ゜ノ)ノ わ~すごすぎますね!! おめでとうございます(*≧∀≦*) 私もファラオとウルノーガ早く倒したいです(,,・д・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    338 リラックマ2018-08-26 02:03

    ( *´艸`)アリガタヤー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    339 トシ2018-08-26 02:03

    今日一回で行けました。 バトパラで、パラで行きました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    341 リラックマ2018-08-26 02:04

    私もヴェルザーまだです~(,,・д・)ムズカシイ

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    342 トシ2018-08-26 02:05

    今度行きませう(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    344 リラックマ2018-08-26 02:06

    バトパラで行ったんですね~ しかも一回ってすごいっ((((;゜Д゜))) この前れおだーでやった時無理だったけど何回かやったら勝てるのかなぁ( 〃▽〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    345 リラックマ2018-08-26 02:07

    ぜひ行きませう(* ´ ▽ ` *)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    347 リラックマ2018-08-26 02:09

    ヴェルザー5 ハドラー5 ファラオ10ありますぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    348 Zyuka2018-08-26 02:09

    すいません、そろそろ充電がヤバイんで落ちます お休みなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    350 トシ2018-08-26 02:10

    パラ 太陽、エンデ、黒刃、水晶、ドクロ、大地

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    351 リラックマ2018-08-26 02:12

    ジュカさん今日はありがとうございました~(* ´ ▽ ` *) またよろしくお願いします~ おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    352 トシ2018-08-26 02:12

    紋章 呪い、ジバ ルビ扇 湧き立つ2 て行きました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    354 トシ2018-08-26 02:12

    おやすみなさい💤 また、お願いします(=´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    356 リラックマ2018-08-26 02:13

    まーちんさんが副管理人大賛成ですよ~(*≧∀≦*) 私はあまり来られないので助かります(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    357 リラックマ2018-08-26 02:15

    パラは太陽冠に水晶盾ですか~(,,・д・)ウーン 無凸ばっかりですね~σ(´・ε・`*)コマッタ

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    358 トシ2018-08-26 02:16

    特に問題ないかと、今までとあまり変わらないと感じてます。 管理人 ルギアさん 副管理人 リラックマさん&まーちんさん ( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    361 リラックマ2018-08-26 02:23

    まーちん副管理人殿、よろしくお願いします~( *´艸) ではそろそろ寝ますね まーちんさん、トシさんありがとうございました(*^-^*) またよろしくお願いします~ おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    362 トシ2018-08-26 02:24

    頑張ります(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    363 トシ2018-08-26 02:24

    リラックマさんおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    365 トシ2018-08-26 02:25

    リラックマさんスパ出来ないですかね〜(=´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    368 トシ2018-08-26 02:29

    こないだは自分がバトですかね? ゲームエイト更新されました? バトパラ載ってますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    370 トシ2018-08-26 02:35

    ちょっと違いますが ばと 竜神 超ギガ、ギガスト、冥界、ピオ 拳王、おっぱい、鬼神、アルス、輝石、力ペンダント

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    371 トシ2018-08-26 02:37

    自分は拳王が無いです(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    373 トシ2018-08-26 02:43

    自分は610でした。もうちょいですか?どうでしょう? 行けそうな気も?(=´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    374 トシ2018-08-26 02:43

    そろそろソロやって寝ますね〜 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    378 リラックマ2018-08-26 07:33

    みなさんおはようございます~ ファラオパラ装備セットしたら守備力516でした(/´△`\) 進化玉使わないといけないレベルですね(*´・ω・`) 1玉しかないけど まーちんさん水晶盾完凸いいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    379 リラックマ2018-08-26 07:44

    トシさんおはようございます~ 私冥界ブレスないからスパ出来ないんです~(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    380 ルギア2018-08-26 13:14

    皆さん、こんにちは~ 明日あたりから夜復帰したいと思っていますのでよろしくお願いします<(_ _)> まーちんさん、管理人受けて頂きありがとうございます(≧∀≦) まーちんさんは、出席率はかなり高いし私なんかよりしっかりしてるので本当助かります! どうでしょう~ スレ主→ルギア 管理人→まーちんさん 副管理人→リラックマさん みたいな感じではいかがでしょうかね~ご検討よろしくお願いします<(_ _)>ウチのスレの理念は今まで通り『無課金、微課金でも魔王を倒そう!』です

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    385 シバ2018-08-27 00:06

    コソコソ(*ノωノ)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    389 シバ2018-08-27 00:15

    まーちんさん(≧∀≦) 今日は落ちましょうか(*ノωノ)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    391 シバ2018-08-27 00:25

    では落ちますね オヤスミー

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    393 トシ2018-08-27 00:53

    まーちんさんこんばんは〜 先程はどうも〜(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    397 トシ2018-08-27 00:56

    どなたもいないのですね〜 自分もあまり長くは出来ないです(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    399 トシ2018-08-27 01:00

    なるべく時間短くてもきますね(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    402 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-08-27 01:01

    こんばんは~ よろしくお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    403 トシ2018-08-27 01:02

    おお! ルルーシュさん! こんばんは〜(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    405 トシ2018-08-27 01:04

    その気配ですね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    407 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-08-27 01:05

    願い行きたいのですが みなさん大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    408 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-08-27 01:06

    パラで準備完了です

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    409 トシ2018-08-27 01:08

    是非♪( ´▽`) 誰か来ませんかね〜あと一人

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    410 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-08-27 01:10

    改めまして 久しぶりに来ました まーちんさん トシさん またまたこんばんは~ よろしくお願いします~ リベンジしたくてやって来ました ε٩(๑>▽<)۶з

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    411 トシ2018-08-27 01:11

    (●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    412 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-08-27 01:12

    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝 (¥▽¥)

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    413 トシ2018-08-27 01:12

    今度自分道具 雫、ピオ、石、涙で行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    414 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-08-27 01:15

    盾をスフィーダに変更しました インテリ 雫 石 ピオリミン で行きますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    416 トシ2018-08-27 01:17

    リラックマさん来ないかな〜(*´ω`*) ひらりさん起きて来ないかな〜♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    417 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-08-27 01:21

    まーちんさん トシさん どうしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    419 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-08-27 01:22

    そうしましょうか (¥▽¥)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    421 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-08-27 01:23

    私も2本だけありますね (^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    422 トシ2018-08-27 01:26

    並び問題もありますね〜 自分鍵たしか三本ありますので出せますが(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    423 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-08-27 01:27

    トシさんの反応が遅くなって来ましたね 落ちましたかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    425 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-08-27 01:28

    トシさん すいませんでした。 私から立てましょうか 助っ人野良で良ければ

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    427 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-08-27 01:30

    了解です~ いいと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    428 トシ2018-08-27 01:30

    まーちんさん案で一回貼ってみましょう。 ルルーシュさんありがとうございます(*´∀`*) 自分貼ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    429 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-08-27 01:32

    了解です~ よろしくお願いします~ ε٩(๑>▽<)۶з

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    430 トシ2018-08-27 01:54

    まさかの⁉️

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    432 トシ2018-08-27 01:55

    一発クリアー♪( ´▽`) ルルーシュさん、まーちんさんありがとうございます。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    433 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-08-27 01:56

    まーちんさん トシさん ありがとうございました 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝 凄くうれしいです o(*º▽º*)o

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    435 トシ2018-08-27 01:58

    ルルーシュさんが来てくれたおかげですm(_ _)m あと、まーちん現場監督とϵ( 'Θ' )϶

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    437 トシ2018-08-27 01:59

    野良スパさん知ってる感じのお手際でしたね〜( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    439 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-08-27 01:59

    久しぶりに魔王討伐しましたね 後2体で40バッジ付けれるんですけどね

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    441 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-08-27 02:01

    スパの方もかなり慣れてましたね

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    442 トシ2018-08-27 02:01

    おお! あとはなんでしょう?(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    443 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-08-27 02:03

    ファラオ イマジン この2つは行けそうな感じがするのですが あとの魔王は マジドレとか永遠とかまだまだ 装備不十分で倒せそうにないですね (^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    445 トシ2018-08-27 02:07

    自分も魔神、永遠は残ってます〜永遠は行ったこと無いのですが凄く大変と現場監督がおっしゃってました(;ω;) あとはカウントの魔王は、スラリンとウルノーだけです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    447 トシ2018-08-27 02:08

    ファラオ大得意⁉️ あれバトパラで行けますよ〜(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    448 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-08-27 02:09

    ラプソーン 天空秋刀魚 とかですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    450 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-08-27 02:12

    そんなに強いのですか 今の私では無理ですねー 装備整っても厳しい魔王でしょうから

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    454 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-08-27 02:16

    40バッジ ハードルやはり高いですねー れおだーまみなさん 40バッジ付けてますけど凄いですよね ほぼ全員付けてないですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    455 トシ2018-08-27 02:16

    天空秋刀魚ならバトパラハマると凄く早く終わりますよ。 5〜10分とか倍速なりますが(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    457 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-08-27 02:19

    w( ̄△ ̄;)wおおっ! 今の魔王討伐でコメント今日打たないとと 思ってたところでした 鬼退治しましたよ 来週から出社ですねー あっさり決まりましたね 今日の10時にまた来てくれと言われたので 行かないとですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    460 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-08-27 02:24

    まーちんさんなら あっさりと倒せますよ 私で討伐出来るぐらいですから

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    461 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-08-27 02:26

    交代勤務の会社に務めるので ちょこちょここちらにも 遊びにくるかもですねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    464 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-08-27 02:28

    私も野良で何度挑んだことやら 最後らへんはヤケクソで攻撃してましたからね どうにか討伐出来ましたよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    466 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-08-27 02:30

    慣れてきたら交代制になりますね それまでは通常勤務なので もう少し後になるかもですけど その時はよろしくお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    467 トシ2018-08-27 02:31

    鬼はやばかったですね(;ω;) 今だとどうなんでしょう? 最初の神さま、七段、八段並みにきつかった思い出(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    470 トシ2018-08-27 02:35

    自分そろそろ寝ますね〜 ルルーシュさん、まーちんさんありがとうございました。 凄く充実感で寝ます(*´∀`*) ルルーシュさんまた来て下さい〜私が言う事では無いかもですが、そしてまた、ラーミアもお邪魔させて貰いますm(_ _)m おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    471 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-08-27 02:35

    まーちんさん トシさん お疲れ様でした また来ますね それでは落ちますね ありがとうございました~

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    473 トシ2018-08-27 02:36

    おやすみなさい💤笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    474 リラックマ2018-08-27 23:52

    みなさんこんばんは~(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    475 ルギア2018-08-27 23:53

    皆さん、こんばんは~ 今日から徐々に参加しますので、よろしくお願いします<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    476 ルギア2018-08-27 23:54

    リラックマさんこんばんは~

    このコメントはブロック済です
    477 ルギア2018-08-27 23:55

    まーちんさん 色々とありがとうございます(≧∀≦) これからよろしくお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    478 リラックマ2018-08-27 23:56

    ルギアさんお久しぶりです~(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    479 ルギア2018-08-27 23:57

    トシさん いつの間にか 40バッチ(≧∀≦) おめでとうございます(*⌒▽⌒*)

    このコメントはブロック済です
    480 ルギア2018-08-27 23:58

    ルルーシュさん 今度、天空討伐しましょう(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    482 ルギア2018-08-28 00:06

    今日は、4人集まればですが イマジン魔王いかがですか? お遊び構成考えました! 怒りバト1、ルビ扇パラ×3です~ いつもならがらアホな構成考えてすいません(>_<)今回のイマジン通常の倒し方で倒してもつまらないと思ったので(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    484 リラックマ2018-08-28 00:08

    まーちんさんこんばんは~(* ´ ▽ ` *)

    このコメントはブロック済です
    485 ルギア2018-08-28 00:09

    ルビ扇(ベホマラー、ピオリム、聖王舞×2)×2 ルビ扇(ベホマラー、ピオリム、聖王舞、聖王の恵) 怒りバト→まーちんさん

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    487 リラックマ2018-08-28 00:09

    いいですね~(*≧∀≦*) イマジンはスパで結構苦労して煽りスタンプ押されてパラに変更してクリアしましたよ(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    488 こうぺい2018-08-28 00:09

    皆様、こんばんはです(^^♪ お久しぶりです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    491 リラックマ2018-08-28 00:11

    こうぺいさんお久しぶりです~(*≧∀≦*) 傷は大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    492 こうぺい2018-08-28 00:12

    こんばんはです(^^♪ 傷が開いてしまい、出血→貧血で大変です(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    493 リラックマ2018-08-28 00:12

    ダメダメでした(T△T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    497 こうぺい2018-08-28 00:16

    ありがとうございます<(_ _)> 予定ではあと2週間くらいで治るはずなんですけどね。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    498 こうぺい2018-08-28 00:16

    同じく見てきます~ いまじんは伝説級すら未クリアですが。。。

    このコメントはブロック済です
    499 ルギア2018-08-28 00:17

    流れはこうです~ 第一形態を三つのピオリムを駆使して約8ターンまで耐久 第二形態はじめにバトを守ってないパラ二人がこだまを次々にバトに、次にバトを守ってるパラがこだまをかける(他のパラが戦友を構えてるのを見てから)三つのこだまで、かなり削れると思いますが、これを繰り返せば倒せそうな気がします<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    500 ルギア2018-08-28 00:18

    まーちんさん お疲れさまです~か

    このコメントはブロック済です
    501 ルギア2018-08-28 00:18

    こうぺいさん お久しぶりです(≧∀≦) 大丈夫ですか~ 嬉しいですね(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    502 ルギア2018-08-28 00:22

    まーちんさんスキルはたぶん ドラゴンソウル 秘剣 ギガスト ギガソード ピオリム ですかね(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    503 リラックマ2018-08-28 00:22

    なるほど、面白そうですね~(*≧∀≦*) セットしてみました♪ 私は守備力593の弱々パラなので戦盾は他の方がした方がいいですね(/´△`\)

    このコメントはブロック済です
    504 ルギア2018-08-28 00:23

    私は608です~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    505 リラックマ2018-08-28 00:24

    さすがですね(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    506 ルギア2018-08-28 00:26

    天空下でいいんじゃないですか~

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    507 こうぺい2018-08-28 00:26

    私もセット完了しましたが、 守備力598で、且つルギアさんの言われている内容が 理解できないくらい立ち回りがわかっていないです(^^;

    このコメントはブロック済です
    509 ルギア2018-08-28 00:28

    開幕落ちないように紋章でイオ耐性もりもりがいいですかね(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    510 リラックマ2018-08-28 00:29

    どうぐは石、雫、ピオリミン、葉で大丈夫ですかね?

    このコメントはブロック済です
    511 ルギア2018-08-28 00:30

    あっ(^^;)

    このコメントはブロック済です
    513 ルギア2018-08-28 00:33

    虎で行ってみましょうか~

    このコメントはブロック済です
    515 ルギア2018-08-28 00:36

    一言で言うとバトにこだまゲーですね~ 永遠のラストみたいに、第二形態最初からこだまをかけ続けます~ 第一形態は8ターンくらいまで耐久~

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    517 こうぺい2018-08-28 00:39

    なるほどです。 まあパラなら攻撃しないので関係ないかもしれませんが、 第一形態は8ターンまで攻撃しないんでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    518 ルギア2018-08-28 00:39

    私は雫、石、ピオリミン、葉で行きます~

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    519 こうぺい2018-08-28 00:40

    私も同じものにしておきます~

    このコメントはブロック済です
    521 ルギア2018-08-28 00:42

    バフ→回復→防御→バフ→回復みたいな感じで大丈夫だと思います~防御気味でその方がターン経過早くなりますので

    このコメントはブロック済です
    523 ルギア2018-08-28 00:42

    すいません(>_<)葉を果実に代えます~

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    524 こうぺい2018-08-28 00:42

    了解いたしました! ルギアさんが戦盾ですかね? だとしたらリラックマさんのマネして動きます!

    このコメントはブロック済です
    526 ルギア2018-08-28 00:46

    私が、まーちんさんを戦友しますね~ お遊びなのでとりあえず1回行ってみて作戦建てましょうかね(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    527 リラックマ2018-08-28 00:47

    魔王盾なので防御できないですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    528 こうぺい2018-08-28 00:47

    向かいます! めちゃ足を引っ張りそうですが、 よろしくお願いいたします<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    529 リラックマ2018-08-28 00:47

    ありがとうございます~(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    530 ルギア2018-08-28 00:49

    皆さん、ごめんなさい(>_<) パラの皆さん 聖王舞と沸き立つにして下さいませ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    531 リラックマ2018-08-28 00:50

    了解です~(* ´ ▽ ` *)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    533 こうぺい2018-08-28 01:07

    お疲れさまでした~ いろいろとすいませんでした<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    534 リラックマ2018-08-28 01:07

    お疲れ様でした~ う~ん難しいですね(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    536 ルギア2018-08-28 01:09

    行けると思ったのですが、8ターン耐久意外に難しいですね(*´д`*)

    このコメントはブロック済です
    537 ルギア2018-08-28 01:10

    スパバト8ターン耐久にしてみますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    538 こうぺい2018-08-28 01:10

    もうちょっと、命だいじに、で動いてみます(^^;

    このコメントはブロック済です
    540 ルギア2018-08-28 01:13

    こうぺいさん スパお願い出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    542 こうぺい2018-08-28 01:14

    今の初見ですが、大丈夫でしょうか? 取り合えず着替えてきますね。

    このコメントはブロック済です
    543 ルギア2018-08-28 01:14

    ベホマラー×2、聖王舞2積みでよろしくお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    544 リラックマ2018-08-28 01:15

    そうですね~(*^O^*) そちらも行ってみたいですね( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    545 ルギア2018-08-28 01:16

    アルス剣でない場合、8ターン耐久ってことになってるみたいですかね(*´д`*)

    このコメントはブロック済です
    548 ルギア2018-08-28 01:19

    第二形態の たつまきの後、バフとれるので聖王舞お願いします(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    549 こうぺい2018-08-28 01:20

    着替え終わりました! 立ち回りがわかっていない中でのスパは不安ですが、 頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    551 こうぺい2018-08-28 01:20

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    552 こうぺい2018-08-28 01:21

    ピオリミンは、パラとスパ、 両方に投げる感じでOKですか?

    このコメントはブロック済です
    554 ルギア2018-08-28 01:22

    まーちんさん私が立てて待ってますね(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    555 ルギア2018-08-28 01:22

    リラックマさんがまーちんさんを戦友 私がこうぺいさんを戦友しますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    556 リラックマ2018-08-28 01:22

    ありがとうございます~( 〃▽〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    558 リラックマ2018-08-28 01:23

    了解です~(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    559 Zyuka2018-08-28 01:34

    こんばんわ 最近、スマホのバッテリーが物凄い勢いで なくなっていきます 特に星ドラやっていると 0→電源オフがよくあります

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    561 こうぺい2018-08-28 01:44

    ジュカさん、こんばんはです(^^♪ お久しぶりです~ すいません、石を忘れました<(_ _)> でも次には行けそうですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    563 リラックマ2018-08-28 01:45

    ジュカさんこんばんは~(* ´ ▽ ` *)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    564 こうぺい2018-08-28 01:45

    今の石忘れはひどかったので、 次は私、立てますね。申し訳なかったです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    565 リラックマ2018-08-28 01:46

    最後盾外すの早かったですかねm(_ _)m すみません😣💦⤵️

    このコメントはブロック済です
    566 ルギア2018-08-28 01:46

    ジュカさん こんばんは(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    568 こうぺい2018-08-28 01:47

    フォロー、助かります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    569 リラックマ2018-08-28 01:47

    ありがとうございます( *´艸`) 次立てますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    571 こうぺい2018-08-28 01:47

    皆様、よろしければ立てますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    572 リラックマ2018-08-28 01:48

    あそこら辺が難しくてよく分かりません(/´△`\)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    573 こうぺい2018-08-28 01:48

    では、立てさせていただきます! 次は石、持っていきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    574 リラックマ2018-08-28 01:48

    よろしくお願いします( *´艸)

    このコメントはブロック済です
    576 ルギア2018-08-28 01:49

    あれでよかったと思います~

    このコメントはブロック済です
    577 ルギア2018-08-28 01:50

    大丈夫ですよ(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    578 リラックマ2018-08-28 01:50

    あれで大丈夫でしたか!!( ; ロ)゚ ゚ 了解です~(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    580 こうぺい2018-08-28 01:50

    今日は10時間以上寝たので、今のところ大丈夫です! 今、立てさせていただいています~

    このコメントはブロック済です
    582 ルギア2018-08-28 02:10

    あと、ちょっとなんですけどね(*´д`*)

    このコメントはブロック済です
    583 ルギア2018-08-28 02:11

    こだま1回分ですね(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    584 こうぺい2018-08-28 02:11

    あの、パラが防御やこだまをしても、 戦盾は外れなかったですっけ? わかる人、教えてくださいませ<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    585 リラックマ2018-08-28 02:11

    難しいですね~(/´△`\) やっぱりこの魔王苦手です

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    587 こうぺい2018-08-28 02:13

    了解です!ありがとうございます~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    588 リラックマ2018-08-28 02:13

    外れます~(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    590 こうぺい2018-08-28 02:14

    あと、立ち回り的に何か問題点があった 教えてくださいませ。 攻略動画もページも全然見ていないので(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    591 リラックマ2018-08-28 02:15

    みなさんが良ければ私が立てますね~(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    592 ルギア2018-08-28 02:15

    外れます~この魔王は『しんくう』が来ると終わりな魔王なので パラがこだま→戦友の盾にもどす戦法ですね(*´д`*) 第2形態は時間との勝負です しんくうは回復効果が一切効かない状態になります(*´д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    593 こうぺい2018-08-28 02:15

    よろしくお願いいたします<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    595 ルギア2018-08-28 02:16

    クリアして寝たいですね(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    596 リラックマ2018-08-28 02:16

    みなさん大丈夫みたいなので立てますね(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    597 こうぺい2018-08-28 02:16

    了解いたしました!

    このコメントはブロック済です
    598 ルギア2018-08-28 02:17

    こうぺいさんに 非はないです(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    600 ルギア2018-08-28 02:35

    こだまかぶりすいません(>_<) また、仕切り直ししましょう~

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    601 こうぺい2018-08-28 02:35

    お疲れさまでした~ 確約はできませんが、なるべく明日までに 動画見て、研究しておきます! ちなみに私はもう鍵がありません(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    602 こうぺい2018-08-28 02:35

    こちらこそすいませんでした<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    603 リラックマ2018-08-28 02:36

    みなさんお疲れ様でした~ また今度に持ち越しですね(/´△`\)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    604 こうぺい2018-08-28 02:37

    この1・2週間、マックとかしかしていなかったので、 久しぶりに星ドラを漫喫した気分です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    606 こうぺい2018-08-28 02:38

    四連だったらすごいダメ量でしょうね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    608 こうぺい2018-08-28 02:40

    ですね~(^^)

    このコメントはブロック済です
    609 ルギア2018-08-28 02:40

    リラックマさん、まーちんさん、こうぺいさん 今日もありがとうございました(≧∀≦) また、よろしくお願いします~ こうぺいさん、久しぶりの共闘楽しかったです~ ではでは、おやすみなさいませ💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    610 こうぺい2018-08-28 02:40

    では、これで解散ですかね。 皆様、どうもありがとうございました<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    611 こうぺい2018-08-28 02:42

    まだ座っていても立ち眩みが起こる状態なので、 毎日来られるかわからないですが、 これからもよろしくお願いいたします<(_ _)> 取り合えず、なるべく明日までに予習しておきます! おやすみなさいませ(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    612 リラックマ2018-08-28 02:42

    ルギアさん、まーちんさん、こうぺいさん今日はありがとうございました(*^-^*) こうぺいさんに久しぶりに会えて嬉しかったです(*≧∀≦*) またよろしくお願いします~ おやすみなさい(∋_∈)

    このコメントはブロック済です
    614 ルギア2018-08-28 02:43

    こだまの掛け合いは 永遠を思い出しました(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    615 こうぺい2018-08-28 03:15

    今、ふーふー動画を見ました。 いくつか気になった点があったのですが、 取り合えず、たつまきが来たら、バト・スパはバフ・ 回復はしずく でした。 これは4人の中で意思統一が必要かな、と思いました。

    このコメントはブロック済です
    616 ルギア2018-08-28 18:48

    こうぺいさん 情報ありがとうございます<(_ _)> 今度、挑戦する時は是非クリアしたいですね~ 8ターン耐久戦法ではまだクリアしたことないので、その点でも是非クリアしたいです(≧∀≦)8ターン耐久の方が戦略的で楽しいですね~ただ、こうぺいさん何より体調優先でよろしくお願いします(^^;)また、よろしくお願いします<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    617 リラックマ2018-08-29 00:05

    みなさんこんばんは~( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    618 リラックマ2018-08-29 00:07

    こうぺいさん攻略の情報をありがとうございます(*^-^*) 私もルギアさん同様8ターン待たずにクリアしたので、8ターン待つ方はやったことないんですよね~ ちなみにバトははやぶさ黒でした(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    619 ルギア2018-08-29 00:27

    リラックマさん こんばんは~ あれ、管理人さん不在ですか(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    620 リラックマ2018-08-29 00:29

    ルギアさんこんばんは~(*^O^*) 管理人さんはまだいらっしゃってないですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    621 シバ2018-08-29 00:30

    ルギアさん、リラックマさん こんばんは イマジン討伐済みですか、流石ですね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    622 ルギア2018-08-29 00:32

    シバさん こんばんは~ 金ヒドラでもいかがでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    623 リラックマ2018-08-29 00:32

    シバさんこんばんは~(*^-^*) イマジンはパラでクリアしましたよ~( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    624 リラックマ2018-08-29 00:33

    金ヒドラいいですね~ パラで行ってみてもいいですか?(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    625 こうぺい2018-08-29 00:33

    皆様、こんばんはです(^^♪ 今日もよろしくお願いいたします<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    626 シバ2018-08-29 00:33

    ぜひいきたいですね 4人揃うかな??

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    627 シバ2018-08-29 00:34

    こうぺいさん、こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    628 こうぺい2018-08-29 00:34

    こんばんはです(^^♪ 金ヒドラ、私も行きたいです(^^) いまじん用のスパのままでいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    629 ルギア2018-08-29 00:35

    こうぺいさん こんばんは~ リラックマさん、こうぺいさん 金ヒドラいかがでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    630 リラックマ2018-08-29 00:35

    こうぺいさんこんばんは~(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    631 こうぺい2018-08-29 00:36

    私は結構行きたいです! 竜神王に早く行きたい(^^)

    このコメントはブロック済です
    632 ルギア2018-08-29 00:36

    私がバト、 シバさん、リラックマさんパラで、 こうぺいさんはスパでいかがでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    633 リラックマ2018-08-29 00:37

    金ヒドラいいですよ~(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    634 こうぺい2018-08-29 00:37

    私はそれだと助かります~ 舞2・マラー2で良かったでしょうか? 間が空いたので、忘れてしまいました(^^;

    このコメントはブロック済です
    635 ルギア2018-08-29 00:37

    大丈夫だと思います(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    636 ルギア2018-08-29 00:38

    はい(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    637 こうぺい2018-08-29 00:39

    ありがとうございます<(_ _)> それならば今すぐ出発できます!

    このコメントはブロック済です
    638 ルギア2018-08-29 00:39

    あと、シバさん準備出来次第 私立てますね(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    639 シバ2018-08-29 00:39

    準備OKです(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    640 リラックマ2018-08-29 00:39

    よろしくお願いします~( *´艸)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    641 こうぺい2018-08-29 00:40

    助かります<(_ _)> そういえば引換券・伝説級で いまじんの鍵4個ゲットしたので、 代わりに、まーちんさんが来られたら、私が立てますね。

    このコメントはブロック済です
    642 ルギア2018-08-29 00:42

    リラックマさんが私を シバさんがこうぺいさんを 戦友で行きましょう~ では、立てて待ってますね(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    643 リラックマ2018-08-29 00:42

    了解です~(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    644 シバ2018-08-29 00:42

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    645 シバ2018-08-29 01:23

    ドロ渋かったですね( ;∀;) みなさん、ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    646 ルギア2018-08-29 01:23

    リラックマさん、こうぺいさん、シバさん 金ヒドラサクッと3週ありがとうございました(≧∀≦) 安定周回でしたね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    647 リラックマ2018-08-29 01:23

    みなさんありがとうございました~(*^O^*) 幻ドレアムのカギが嬉しかったですね~♪ でもあんまり出ませんでしたね(/´△`\)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    648 こうぺい2018-08-29 01:27

    皆様、お疲れさまでした~ またしてもPCの調子が悪く、再起動していました。 特の初めの方はミスばかりですいませんでした<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    649 こうぺい2018-08-29 01:30

    もしおわかりの方がいたら、 教えていただきたいのですが、 例えばさっきも、いわゆるスキルの挟み込み、 私の画面上ではばっちりのタイミングで押していても、 発動が早かったり遅かったりします。 この1・2ヶ月でこの現象が起こり始めました。 これは何なのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    650 ルギア2018-08-29 01:31

    リラックマさん、こうぺいさん、シバさん 今日もありがとうございました(≧∀≦)また、鍵ゲットしておきます~ また、よろしくお願いします<(_ _)> おやすみなさいませ💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    651 こうぺい2018-08-29 01:32

    今日は解散ですね。了解しました~ どうもありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。 おやすみなさいませ(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    652 シバ2018-08-29 01:33

    私も同じく鍵ゲットしておきますね またよろしくお願いします(^^♪ 安定周回楽しいですね オヤスミー

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    653 リラックマ2018-08-29 01:34

    そんなことあるんですか(/´△`\) 私はなったことないので分からないです すみません😣💦⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    654 リラックマ2018-08-29 01:35

    ルギアさん、こうぺいさん、シバさんありがとうございました(*´艸`*) 私もカギをまたゲットしておきますね~( ・∇・) なかなか増えないです(^^; またよろしくお願いします~ おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    655 ルギア2018-08-29 01:35

    機種変更してから2年くらいだったら、スマホ寿命の可能性あるかもですね(*´д`*)はっきりとは、言えないですけど(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    656 シバ2018-08-29 01:38

    たまにバグみたいなものに遭遇することはありますよ はっきりわかるものではありませんけどね それではみなさん、オヤスミ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    657 こうぺい2018-08-29 01:38

    なるほどです。私、そろそろ丸3年目です(^^; 今後も魔王級をメインにやっていきたいので、 そろそろ買い替えですかね。。。 どうもありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    658 ルギア2018-08-29 01:41

    私は、だいたい2年周期で機種変更してます(*´д`*) ではでは皆さんおやすみなさいませ💤

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    659 Zyuka2018-08-29 02:00

    こんばんわ

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    660 ღゆーみんღ2018-08-30 16:01

    皆さんご無沙汰です(´人`) ここを離れてからもフレ切らずにいてくださってありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 魔王討伐頑張ってください(*´▽`*)ノ))

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    661 リラックマ2018-08-30 18:33

    ゆーみんさんお久しぶりです( ≧∀≦)ノ こちらこそフレ切らずにいてくださって感謝です(^-^*) また気が向いたらいらしてくださいね( *´艸`) お待ちしています♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    662 こうぺい2018-08-30 23:04

    ゆーみんさん、お久しぶりです! 是非、またご一緒したいです! ご一緒できる日を心からお待ちしています(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    663 Zyuka2018-08-31 03:42

    こんばんわ

    このコメントはブロック済です
    664 ルギア2018-08-31 09:33

    皆さん、おはようございます<(_ _)> ゆーみんさん、ご無沙汰しております。こちらこそ、フレンド切らないで頂きありがとうございます(≧∀≦)迷惑でなければこれからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    665 ルギア2018-08-31 10:06

    皆さん、突然で申し訳ないのですが本日付で色々な事情の為、こちらのスレは閉めることになりました<(_ _)>最後まで、不甲斐ないスレ主で申し訳ございません。皆さんのおかげで、本当楽しく星ドラ出来ることが出来ました。このような形で去ることお許しくださいませ<(_ _)> ラーミアの皆さん、リラックマさん、まーちんさん、こうぺいさん、トシさん、ゆーみんさん、ジュカさん、色々アドバイスくれた方々、今まで本当にありがとうございました<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    666 リラックマ2018-08-31 12:07

    ルギアさんこんにちは~ スレを締めるんですね… 初心者だった私を色んな魔王に連れていってくださってありがとうございましたm(_ _)m 特に永遠とラプソーンが私にとって忘れられない戦いになりました( *´艸`) このスレには思い出がたくさんあり、すごく淋しいですがみなさんにお会いでき、一緒に遊べて楽しかったです ルギアさん、まーちんさん、こうぺいさん、ジュカさん、トシさん、ゆーみんさん今までありがとうございました(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    667 トシ2018-08-31 15:25

    こんにちは。 突然の事で、衝撃を隠しきれませんが、こちらのスレに入り色々な方に出会い、冒険を楽しむことが出来ました。 ルギアさんには大変感謝しておりますm(_ _)m あまりログイン多くなくほとんどご一緒していない方もおられると思いますが、 まーちんさん、リラックマさん、こうぺいさん、ジュカさん、ゆーみんさん、ありがとうございました。 また、どちらかでご縁がある時は宜しくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    669 Zyuka2018-08-31 21:45

    皆さん、最近はほとんどごいっしょ出来ず申し訳ありませんでした またどこかでお目にかかれれば共闘をお願いします ルギアさん、本当にお疲れ様でした まーちんさん、リラックマさん、こうぺいさん、としさん、ゆーみんさん、シバさん、ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    670 こうぺい2018-08-31 23:54

    昨夜、例のスレを見つけました。 そして今日、れおだーがなくなりました。 ショックで、寝られないです。 初めに言っておきたいのですが、 れおだーを休んでいる間、他のスレに行くことは 一切していません。どこの誰と間違えられたか知りませんが、 勘違いです。 このまま全てが終わり、というのは、できれば避けたいです。 あのスレの方、反論でも構いません。 お返事お待ちしています。

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    672 シバ2018-09-01 17:58

    こんにちは スレ閉鎖するんですね( ;∀;) 私はたまにしか遊びにきませでしたが、いつも楽しかったので閉鎖は寂しいです。 みなさま、今までありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    673 こうぺい2018-09-01 19:41

    心情的には、今でもそう思いたいですが、 一緒にやった人でなければ知りえない内容が散見されますので、 それはないです。 あのスレの方以外の皆様へ この度は私も一因となって閉鎖になり、 本当に申し訳ありませんでした。 何とかその方ときちっと話をして、今まで通りになれたらと 思っていましたが、どうやら無理そうです。 れおだーがなくなることになって、本当に悲しいです。 これまで大変お世話になりました。 ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    674 九尾 クラマ2018-09-19 19:45

    皆さん こんばんは〜 と私現実に打ちのめされてイン率低下 してました 何も見れていなかったです すみません 皆さんと一緒に共闘出来て本当に楽しかった です 遡って拝見すると気持ちが沈みそうな感じ がしましたので、見ないことにします このスレで出会えた方は皆さん仲間です また遊べる日を楽しみにしてますね ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    675 九尾 クラマ2018-09-19 19:47

    こうぺいさん 元気にされてますか わたしは詳細は知りえませんが 仲間だと思っておりますよ 狭間さんとても印象にあります また遊んで下さいまし お身体気をつけて下さいまし

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    676 九尾 クラマ2018-09-19 19:48

    皆さん 見ることが無いかもですが ありがとうございました😊 簡潔ながら記載失礼しました

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記