【気楽にフレポを貯めるの会 vol.32】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヘンデク=アトラタン2018-01-20 23:42

【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに ☆自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集めメイン。雑談OK。 2活動は平日の昼(12時〜13時)と夜(20時〜24時)メイン。状況により変動。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号2432(混雑時2434併用) 4コテハン&トリップ使用を推奨 5掛け持ちOK 6現在はご新規さん現在募集しておりません。 (続く)

    このコメントはブロック済です
    953 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-23 12:18

    ちゅうまさん、こんにちは~~(^^) 少々お待ちを~

    このコメントはブロック済です
    954 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-23 12:19

    KIRAさん、ヨリさん、こんにちは😃 皆様、こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    955 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-23 12:19

    あと御一方来られないかな~~ お二人でもそれ以上でも大歓迎ですが(・▽・)

    このコメントはブロック済です
    956 うさこ◆DA/73U.2jc2018-01-23 12:20

    皆さまこんにちは♪ よろしくお願いします(o^^o)✨

    このコメントはブロック済です
    957 KIRA◆0uIhmHLTxA2018-01-23 12:20

    うさこさん、こんにちは(^o^)

    このコメントはブロック済です
    958 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-23 12:21

    うさんこさん、こんにちは!!(^^) 2432チームが戻られたら2チーム編成しますね~~

    このコメントはブロック済です
    959 うさこ◆DA/73U.2jc2018-01-23 12:22

    はーい、ありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    960 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-23 12:22

    とりあえず仮定で、 2432でちゅうまさん・うさこさん・やはたさん・Jさん。 ----- 2434でロックさん・ヘンデクさん・KIRAさん・私、 で周回どうでしょう?(・0・)

    このコメントはブロック済です
    961 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-01-23 12:22

    2432戻りましたー。 ロックさん、やはたさん、Jさん。 ありがとうございましたー😊

    このコメントはブロック済です
    962 ロック◆Xd.4TEvU3Y2018-01-23 12:23

    2434 パラディン貼ります!

    このコメントはブロック済です
    963 J◆5NY.pF260E2018-01-23 12:23

    鍵と輝石!大当たり〜🎯 フレポありがとうございました! 再び待機しておきます!

    このコメントはブロック済です
    964 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-23 12:23

    皆さま~、960の編成でお願いしたいです~(^^)

    このコメントはブロック済です
    965 うさこ◆DA/73U.2jc2018-01-23 12:23

    2432グラたてます

    このコメントはブロック済です
    966 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-23 12:23

    それでは、2432グラですね😄

    このコメントはブロック済です
    967 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-01-23 12:23

    2434ヘンデクバト貼ります。 お待ちしてまーす!

    このコメントはブロック済です
    968 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-23 12:24

    撤回😅うさこさん、の部屋に行きます☺️

    このコメントはブロック済です
    968 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-01-23 12:24

    きゃー😍 2434ロックさんの部屋に。

    このコメントはブロック済です
    970 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-01-23 12:27

    皆さん こんにちは(^^) よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    971 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-23 12:27

    Jさん、2432ですよ😄

    このコメントはブロック済です
    972 J◆5NY.pF260E2018-01-23 12:27

    了解

    このコメントはブロック済です
    973 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-23 12:27

    エイチさん、こんにちは~~(^^) あと少しお待ちを~

    このコメントはブロック済です
    974 KIRA◆0uIhmHLTxA2018-01-23 12:28

    エイチさん、こんにちは(^o^) 少々お待ちくださいませ🙇

    このコメントはブロック済です
    975 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-01-23 12:29

    ヨリさん、KIRAさん こんにちは! 了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    976 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-23 12:30

    ロックさん、ヘンデクさん、KIRAさん、ありがとうございます~(^^)

    このコメントはブロック済です
    977 ロック◆Xd.4TEvU3Y2018-01-23 12:31

    2434戻りました、 ヘンデクさん、KIRAさん、ヨリさん、 ありがとうございました(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    978 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-01-23 12:32

    ヨリさん、ヘンデクあと1回で落ちますね。

    このコメントはブロック済です
    979 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-23 12:33

    皆さまが戻ってきたら 2432で、エイチさん・Jさん・ロックさん・やはたさん。 ----- 2434で、うさこさん・ちゅうまさん・ヘンデクさん・KIRAさん、 で周回どうでしょう?(・0・) 昼夜すれ違い気味なフレンドさんで混ぜております

    このコメントはブロック済です
    980 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-23 12:33

    やはたさん、Jさん、うさこさん、 お疲れさまでした。2432戻って来ました☺️

    このコメントはブロック済です
    981 うさこ◆DA/73U.2jc2018-01-23 12:33

    2432戻りました(*´ω`*) ちゅうまさん、やはたさん、Jさんありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    982 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-23 12:34

    分かりました~~(^^) 私もそろそろなので、次の次の編成を考え始めです(笑)

    このコメントはブロック済です
    983 KIRA◆0uIhmHLTxA2018-01-23 12:34

    ヨリさん、お気遣いありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    984 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-01-23 12:34

    2434ヘンデクバト貼ります! うさこさん・ちゅうまさん・KIRAさん、お待ちしてまーす😍

    このコメントはブロック済です
    985 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-23 12:34

    979の編成で周回いけますか~??(^O^)

    このコメントはブロック済です
    986 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-23 12:34

    2432グラです😄

    このコメントはブロック済です
    987 ロック◆Xd.4TEvU3Y2018-01-23 12:34

    ありがとうございます、 2432グラディエーター貼りまちします🙇

    このコメントはブロック済です
    988 ロック◆Xd.4TEvU3Y2018-01-23 12:35

    きゃんせる

    このコメントはブロック済です
    989 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-01-23 12:35

    ヨリさんありがとうござます😊

    このコメントはブロック済です
    990 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-23 12:35

    すいません🙇間違いました😅 2434の部屋に行きます☺️

    このコメントはブロック済です
    991 J◆5NY.pF260E2018-01-23 12:35

    了解です〜(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    992 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-01-23 12:36

    こんばんは(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    993 KIRA◆0uIhmHLTxA2018-01-23 12:36

    ゾンビさん、こんにちは(^o^) 少々お待ちくださいませ🙇

    このコメントはブロック済です
    994 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-23 12:36

    ロックさん、すいません🙇 間違いです🙇

    このコメントはブロック済です
    995 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-23 12:36

    ゾンビさん、こんにちは~~(^^) 次の周回までお待ちを~~

    このコメントはブロック済です
    996 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-01-23 12:37

    了解です👮待機してます!

    このコメントはブロック済です
    997 ロック◆Xd.4TEvU3Y2018-01-23 12:37

    2432、グラディエーター貼ります

    このコメントはブロック済です
    998 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-23 12:39

    https://game8.jp/games/426/forums/193156 次スレッドの出番ですね!

    このコメントはブロック済です
    999 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-23 12:41

    私は時間切れなので、次スレッドに部屋割り案を置いていきますね~

    このコメントはブロック済です
    1000 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-23 12:42

    うさこさん、ヘンデクさん、KIRAさん、 お疲れさまでした。2434戻って来ました☺️

    このコメントはブロック済です
    1001 KIRA◆0uIhmHLTxA2018-01-23 12:42

    戻りました。 お待たせしました🙇

    このコメントはブロック済です
    1002 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-01-23 12:43

    2434戻りましたー😄 うさこさん・ちゅうまさん・KIRAさん。 ありがとうございましたー😊 棺桶入りすいませんm(._.)m 私これにて落ちまーす。 皆様ありがとうございましたー! カギ二本サンクス\( ˆoˆ )/

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記