【気楽にフレポを貯めるの会 vol.33】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヘンデク=アトラタン2018-01-22 23:27

【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに ☆自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集めメイン。雑談OK。 2活動は平日の昼(12時〜13時)と夜(20時〜24時)メイン。状況により変動。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号2432(混雑時2434併用) 4コテハン&トリップ使用を推奨 5掛け持ちOK 6現在はご新規さん現在募集しておりません。 (続く)

    このコメントはブロック済です
    952 KIRA◆0uIhmHLTxA2018-01-25 13:06

    ちゅうまさん、ゾンビさん、 ありがとうございましたm(_ _)m ちゅうまさん、お気遣いありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    953 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-01-25 13:06

    ありがとうございました!それでは私も落ちますm(._.)m皆様も体調管理気をつけて下さい(。-∀-)

    このコメントはブロック済です
    954 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-25 13:07

    KIRAさん、ゾンビさん、お疲れさまでした。 やはたさん、お疲れさまでした。 皆様、お疲れさまでした。 夜の部もよろしくお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    955 KIRA◆0uIhmHLTxA2018-01-25 13:08

    皆様、ありがとうございましたm(_ _)m またお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    956 ジャック☆◆FUUFshNamc2018-01-25 13:23

    こんにちは〜(^_^) 今から電車移動につき、少し時間があります🚃 が、お昼の部は終了しましたかね?(^^;; - - ヘンデクさん、新スレッドを立てて頂きありがとうございます🙇 ゾンビさん、お体を労ってあげて下さい。 しかし東京も寒いです😨

    このコメントはブロック済です
    957 ジャック☆◆FUUFshNamc2018-01-25 13:31

    では、どなたもいらっしゃらないので落ちます🙇

    このコメントはブロック済です
    958 J◆5NY.pF260E2018-01-25 19:32

    やはり夜の部はまだ、誰もおられないようですね〜

    このコメントはブロック済です
    959 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-25 19:46

    Jさん、こんばんは😃 今日は、早い参加ですよ😄

    このコメントはブロック済です
    960 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-01-25 19:49

    おいらもー\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    961 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-25 19:50

    ヘンデクさん、こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    962 J◆5NY.pF260E2018-01-25 19:51

    ちゅうまさんこんばんは〜(o^^o) ちょっと時間あったのでのぞいてみました(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    963 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-01-25 19:52

    ちゅうまさん、こんばんは〜〜\( ˆoˆ )/ お昼参加出来ず… 本日も早期出社、早期退社!❓

    このコメントはブロック済です
    964 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-25 19:52

    周回しましょうか😄 2432でパラです😄

    このコメントはブロック済です
    965 J◆5NY.pF260E2018-01-25 19:52

    あ!ヘンデクさんみっけ〜((o(^∇^)o)) 今日はヘンデクさんとはフレポまだだったはず?

    このコメントはブロック済です
    966 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-01-25 19:52

    了解です! キンニクマンも行きまーす☆

    このコメントはブロック済です
    967 J◆5NY.pF260E2018-01-25 19:52

    了解です〜(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    968 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-25 20:01

    ヘンデクさん、キンニクマンさん、Jさん、 お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    969 J◆5NY.pF260E2018-01-25 20:01

    ちゅうまさん、ヘンデクさん! フレポありがとうございました! キンニクマンと同期してましたね〜(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    970 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-01-25 20:01

    ちゅうまさん、Jさん。 ありがとうございましたー😊 帰宅したばかりのNICEタイミングでした〜\( ˆoˆ )/ ちょっと離席します(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    971 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-01-25 20:02

    これが、通信タイミングの悪い時は、同時に押してもズレることが…

    このコメントはブロック済です
    972 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-25 20:03

    了解です👮

    このコメントはブロック済です
    973 J◆5NY.pF260E2018-01-25 20:05

    ヘンデクさん、お疲れ様です! ただ単に2台同時に押してるだけなんですね(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    974 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-25 20:08

    ダイの引換券は、今日までですね😄メタスラまんを補充しましたよ💪

    このコメントはブロック済です
    975 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-01-25 20:13

    ただいまー\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    976 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-01-25 20:14

    なんですって❣️

    このコメントはブロック済です
    977 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-01-25 20:15

    キンニクマンのを交換しとこうと思ったら、金も銀も2枚しかなかった…

    このコメントはブロック済です
    978 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-01-25 20:16

    ちょっと、キンニクマンのかみさましてきます❣️

    このコメントはブロック済です
    979 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-25 20:16

    私も銀券2枚ですよ😃 早く気付いて良かったですよ😄

    このコメントはブロック済です
    980 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-25 20:17

    はーい😃

    このコメントはブロック済です
    981 もこもこ(モチベ急降下)◆7SNMF6vj.Q2018-01-25 20:31

    こんばんは

    このコメントはブロック済です
    982 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-25 20:33

    もこもこさん、こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    983 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-01-25 20:33

    みなさん こんばんは(^^) よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    984 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-25 20:34

    エイチさん、こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    985 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-01-25 20:35

    ちゅうまさん こんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    986 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-01-25 20:36

    戻りましたー‼️ かみさま、3級でヒーヒーです😭 あ、もこもこさん、エイチさん。 こんばんは〜〜\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    987 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-25 20:36

    周回しましょうか😄 2432で魔戦です😄

    このコメントはブロック済です
    988 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-01-25 20:37

    行きまーす☆ ありがとうございまーす😊

    このコメントはブロック済です
    989 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-01-25 20:37

    ヘンデクさん こんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    990 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-01-25 20:37

    了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    991 もこもこ(モチベ急降下)◆7SNMF6vj.Q2018-01-25 20:44

    ちゅうまさん、ヘンデクさん、エイチさん ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    992 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-01-25 20:44

    ちゅうまさん、もこもこさん、エイチさん。 ありがとうございましたー😊

    このコメントはブロック済です
    993 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-25 20:44

    ヘンデクさん、もこもこさん、エイチさん、 お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    994 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-01-25 20:44

    ちゅうまさん、ヘンデクさん、もこもこさん ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    995 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-01-25 20:45

    そろそろ引越しの準備ですね。 https://game8.jp/games/426/forums/193201

    このコメントはブロック済です
    996 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-01-25 20:46

    もこもこさんの名前にモチベ急降下って(⌒-⌒; )

    このコメントはブロック済です
    997 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-25 20:46

    お引っ越しですね😄

    このコメントはブロック済です
    998 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-01-25 20:46

    ですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    999 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-25 20:46

    私も気になりました😅

    このコメントはブロック済です
    1000 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-01-25 20:47

    引越ししときまーす★ 皆様新スレへ😄

    このコメントはブロック済です
    1001 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-25 20:47

    あとちょっとでお引っ越し❤️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記