【気楽にフレポを貯めるの会 vol.34】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヘンデク=アトラタン2018-01-24 21:41

【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに ☆自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集めメイン。雑談OK。 2活動は平日の昼(12時〜13時)と夜(20時〜24時)メイン。状況により変動。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号2432(混雑時2434併用) 4コテハン&トリップ使用を推奨 5掛け持ちOK 6現在はご新規さん現在募集しておりません。 (続く)

    このコメントはブロック済です
    953 やはた◆yHwFNViNFk2018-01-27 22:30

    はい

    このコメントはブロック済です
    954 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-01-27 22:31

    エイチさん来ないかな~

    このコメントはブロック済です
    955 もこもこ(モチベ急降下)◆7SNMF6vj.Q2018-01-27 22:32

    流れ的に私は待機の方がよさそうですね

    このコメントはブロック済です
    956 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-27 22:32

    やはたさん、見付けですー( ☆∀☆) ゾンビさんと私と周回お願いします!! 助っ人ちゅうまさんで、もこもこさん待機ですみませんーm(__)m 2432立てますねー!

    このコメントはブロック済です
    957 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-27 22:33

    了解です👮

    このコメントはブロック済です
    958 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-27 22:33

    了解です👮

    このコメントはブロック済です
    959 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-01-27 22:33

    了解です

    このコメントはブロック済です
    960 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-01-27 22:33

    了解です

    このコメントはブロック済です
    961 シロ2018-01-27 22:36

    こんばんは(^-^) 昨日は突然落ちてすいませんでした(><)

    このコメントはブロック済です
    962 アリー◆l9yQZYZye22018-01-27 22:42

    戻りました~😆 スタミナなんとかたまりました😊

    このコメントはブロック済です
    963 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-27 22:44

    やはたさん、ゾンビさん、ちゅうまさん、ありがとうございます! もこもこさん、お待たせしましたーm(__)m シロさん、アリーさん、こんばんは!

    このコメントはブロック済です
    964 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-01-27 22:44

    戻りました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    965 もこもこ(モチベ急降下)◆7SNMF6vj.Q2018-01-27 22:45

    シロさん、アリーさん こんばんは

    このコメントはブロック済です
    966 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-01-27 22:45

    アリさん、しろさん、こんばんは(*^^*)ゾンビです

    このコメントはブロック済です
    967 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-27 22:45

    次は待機だった、 もこもこさん・シロさん・アリーさんとゾンビさんで周回どうでしょう? シロさんに連戦お願いできたら、この次にやはたさんとちゅうまさんと行きましょう(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    968 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-27 22:45

    ゾンビさん、やはたさん、ヨリさん、 お疲れさまでした。 もこもこさん、お待たせしました🙇 アリーさん、シロさん、こんばんは😃 イベントは、時間がかかりますね😅すみませんでした🙇

    このコメントはブロック済です
    969 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-01-27 22:46

    今度は私はりますね♪

    このコメントはブロック済です
    970 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-01-27 22:47

    2432いらっしゃい

    このコメントはブロック済です
    971 シロ2018-01-27 22:47

    分かりました(^-^)

    このコメントはブロック済です
    972 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-27 22:48

    混みあってない時とか、助っ人でフレポの旨味が無い時はイベント部屋もいいかもしれないですねー(*´∀`) 混み出したらヒドラヒドラ弱いヒドラですかねー(>_<)

    このコメントはブロック済です
    973 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-27 22:49

    そうですね😄 ヒドラが良いですね😄

    このコメントはブロック済です
    974 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-27 22:54

    https://game8.jp/games/426/forums/193270 ヘンデクさんが立てて下さった新スレッドの出番間近ですねー( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    975 シロ2018-01-27 22:58

    ゾンビさん、アリーさん、もこもこさん、 ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    976 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-01-27 22:58

    戻りました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    977 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-27 22:59

    お帰りなさいませー( ・∇・) シロさん、連戦お願いしていいですかー??

    このコメントはブロック済です
    978 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-27 22:59

    ヘンデクさん、ありがとうー😄

    このコメントはブロック済です
    979 シロ2018-01-27 22:59

    了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    980 アリー◆l9yQZYZye22018-01-27 22:59

    ゾンビさん、もこもこさん、シロさん、 ありがとうございました。 スタミナもうなーい😅

    このコメントはブロック済です
    981 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-27 23:00

    2432で貼りますね😄

    このコメントはブロック済です
    982 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-27 23:00

    ありがとうございます! 2432で立てますので、 シロさん、やはたさん、ちゅうまさん、お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    983 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-27 23:00

    撤回、ちゅうまさんの部屋へ行きますー

    このコメントはブロック済です
    984 もこもこ(モチベ急降下)◆7SNMF6vj.Q2018-01-27 23:01

    さくさく周回ありがとうございました。 ちょいと提案したいと思います。 フレポ2倍のときは全員が部屋を立てることはないので、フレポ的に得する組み合わせの人はかならずスタミナ出す(25)ということにしませんか? うま味のない人、少ない人がスタミナ負担はバランスがおかしいと思いますので。

    このコメントはブロック済です
    985 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-27 23:09

    シロさん、やはたさん、ちゅうまさん、ありがとうございます( ・∇・) お待たせしましたーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    986 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-27 23:10

    ヨリさん、やはたさん、シロさん、 お疲れさまでした。 皆様、お待たせしました🙇

    このコメントはブロック済です
    987 やはた◆yHwFNViNFk2018-01-27 23:11

    シロさん、ちゅうまさん、よりさん ありがとうございました💓

    このコメントはブロック済です
    988 シロ2018-01-27 23:11

    ヨリさん、ちゅうまさん、やはたさん、 ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    989 アリー◆l9yQZYZye22018-01-27 23:13

    今、禁術イベントが始まったばかりだから、 全体的にスタミナ枯渇気味かな?と思います。 だから、出せる人で出していくのが 良いのかな?と思いますが…。

    このコメントはブロック済です
    990 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-27 23:13

    そうですねー、どうしても偏ってしまう傾向がありますねー。 待機されていた方が次の周回優先かつフレポをたくさん稼げる編成にしているので、待機されていた方に部屋を立ててもらうというのはどうでしょう? もう今日はマルチも星ドラもできないからー、とスタミナを提供して下さる方もいらっしゃいますので、 そこは宣言頼りですかねーf(^^;

    このコメントはブロック済です
    991 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-01-27 23:18

    上級で四人回るとどうなんですか???

    このコメントはブロック済です
    992 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-01-27 23:18

    皆さんこんばんは。 ただ今戻りました(^^)

    このコメントはブロック済です
    993 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-27 23:18

    やはたさんとアリーさん、 やはたさんとゾンビさんの周回って済んでます??(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    994 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-27 23:18

    エイチさん、お帰りなさいませー( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    995 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-27 23:19

    どうなんでしょか?時と場合によりますけど、 私は、このスレッド内なので、今までのままで良いと思います 私は、ちょっと喉が痛いので用心して今日は、落ちます🙇 皆様、お疲れさまでした。明日もよろしくお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    996 アリー◆l9yQZYZye22018-01-27 23:19

    まだですが、スタミナがありません💦

    このコメントはブロック済です
    997 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-01-27 23:20

    ちゅうまさん お疲れ様です(^o^) お大事に^ ^

    このコメントはブロック済です
    998 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-01-27 23:20

    誰かジェム砕いて、私たちに周回手伝ってくれる人いないかな(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    999 やはた◆yHwFNViNFk2018-01-27 23:20

    ちゅうまさん、お大事になさってください! お疲れさまでした💓

    このコメントはブロック済です
    1000 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-01-27 23:20

    ただ今です(^o^)

    このコメントはブロック済です
    1001 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-01-27 23:20

    エイチさん待ってました!

    このコメントはブロック済です
    1002 やはた◆yHwFNViNFk2018-01-27 23:21

    アリーさんとはまだです。 ゾンビさんとは済みです

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記