【気楽にフレポを貯めるの会 vol.35】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヘンデク=アトラタン2018-01-27 11:45

【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに ☆自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集めメイン。雑談OK。 2活動は平日の昼(12時〜13時)と夜(20時〜24時)メイン。状況により変動。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号2432(混雑時2434併用) 4コテハン&トリップ使用を推奨 5掛け持ちOK 6現在はご新規さん現在募集しておりません。 (続く)

    このコメントはブロック済です
    954 いっせい◆FmHa533Hgs2018-01-30 12:21

    了解👌2432貼ります

    このコメントはブロック済です
    955 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-30 12:21

    Jさん、どんどんリカバリーしていきましょう(^^) すみませんでした~

    このコメントはブロック済です
    956 ジャック☆◆FUUFshNamc2018-01-30 12:21

    では、2434でヒドラ立てます!

    このコメントはブロック済です
    957 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-30 12:21

    2434立てますねー

    このコメントはブロック済です
    958 いっせい◆FmHa533Hgs2018-01-30 12:21

    撤回、Jさんとこに行きます

    このコメントはブロック済です
    959 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-30 12:24

    皆様、こんにちは😃 よろしくお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    960 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-30 12:25

    ちゅうまさん、こんにちは~~ 少々お待ちを!

    このコメントはブロック済です
    961 KIRA◆0uIhmHLTxA2018-01-30 12:26

    ちゅうまさん、こんにちは(^o^) 少々お待ちくださいませ🙇

    このコメントはブロック済です
    962 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-01-30 12:26

    ちゅうまさん、こんにちは〜〜😄 ちょうど周回始まったとこのようで、私と待機😄(今日はヘンデク単独。一周のみで(>人<;))

    このコメントはブロック済です
    963 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-30 12:27

    了解です👮 私は、ちょっとお出かけ中なのでがっつり出来ません🙇

    このコメントはブロック済です
    964 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-30 12:27

    ヘンデクさん、こんにちは~~ あと2分ほどお待ちを!

    このコメントはブロック済です
    965 KIRA◆0uIhmHLTxA2018-01-30 12:28

    ヘンデクさん、こんにちは(^o^) あと少しお待ちくださいませ🙇

    このコメントはブロック済です
    966 いっせい◆FmHa533Hgs2018-01-30 12:29

    2432周回ありがとうございました😊戻りましたぁ(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    967 KIRA◆0uIhmHLTxA2018-01-30 12:30

    Jさん、いっせいさん、エイチさん、 ありがとうございましたm(_ _)m お待たせしました🙇

    このコメントはブロック済です
    968 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-01-30 12:30

    戻りました。 Jさん、いっせいさん、KIRAさん ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    969 J◆5NY.pF260E2018-01-30 12:30

    2432戻りました! KIRAさん、エイチさん、いっせいさん、 フレポありがとうございました! 待機しときます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    970 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-01-30 12:30

    ちゅうまさんこんにちは!

    このコメントはブロック済です
    971 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-30 12:30

    ジャックさん、ロッテさん、ゾンビさん、ありがとうございます~ 皆さま、もう1周いけますか~?

    このコメントはブロック済です
    972 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-01-30 12:31

    戻りました(*^^*)チェックつけるのたいへんですね\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    973 いっせい◆FmHa533Hgs2018-01-30 12:31

    まだ大丈夫です🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    974 ジャック☆◆FUUFshNamc2018-01-30 12:31

    ヨリさん、ゾンビさん、ありがとうございました(^_^) - - まとめてで恐縮ですが、他の皆様も改めてこんにちは(^_^)

    このコメントはブロック済です
    975 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-30 12:32

    2432で、ちゅうまさん・ヘンデクさん・Jさん・いっせいさん。 ------ 2434で、ジャックさん・ロッテさん・KIRAさん・エイチさん。 ------ ゾンビさん、私と待機で抜けた方の代打でお願いします(><) ロッテさんとエイチさんはフレンド登録からですか??

    このコメントはブロック済です
    976 ジャック☆◆FUUFshNamc2018-01-30 12:32

    ロッテ君、もう一周連れて行きますよ!

    このコメントはブロック済です
    977 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-30 12:32

    了解です👮 2432です

    このコメントはブロック済です
    978 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-01-30 12:33

    2432で、ちゅうまさん・ヘンデクさん・Jさん・いっせいさん。 →ヘンデクヒドラにてお待ちしてまーす☆

    このコメントはブロック済です
    979 ジャック☆◆FUUFshNamc2018-01-30 12:33

    では、私から2434で部屋立てます(^_^) まずはフレンド登録からですね!

    このコメントはブロック済です
    980 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-01-30 12:33

    あらら。 ちゅうまさんの部屋に行きまーす☆

    このコメントはブロック済です
    981 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-01-30 12:34

    了解です👮待機しながらチェックします!

    このコメントはブロック済です
    982 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-30 12:35

    ありがたいことにフレンドさんが増えたのと、 フレポ2倍でにぎわっているからですね~~

    このコメントはブロック済です
    983 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-30 12:36

    次にゾンビさんとの周回メンバーを編成しますね!(^^)

    このコメントはブロック済です
    984 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-30 12:36

    すみません🙇電波が悪いのでかわりにお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    985 J◆5NY.pF260E2018-01-30 12:36

    2432部屋ない?

    このコメントはブロック済です
    986 いっせい◆FmHa533Hgs2018-01-30 12:37

    ちゅうまさんとこに行きます(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    987 J◆5NY.pF260E2018-01-30 12:37

    ちゅうまさんのかわりにはります! 2432ヒドラ

    このコメントはブロック済です
    988 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-30 12:37

    お迷惑をかけます🙇

    このコメントはブロック済です
    989 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-30 12:38

    2432チーム出発できそうですかね(・0・;)

    このコメントはブロック済です
    990 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-01-30 12:39

    チェック終わりました(。-∀-)

    このコメントはブロック済です
    991 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-30 12:39

    https://game8.jp/games/426/forums/193339 ジャックさん、新スレッドありがとうございますーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    992 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-01-30 12:40

    チェックするだけで大変なのに良くコメント書けますね(゜▽゜*)

    このコメントはブロック済です
    993 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-30 12:41

    昼間はパソコンと二刀流です( *・ω・)ノ あと、慣れですねー(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    994 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-30 12:42

    すみません🙇迷惑をかけました🙇 夜にお邪魔します☺️

    このコメントはブロック済です
    995 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-30 12:43

    ちゅうまさん、お疲れ様です~ また夜にリカバリーしましょう!(^^)

    このコメントはブロック済です
    996 ジャック☆◆FUUFshNamc2018-01-30 12:44

    KIRAさん、エイチさん、ありがとうございました(^_^)

    このコメントはブロック済です
    997 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-01-30 12:44

    戻りました。 ジャックさん、KIRAさんロッテさん ありがとうございました😊 ロッテさん、よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    998 KIRA◆0uIhmHLTxA2018-01-30 12:44

    ジャックさん、ロッテさん、エイチさん、 ありがとうございましたm(_ _)m お待たせしました🙇

    このコメントはブロック済です
    999 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-30 12:45

    すみません、時間切れなので部屋割り案を一つお願いして落ちます~ ----- 待機だったゾンビさんと、Jさん・エイチさん・ヘンデクさんで周回可能でしたらお願いします。 落ちられる方がいらしたら、助っ人お願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    1000 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-01-30 12:45

    そうなんですね!パソコン凄い

    このコメントはブロック済です
    1001 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-01-30 12:45

    ちゅうまさん、お疲れ様です(^^) スタミナ枯渇したので私も落ちます。 また夜にお願いします。

    このコメントはブロック済です
    1002 ジャック☆◆FUUFshNamc2018-01-30 12:46

    では、私もお昼の部は落ちます🙇 今日は遅めの新年会なので、遅くなると思いますが、またお時間合えば、夜にお願いします(^_^)

    このコメントはブロック済です
    1003 J◆5NY.pF260E2018-01-30 12:47

    2432フレポありがとうございました! ちゅうまさんこれなさそうだったので、 出発させていただきました! 引き続き待機します( ̄^ ̄)ゞ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記