☆こあパルの部屋☆

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: mosukuwanoaji
1 パルナス2018-08-01 16:35

楽しく遊ぼ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    952 こあくま2018-08-25 23:11

    私がヒドラ建てます❗ 来てくださいね

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    953 こあくま2018-08-25 23:11

    パルナスさんのに行きます❗

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    954 ポルポル2018-08-25 23:11

    950踏んでしまいました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    955 パルナス2018-08-25 23:22

    フレポありがとうございました(*´∀`) 新スレは明日にでも作っておきますね✨ 楽しかったでーす、ありがとう🎵 おやすみなさい(⌒0⌒)/~~

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    956 こあくま2018-08-25 23:23

    パルナスさん、ポルポルさん 身の程知らずの私のワガママに 付き合わせてしまって、本当にごめんなさい💦💦 グラドラって、もう少し簡単な魔王だと思ってました😱 おもいっきり足引っ張ってしまいました😭 でも、クリアさせてもらって感謝してます ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    957 ポルポル2018-08-25 23:23

    お疲れ様でした。ありがとうございました😊 ではおやすみです💤

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    958 ポルポル2018-08-25 23:26

    いえいえ。足引っ張ったとかは無しにしましょうや。自分なんて最初装備やらスキルやら間違ってましたからね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    959 こあくま2018-08-25 23:28

    そう言ってもらえると救われます😊 ではまた〜 おやすみなさい(@^^)/~~~ ありがとう🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    960 ポルポル2018-08-25 23:34

    明日から新しいイマジン始まるみたいですね。 自分原作大好きで小学生の時から愛読してるんです。でもロト紋コラボも少し飽きてきましたが頑張ります。 ではおやすみです💤

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    961 こあくま2018-08-26 17:20

    こんにちは(*^.^*) 今日は20時・20時30分・21時…と 30分おきにスレ見に来ます🎵 お時間が合えば、ヨロシクお願いします😊 今日はイマジン行きたいですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    962 パルナス2018-08-26 19:39

    こあぴょんこんばんは(^.^) 20時半に到着予定です! イマジン行こう🎵 https://game8.jp/games/426/forums/200996 新スレです。

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    963 パルナス2018-08-26 19:43

    あ、今日ついにマック行ってクーポンでチキン南蛮バーガーセット貰っちゃった(*´∀`) 地味に嬉しい✨

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    964 こあくま2018-08-26 19:51

    パルナスさん、こんばんは(*^.^*) 私も来るのん20時半になります💦 イマジンの準備しておきます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    965 こあくま2018-08-26 19:52

    新スレ、ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    966 こあくま2018-08-26 20:25

    到着🎵 スタミナ溢れてるので、パルナスさんが来られたら 私から建てますね😊 イマジン伝説級です 待機します(*^.^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    967 ポルポル2018-08-26 20:29

    おばんです。イマジンは超級からですがよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    968 こあくま2018-08-26 20:30

    ポルポルさん、こんばんは(*^.^*) はい😊 こちらこそ、ヨロシクお願いしますm(_ _)m😊

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    969 ポルポル2018-08-26 20:30

    おばんです。新スレありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    970 ポルポル2018-08-26 20:33

    おばんです。パルナスさんが来るまで待機してます。

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    971 パルナス2018-08-26 20:35

    こあぴょん、ポルポルさんこんばんは! 私は初級からだけどお付き合いお願いしまーす💦

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    972 こあくま2018-08-26 20:36

    ポルポルさん、パルナスさん 建てて待ってますね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    973 パルナス2018-08-26 20:37

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    974 こあくま2018-08-26 21:31

    パルナスさん スレ見てくれてますか? パスが入力できなくて マルチ入れません💦 二人で行ってください

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    975 ポルポル2018-08-26 21:38

    お疲れ様ででした。なかなかノーデスできませんでしたね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    976 こあくま2018-08-26 21:39

    最後、なんか入力できなくて お待たせしてしまい、すみませんでした💦 イマジンって装備が落ちないですね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    977 パルナス2018-08-26 21:40

    イマジン周回とフレポありがとうございました! 鍵2つも落ちてラッキーでしたね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    978 パルナス2018-08-26 21:40

    スタミナたまったのでもう一回伝説どうかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    979 ポルポル2018-08-26 21:41

    自分もたまに部屋入った時の準備画面でスタンプ押せない時ありますよ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    980 ポルポル2018-08-26 21:41

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    981 パルナス2018-08-26 21:42

    最後も危なかったけど、何とかクリア出来て良かったです🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    982 こあくま2018-08-26 21:42

    行きます❗ たぶん、私も、もう一回建てれます🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    983 パルナス2018-08-26 21:42

    建てますね(*゚∀゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    984 こあくま2018-08-26 21:59

    今日も、たくさんご一緒して頂きまして ありがとうございましたm(_ _)m ではまた〜 おやすみなさい(@^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    985 ポルポル2018-08-26 22:00

    お疲れ様でした。いっぱいありがとうございました😊ではおやすみです💤

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    986 パルナス2018-08-26 22:02

    再びありがとさんでした(*´∀`) ついに私も死んでしまった💦 たくさん遊んでくれて楽しかったでーす そろそろ寝ますね(⌒0⌒)/~~

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    987 パルナス2018-08-27 20:25

    こんばんは(^o^) 21時頃からちょこちょこ覗きに来ますね~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    988 パルナス2018-08-27 21:02

    来ました(^.^) ちょこちょこ覗きに来ます! 新スレはこちら~ https://game8.jp/games/426/forums/200996

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    989 ポルポル2018-08-27 21:13

    おばんです。 21時時半過ぎにインできます。イマジンよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    990 パルナス2018-08-27 21:26

    おばんです~(°▽°) イマジン、行ましょー(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    991 ポルポル2018-08-27 21:41

    準備できました。マックシェイク飲みながら立て待ちします。

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    992 パルナス2018-08-27 21:45

    向かいまーす(^o^) マックシェイク、羨ましい~!

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    993 パルナス2018-08-27 22:20

    ポルポルさん イマジンとさくら、ありがとうございました(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    994 ポルポル2018-08-27 22:22

    お疲れ様でした。ありがとうございました😊 急に眠気が来たのでもう寝ます💤 最近ピオリミン枯渇気味なのでさくら集めしているポルポルでした💦

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    995 パルナス2018-08-27 22:28

    了解です、 さくら集め、又フレポの端数で行きましょう♪ 私も結構眠い💦 おやすみなさい(⌒0⌒)/~~

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    996 こあくま2018-08-27 23:32

    寝てしまってた……😱 明日、ご一緒してくださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    997 パルナス2018-08-28 20:41

    こんばんはー(^o^) 今日は懇親会があって、早い時間からだいぶ酔っぱげで今から帰ります💨 たぶん帰宅→即寝倒れるパターンなので今日は周回行けないと思います。 又明日お願いしまーす(´д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    998 こあくま2018-08-28 20:47

    こんばんは(*^.^*) パルナスさん、また明日ね〜🎵 ポルポルさん、もしご一緒できるなら 22時ごろまで、ちょこちょこスレ見ますので 書き込みお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    999 ポルポル2018-08-28 20:55

    おばんです。明日よろしくお願いします。 実は自分お酒が大好きな人間でいつも半分酔っ払った状態で星ドラやってるんです💦兵庫といえば灘!いつか腹いっぱい飲んでみたいです。そば飯で。

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    1000 ポルポル2018-08-28 20:56

    おばんです。 今日は22時頃からインできます!よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    1001 ポルポル2018-08-28 20:57

    あっ?新スレに移りますね💦

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記