☆こあパルの部屋☆2【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: mosukuwanoaji
1 パルナス2018-08-26 19:37

マルチ部屋番号は《5945》 フレンドさん歓迎です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    952 こあくま2018-09-25 22:31

    行く気満々ですよ💪 途中で中断になってもいいです😊 一度だけでも行ってみたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    953 やしゃまる2018-09-25 22:32

    行けるようであればお願いします(^^) 1人は野良さんに入って貰いましょう 明日は自分がちょっとこれるか分かりません

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    954 ゆーす2018-09-25 22:34

    了解です(^^) では準備しますね! 野良さん入れるなら完璧なバトさん入れて、自分パラの方がいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    955 やしゃまる2018-09-25 22:37

    ゆーすさんバトでお願いします(^^) それじゃ5945でお待ちしますので、こあくまさんゆーすさん準備出来たらお願いします(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    956 ゆーす2018-09-25 22:38

    やしゃまるさん、こあくまさん天空初だと思うのですが倍速ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    957 こあくま2018-09-25 22:40

    お待たせしました

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    958 ゆーす2018-09-25 22:41

    バトで準備しました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    959 やしゃまる2018-09-25 22:41

    等倍で行きましょうか? こあくまさんが良ければ2戦目から倍速で(^^) こあくまさん道具は石葉果実ピオリミンでお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    960 こあくま2018-09-25 22:41

    私はゆーすさんを守るんですか? やしゃまるさんを守るんですか? どっち?

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    961 ゆーす2018-09-25 22:42

    もし等倍でいいなら二刀流やってみたいなと思いまして(^^;;

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    962 こあくま2018-09-25 22:42

    道具、了解です👮

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    963 やしゃまる2018-09-25 22:42

    こあくまさんピオリミンはご自身に投げて下さいね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    964 こあくま2018-09-25 22:42

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    965 やしゃまる2018-09-25 22:42

    あっ二刀流お願いしたいです♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    966 ゆーす2018-09-25 22:43

    ありがとうございます(^^;; ではバトとパラで準備するので少しお待ちを🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    967 やしゃまる2018-09-25 22:44

    それじゃ貼って待ちますのでお二人よろしければお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    968 ゆーす2018-09-25 22:45

    二刀流なら俺が貼らないとできないです(^^;;

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    969 こあくま2018-09-25 22:46

    私はやしゃまるさんを守るんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    970 やしゃまる2018-09-25 22:47

    そうでした・・・(・∀・i)タラー・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    971 ゆーす2018-09-25 22:47

    はい、こあくまさんはやしゃまるさんを守って下さい!

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    972 やしゃまる2018-09-25 22:47

    お願いします♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    973 ゆーす2018-09-25 22:47

    笑笑 では貼りますね! 打ち合わせ済んだら来て下さい!

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    974 こあくま2018-09-25 22:47

    了解です ドキドキ💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    975 こあくま2018-09-25 22:48

    行きます❗

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    976 ゆーす2018-09-25 23:04

    こあくまさん、天空クリアおめでとうございます㊗️ やしゃまるさん、ありがとうございました😊 二刀流慣れたら倍速でも行けそうです!

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    977 やしゃまる2018-09-25 23:04

    こあくまさんまずはノーデスおめでとうございます㊗️ こあくまさん羽衣上はないですか? あればお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    978 こあくま2018-09-25 23:06

    やしゃまるさん、ゆーすさん 天空クリアありがとうございましたm(_ _)m なにがなんやら、わからないまに終わってしまいました 戦盾と沸き立つしかしてませんでした💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    979 こあくま2018-09-25 23:06

    持ってます 着替えてきます

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    980 やしゃまる2018-09-25 23:07

    ゆーすさん自分が二刀流したらパラは扇じゃないのでこだま入れられないから野良さん入れてもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    981 ゆーす2018-09-25 23:07

    最後のとどめはこあくまさんやったやないですか(*´∀`)♪ グッジョブです!

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    982 ゆーす2018-09-25 23:08

    二刀流は自分だけのつもりでしたので、やしゃまるさん貼ってくれるなら素直に野良さん入れましょう💦 二刀流やってみたかっただけなので(^^;; 付き合わせてスミマセン🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    983 こあくま2018-09-25 23:09

    笑 そうでしたね😅💦 着替えてきました

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    984 やしゃまる2018-09-25 23:09

    自分も野良さん入れるより二刀流のがいいんだけどね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    985 やしゃまる2018-09-25 23:10

    それじゃ貼って待ちますねー こあくまさんゆーすさんお願いします♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    986 ゆーす2018-09-25 23:10

    はい!向かいます!

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    987 こあくま2018-09-25 23:10

    行きます❗

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    988 こあくま2018-09-25 23:27

    やしゃまるさん、ゆーすさん めちゃめちゃ勘違いをして スキルで攻撃して戦盾解除してしまいました💦 服着替えたんでした💦すみませんでした💦💦 残りのフレポヒドラでも行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    989 ゆーす2018-09-25 23:28

    こあくまさん、やしゃまるさん、天空ありがとうございました😊 こあくまさん、2勝おめでとうございます㊗️ 残りのフレポは寝太郎入れてカンダタでも行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    990 やしゃまる2018-09-25 23:28

    こあくまさんゆーすさん天空周回お疲れ様でした(^^) こあくまさん天空バトパラの時はパラは基本戦友と沸き立つだけでお願いします♪(´ε` ) 攻撃すると戦友外れるので(^^) 残りのフレポはカンダタでもやりますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    991 ゆーす2018-09-25 23:29

    全然大丈夫ですよ🙆‍♂️ 楽しく行きましょう(*´∀`)♪ ヒドラでもどこでもOKです🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    992 こあくま2018-09-25 23:29

    カンダタ伝説建てます❗ 来てくださいね

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    993 やしゃまる2018-09-25 23:29

    こあくまさんゆーすさん時間大丈夫ならカンダタ行きたいです♪(´ε` ) 貼ってもいいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    994 やしゃまる2018-09-25 23:30

    ありがとうございます(^^) 貼り返しますね(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    995 ゆーす2018-09-25 23:31

    寝太郎立ち上げるので少々お待ちを💦

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    996 こあくま2018-09-26 00:08

    もうこのスレ書き込めないんですが 私、スレたてできないんです💦 明日、パルナスさんに新スレ作ってもらいますので 今日は一言だけ たくさん、ご一緒して頂き、また天空もクリア させてもらってありがとうございましたm(_ _)m また、いつでも遊びに来てくださいね🎵 おやすみなさい(@^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    997 やしゃまる2018-09-26 00:08

    こあくまさんゆーすさん天空からのカンダタ周回ありがとうございました(^^) こあくまさん久しぶりに来て突然天空に連れ出してすみませんでした💦 ゆーすさんもお付き合いありがとうございました♪(´ε` ) 久しぶりで楽しかったし天空クリアおめでとうございました🎉🎉🎉 それじゃまた遊びに来ますね♪(´ε` ) こあくまさんゆーすさん(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    998 ゆーす2018-09-26 00:09

    こあくまさん、やしゃまるさん、カンダタフレポありがとうございました😊 スタミナも沢山ありがとうございます🙇 今日は魔王も行けたしとても楽しかったです! 今度はパルナスさん、ポルポルさんもいる時にまた天空行きましょう(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    999 パルナス2018-09-26 13:04

    こんにちは🎵 ごめんごめん、いつも1日でそれほど進まないので大丈夫だろと余裕かましてた💦 昨夜はやしゃまるさん、ゆーすさんが遊びに来てくれて盛り上がっったのねd=(^o^)=b 次スレ作ってくるね~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    1000 パルナス2018-09-26 13:10

    https://game8.jp/games/426/forums/202169 次スレです 何故かスレが2つ出来てしまってるので、↑こちらから使って終わったらもう1つの方に行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    1001 こあくま2018-09-26 13:13

    パルナスさん、こんにちは(*^.^*) 新スレありがとうございましたm(_ _)m そうなんです😊やしゃまるさんとゆーすさんに 天空秋刀魚に連れて行ってもらいパークリ させてもらいました😊✌️ お二人共、更にパワーアップしてて、瞬殺でしたよ😲

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記