あすなろ簡易郵便局3

スレッド

書き込み一覧(434件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: f1a745c27374694
1 いざよい2017-09-10 12:14

魔王級と依頼攻略用に作られたスレです 作戦、依頼等の打ち合わせはここでお願いします 人手不足の場合飛び入り助っ人さんも同時募集中 pass1277

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    385 さえ2017-10-25 20:41

    なおさん、フレありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ へっぽこですがよろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    386 きょんきょん@星ドラ2017-10-25 20:42

    ささみさん、さえ姉さん、なおさん(○v艸v*).+゚アリガト゚+. 貴重な、鍵ありがとうございます😊 なおさんフレ登録ありがとうございます 愛好会でみあちゃんと9時くらいにヒドラフレポ行くので お待ちしてます(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    387 なお2017-10-25 20:42

    ささみさん&さえさん&きょんきょんさん(゚∀゚) 神様ありがとでした(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ もっとおっかないと思ってたら可愛かったです( *´艸`) さえさん、きょんきょんさんフレ申請したので良ければ宜しくお願いします( *´艸`) ささみさん(゚∀゚)カギ&ノデス&ズボン👖ありがとです 

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    388 なお2017-10-25 20:44

    もし時間少しあればゾマ貼りますけど( *´艸`) サクっと行きませんか?(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    389 ささみ@星ドラ2017-10-25 20:46

    お疲れ様でした~ では解散\(゜ロ\)(/ロ゜)/ フレとモンストやってきます(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    390 ささみ@星ドラ2017-10-25 20:47

    行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    391 なお2017-10-25 20:47

    妖怪です(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ではまた今度遊びに行きます(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    392 なお2017-10-25 20:48

    ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ さえさんときょんきょんさんはどこへ…!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    393 ささみ@星ドラ2017-10-25 20:49

    お、解散ですね じゃまた今度遊びましょv(・∀・*) お疲れ様でしたー(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    394 なお2017-10-25 20:50

    カナン周回頑張って~q(^-^q)また今度遊びましょう ありがとでした(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    395 きょんきょん@星ドラ2017-10-25 20:50

    5588番でみあちゃんフレがに9時ヒドラ貼りますのでいらしてねさえ姉さんも

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    396 きょんきょん@星ドラ2017-10-25 20:52
    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    397 きょんきょん@星ドラ2017-10-25 20:54

    あれ?ささみさんごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    398 さえ2017-10-25 20:55

    ( ゚д゚)ハッ! すみませんm(。>__<。)m たこ焼き食べてました_(┐「ε:)_ズコー また、お時間ある時よろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    399 きょんきょん@星ドラ2017-10-25 20:58

    さえさん9時ヒドラ愛好会です 最後雫いらなかったですね(≧∀≦)さえさんのマラで充分でした、恥ずかしい(=^>_<^=)/■ レツドカード!!

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    400 なお2017-10-25 21:04

    あっ(゚∀゚)ウロウロしてました… すみまてん(;゚∇゚)遅れてしまいました…

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    401 きょんきょん@星ドラ2017-10-25 21:11

    なおさんタイミング合う時またよろしくお願いします(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: aruaru
    402 アルウェル2017-10-25 23:57

    (。-`ω´-)ンー今日はタイミングが合わなそうですね 狭間貼れますが行ける方居ますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1b27a3fb7072282
    403 いざよい2018-02-18 21:32

    ひげさんが書いてたね(´∀`*) 定期あげ、ご用の方はこちら雑談板10名、マルチ板19名 ほとんどが見覚えある方達です。気が向いたらこちらにご連絡を

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    404 ささみ@星ドラ2018-04-16 20:08

    人待ち

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    405 なお2018-04-16 20:42

    |д゚)チラッ みなさまお久しぶり🍮(゚∀゚)おつんこです ささみさん名前変わってたので覗きに来たよ☺ ってか書き込み久しぶりなり(;゚∇゚) スレ状況うまく把握できてまてん(゚∀゚)ちーん

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    406 なお2018-04-16 20:51

    ささみさん(゚∀゚)ごめんちゃい 作スレコメ見てなかった(;゚∇゚) ちなみになおモンですが1月に玉楼パー🌰して今では覇者1日半で終われる様になりまちたヽ( ;゚;ж;゚;)ノ まだ倒せない爆絶は、蓬莱、アルマゲドン、ラグナロク、マリ廻、デーヴァ(°Д°)あとこの前の韋駄天です(゚∀゚)あとは倒したよ☺ 星ドラはソロのみ|д゚)ご飯食べながらオートで伝説とかです☺

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    407 なお2018-04-16 20:57

    あらやだ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!居ないかな? 何か伝言あれば書いといて下さい(゚∀゚)←ココあすなろスレだけど… 作戦スレでもどっか書けるとこあれば掘って書き込み大丈夫です(゚∀゚) 今メメントやっとるよ( *´艸`)ちゃんとあとで見ておきます☺ ちょっとパークも気になるので(;゚∇゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    408 ささみ@星ドラ2018-04-17 08:01

    おはようございます(*´∀`) やっと気が付いてもらえたみたいですね(>_<) 探してました(。´Д⊂)

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    409 ささみ@星ドラ2018-04-17 08:02

    また20時頃に来ますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    410 ささみ@星ドラ2018-04-17 08:03

    いざさん あすなろ板借ります すみませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    411 なお2018-04-17 16:14

    ささみさん(゚∀゚)おつんこです🍺 お昼のデーヴァもう少し…(°Д°) 夜、帝釈天8時までなのでそれ終わったら覗いて|д゚)みます 星ドラやるのかな(;゚∇゚)?

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    412 ささみ@星ドラ2018-04-17 17:13

    なおさんおつんこ(*´ω`*) 20時からは目ぼしい降臨ないはずなのでokだとは思ってました(笑) 星ドラほぼやってません(´・ω・`)が、たまにはマルチしたいなって思ってました 20時頃また来ます

    このコメントはブロック済です
    413 名無しさん2018-04-17 17:17

    いざよいスレ復活?

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    414 ささみ@星ドラ2018-04-17 20:05

    帝釈天ムリゲーでした

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    415 なお2018-04-17 20:14

    ささみさん(゚∀゚)おつんこ 帝釈天、前に倒せたのにムリポでした(;゚∇゚) なおの場合、運が絡みますヽ( ;゚;ж;゚;)ノ 9時から新しいの来るわよ( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    416 ささみ@星ドラ2018-04-17 20:18

    そうなのよ だから21時までしか時間ない(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    417 ささみ@星ドラ2018-04-17 20:19

    なおさんロビやってない?

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    418 なお2018-04-17 20:23

    ロビやってないよヽ( ;゚;ж;゚;)ノ おひげといざよいさん達ロビ行ったみたいだね☺ 星ドラ本格的にやるなら考えるけど、モンストのがメインだからね( *´艸`) とりあえずパスポートだけ買ってオートでソロやってるけど(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    419 なお2018-04-17 20:26

    星ドラ課金はパスポートのみです( *´艸`) モンストガチャのが大事(゚∀゚)結構揃ってきたよマナ持ってないけど|д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    420 ささみ@星ドラ2018-04-17 20:29

    自分も今はモンがメインになってます 今星ドラはお休み中です なおモングループとかないのか気になってたんで(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    421 ささみ@星ドラ2018-04-17 20:36

    フレ枠見てたら分かります(笑)課金し過ぎじゃね?って思っ、、、 オーブは絆グループで貯めるといいよ 多分月150~200は貯まるんじゃないかな

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    422 なお2018-04-17 20:37

    モンストの方はグルとか入ってないよ☺ たけに分かんない事教えて貰ったりとかガチャ&討伐報告とかしてるけど( *´艸`)たけ忙しいし鬼強なので… なおは今修行してるとこです(゚∀゚) 少しでも紋章上げとか頑張ってるよ☺

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    423 なお2018-04-17 20:40

    そんなに課金してないよ(;゚∇゚) 結構引きがいいのかも(゚∀゚)星ドラもそうだったけど課金できる金額決めてるからあとは運のみ☺ ちなみにやり過ぎなのかダイナが毎月降臨します( *´艸`)今のとこ2回倒せた🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    424 ささみ@星ドラ2018-04-17 20:42

    やり過ぎだよ(笑) ランク上がるの早すぎだし もしロビ垢作れたらマルチとか絆貯めとか出来るからどうかな?って思ってさ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    425 なお2018-04-17 20:49

    なるほど(゚∀゚)お得なんですね☺ ただ今のとこまだ倒せてない爆絶残ってるので1つずつ潰していこうかと思ってわくわく実付け直しと紋章上げやってます🎵 爆絶全部ソロで倒せたら考えてみようかな( *´艸`) その前にまだ下手くそで時間かかるので上手くなってきたら…(゚∀゚)ウフフ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    426 なお2018-04-17 20:52

    あすなろスレでモンスト話してて大丈夫かしら(;゚∇゚) 一応おひげにスレ借りると久しぶりにLINEしときましたヽ( ;゚;ж;゚;)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    427 ささみ@星ドラ2018-04-17 20:57

    うん。だからロビやってるか聞いたの(笑) そろそろ21時だ もしロビ垢作った時は【ささみ@星ドラ】で検索すれば出てくるのでコメ下さいヽ(´ー` )ノ それかひげさんにLINEすればこっちに連絡来ると思いますんで(笑) 因みに絆貯めは亀クエのみ&雑談禁止なんで問題ないですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    428 なお2018-04-17 21:00

    もうそろそろイベントのお時間です(;゚∇゚) ちなみに、ささみさんご当地何処かな? 星ドラのご当地のやつ残り4コなんだけど、もうほとんどみんなやって🍆(゚∀゚)ちーん

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    429 ささみ@星ドラ2018-04-17 21:01

    なおさん今日はありがとうございました 伝えたい事は伝えれたので満足です 何かあったらロビかなおもんの名前で知らせて下さい あ、多分イサコさんも会いたがってるハズなんでたまにチラリ覗いてあげて下さいヽ(´ー` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    430 ささみ@星ドラ2018-04-17 21:02

    鹿児島です

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    431 なお2018-04-17 21:04

    妖怪です(゚∀゚) パークの方も少し気になるのでたまに覗きます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ スターウォーズと新イベ忙し頑張りましょう( *´艸`) たまに星ドラもね(゚∀゚)ウフフ

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    432 ささみ@星ドラ2018-04-17 21:05

    でわでわ オーブ回収と絆貯め行ってきます 今日はありがと

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    433 なお2018-04-17 21:06

    なんとっ(゚∀゚)今度お暇な時ご当地連れてって 残り鹿児島、熊本、宮崎、福井ざます(゚∀゚) チラ見妖怪(^ー^)ではこれにて失礼します

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    434 黒神2018-10-20 10:13

    こんちゃす(。・ω・)ノ きょうさん、勇者さん居ますか? ささみ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記