【ゾーマ板出身者】年の瀬でちょっと黄昏てパート17

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-12-25 22:43

ゾーマ板で仲良くなった仲間たちの集まりの場パート17です。

    このコメントはブロック済です
    952 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-01-01 01:04

    ついに~天使ですね~( ´艸`) 弓と杖も引いたの~ あたりですね( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    953 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-01-01 01:09

    ヤバいです。進化玉どーしよう(*_*) とりあえず、じっくり考えます

    このコメントはブロック済です
    954 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-01-01 01:13

    50連武器出ず 日を改めてあと何連かしてみます。 おきさん、やったがや〜

    このコメントはブロック済です
    955 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-01-01 01:15

    弓ほしーい

    このコメントはブロック済です
    956 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-01-01 01:20

    ハンコックさん、明けましたおめでとうです~ 今年も宜しゅうお願いしまする( ̄∇ ̄) (_ _).oO眠い~

    このコメントはブロック済です
    957 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-01 01:20

    おきさん、めちゃいいですねー わたし~、ほしいのなかなかとれないです・・。 現在強化材とりにいってますー。

    このコメントはブロック済です
    958 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-01-01 01:21

    ローラさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    959 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-01-01 01:21

    ハンコックさんにルビ弓あげたいぐらいです。 自分には、ほかに入れるスキルがアークしかないので 使えないです(*_*)

    このコメントはブロック済です
    960 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-01-01 01:23

    プラさんはでも、ルビ杖の補助防具が出たんですよね? ルビ冠は絶対に欲しかったです。

    このコメントはブロック済です
    961 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-01-01 01:24

    プラさん、おきさん あらためまして 今年もよろしくお願いします。 色々行きましょう^_^

    このコメントはブロック済です
    962 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-01 01:25

    賢者杖が一番ほしかたですー笑 でもあと600ジェムでもっかいひけるので~ とりこぼしジェムをとりにいってみます~ グリガムムチあたったですが~こわしたい・・。

    このコメントはブロック済です
    963 なん◆gZHDAG3dC22017-01-01 01:26

    アクアロ、たた歌、瞑想(°▽°) おきさん。かなり当たりです^ ^ りゅうおうが目標なら、メインがデイン属性効かないのが痛いです。

    このコメントはブロック済です
    964 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-01 01:26

    ハンコックさん、あけ。おめ~。 ことしもよろしくです~。 ほしいのってなかなかでないですよねー

    このコメントはブロック済です
    965 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-01 01:27

    ハンコックさん明けましておめでとうございます(^-^) ルビ弓の性能ヤバイっスね( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    966 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-01 01:27

    ナンちゃん明けましておめでとうございます(^-^)

    このコメントはブロック済です
    967 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-01-01 01:27

    砕かない方がいいですよ 少し待った方が 錬金来るかも

    このコメントはブロック済です
    968 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-01 01:28

    錬金ーー早くわかってほしいですーー なんかよくわからん装備ばかりふえていくー

    このコメントはブロック済です
    969 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-01-01 01:28

    アゴシさん、なんちゃん あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    970 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-01-01 01:30

    ナンちゃん、明けましたおめでとうです。 今年も宜しゅうお願いしまする

    このコメントはブロック済です
    971 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-01 01:34

    ・・・プリンセスローブっているの??

    このコメントはブロック済です
    972 なん◆gZHDAG3dC22017-01-01 01:35

    アゴシさん、ハンコックさん、プラさん、ローラさん あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします^ ^ とりあえず弓2個ゲットです♪

    このコメントはブロック済です
    973 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-01-01 01:35

    ハンコックさん、ナンちゃん今年もよろしくです(^-^) とりあえずアークブレが出たのが、何よりも、凄く嬉しかったです。しかも、最後の10連の10個目!

    このコメントはブロック済です
    974 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-01 01:36

    ルビ弓無事完凸しましたー(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    975 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-01-01 01:36

    2連で出たんですか!? ある意味、スゴいです

    このコメントはブロック済です
    976 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-01-01 01:36

    見た目可愛いくないですか? 今回念願の上ゲット ちょっとうれしい

    このコメントはブロック済です
    977 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-01-01 01:37

    早くも完凸~ 何連したの~?

    このコメントはブロック済です
    978 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-01-01 01:37

    もう、完凸してるし(゜ロ゜; 玉無しでですか?

    このコメントはブロック済です
    979 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-01 01:40

    多分230連位ですね。゚(゚´ω`゚)゚。 進化玉は1個使いました(^-^)

    このコメントはブロック済です
    980 なん◆gZHDAG3dC22017-01-01 01:40

    ぱっと見耐性なら、使うならミルドかな(´∀`*)行くならハグ盾の方が良いです。 私も初めてゲットしました。 ちなみにミルド、賢者だと即死です(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    981 なん◆gZHDAG3dC22017-01-01 01:41

    早っ(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    982 なん◆gZHDAG3dC22017-01-01 01:43

    断捨離はダメです(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    983 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-01 01:45

    ルビ弓完凸祝いにモーリーフレ専で立てます(^-^) 来れる方いればいらして下さい( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    984 なん◆gZHDAG3dC22017-01-01 01:49

    行きます♪行った?

    このコメントはブロック済です
    985 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-01 01:51

    ・・おいときますー・・。

    このコメントはブロック済です
    986 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-01-01 01:52

    アゴシさん、エフェクト格好いい♪

    このコメントはブロック済です
    987 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-01 01:52

    ナンちゃんスミマセン。゚(゚´ω`゚)゚。 とりあえずおきさんと2人で行きました…(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    988 なん◆gZHDAG3dC22017-01-01 01:53

    やだー(°▽°) ホント飲み過ぎたんで寝そーです

    このコメントはブロック済です
    989 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-01-01 01:53

    あっ!ナンちゃん行っちゃいました(*_*) ルビ弓エフェクト格好いい♪

    このコメントはブロック済です
    990 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-01 01:54

    エフェクトカッコいいですね♪( ´▽`) これで自分もアクアロ3積みできるようになりました(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    991 なん◆gZHDAG3dC22017-01-01 01:57

    私鍵出すので、4人でゾーマいきます?

    このコメントはブロック済です
    992 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-01-01 01:58

    しかも、50%で素早さアップですよね ヤバいですね

    このコメントはブロック済です
    993 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-01 01:58

    行きます(`_´)ゞ もちろんスパでルビ弓で(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    994 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-01-01 01:58

    行きますです♪

    このコメントはブロック済です
    995 なん◆gZHDAG3dC22017-01-01 01:59

    プラさんどうですか? 1戦だけですが(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    996 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-01 02:00

    あとちょっと・・・。強化かぎのとこしてます・・ ・・海賊さんちょとルビ剣してみたいです・・。

    このコメントはブロック済です
    997 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-01 02:02

    強化おわりました。いきます~。

    このコメントはブロック済です
    998 なん◆gZHDAG3dC22017-01-01 02:02

    了解^ ^準備できたらお願いします♪ 私も準備中です^ ^

    このコメントはブロック済です
    999 なん◆gZHDAG3dC22017-01-01 02:04

    部屋建てまーす

    このコメントはブロック済です
    1000 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-01 02:05

    りょ。 よろしくですー。初ゾマサンですねー

    このコメントはブロック済です
    1001 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-01-01 02:06

    眠気限界です~寝ます~おやすみなさーい(_ _).oO アゴシさん、おめでとうです。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記