雑談やイベ連絡用スレッドver.108

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Bakatarehosidora
1 ばかたれ@ばかたれ2018-07-23 23:23

ログイン専用スレに移行(ver.101〜) 〈マルチのお願い〉番号1933 ・ホストは行き先名 ○○時○○分出発○分後に解放記入 (目安として書き込みより3分以上を出発時刻とし 4人揃っている場合は解放なし) ・連投は まかせろ系 いくぞ系のスタンプ使用 ・終了 抜ける場合は またね系のスタンプ使用 ・スレに戻る時は 引き上げスタンプ使用

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    954 にじにじ2018-08-09 22:08

    メモリん ばかたれさん バンチャ♪(o'ー'o)ノ ちょくちょく見ながらノラさん☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    955 にじにじ2018-08-09 22:38

    今夜もボスになってたよ_:(´Д`」 ∠):_ 笛使って来るので1時間後に戻るね(>_< )

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    956 ゆり2018-08-09 23:14

    こんばんは🙋マクドナルドでフリフリしても鍵出ません何故かな(。>﹏<。)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    957 シオン(東京都民)2018-08-09 23:39

    こんばんは、扉未使用です(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    958 にじにじ2018-08-09 23:42

    ゆりたん シオンちゃん バンチャ♪(o'ー'o)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    959 ゆり2018-08-09 23:44

    にじさん、シオンさんこんばんは🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    960 ポテト2018-08-09 23:47

    メモりん、ばかたれさん、にじりん、ゆりさん、シオンちゃん こんばんは(*´ω`*) マックの鍵は表示が出るか、お試しフリフリしてからだよ(^-^)/ 範囲が狭いみたい(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    961 シオン(東京都民)2018-08-09 23:48

    51分に扉使ってゴルゴル立てます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    962 ポテト2018-08-09 23:50

    シオンちゃん 準備するので遅刻しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    963 シオン(東京都民)2018-08-09 23:50

    53分にします(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    964 にじにじ2018-08-09 23:52

    (*・∀・*)ノ ハーィ ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    965 シオン(東京都民)2018-08-10 01:08

    にじにじさん、ポテトさん、ゆりさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    966 にじにじ2018-08-10 01:11

    シオンちゃん ポテたん ゆりたん ありがとうございました♬ 初めて任務をやったよ~ 紋章2種類出たし~(*^▽^)/★*☆♪ ゆりたんはスマホ持って寝てるかな?(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    967 ポテト2018-08-10 01:11

    シオンちゃん、にじりん、寝落ちかな?のゆりさん ありがとうございました(*^O^*) 少しずつ装備を変えていくのに手間取った(((^_^;) やっと50万越しました♪わーい(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    968 にじにじ2018-08-10 01:13

    シオンちゃん ガチャしたかな? 今回のガチャはどうなんだろ? 引くべきかスルーするべきか(>_< )

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    969 にじにじ2018-08-10 01:14

    ポテたん 偉いな~ 装備ずっと同じだったよ(๑́•∀•๑̀)ฅテヘー

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    970 シオン(東京都民)2018-08-10 01:15

    下以外は微妙な気がしますね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    971 シオン(東京都民)2018-08-10 01:17

    もう少しで寝ます、ありがとうございました、おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    972 ポテト2018-08-10 01:19

    普通の20連して杖が1個出ました(*^^*) 久しぶりの明るい話題です(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    973 にじにじ2018-08-10 01:19

    じゃスルーしよっと⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪ 防具進化玉が4個あるんだけどガイアーラに注ぎ込むべきなんかな?進化させたいのはいっぱい有るよ(T-T)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    974 ポテト2018-08-10 01:20

    シオンちゃん ありがとうございました(*^O^*) また明日もよろしくです♪ おやすみなさい(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    975 にじにじ2018-08-10 01:20

    シオンちゃん 今日もありがとうございました♬ ゆっくり休んでね(*^▽^)/★*☆♪ (*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    976 にじにじ2018-08-10 01:21

    ポテたん お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! そんな羨ましい話しを聞いたら((っ•ω•⊂))ウズウズ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    977 ポテト2018-08-10 01:22

    ガイアーラは最近はよく使うよね(^-^)/ 玉で2凸にしました(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    978 ポテト2018-08-10 01:29

    ゼロダーマして寝ます(*´ー`*) また明日もよろしくお願いします(*´∀`)♪ おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    979 にじにじ2018-08-10 01:30

    ポテたん (*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。] 明日も一緒に遊んでください♬

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    980 ゆり2018-08-10 12:38

    こんにちは🙋スマホはベッドの下に落下してました、4:00にめが覚め画面ONしたら討伐画面のままでした(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 440f9d4291404ff
    981 メモル2018-08-10 18:09

    ゆりさんこんにちは✨私はテレビがつきっぱはよくあります(>ㅅ<)画面が暗くなったから消えたと思ったら画面右下に時計が出てるから、ついてんじゃん!と何度かガックリした事あります

    このコメントはブロック済です
    ID: 440f9d4291404ff
    982 メモル2018-08-10 18:10

    マクドのAに連れてってください(>ㅅ<)いつでもいいので~ばかたれさんかシオンさんかな?お願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    983 シオン(東京都民)2018-08-10 19:04

    こんばんは、夜行きましょう(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 440f9d4291404ff
    984 メモル2018-08-10 20:07

    ありがとう‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    985 シオン(東京都民)2018-08-10 22:46

    |ω・`)こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    986 にじにじ2018-08-10 22:54

    バンチャ♪(o'ー'o)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 440f9d4291404ff
    987 メモル2018-08-10 23:00

    シオンさん、にじりんこんばんは~(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    988 シオン(東京都民)2018-08-10 23:06

    4人揃ったらマクドナルド行きましょう(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    989 にじにじ2018-08-10 23:07

    メモリん バンチャ♪(o'ー'o)ノ 明日もお仕事かな? 毎日暑くて外に出たくない_(-ω-`_)⌒)_トケルワマジ

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    990 にじにじ2018-08-10 23:10

    シオンちゃん バンチャ♪(o'ー'o)ノ ちょくちょく見ながらノラさん☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 440f9d4291404ff
    991 メモル2018-08-10 23:15

    は~い´ω`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 440f9d4291404ff
    992 メモル2018-08-10 23:17

    休みやけど13日が仕事なんで二連、仕事、二連やけん全然盆休みじゃあありません٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ嫌がらせよ絶対乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    993 ポテト2018-08-10 23:24

    おはようございます(///∇///) 目が覚めました(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    994 にじにじ2018-08-10 23:26

    さすがにそれは五連休にして欲しいね(T-T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 440f9d4291404ff
    995 メモル2018-08-10 23:27

    ポテちゃんおはよう?

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    996 シオン(東京都民)2018-08-10 23:27

    おはようございます、私も10時くらいまで寝落ちしてました(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: 440f9d4291404ff
    997 メモル2018-08-10 23:27

    皆ブーブーゆってますヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    998 シオン(東京都民)2018-08-10 23:27

    では31分にマクドナルド東3連戦します(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    999 にじにじ2018-08-10 23:27

    ポテたん オハ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪ヨォ

    このコメントはブロック済です
    ID: 440f9d4291404ff
    1000 メモル2018-08-10 23:29

    決戦ボスになっちゃった……( ✧Д✧) カッ!!やった事ないとゆうかやる気なし_(-ω-`_)⌒)_

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    1001 にじにじ2018-08-10 23:29

    (*・∀・*)ノ ハーィ

    このコメントはブロック済です
    ID: 440f9d4291404ff
    1002 メモル2018-08-10 23:29

    ありがとう✨行きます❗✧٩(ˊωˋ*)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    1003 ポテト2018-08-10 23:30

    メモりん、シオンちゃん、にじりん こんばんは(*´ω`*) 遅くなってごめんね(。´Д⊂)💦

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記