どらだち道の駅 なんくるないさー41【雑談マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: kuroshibawanko
1 くりまる2018-05-31 13:03

旅の途中にお気軽にお立ち寄り下さい。 部屋番号 3214 です☆彡 アカウントを取得されてない方は ↓ https://game8.jp/games/426/forums/194227 を連絡用として残してありますので こちらに書き込みをよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    920 サム2018-06-18 09:05

    ミル様おはようございます_(._.)_ 地震大丈夫でしたかね❓ ちょっと余震とか続くかもしれないから気を付けてくださいね🎵 今日はなんもしない笑 W杯で寝不足だからたくさん昼寝して終わりそう… ミル様は仕事がんばってくださいね☺

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    921 サム2018-06-18 09:06

    |д゚)チラッ タダイマアルネ❗ サキルサンマタアソビマショウネ(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    922 さきる2018-06-18 09:07

    そうなんですか?!(>_<;)‪‪💦‬ 横から縦揺れしたみたいですよね‪‪💦‬ 結構長かったみたいですし…心配ですね(>_<;) ここに書くべきではないですが、マモますさんも関西だったと思うんです💧 最近ご無沙汰してますが…怪我がないことを祈ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    923 さきる2018-06-18 09:08

    オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)✨ マタアソビマショアルネ⤴︎‼︎🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    925 さきる2018-06-18 09:10

    とりあえず一旦仕事に戻ります(^-^;💦 星ドラはオートで素材集め頑張ってもらいます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    926 サム2018-06-18 09:12

    Σ( ゚Д゚) もうみつかった🎵 さきるさんお仕事頑張ってくださいね🎵 素材は集めるんですな笑 さすがです(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    927 みう(寝落ちイエロー)2018-06-18 09:13

    ご当地板から参りました(*_ _)初めましてです。 大阪のやよさんから無事だと報告がありました(*^-^*) それでは失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    929 サム2018-06-18 09:15

    かなりでかいのきたからこのあとが心配ですな… スキル玉も大切ですな笑 はい~ミル様ありがとうございます_(._.)_ 今日はのんびりします~Ψ(`∀´)Ψケ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    933 サム2018-06-18 09:33

    ミル様ありがとうございます_(._.)_ いつも感謝です🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    934 サム2018-06-18 09:34

    ぬわーΣ( ̄ロ ̄lll) シドーだぁ~ぐふっ…

    このコメントはブロック済です
    935 ユメノ2018-06-18 12:07

    (=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    937 ユメノ2018-06-18 12:26

    こんにちは^ ^ 私は九州なので大丈夫ですよ^ ^ ミルカさんは大丈夫でしたか?

    このコメントはブロック済です
    939 ユメノ2018-06-18 12:30

    そうですか^ ^ 良かったですね^ ^ 私とミルカさんしかいなさそうなんで、どこか伝説いきますか? ウルノーガも開放中なので、ウルノーガでも他の伝説でも大丈夫ですよ^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    943 さきる2018-06-18 12:32

    |ω•)チラッ

    このコメントはブロック済です
    945 ユメノ2018-06-18 12:33

    とりあえず、私が2回ウルノーガ開くので、それまでにミルカさんのスタミナが30行ってたらお願いします^ ^ 3214で開きます^ ^ 私は回復役でスパやります

    このコメントはブロック済です
    946 ユメノ2018-06-18 12:34

    3214で待ってます^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    948 さきる2018-06-18 12:34

    ナマステ~~🙏✨ … すみません、私、素材集めに没頭しててウルノーガ解放出来てませんm(_ _)m‪‪💦‬ スタミナならめっちゃあるんですけど…^^;

    このコメントはブロック済です
    951 ユメノ2018-06-18 12:58

    お疲れさまでした^ ^ 鍵落ちないですね(u_u) 14本まで集めたけど、足りるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    952 さきる2018-06-18 12:59

    ユメノさん、ミルカさん、スタミナありがとうございましたm(_ _)m そして、金袋すら落とせずすみません_(´ཫ`* _)⌒)_‪‪💦‬ 次元ひかりとかもう要らないから何か交換できればいいのにですね^^; 楽しいお昼休みありがとうございます♬*゜ またよろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    954 ユメノ2018-06-18 13:00

    さきるさん、お疲れ様でした^_^

    このコメントはブロック済です
    956 ユメノ2018-06-18 13:02

    挑戦するのはだいぶ先になりそうなので、何本集めたらいいかわからないですね(u_u) 狭間ですらまだクリアしてないですし(u_u)

    このコメントはブロック済です
    959 ユメノ2018-06-18 13:08

    メタ装備は無課金の私でさえもハグ鎧上以外は持っているので、余り必要無いガチャですよね(u_u) 私、今日休みなので、野良でガリンガに挑戦してきます^ ^ お疲れ様でした^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    960 サム2018-06-18 21:54

    みなさまお疲れ様です_(._.)_ 今日はダラダラ昼寝したりちょっとなんもしなすぎた1日でしたさてサッカー見てのんびりします~ 明日は日本戦🎵明日休みがよかった笑 明日の夜から新イベなんかくるのかな❓ジェムほしいからやってほしいな~光ガチャしたい🎵

    このコメントはブロック済です
    961 ユメノ2018-06-18 22:33

    いや〜、今日ガリンガに5連敗しました(u_u) ガリンガ強いですね(u_u)

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    962 カピバラ2018-06-19 09:36

    皆様はいタイ♪ 無事に帰ってまいりました♪ 関西の方(認識している限りミル様のみ)、地震大丈夫でしたか? とりあえず今日でギガバトルが終わっちゃうので鍵集めですかね~ 本日もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    963 サム2018-06-19 09:54

    |д゚)チラッ おかえりなさいカピバラさん🎵 地震けっこうひどいことになってますね…このままでかいのがこなきゃいいが… イベは進化玉もらったら満足笑 今日はサッカー🎵さてどうなるやら… 本日もよろしくです_(._.)_

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    964 カピバラ2018-06-19 12:00

    サムさん、はいタイ♪ サッカーはあまり期待してなかったけどW杯始まったら結局ガッツリ見てます_:(´ཀ`」 ∠): コロンビア戦は0-3と予想 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    965 サム2018-06-19 12:03

    カピバラさんはいたい~僕もがっつり夜更かししすぎで寝不足…ぐふっ ハメスでないかもしれませんね…だけど結局2-0か3-0で負けるだろうな川島ははずしてほしい盆ミスばかりするから

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    968 サム2018-06-19 12:25

    Σ( ゚Д゚) ミル様お疲れ様です_(._.)_ ベルギーは強いたしかに🎵僕の今回の優勝予想はフランスですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    969 サム2018-06-19 12:26

    だいたい見てますね笑 朝方四時くらいまで起きてるから仕事中はずっと目がショボショボしてますよ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    972 カピバラ2018-06-19 12:31

    私は開催前はスペイン推しだったんだけど直前にゴタゴタしすぎて絶対悪影響ありそう 笑 フランスはハマったら怖いですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    973 カピバラ2018-06-19 12:32

    あ、ウルノーガ伝説行く人います?

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    974 サム2018-06-19 12:32

    もりあがってきますからねそうなると笑 さて次はどの強豪国がまけるのかな~ Ψ(`∀´)Ψケ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    976 サム2018-06-19 12:34

    基本ずっとサボってますサッカー始まってから笑 教育してる新人にアイスという賄賂をおくり頑張ってもらってますΨ(`∀´)Ψケケケ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    979 サム2018-06-19 12:35

    スペインなんだかんだつよいですよね笑 バタバタしたわりにはしっかりしてたし

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    980 サム2018-06-19 12:36

    Ψ(`∀´)Ψ サボるために賄賂を笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    983 サム2018-06-19 12:38

    いいとこついてきますね笑 僕はアイスランドにちょっと期待してます

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    984 カピバラ2018-06-19 12:39

    じゃあ、とりあえず3214で貼りますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    985 カピバラ2018-06-19 12:39

    私はメキシコが台風の目になると思います(後出し)

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    986 カピバラ2018-06-19 12:40

    かぶった_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    988 サム2018-06-19 12:40

    メキシコのキーパーはやばいですからね🎵うますぎる

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    989 カピバラ2018-06-19 12:42

    りょ!貼ってます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    990 さきる2018-06-19 13:04

    皆さまこんにちは(ᇂ👄ᇂ)✨ カピバラさん、おかえりなさい~♬*゜ 今日は今外だったのでさっきまでおまかせ検索してたんですが、ヒットせず_(´ཫ`* _)⌒)_(笑) とりあえずまた遊んでください! ではまた~🙏✨

    このコメントはブロック済です
    991 ユメノ2018-06-19 13:04

    お疲れ様でした^ ^ 鍵ドロありがとうございます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    992 カピバラ2018-06-19 13:04

    お疲れ様です~♪ ユメノさん、飛び入り&鍵ドロあざーーーす(๑¯👄¯๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    993 サム2018-06-19 13:05

    さきるさんお疲れ様です_(._.)_ またお時間あうときによろしくです~

    このコメントはブロック済です
    994 ユメノ2018-06-19 13:05

    さきるさん こんにちは^ ^ すみません、私が乱入しちゃいましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    995 カピバラ2018-06-19 13:06

    さきるさん、はいタイ♪(ᇂ👄ᇂ) すみません、4人揃って周回してました_:(´ཀ`」 ∠): また遊んでください(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    997 サム2018-06-19 13:06

    カピバラさんありがとうございました_(._.)_ ミル様、ユメノさんもお疲れ様です_(._.)_ ナイス乱入でしたね~ 鍵も出たし~紋章もいくつかもらえたからラッキーでした~

    このコメントはブロック済です
    998 ユメノ2018-06-19 13:06

    久しぶりの鍵ドロでした^ ^ あざーーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記