もちより 55

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 4sunenkitaisitai
1 フレポ好き2018-03-29 12:09

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    950 たか2018-04-02 18:01

    ですね🎵

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    951 よりとも2018-04-02 18:02

    3倍速でやってます 7ターンか8ターン 5分ちょっとでは終わります

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    952 たか2018-04-02 18:03

    なら大丈夫です(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    953 たか2018-04-02 18:05

    マホセンレベル上げ行ってきますね✋

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    954 よりとも2018-04-02 18:05

    立ち回り気にせず打ってるんで死ぬときの方が多いです( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    955 よりとも2018-04-02 18:05

    どうもありがとうございました プリンスもありがとね(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    956 よりとも2018-04-02 19:35

    21時30分スレ来ます 誰か遊んでくれる人いたらお願いしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    957 オーラ2018-04-02 19:50

    https://game8.jp/games/426/forums/195256#anchor_comment_last ハロハロさん、次スレありがとうございます🙇‍♀️ また来ます😊 天空秋刀魚行きたかった〜〜(;_;)

    このコメントはブロック済です
    ID: oregaasobininda
    958 戦闘力53以下2018-04-02 21:09

    こんばんは〜😄 フレポ好きさん。 朝は時間合わずにすいませんでした🙇 もう、今日は周回されませんか❓ 21:30に覗きに来ますので、ご都合合うようでしたら、返信頂きたくよろしくお願いしまーす☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    959 フレポ好き2018-04-02 21:17

    いけます バトます おねがいします

    このコメントはブロック済です
    ID: oregaasobininda
    960 戦闘力53以下2018-04-02 21:19

    フレポ好きさん。 こんばんは〜\( ˆoˆ )/ ありがとうございます😊 ちょっと、用事してますので、21:30ぐらいに。 53.54で行きますので、もうお一人おられれば、書き込みよろしくお願いしまーす☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    961 フレポ好き2018-04-02 21:21

    21:30 よろしくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    962 フレポ好き2018-04-02 21:21

    あと一人いないですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    963 フレポ好き2018-04-02 21:23

    もっちゃんさん まりりんさん どっちか イン してそうだけど いないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    965 フレポ好き2018-04-02 21:28

    どうぞ おねがいします

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    966 フレポ好き2018-04-02 21:29

    ハロハロさん 53さん 54さん かえってきたら 行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    968 よりとも2018-04-02 21:30

    オーラさん いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: oregaasobininda
    969 戦闘力53以下2018-04-02 21:30

    ハロハロさん😄 こんばんは〜\( ˆoˆ )/ バト貼りますので、フレポ好きさんもよろしくお願いしまーす☆ お待ちしてまーす‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    970 フレポ好き2018-04-02 21:31

    向かいます

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    972 オーラ2018-04-02 21:32

    皆さんお疲れ様です🙇‍♀️ よりともさん、秋刀魚お疲れ様でした😊 まず言い訳💦 手が汗ばんで画面タッチが上手く行かなかったです💦 www.

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    973 よりとも2018-04-02 21:36

    すいませんスタンプやらかして そのあと こだま自分に入れてくれたのは ストンプを打てということなんですか? それとも左手に天撃なのか本体に天撃なのかどっちのいとだったと思います?

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    974 オーラ2018-04-02 21:38

    あれは、自分がギガストで跨いで、よりともさんが天撃を本体に打ち込めばアッサリクリアでした😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    975 よりとも2018-04-02 21:41

    そうなんですね 勉強になります その他気になった点ありますか? 辛口でお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: oregaasobininda
    977 戦闘力53以下2018-04-02 21:41

    フレポ好きさん、ハロハロさん😄 フレポありがとうございました〜😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    978 フレポ好き2018-04-02 21:42

    53さん 54さん ハロハロさん フレポありがとうございました。 夕方 体力的に疲れて 少し回復しました。 まだ 無料分 あるので フレポ まだの人いれば 22:00まで 待ちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    980 よりとも2018-04-02 21:43

    53さん こんばんわー まだ時間あるのですか? オーラさんとフレですか? オーラさんが大丈夫ならフレポお願いしたいのですが

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    981 フレポ好き2018-04-02 21:44

    ハロハロさん 次スレ ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    982 オーラ2018-04-02 21:44

    後は、戦友入れるタイミングですかね? 海賊のコンボを切らないようにですね! よりともさんは、パラを極めるんですか? フレポ周回の邪魔になりますね💦🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: oregaasobininda
    983 戦闘力53以下2018-04-02 21:44

    よりともさん😄 こんばんは〜\( ˆoˆ )/ オーラさんは、はじめましてですヾ(๑╹◡╹)ノ" お時間よろしければ、フレ登録からお願いしまーす☆

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    984 オーラ2018-04-02 21:46

    了解です。🙇‍♀️ 53さん初めましてです🙇‍♀️ ご当地立てるんで宜しければお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    985 よりとも2018-04-02 21:46

    53さんは54さんと2台持ちです

    このコメントはブロック済です
    ID: oregaasobininda
    986 戦闘力53以下2018-04-02 21:47

    オーラさん。 はじめまして。 53からモーリー©️立てますので、 お待ちしてまーす☆ よりともさん、そのまま、まほせん行きますので。 よろしくお願いしまーす☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    987 よりとも2018-04-02 21:47

    よろしくお願いしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    988 オーラ2018-04-02 21:47

    両手持ちですか💦 立てます🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    989 オーラ2018-04-02 21:48

    あ!行きます🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    990 まりりん2018-04-02 21:51

    こんばんは〜😊 もうスレ終わっちゃうけどフレポいける人いませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    991 オーラ2018-04-02 21:53

    53さん大丈夫ですよ! フレになれてます🙇‍♀️ 確認しましたから

    このコメントはブロック済です
    ID: oregaasobininda
    992 戦闘力53以下2018-04-02 21:54

    オーラさん。 フレ申請送ってますが、承認できますか❓ よりともさん、すいません🙇 少々お待ちください。

    このコメントはブロック済です
    ID: oregaasobininda
    993 戦闘力53以下2018-04-02 21:54

    了解しました。 立てますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    994 よりとも2018-04-02 21:55

    まりりんいる?俺の代わりに入ってきなよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    995 たか2018-04-02 21:55

    フレポいける方いませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    996 オーラ2018-04-02 21:55

    うわーゴメンなさい(;_;) 今度は大丈夫です🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    997 フレポ好き2018-04-02 21:56

    いけます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    998 フレポ好き2018-04-02 21:56

    いけます

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    999 まりりん2018-04-02 21:56

    混乱しちゃうからそのままよりともさん行ってください〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    1000 よりとも2018-04-02 21:57

    一回 53さん54さん オーラさんで行ってきます

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    1001 まりりん2018-04-02 21:57

    たかぴょんさんとフレポ好きさんフレポ行きましょう(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    1002 フレポ好き2018-04-02 21:57

    まりりんさん と たかぴょんさん セットで 行きたいです。 あと もっちゃん いないかな? 今日 まだ 終わってない人です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    1003 たか2018-04-02 21:58

    ありがとうございます(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    1004 オーラ2018-04-02 22:05

    53さん54さん、フレになって頂きありがとうございました😊 これからもよろしくお願いします🙇‍♀️ よりともさんもありがとうございました🙇‍♀️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記