【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】282

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2018-07-04 17:40

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板270 https://game8.jp/games/426/forums/197232

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    953 モリー&カレン2018-07-09 00:02

    おっと新スレ久々 つくってきまーす(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    954 sayaka2018-07-09 00:05

    魔神ドレも ゾンビ装備で マモルビ弓キャノン2つ、アークあろー バトます3の竜剣で動画あったから ほぼ怒りだったから ガード無しでした 魔剣乱舞のカウントなんか必要無し

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    955 モリー&カレン2018-07-09 00:05
    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    956 sayaka2018-07-09 00:05

    モリーさん スレありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    957 モリー&カレン2018-07-09 00:08

    新装備の防具がつよーい(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    958 モリー&カレン2018-07-09 00:11

    引き換え券のアクセがなかなか(^◇^) 最近のアクセはレベルが高い(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    959 ししまる2018-07-09 00:13

    精霊イベント一緒にまわりませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    960 モリー&カレン2018-07-09 00:13

    ついに来た 土ブレス(^◇^) こっちが使うのかーい(^◇^) 敵さんもやってくるかな(^◇^)?

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    961 ししまる2018-07-09 00:13

    モリー先生スレ立てお疲れ様です。(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    962 モリー&カレン2018-07-09 00:15

    ここらで(^◇^) もう一回(^◇^) https://game8.jp/games/426/forums/199098

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    963 ししまる2018-07-09 00:17

    モリー先生、さやかさん初級からですが、新イベントお付き合いください(^-^)/ 立てて待ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    964 sayaka2018-07-09 00:22

    行きまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    965 モリー&カレン2018-07-09 00:58

    ししまるさん、さやかさん サクッとあんやとでした(*⁰▿⁰*) チケットガンガン集めないとですね(*⁰▿⁰*) またお願いします(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    966 ししまる2018-07-09 01:01

    モリー先生、さやかさんありがとうございました。 チケットは落ちましたが、紋章が落ちなかったですね(>_<) またたくさん一緒に回ってくださいね

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    967 sayaka2018-07-09 01:01

    モリーさん、ししまるさん お疲れ様でした また遊んでね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    968 モリー&カレン2018-07-09 01:08

    今日は終わりかな(^◇^) ねまーす(^◇^) 新スレ https://game8.jp/games/426/forums/199098

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    969 ししまる2018-07-09 01:13

    モリー先生、さやかさんお休みなさい。 明日もよろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    970 ★ゆーき★2018-07-09 07:02

    半くらいにきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    971 ★ゆーき★2018-07-09 07:25

    風の超と伝説たてるつもりー

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    972 アムカ&サンドラ2018-07-09 07:31

    おはようございます😃 私も風の伝説立てたいです! スタミナから考えるとフレポめっちゃ少ないのかな😅 スタミナ25で72くらいあるといいんだけど。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    973 ★ゆーき★2018-07-09 07:40

    朝ドラきびしそーやねー( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    974 アムカ&サンドラ2018-07-09 07:45

    ゆーきさん、おはよー どうせ野良で使うスタミナやから、ポイントは途中なるけど二人で行ってもオッケーだよ🙆 おまかせしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    975 ★ゆーき★2018-07-09 07:51

    解散かな?野良でいくなら付き合いまーす フレンドでたててくれたら適当にいきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    976 アムカ&サンドラ2018-07-09 07:52

    では、フレでたてるの?? たてまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    977 アムカ&サンドラ2018-07-09 08:10

    ゆーきさん、あんやとでした! 超級が48、伝説が72でしたね~ まぁ、夜ドラは精霊伝説がメインかなぁ? 朝ドラ、昼ドラは迷うところですね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    978 ヒロ2018-07-09 08:38

    おはようございます! 朝ドラ間に合いませんでした〜( ; ; ) 野良はゾンビだらけで純粋に楽しめるのがなくなってるー。狭間やドレアム、ラプソーンとかスラリンまでゾンビでたっててなんだかなって感じです。 イベ進めてまた昼ドラきます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    979 Meary・めありぃ・メアリー2018-07-09 11:57

    ですよねー(≧∇≦) 狭間王や魔神ドレアムは苦労して倒した魔王なので、なんとも言えない気分です。 ただ、ゾンビで簡単になった魔王と、普通に攻略した方が簡単だろうなって魔王があると思うので、もう少ししたら落ち着くかな!?って期待してます♪ ノーガナーガみたいに現状ゾンビ以外の攻略がない魔王は別でしょうが(^^

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    980 しすす&ぬかひ&てれれ2018-07-09 12:01

    皆さん、お久しぶり!書き込みのみ〜暴風雨大丈夫でしたか〜 最近バタバタ遊びで忙しく、ご無沙汰すみません!いつの間にか新イベ始まってる〜。夏が終わればまた頻繁に来られるかな〜。今はシュノーケル三昧に夢中〜。 では。また〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    981 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-07-09 12:05

    しすすさん無事で良かったー(*'▽'*) 文面から察するにかなりエンジョイされてますね(〃ω〃) 人生楽しんでるって感じがしてて本当に羨ましい(╹◡╹) ということで昼ドラ始まりますよー( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    982 ヒロ2018-07-09 12:05

    昼ドラ待機しまーす✨ 遊べる人いるかな? しすすさん プライベートの充実が一番だから、また夏楽しんで落ち着いたら一緒に遊んでくださいね♪そちらの台風の方が心配でしたが、大丈夫そうで良かった(^^) 僕もあと1ヶ月で北海道旅行なのでそれ楽しみに仕事と星ドラ頑張りまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    983 Meary・めありぃ・メアリー2018-07-09 12:07

    しすすさんお久しぶりです(^^) 無事で、尚且つ夏を満喫してるみたいで良かったです❤️ 落ち着いたらまたあそんでくださいね☆

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    984 ヒロ2018-07-09 12:09

    メアリーさん、まんぶぅさん こんにちは♪昼ドラ遊べますか? モリーさん作成の新スレです⬇︎ https://game8.jp/games/426/forums/199098 モリーさんありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    985 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-07-09 12:11

    ヒロさんこんにちは(〃ω〃) 新イベチケットめっちゃいるーので周回には向かないけど行くしかない感じですかね? あと昔の紋章が出てくれるのは非常に助かる(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    986 sayaka2018-07-09 12:12

    誰かいるかのーん

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    987 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-07-09 12:12

    メアリーさんこんにちは(〃ω〃) 星5装備を捨てられずにとっておいてよかった貧乏性のまんぶぅです(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    988 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-07-09 12:13

    さやかさんこんにちは(〃ω〃) 炎は超級からになります🙇‍♂️どうしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    989 ししまる2018-07-09 12:13

    さやかさん、まんぶぅさん、ヒロさん昼ドラまぜてください(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    990 ヒロ2018-07-09 12:14

    たしかにですね(^^) ここにきて狭間やお供鍵も復刻されたし、金のチケット10日でどれだけ集めないといけないんだー笑笑 でも、炎のまだマルチは全くやってないです( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    991 Meary・めありぃ・メアリー2018-07-09 12:14

    ゾンビでモチベが下がって辞めようかとも思いましたが、その前にゾンビの事をちゃんと知ろうと思い、動画を見たり、チョットだけ実践もしてみました。 わたしの個人的な主観ですが、狭間王は超簡単になってました。 魔神ドレアムは装備が揃ってて立ち回りをきちんと理解してる4人が揃えば普通にやった方が勝率高そうな気がします(笑) 新ガチャの棍のスキルを入手できたら有利になりそうです☆

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    992 sayaka2018-07-09 12:15

    後30分しか 休憩無いので 貼って待ってますねー メアリー、ヒロさん、まんぶうさん 来てね

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    993 ししまる2018-07-09 12:15

    五人目(>_<)待機か…

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    994 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-07-09 12:16

    はーい(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    995 ヒロ2018-07-09 12:17

    はい! ししまるさんお先にすみません( ; ; ) 僕まだ解放出来て無いので、貼るのヒドラになっちゃいます…( ; ; )すみません!

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    996 Meary・めありぃ・メアリー2018-07-09 12:17

    だれも居ないと思ってカキコしてたら沢山居ました(≧∇≦) そして残り時間微妙になってきたので、みなさんで周回に行ってきてくださーい(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    997 ヒロ2018-07-09 12:18

    メアリーさん そうですね♪ゾンビブームが落ち着くまでは少し不安ですが、のんびり楽しめるところ楽しんで遊びましょ✨(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    998 Meary・めありぃ・メアリー2018-07-09 12:19

    すみません(≧∇≦) やっぱりいきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: sabuasayaka
    999 サブさやか2018-07-09 12:19

    ヒロさん、ししまるさん 待っております

    このコメントはブロック済です
    ID: sabuasayaka
    1000 サブさやか2018-07-09 12:19

    ししまるさん すみません メアリーさん来た

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    1001 ヒロ2018-07-09 12:39

    さやかさん、メアリーさん、まんぶぅさん ありがとうございました😊 ししまるさんお先にすみません! では、続きはモリーさんが作ってくれた新スレへ⬇︎ https://game8.jp/games/426/forums/199098

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    1002 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-07-09 12:39

    新スレはこちら モリーさん作 https://game8.jp/games/426/forums/199098

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記