【みんなで】旅の扉Part145~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: umakacchan
1 クリフト2018-12-23 09:58

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・>>2 も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    952 ティア2019-01-02 22:51

    星下引けたらどうしよう? 全知上+星下か、光上下か。 開幕バイシチャンスか、ときどきCTチャージか。 2ゲージ飛ばしなら前者、ミスったら後者が有利かな。 まあどっちでもいいけどね! 野良だと蹴られそうだし(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    953 ナツ2019-01-02 22:51

    第2の開幕、ティアさんだけダメージが青くなってたので気になりました。イオ盛ってダメージ確認してみたいので1戦お付き合い願えませんか(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    954 ナツ2019-01-02 22:55

    ちょっと野良で試して来ます(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    955 モモコ2019-01-02 22:58

    装備変更して来ましたε=(ノ゚Д゚)ノ ティアねーの装備確認しようとしたら、サブキャラで見れなかった_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    956 モモコ2019-01-02 23:00

    なるほど_〆(゚▽゚*) スタミナあるよ\(^o^)/ あっ( ゚Д゚) 了解です(>Д<)ゝ”

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    957 ティア2019-01-02 23:01

    闘技場行っていましたw 開幕はこだまかけるのに必死でまったく見ていません(笑)   不安な人はルビ兜、会心バトなら幻獣頭がいいかもね。 力30より攻撃1上げのほうがダメ上がるので(会心率も上がるし) まあ途中で上書きしないとこだままでに消えていそうですが(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    958 ナツ2019-01-02 23:03

    第2の開幕イオっぽいです。 先程まで守備力560のイオ耐性なしで140くらいのダメが20%+20%の守備力600で70くらいになりました(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    959 ティア2019-01-02 23:03

    あ、ごめんw 私基本助っ人はこの装備で固定しているので。 聖堂とソロ軌跡(ロト天空両対応)用です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    960 ティア2019-01-02 23:05

    お疲れ様です! ということはダイヤ安定だね。 バト以外なら2個装備でもいいかも(バト以外で来るなと言いたいところですがw)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    961 ティア2019-01-02 23:10

    と言っておきながらマモでやってみてもいい? こだま2周目狙いです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    962 ナツ2019-01-02 23:11

    ダイヤ固定が良さそうですね(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    963 ティア2019-01-02 23:14

    もももー!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    964 ティア2019-01-02 23:21

    今年初呼びなのに来てくれない…(๑•́ ₃ •̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    965 ・ごーた・2019-01-03 06:26

    |д゚)チラッ みなさん、おはよー(*´ノД`) 帰宅しました~(*´Д`*) ガチャやってみるかな‥‥‥((( ;゚Д゚)))   ヽ(´・∀・`)ノドンマイ 🍑(。-ω-)zzzグーグー

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    966 ・ごーた・2019-01-03 08:21

    みんな~(*´Д`*) 今年もサポートは任せろ("`д´)ゞ   (;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ    

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    967 ・ごーた・2019-01-03 08:22

    あ(゚д゚) たまには殴りますので‥‥‥‥(-ε- )チッ  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    968 モモコ2019-01-03 08:57

    みなさん!おはっティー(o´Д`o)ノ゙ ( ゚д゚)ハッ! ご主人様が呼んでる(・д・ = ・д・) ε= ̄(=∵=) ̄ 違うんですヾ(・д・`;) ただ…その…寝落ちm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m…見捨てたりしないで、可愛いペットにお年玉下さいww(・ω・`人) 爆死せいぃぃぃ~( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    969 モモコ2019-01-03 09:02

    !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ…そんな…_| ̄|○ おめでとうございます(・д・)チッ ……まっ、破壊王への道はまだまだだね( ・`д・´)キリッ おめでとうございます(・д・)チッ 星神ガチャは回さなかったの(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    970 クリフト2019-01-03 09:05

    おはようございます(^ ^) ゴータさんおめでとうございます🎉残りジェムがかなり寂しいことになってますが…∑(゚Д゚)今年も最強のサポートをお願いしますm(_ _)m 🍑ティごめんよ〜m(._.)m昨日もいつのまにか寝てしまった(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    971 ・ごーた・2019-01-03 09:10

    |д゚)チラッ ゼイアンいける人はいるかな(゜Д゜≡゜Д゜)?   🍑(。-ω-)zzz‥‥‥‥‥(  ̄ー ̄)フッ   これでスパ王の称号もゲット(  ̄ー ̄)フッ 星神ガチャ回す前に力尽きた‥‥‥σ(´・ε・`*)   💎力尽きた‥‥‥σ(´・ε・`*) サポート任せろ("`д´)ゞ  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    972 モモコ2019-01-03 09:15

    クリちゃん!おはっティー(o´Д`o)ノ゙ ごっティーのジェムも!だけど、髪も寂しいことになって…おっと( ゚Д゚) 大丈夫~ww 私も昨日、新年早々と寝落ちしてしまったww

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    973 ・ごーた・2019-01-03 09:17

    (゜o゜)\(-_-)バカヤロウ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    974 モモコ2019-01-03 09:18

    火力こそがすべてよ(  ̄ー ̄)フッ 行けるけど…私今日の分まだ解放してないよ?f(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    975 モモコ2019-01-03 09:19

    (((*≧艸≦)ププッ 上手かったでしょ?(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    976 ・ごーた・2019-01-03 09:19

    斧もブーメランも、黄金竜の方が覚醒したら‥‥‥ と思うと、どうせ凸しないだろうし、今回はもういいかなと‥‥   ちょっと野良ったから、スタミナ1回分だけしかない(--;) щ(´Д`щ)カモ-ン

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    977 ・ごーた・2019-01-03 09:21

    うまくないよ(゜o゜)\(-_-)   ルビ短剣ゲットしたから、カオス賢者編成と、 ウルノーガ魔王やる気出たよヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    978 モモコ2019-01-03 09:21

    はーぃε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    979 ・ごーた・2019-01-03 09:21

    ( 」゚Д゚)」オーイ! クリフトさんもゼイアンいける(゜Д゜≡゜Д゜)?   ( 」゚Д゚)」オーイ!( 」゚Д゚)」オーイ!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    980 モモコ2019-01-03 09:26

    クリちゃんいるかなぁ~?(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    981 ・ごーた・2019-01-03 09:32

    🍑ティ、ありがとう\(^o^)/ あと7分後にもう一度貼れるよ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    982 ・ごーた・2019-01-03 09:33

    ガンガンいきたいけど、残念ながら、 スタミナ回復させる💎がなくてね‥‥‥(  ̄ー ̄)フッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    983 モモコ2019-01-03 09:34

    ごっティー!おつカレーでした(>Д<)ゝ” 星神斧…つ、つ、つ、強いじゃん(o゚Д゚ノ)ノ でも、昨日のナッちゃんの正宗スキルの方がめっちゃ強かったけどねv(o´ з`o)♪ こだまコンボで凄かったよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    984 ・ごーた・2019-01-03 09:36

    ねぇ、会心出まくったら強いねΣ(゚ロ゚;) ちょっと欲しくなってきた‥‥‥‥(゜ρ゜)ジュルリ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    985 ・ごーた・2019-01-03 09:36

    正宗スキル持ってない‥‥‥(-ε- )チッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    986 モモコ2019-01-03 09:37

    私そろそろお出かけ準備するねε=┌(;・∀・)┘ ゼイアン解放してれば、私が出してあげるのに… ジェム💎だけじゃないでしょ(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    987 クリフト2019-01-03 09:38

    遅めのご飯を食べてます…m(_ _)m もう少ししたらいけるけど、2人はまだ大丈夫かな❓

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    988 ・ごーた・2019-01-03 09:39

    あ(゚д゚) りょーかい("`д´)ゞ ではまたね~(*´Д`*) テキトーに野良しますε=┌(;・∀・)┘   💎だけじゃないってどういう意味だ(`Д´≡`Д´)??   あ(゚д゚) カオス賢者編成、勉強しとくように( ・`ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    989 ・ごーた・2019-01-03 09:40

    クリフトさん、いたーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ 私は大丈夫です("`д´)ゞ それまでちょっと野良って来ますε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    990 モモコ2019-01-03 09:41

    でも、弱点あるボスには弱点突いた方がベストよねf(^^;) 無属性ボスとかなら、良いかもね! ドレアムとか? 正宗、私も1本抜き出したいけど、入院中に間違って1本売却してしまった事を悔やんでますρ(тωт`) イジイジ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    991 モモコ2019-01-03 09:44

    あっ( ゚Д゚) 私、お出かけしてきますm(_ _)m あっ( ゚Д゚) 気にしないでww ( ̄▽ ̄)ニヤリ 了解です(>Д<)ゝ” カオス魔王勉強しときます(>Д<)ゝ” いつ行けるの?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    992 ・ごーた・2019-01-03 09:50

    斧のスキルがもうちょい増えるまでは微妙かもねσ(´・ε・`*) やはり弱点攻めが1番と思うから(--;) そう考えたら、エクスカリバーが最強な気が‥‥‥(-ε- )チッ 剣は属性スキルが充実してるから(-ε- )チッ 正宗はヽ(´・∀・`)ノドンマイ 見た目諦めて抜き出ししなさい( ・`ω・´)   カオス魔王は、 今夜から仕事なので、みんなのお正月休みの間の昼間とか……

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    993 クリフト2019-01-03 09:52

    10時過ぎくらいにまた来ますね(^ ^) 了解です!気をつけて行ってらっしゃい(^ ^) そういえば、🍑ティは保管倉庫の星5装備ロックしてる❓

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    994 クリフト2019-01-03 10:02

    到着しました(^ ^) そして、次スレ立てておきました( ̄^ ̄)ゞ https://game8.jp/games/426/forums/220823#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    995 ・ごーた・2019-01-03 10:04

    待ってましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ ではゼイアン1回貼るので、щ(´Д`щ)カモ-ン

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    996 ・ごーた・2019-01-03 10:09

    ( 」゚Д゚)」オーイ!( 」゚Д゚)」オーイ!

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    997 クリフト2019-01-03 10:10

    行きます! 紋章セットしてて遅くなりましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    998 ・ごーた・2019-01-03 10:39

    おつかれだぞ(。*・д・。)ノ たくさん貼ってくれてありがとう\(^o^)/ もう一度貼れるかなとおもったけど、 まだスタミナ17だった‥‥‥σ(´・ε・`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    999 クリフト2019-01-03 10:42

    お疲れ様でした(^ ^) スタミナ満タンだったのでお気になさらず♪ 星神ガチャはとりあえず50連してみましたが、盾しか当たらず(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1000 ・ごーた・2019-01-03 10:45

    おぉ~(*´Д`*) ヒャド軽減盾として優秀ですよ☺️ でもやはり鎧上下がかなり良いからなんとか頑張って👊😆🎵 応援してます("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1001 ・ごーた・2019-01-03 10:48

    🐾埋め🐾

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記