【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】277

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: AmukaSandra
1 アムカ&サンドラ2018-06-13 21:27

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板270 https://game8.jp/games/426/forums/197232

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    952 クルペッコ2018-06-18 08:07

    近畿の方々大丈夫かな⁇ とりあえず私はまだ遊べるのでいますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    953 ★ゆーき★2018-06-18 08:07

    いけそー

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    954 アムカ&サンドラ2018-06-18 08:08

    電車の中で缶詰なぅ😰 バッテリー残しておきたいので 私、離脱してもいいでしょうか?? 途中でごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    955 ★ゆーき★2018-06-18 08:08

    大阪北部は6?らしい

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    956 sayaka2018-06-18 08:08

    貼って良いかな

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    957 ★ゆーき★2018-06-18 08:09

    急に連絡せなあかんかもやしねー ゆーきいけます

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    958 sayaka2018-06-18 08:09

    アムカさん 離脱なので お開き?

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    959 クルペッコ2018-06-18 08:09

    私は大丈夫🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    960 sayaka2018-06-18 08:11

    では貼って待ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    961 sayaka2018-06-18 08:11

    3人旅

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    962 クロエ2018-06-18 08:13

    アムカさん、ぱふぇちゃん 大丈夫?

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    963 クロエ2018-06-18 08:14

    ゆーきさんも関西だった、無事ならレス下さい💦

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    964 クルペッコ2018-06-18 08:22

    さやかちゃん、ゆーきさんありがとうございました😊 あむちゃんまた遊べたら遊びましょう♪ とりあえず待機継続٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    965 ★ゆーき★2018-06-18 08:23

    またー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    966 ★ゆーき★2018-06-18 08:24

    しんど4らしいけど、全然でしたよー

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    967 sayaka2018-06-18 08:25

    ゆーきさん、ペッコさん お疲れ様でしたー アムカさん 在来線点検で停止ですー

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    968 maki2018-06-18 08:32

    おはようございます。 今日お休みでいま起きたら関西方面で大きな地震でびっくり。 ゆーきさん、アムカさん、さやかさん、クロエさんは 平気そうですがお住まいでまだ書きこみない人は心配ですね。 とりあえず次スレたててきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    969 クロエ2018-06-18 08:33

    アムカさん、ゆーきさん 書き込み確認♪ 無事でよかったε-(´∀`*)ホッ 後はぱふぇちゃんだね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    970 クロエ2018-06-18 08:35

    さやか姐さん こっちは震度3みたいですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    971 クロエ2018-06-18 08:35

    ペッコさん、長野は大丈夫? 一昨日くらいに地震あったよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    972 クルペッコ2018-06-18 08:38

    こっちは、大丈夫🙆‍♂️長野北部は度々あるけど、うちの辺は揺れないよ^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    973 maki2018-06-18 08:40

    とりあえず新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/198405 関西方面で書きこみないの今のところぱふぇさんだけかな? 無事なら暇が出来たときに書きこみいただけるといいですね。 一旦おちます~。

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    974 クルペッコ2018-06-18 08:43

    まきさん新スレありがとうございます😊 地震や朝でみんな忙しいからまた来ます┌○ペコリ 落ちます!

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    975 クロエ2018-06-18 11:46

    マキさん 新スレありがとうございます♥ 昼ドラ1230頃にきます♪ https://game8.jp/games/426/forums/198405

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    976 ★ゆーき★2018-06-18 12:20

    地震のせいで仕事始まりません( ̄▽ ̄;) 昼飯も食べてまったり中ー

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    977 クロエ2018-06-18 12:23

    関西方面、今日は機能回復に全力でしょうね💦 星ドラする余裕ありますか? 大丈夫なら遊んでくださいヾ(●´∇`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    978 クロエ2018-06-18 12:31

    電話です💦 落ちます(>︿<。)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    979 ★ゆーき★2018-06-18 12:31

    電車も動きつつあるようですー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    980 ★ゆーき★2018-06-18 12:34

    そろそろ仕事はじまるかもー(,,・д・) まだかも

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    981 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-06-18 12:36

    こんにちは(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    982 ★ゆーき★2018-06-18 12:44

    無理そかなー(*≧∀≦*) またー

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    983 クロエ2018-06-18 12:53

    戻りました~

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    984 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-06-18 12:54

    地震があったんですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 寝てたので全然知らず(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    985 クロエ2018-06-18 12:55

    まんぶうさん コンニチハー((((o´ω`o)ノ 東海地方も結構揺れましたよ~ 震度3www

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    986 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-06-18 12:59

    爆睡でした(о´∀`о) 南海トラフきたら一番に死にますね(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    987 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-06-18 13:15

    地震でバタバタだろうし昼ドラないかな? 野良しながら覗きます(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    988 maki2018-06-18 13:23

    まんぶぅさん、こんにちは(・∀・) 周回行きますか?いまスタミナ68です。

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    989 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-06-18 13:43

    まきさんこんにちは(●´ω`●) 15時までなら時間あります(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    990 maki2018-06-18 13:46

    デートでもよければ行きましょー。 スタミナ75になったのでヒドラやお供超級なら3回、 お供伝説なら2回貼れます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    991 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-06-18 14:02

    了解です(●´ω`●) どこ行きますか? デュランでもみじまんじゅう補充しながらしずく狙いでもいいですよ(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    992 maki2018-06-18 14:03

    じゃ、デュラン3回貼りまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    993 アムカ&サンドラ2018-06-18 14:04

    カキコのみ 先程、ようやく自宅に帰ってこれました😨 バッテリー5%💧なんとか持ってよかった とりあえず疲れました_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    994 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-06-18 14:05

    はーい(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    995 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-06-18 14:05

    アムカさん無事で良かった(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    996 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-06-18 14:28

    まきさんありがとうございました(*≧∀≦*) また遊んで下さいな(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    997 maki2018-06-18 14:29

    まんぶぅさん、デートありがとう✨ もみじまんあまり出なかったね😓 また遊んでくださーい。 アムカさん、お帰りなさい~。 とりあえず無事なようで良かったです。 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/198405

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    998 アムカ&サンドラ2018-06-18 15:05

    埋めておきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    999 アムカ&サンドラ2018-06-18 15:07

    ゆーきさん、クルペッコさん、さやか姉 朝ドラ、途中離脱ごめんなさい🙏 タイミング合ったら続きお願いします makiさん、新スレありがとうございます😊 https://game8.jp/games/426/forums/198405

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1000 アムカ&サンドラ2018-06-18 15:07

    ラスト!?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1001 アムカ&サンドラ2018-06-18 15:08
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記