[フレンドの集い]マルチ夜行列車 Vol.15(イベント周回/雑談/魔王討伐)~新規さん募集中~

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-03-31 22:22

皆様いつもありがとう!めでたく15周目㊗ 魔王討伐、各種鍵集め、イベント周回、持ちよりなど、自由気ままに旅をする夜活スレです😋(なりすまし防止のためトリップ推奨) 【只今新規フレンドさん募集中!🙆】 列車番号[1567]、皆様よい旅を~~🚇 当スレは(マルチ夜会)とコラボしております。基本行き来は自由です😊 ⚠スレ内の雰囲気を害する外部からのコメントについては一切スルーしてください。 それでは皆さん今年も宜しく! Let's enjoy❕💃

    このコメントはブロック済です
    941 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-04-12 23:54

    なーさん、お力になれずすみません🙇 やっぱり運ゲー要素強いですね

    このコメントはブロック済です
    944 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-04-12 23:56

    975踏破の方にしましょう^_^

    このコメントはブロック済です
    945 ろっちー◆RlCrxBZYQQ2018-04-12 23:57

    なーさん、りょーかいです(^^♪ ラクスさん、カギありがとーございました(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    947 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-04-12 23:58

    りょーかーい!( ̄▽ ̄)ゞ 気を付けなければ😅

    このコメントはブロック済です
    948 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-04-12 23:58

    ベビパンって復刻ビルダーズ入手でしたっけ?あまり記憶にない

    このコメントはブロック済です
    949 ろっちー◆RlCrxBZYQQ2018-04-12 23:59

    それなら、バウムレンでいいと思いますよ(^^♪

    このコメントはブロック済です
    951 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-04-13 00:01

    皆さん、明日から仕事旅行の準備と旅行であまり来れませんが日曜日夜には来れると思いますので、またお願いします

    このコメントはブロック済です
    952 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-04-13 00:05

    福引券で来た〜‼︎

    このコメントはブロック済です
    953 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-04-13 00:11

    難しいですね😵 また私が立てるときに是非一緒に行きましょう!!!!

    このコメントはブロック済です
    954 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-04-13 00:11

    旅行!!いいなぁ~♪

    このコメントはブロック済です
    955 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-04-13 00:12

    あ!すげえ!!(°Д°) 私も引いてこよー

    このコメントはブロック済です
    956 ろっちー◆RlCrxBZYQQ2018-04-13 00:13

    神びきーーーー(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    959 ロニー◆1XqNmoW2s62018-04-13 00:42

    おばんどす!Lacus さん神引きおめでとう㊗️

    このコメントはブロック済です
    960 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-04-13 01:15

    はい!! URLの貼り方わからないので、スレの一覧から探してください!ww 次はVol16です😊

    このコメントはブロック済です
    961 ろっちー◆RlCrxBZYQQ2018-04-13 08:39

    おっはよーございます(^^♪ 昨日はスラリンありがとでした(≧∇≦) あたらめて動画みかえすと、4Pゲストさんの上手さに助けられましたね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    962 ろっちー◆RlCrxBZYQQ2018-04-13 08:45

    いちお、これからクリアする、なーさん向けに解説のせときますね(^^♪ まもの基本方針 開幕や打ち払いの直後などの攻撃2ダウンしてない場合は、アクアロ>バウムレン>かみくだきで、とにかく2ダウンにするのが優先(^^♪ (ベビパンやヘナトスもっていく場合は、ヘナトス>ベビパン>アクアロ>バウムレン>かみくだきの優先順位です) で、逆に攻撃2ダウンしてる場合は、アクアロを温存したいので、コンボの起点になるように、しっぷうキバ・かみくだきをつかう感じです(^^♪

    このコメントはブロック済です
    963 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-04-13 20:54

    こんばんは~♪ 今日は風が強いですね(>_<")相変わらず花粉もキツイ😅

    このコメントはブロック済です
    964 ジャスティス◆QMCnwzjJns2018-04-13 21:14

    こんばんは😃🌃 ジンオウさんお疲れ様です😄 今日は何か魔王とかの予定ありますか?

    このコメントはブロック済です
    965 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-04-13 21:18

    ジンさん、ジャスさんお疲れ様です。 やっとテンカー盾完凸しました、何か行きますか? 今日は明日に備えて早目に休みますが22時30位まではいけます!

    このコメントはブロック済です
    966 ジャスティス◆QMCnwzjJns2018-04-13 21:32

    出来たらでいいのですが…😅 ダークドレアムをお手伝い頂けたらと思いまして~♪😄 魔神じゃないですよ(笑) みかわしで募集したのですが人が集まらなくて…😓

    このコメントはブロック済です
    967 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-04-13 21:34

    今日は特には予定ないかな😊 私も今日は23時にはお休みしようと思ってます🙆 ジャスさん了解です🙆

    このコメントはブロック済です
    968 ジャスティス◆QMCnwzjJns2018-04-13 21:38

    助かります~😆 私はみかわしのスパでルビ弓で行こうかと思ってますが…😅 スキルはマラー、アクアロ、アクアロ、たたうたです。 大丈夫でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    969 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-04-13 21:41

    Lacusさんこんばんは~m(__)m テンカーですか!凄っ!😂

    このコメントはブロック済です
    970 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-04-13 21:41

    全然大丈夫だと思いますよ🎵

    このコメントはブロック済です
    971 ジャスティス◆QMCnwzjJns2018-04-13 21:43

    Lacusさんこんばんは😃 かまわなければLacusさんもお手伝いして頂けたら助かりますがお願い出来ますか?😅

    このコメントはブロック済です
    972 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-04-13 21:54

    大丈夫です、準備しますね〜

    このコメントはブロック済です
    973 ジャスティス◆QMCnwzjJns2018-04-13 21:54

    ジンオウさんに1回連れて行ってもらった時は耐性装備だったので…😓 みかわしではドレアムは初なので全然分かってないですが宜しくお願いします😅

    このコメントはブロック済です
    974 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-04-13 21:55

    準備してきます🙆

    このコメントはブロック済です
    975 ろっちー◆RlCrxBZYQQ2018-04-13 21:58

    ついでに、準備してきます(^^♪

    このコメントはブロック済です
    976 ジャスティス◆QMCnwzjJns2018-04-13 21:58

    ありがとーございます😆 後1人は野良で募集になりますよね…😅 私はメンバー選び分からないのでいい人が来たら出発OKで教えて下さい😄

    このコメントはブロック済です
    977 ジャスティス◆QMCnwzjJns2018-04-13 21:59

    きゃーっ😆ロッティーさんだ~♪ 助かります❗ありがとーございます❗

    このコメントはブロック済です
    978 ろっちー◆RlCrxBZYQQ2018-04-13 22:00

    はーい(^^♪わたし耐性でいくので、ジャスさんのみかわし用に、余分にみかわし薬もっていきますね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    979 ジャスティス◆QMCnwzjJns2018-04-13 22:01

    ジンオウさん、Lacusさん、ロッティーさん宜しくお願いします🙇⤵ 1567でたてて待ってますね~♪ 私の装備とかスキル駄目なら教えて下さい😊

    このコメントはブロック済です
    980 ジャスティス◆QMCnwzjJns2018-04-13 22:01

    ありがとーです~😆お願いします😄

    このコメントはブロック済です
    981 ろっちー◆RlCrxBZYQQ2018-04-13 22:03

    はーい(^^♪

    このコメントはブロック済です
    983 ろっちー◆RlCrxBZYQQ2018-04-13 22:43

    ぎりぎりたのしー(≧∇≦) 剣もドロップしてよかったです(^^♪

    このコメントはブロック済です
    984 ジャスティス◆QMCnwzjJns2018-04-13 22:45

    皆さんありがとーございました😄 ロッティーさん鍵とスタミナありがとーです~😆 念願の何とか立ちが出来ます~♪ ドレアムってけっこう怖い((((;゜Д゜)))ですね でも楽しかったです!助かりました❗

    このコメントはブロック済です
    985 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-04-13 22:45

    なーさんこんばんは〜 ジャスさん、ロッティーさん鍵有難うございます! みかわし楽しいですね〜 続けて何か行きますか? スタミナあるので何かたてますよ、あと一戦してラリホーします💤

    このコメントはブロック済です
    986 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-04-13 22:47

    お三方有難う御座いました!(^.^)(-.-)(__) 楽しかったです♪

    このコメントはブロック済です
    987 ジャスティス◆QMCnwzjJns2018-04-13 22:48

    なーさんこんばんは😃🌃 なーさん来たので私が交代しますね~♪ ありがとーございました😄

    このコメントはブロック済です
    988 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-04-13 22:50

    発表します! 見事に975をゲットしたのは我らがロッティーさんです! おめでとうございます🎉 次スレ立て券が当たりました‼︎

    このコメントはブロック済です
    989 ろっちー◆RlCrxBZYQQ2018-04-13 22:51

    えーーー( ;∀;)しらなかった(>_<) ジャスさん、どうぞいってきてくださいm(__)m わたしは、スレ立てのおべんきょをしときます(>_<)

    このコメントはブロック済です
    991 ジャスティス◆QMCnwzjJns2018-04-13 22:54

    危ない危ない😅 私もスレの立て方知らないので良かった~😆 ロッティーさんおめでとう🎁です~♪

    このコメントはブロック済です
    992 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-04-13 22:54

    おめでとうございます!!💃💃 最初の一文と最後の一文はスレ主特権で自由なので色々と考えるの楽しいですよ🎵

    このコメントはブロック済です
    993 ジャスティス◆QMCnwzjJns2018-04-13 22:55

    ありがとーです😄 今更ながらドレアムもまだでしたので嬉しいです~😆

    このコメントはブロック済です
    995 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-04-13 23:00

    私はまだですがかなり自信がない魔王です💦

    このコメントはブロック済です
    997 ジャスティス◆QMCnwzjJns2018-04-13 23:06

    私もまだクリアしてないのです😅 1回だけロッティーさんに連れて行ってもらった事がありますが…😓 ロッティーさんプロなのでスパさんしてもらえれば勝てると思いますよ~♪ 私は装備が番外なので~😵

    このコメントはブロック済です
    999 ろっちー◆RlCrxBZYQQ2018-04-13 23:08

    ちょっとトラブルがありましたが、新スレできましたー( ;∀;) https://game8.jp/games/426/forums/195654 まちがって2個できたので、もう1個は無視してください(*ノωノ)

    このコメントはブロック済です
    1000 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-04-13 23:12

    ラスト埋めまーす

    このコメントはブロック済です
    1001 ろっちー◆RlCrxBZYQQ2018-04-13 23:16

    うめー(≧∇≦)梅(≧∇≦) だじゃれじゃないですよ(*ノωノ)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記