★サクサクフレポ★【ご新規募集中】

スレッド

書き込み一覧(511件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 スレ主2018-02-13 18:01

なかまP集めを目的とします。サクサク行きましょう。 ●名無しさんはスルーします。 ●誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報 をお願いします。 ●メンバーさんは仲良く楽しく思いやりです。 ●生活を大事に無理なく遊びましょう。 ●部屋番号は『4521』を使用(状況により変更してください) ●初めての人でも気軽にコメントして下さい!

    このコメントはブロック済です
    2 主2018-02-13 18:02

    誰かこないかな~(^^)v

    このコメントはブロック済です
    3 主2018-02-13 18:06

    あげときます。

    このコメントはブロック済です
    4 パルサー2018-02-13 18:33

    こんばんは(*^_^*) 出来立てなんですね♪( ´▽`) よろしくお願いします(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    5 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-13 18:37

    こんばんはヾ(@゜▽゜@)ノまさか来てくれるとは~(* ̄∇ ̄)ノちょっと勧誘してきます~(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    6 びっけ◆8roysKTWSA2018-02-13 18:56

    こんばんは! スレ立ち上げおめでとうございます㊗️あげあげ

    このコメントはブロック済です
    7 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-13 19:00

    びっけさんも来てくれた~ヾ(@゜▽゜@)ノありがとうございます(。・ω・。)ゞスレメン目指せ100人(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    8 エイトビート2018-02-13 19:13

    こんばんは(*^ー^)ノ♪ スレおめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    9 モモコ2018-02-13 19:13

    ゾンビさん! スレ主?Σ(・ω・ノ)ノ 立ち上げあめでとうございますv(o´ з`o)♪🎊🎉 お風呂入って来てから、また来てみますね(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    10 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-13 19:30

    モモコさんこんばんはヾ(@゜▽゜@)ノさっそくありがとうございます(。・ω・。)ゞ 100人スレメン作るので300×100で一気にジェム30000入りますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    11 ちゃげ2018-02-13 19:56

    やあ!ゾンビさん!こんばんは。 スレ主おめでとう🎉 昼間はこちらを覗いてみようかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    12 モモコ2018-02-13 20:19

    またまた来てみました( ̄▽ ̄)ニヤリ パルサーさん!エイトビートさん!初めましてこんばんはですm(_ _)mもし良かったらフレになってフレP集めしませんか?(^o^)/ うむうむ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) そんだけジェム貯めれたら良いねv(o´ з`o)♪ ちゃげさん!こんばんはです(*`・ω・)ゞ フレPジェムでしたよね?( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    13 ちゃげ2018-02-13 20:22

    そう、モモコさんリーチなのですが、今注文してるラーメンが到着したら一気に食べて仕事に戻ります。マルチは後のお楽しみだ(T_T)。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    14 モモコ2018-02-13 20:26

    あらっ( ゚Д゚) お仕事中だったのね!?f(^^; 了解です(*`・ω・)ゞ では、後でフレP楽しみにしてます( ̄▽ ̄)ニヤリ お仕事頑張ってねq(*・ω・*)pファイト!

    このコメントはブロック済です
    15 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-13 20:29

    ちゃげさんまで(ToT)泣けてくる~ 本当にありがとうございますヾ(@゜▽゜@)ノこれからこちらも宜しくお願いいたします(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    16 パルサー2018-02-13 20:29

    みなさん、はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    17 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-13 20:30

    モモコさんジェム祭にしましょう(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    18 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-13 20:31

    パルサーさんこんばんは(^^)/スレの初周回がもうすぐドキドキします~ヾ(@゜▽゜@)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    19 モモコ2018-02-13 20:33

    ゾンビさん!良かったねv(o´ з`o)♪ パルサーさん!もし良かったら、さっそくフレにフレP集めしませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    20 モモコ2018-02-13 20:34

    はいっ( ̄▽ ̄)ニヤリ 無賞ジェムウマウマ作戦(^q^)ジュル~リ

    このコメントはブロック済です
    21 パルサー2018-02-13 20:34

    了解です(*^_^*) 行けます(*´ω`*) まずフレ申請しますので、モーリー貼ります(*´ω`*) ゾンビさんも良かったら、参加下さい(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    22 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-13 20:35

    わかりましたヾ(@゜▽゜@)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    23 モモコ2018-02-13 20:36

    ありがとうございます(・ω・`人) その後に私、モグラ伝説かアルゴン伝説貼りますね(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    24 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-13 20:38

    私も助っ人で貼りますねヾ(@゜▽゜@)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    25 モモコ2018-02-13 20:40

    ゾンビ!今パルサーさんが貼ってくれてるので早く来て~!

    このコメントはブロック済です
    26 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-13 20:55

    戻りました(*^^*)私もモモコさんとフレポまだでしたヾ(@゜▽゜@)ノモモコさんパルサーさんありがとうございます(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    27 モモコ2018-02-13 20:56

    パルサーさん!ゾンビさん!おつカレーでした|*・д・)ノ 改めまして、これからもフレP集めよろしくお願いいたしますm(_ _)m めっちゃ楽しかったです( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    28 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-13 20:56

    ちょっと人数増やしの旅に行ってきます!

    このコメントはブロック済です
    29 パルサー2018-02-13 20:56

    モモコさん、ゾンビさん、ありがとうございました(*´ω`*) 人数増えると良いですなぁ(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    30 モモコ2018-02-13 20:59

    ゴメンなさぃ(・ω・`人) さん付けるの忘れてましたm(_ _)m はいっ(*`・ω・)ゞ これからは、毎日フレPガンガン集めちゃうよ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    31 ペロ 賢者2018-02-13 21:00

    ゾンビさん、こんばんは! みなさんも初めまして!こんばんは! 新スレおめでとうございます! 今日はご挨拶にて失礼しますがたまに遊びに来れたら来させていただきますのでよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    32 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-13 21:01

    ビックリしてちびりそうになりましたヾ(@゜▽゜@)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    33 モモコ2018-02-13 21:01

    了解です(*`・ω・)ゞ 無理のないようお願いいたします(・ω・`人) ですね( ̄▽ ̄)ニヤリ 人数増えれば、みんなでジェム、玉がウマウマに\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    34 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-13 21:03

    ペロさんこんばんは(^^)/読んでくれたのですね(ToT)まさか挨拶にきてくれるとはジェムあげたいぐらい嬉しいです(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    35 モモコ2018-02-13 21:05

    ペロさん!こんばんはです(*`・ω・)ゞ みんなでフレP貯めようね(^o^)/ 本当にゴメンなさぃ(・ω・`人) 私たまに誤字とかちょっと抜けてる所あるのでご了承下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    36 エイトビート2018-02-13 21:07

    誰かいますかね はじめてのかたよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    37 モモコ2018-02-13 21:07

    私、休憩落ちしますね(・ω・`人) 基本夜しか来れませんが、明日もフレP集めに来ますので、みなさんよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    38 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-13 21:08

    モモコさん大丈夫(* ̄∇ ̄)ノ気にしないで👮ちょっと人増やしに行ってきますヾ(@゜▽゜@)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    39 モモコ2018-02-13 21:09

    エイトビートさん!落ちる前に行きますww まずはフレになりましょ(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    40 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-13 21:09

    エイトさんヾ(@゜▽゜@)ノこんばんは(* ̄∇ ̄)ノやった~ヾ(@゜▽゜@)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    41 モモコ2018-02-13 21:10

    了解です(*`・ω・)ゞ パルサーさんまだいるかなぁ(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    42 エイトビート2018-02-13 21:12

    よろしくお願いします。 モモコさん初めまして すみません落ちるとこに(;・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    43 モモコ2018-02-13 21:12

    私モーリー貼るけど、みなさん行けます? フレになったら、またもやアルゴン伝説でも貼りますけど( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    44 エイトビート2018-02-13 21:13

    4521適当にはります

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    45 エイトビート2018-02-13 21:13

    よろしくお願いします。(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    46 シキ◆uyb7FKLu6I2018-02-13 21:13

    こんばんは(^o^)/OHANAスレから来ましたシキです。 ゾンビさんにお誘いいただきました。 時間合う時よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    47 モモコ2018-02-13 21:14

    いえいえww 気にせずに( ̄▽ ̄)ニヤリ では、モーリー貼るので来て下さいませm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    48 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-13 21:14

    シキさん入って

    このコメントはブロック済です
    49 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-13 21:29

    モモコさん、エイトさん、シキさん本当にフレポありがとうございました(。・ω・。)もっとメンバーをもっと増やさねば(。・ω・。)ゞまたスカウトに行ってきますヾ(@゜▽゜@)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    50 モモコ2018-02-13 21:30

    パルサーさん!シキさん!ゾンビさん!おつカレーでした|*・д・)ノ みなさん!改めまして、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    51 シキ◆uyb7FKLu6I2018-02-13 21:31

    モモコさん?たぶん、エイトビートさん、ゾンビさん ありがとうございました(^o^)/ みんな強いですなw

    このコメントはブロック済です
    52 シキ◆uyb7FKLu6I2018-02-13 21:32

    やっぱりそうでしたか(^o^)/よろしくお願いします 扉スレにもたまにお邪魔しますねwたまにw

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    53 エイトビート2018-02-13 21:32

    モモコさん、シキさん初めましてよろしくお願いします。 ゾンビさんありがとうございました♪ヽ(´▽`)/ みなさんスタミナすいません(;・ω・) どうぞよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    54 モモコ2018-02-13 21:33

    OHANAスレのシキさんですね!?Σ(・ω・ノ)ノ 初めましてこんばんはですm(_ _)m 私扉スレから来ました(*`・ω・)ゞ 暇があったら遊びに来てみて下さい\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    55 シキ◆uyb7FKLu6I2018-02-13 21:35

    スタミナはある人が出して良いと思います スレ主のゾンビさんが決めるんでしょうがw 楽しく、優しく♪やりましょうね(^o^)/ ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    56 シキ◆uyb7FKLu6I2018-02-13 21:37

    知ってますよー( ̄▽ ̄)扉スレはティアさんと昔からフレンドなんで、ちょいちょい見てましたw また遊んでください(^o^)/よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    57 モモコ2018-02-13 21:37

    はいっ(*`・ω・)ゞ ゾンビさん!q(*・ω・*)pファイト! ティアさんがお世話になってるようで( ̄▽ ̄)ニヤリ 私も今度遊びに行ってみますね(^o^)/ こちらこそ、ありがとうございました\(^o^)/ また明日もよろしくお願いいたします(・ω・`人) スタミナ....気にしないでww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    58 モモコ2018-02-13 21:40

    じぇっΣ(・ω・ノ)ノ そぉだったんだぁ~.... はいっ(*`・ω・)ゞ またフレP集めて、みんなでジェムウマウマ作戦しましょ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    59 モモコ2018-02-13 21:41

    では、私は落ちますねm(_ _)m また明日よろしくお願いいたします(・ω・`人)

    このコメントはブロック済です
    60 シキ◆uyb7FKLu6I2018-02-13 21:43

    私もOHANAスレに戻ります(^o^)/ 今は誰もいないけどww 雑用したりしますのでこれにてリダ みなさんありがとうございました(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    61 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-02-13 22:09

    ゾンビさんスレ新装開店おめでとうございます🤩🎊🎊🎊🎊🎊🎊㊗️㊗️㊗️ フレさんのフレさんでそのまたフレさんの輪が広がり共通のフレが増えていることと思います🤩これからもどうぞ末長くよろしくお願い致します‼️ スレの繁栄を微力ながらお手伝いしていきたいと思います❤️

    このコメントはブロック済です
    62 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-13 22:54

    なまぽさんありがとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ下記込み見てくれたんですね(^^)/なまぽさん、フレポ集めるときは、こちらのスレも宜しくお願いいたします(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    63 くろみん2018-02-14 00:56

    ゾンビさん、新スレおめでとう(ФωФ)🎊 私もたまにお邪魔しまーす お互い頑張りましょぉ(๑و•̀ω•́)و スタミナ余ったときでいいのでたまに来て下さいね。 最近仕事忙しくて💦今もパソコンポチポチ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ねむいちょぉ(=_=) これからもよろしくね(ФωФ)🍵

    このコメントはブロック済です
    64 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-14 01:31

    くろみんさんこんばんはヾ(@゜▽゜@)ノ是非一緒に盛り上げて下さい(*^^*)まだまだ人数増やす予定なので、いっぱい仲間連れてきて~( ̄ー ̄)ニヤリ 一緒に30000ジェム貯めよう!

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    65 ちゃげ2018-02-14 09:17

    おはようございます。 どなたかいらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    66 ちゃげ2018-02-14 09:20

    今、40分くらいマルチ出来そうです。

    このコメントはブロック済です
    68 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-14 11:39

    ちゃげさんすみません(/_;)/~~見逃した~ヾ(@゜▽゜@)ノもう流石にいないよね😁?

    このコメントはブロック済です
    69 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-14 11:41

    ハルさん来てくれてありがとうございますヾ(@゜▽゜@)ノフレポ是非行きましょう(*^^*)色々なスレの人をごちゃ混ぜにしました(* ̄∇ ̄)ノフレポたまると思うので来てください(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    70 フレポ好き2018-02-14 14:07

    ゾンビさん フレポ集め こちらのスレも活用させてもらいます。 こちらでの フレポ メンバーとも 仲良くやっていけたらと 思います。 今でしたら アルゴン伝説で フレポ 希望です。 よろしくお願いします。 また 覗きにきます。

    このコメントはブロック済です
    71 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-14 14:11

    お久しぶりです(。・ω・。)ゞ主さん、こんばんはヾ(@゜▽゜@)ノ是非使って下さい(*^^*)100人集めるので(* ̄∇ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    72 フレポ好き2018-02-14 14:37

    すごいw

    このコメントはブロック済です
    73 フレポ好き2018-02-14 14:39

    スタミナ分散してしまうので、 だいたい 決まった時間に 人集まりそうなら その時間にスタミナ残せるようにしておきます。 掛け持ちなので、毎回埋めるの難しいかもですが 少しずつでも埋めれたらいいなと思ってます。

    このコメントはブロック済です
    74 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-14 15:47

    そうですね(*^^*)時間をみなさんに知らせるのはどうすればいいと思いますか???

    このコメントはブロック済です
    75 フレポ好き2018-02-14 16:23

    まずは 普通に募集したい時間で募集してもらって だいたいこの人はこの時間くるかなって 覚えてもらうか 1日一回 夜とか 決めた時間で どれぐらい人来るかとか やってみては?

    このコメントはブロック済です
    76 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-14 16:25

    わかりました!主さん、ちょっとまってて!人連れてきます~(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    77 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-14 16:29

    主さん、いませんか???

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    78 なすちゃ2018-02-14 16:31

    お邪魔しま〜す(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    79 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-14 16:31

    おーいヾ(@゜▽゜@)ノ

    このコメントはブロック済です
    80 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-14 16:31

    来てくれてありがとうヾ(@゜▽゜@)ノちょっとまってて(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    81 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-14 16:33

    すみませんこないですね(。・ω・。)ゞ周回しちゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    82 パルサー2018-02-14 16:34

    こんにちは(*´ω`*) 17時位に回れる方いましたら、よろしくお願いします(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    83 なすちゃ2018-02-14 16:35

    スタミナMAXなので2回立てますよ〜 37分発ドルマゲス伝説

    このコメントはブロック済です
    84 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-14 16:35

    こんばんは(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    85 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-14 16:36

    パルサーさんも入って下さい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    86 なすちゃ2018-02-14 16:36

    その前にフレンドだ!パルサーさんも時間あったらどーぞ もがね〜

    このコメントはブロック済です
    87 パルサー2018-02-14 16:39

    行けます(*´ω`*) サブ めぐみんで参加です(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    88 フレポ好き2018-02-14 16:45

    今スタミナ無いですが フレ登録用に ヒドラ初級貼りますが 周回おわりごろ これる人よろしくです

    このコメントはブロック済です
    89 フレポ好き2018-02-14 16:46

    17:00 フレ 申請 だけ 先 お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    90 エイトビート2018-02-14 16:48

    こんばんは 人いっぱいそうですね 都合合えばよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    91 フレポ好き2018-02-14 17:00

    フレ申請 できる人いますか?

    このコメントはブロック済です
    92 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-14 17:02

    戻りました(。・ω・。)エイトビートさん、フレポ好きさん、なすちゃさん、パルサーさんで周回お願いいたします!

    このコメントはブロック済です
    93 フレポ好き2018-02-14 17:02

    17:30ごろみにきます

    このコメントはブロック済です
    94 パルサー2018-02-14 17:02

    なすちゃさん、ゾンビさん、ありがとうございました(*´ω`*) これからよろしくです(。・ω・。) エイトさん、こんにちは(*´ω`*) フレポさん、はじめまして(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    95 フレポ好き2018-02-14 17:03

    周回できる スタミナ無いので フレ申請だけどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    96 なすちゃ2018-02-14 17:03

    面白すぎる〜(*^◯^*) さすがプロじゃな! 楽しくフレポありがと(*^◯^*)♬

    このコメントはブロック済です
    97 フレポ好き2018-02-14 17:03

    ヒドラ初級はれます

    このコメントはブロック済です
    98 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-14 17:05

    そうですね(*^^*)まずは、フレ申請だけお願いいたします!なすちゃさん、パルサーさん、フレポ好きさん、エイトさんお願いいたします

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    99 エイトビート2018-02-14 17:05

    空いてたらそのあとアルゴンか何かサクッと貼りますけど

    このコメントはブロック済です
    100 パルサー2018-02-14 17:05

    了解です(*^_^*) 行きます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    101 フレポ好き2018-02-14 17:06

    ゾンビさん パルサーさん なすちゃさん まず行きますか。 そのあと エイトさん よろしくです。

    このコメントはブロック済です
    102 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-14 17:06

    ちょっとまって下さい。みなさんスタミナどのくらいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    103 なすちゃ2018-02-14 17:07

    エイトビートさん、フレポ好きさん、はじめまして!

    このコメントはブロック済です
    104 フレポ好き2018-02-14 17:07

    では ヒドラ初級 1便 2便立てます 2便で エイトさん来てください。 一便終わったら書き込みします

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    105 エイトビート2018-02-14 17:07

    すみませんまた来ます(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    106 なすちゃ2018-02-14 17:08

    ドルマゲスでもアルゴンでもおっけーです

    このコメントはブロック済です
    107 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-14 17:09

    エイトさん用事できたのかな(* ̄∇ ̄)?

    このコメントはブロック済です
    108 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-14 17:10

    それでは、なすちゃさん、パルサーさん、フレポ好きさんと私で行きましょうか(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    109 フレポ好き2018-02-14 17:13

    エイトさん来てください 貼ります 4521

    このコメントはブロック済です
    110 パルサー2018-02-14 17:13

    このまま回れますが、みなさん時間どうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    111 フレポ好き2018-02-14 17:13

    あら そうですか。

    このコメントはブロック済です
    112 フレポ好き2018-02-14 17:13

    スタミナないんですけど 大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    113 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-14 17:13

    エイトさん落ちました(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    114 フレポ好き2018-02-14 17:14

    こちらは 中止します

    このコメントはブロック済です
    115 パルサー2018-02-14 17:14

    スタミナ65あります(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    116 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-14 17:14

    私はありますよ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    117 なすちゃ2018-02-14 17:14

    フレポ好きさん、ありがとです(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    118 フレポ好き2018-02-14 17:15

    寄生でよければ 向かいます 次回 スタミナ出します

    このコメントはブロック済です
    119 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-14 17:15

    それではまた貼りますので、主さん、パルサーさん、なすちゃさん、来てください(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    120 パルサー2018-02-14 17:16

    了解です(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    121 なすちゃ2018-02-14 17:17

    ダイジョブです

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    122 なすちゃ2018-02-14 17:17

    はーい

    このコメントはブロック済です
    123 パルサー2018-02-14 17:26

    みなさん、ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    124 パルサー2018-02-14 17:26

    これからよろしくお願いします(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    125 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-14 17:27

    戻りました(*^^*)パルサーさん、なすちゃさん、フレポ好きさんありがとうございました(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    126 フレポ好き2018-02-14 17:27

    ゾンビさん パルサーさん なすちゃさん フレポ スタミナたくさん ありがとうございました。 17:30ぐらいが 集まりやすいのかもですね。 また 明日も これぐらいの時間に来れたら きますね。 スタミナありがとうございました。 これからも よろしくです。

    このコメントはブロック済です
    127 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-14 17:28

    活動時間きめた方がいいですねヾ(@゜▽゜@)ノみなさん集まる時間きめた方がスムーズにできますよね(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    128 なすちゃ2018-02-14 17:28

    ゾンビさん、パルサーさん、フレポ好きさん 楽しかったです(*^◯^*)紋章もゲット また、のぞきますのでヨロシクお願いします エイトビートさんもタイミングあったら ヨロシクお願いします(^O^)/ では、落ちますねー

    このコメントはブロック済です
    129 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-14 17:29

    17時ぐらいからのぞくようにしますヾ(@゜▽゜@)ノみなさま是非利用してください~(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    130 フレポ好き2018-02-14 17:32

    ですね。 自分は ゾンビさん ご存知のように 掛け持ちしてるので、 フレポに回せる スタミナと 時間が合えば 覗くようにします。

    このコメントはブロック済です
    131 フレポ好き2018-02-14 17:33

    17:00ぐらいにみにきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    132 エイトビート2018-02-14 18:36

    誰もいませんね(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    133 フレポ好き2018-02-14 18:40

    エイトビートさん フレ申請だけ しておきますか? ヒドラはります

    このコメントはブロック済です
    134 フレポ好き2018-02-14 18:41

    今日は フレポ埋めできないかもですが よろしくです 18:45まで貼って待ってます

    このコメントはブロック済です
    135 フレポ好き2018-02-14 18:46

    エイトビートさん フレ申請しておきました。 今日は 他でスタミナ使う予定なので また明日 17:00ぐらい みにきます 朝ドラでしたら、朝7:00から8:00ぐらいまでなら 来れます。よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    136 エイトビート2018-02-14 18:47

    フレンド登録スタミナありがとうございました(*´ω`*) これからもよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    137 エイトビート2018-02-14 18:48

    17:00多いみたいですねよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    138 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-14 18:52

    まだまだ人増やすぞ~(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    139 モモコ2018-02-14 20:05

    みなさん!こんばんはです(*`・ω・)ゞ 今日もフレP集めよろしくお願いいたします(^o^)/ くろみんさん!フレP好きさん!初めましてです(*`・ω・)ゞ タイミング良かったら、私ともフレになってフレP集めましょ(^o^)/ ハルさん!なすさん!みんなでフレPウマウマしようね( ̄▽ ̄)ニヤリ....💎⬅ジェム(^q^)ジュル~リ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    140 モモコ2018-02-14 20:12

    誰かいないかなぁ~!? ゾンビさん!q(*・ω・*)pファイト!

    このコメントはブロック済です
    141 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-14 20:26

    こんばんはヾ(@゜▽゜@)ノまだいるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    142 モモコ2018-02-14 20:28

    ゾンビさん!こんばんはです(*`・ω・)ゞ まだいますよ(^o^)/ 今野良でシール集めしてました(((*≧艸≦)ププッ もし良かったら行きます?

    このコメントはブロック済です
    143 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-14 20:30

    ちょっと8時40分までまてますか?人集めしてきたいです~(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    144 モモコ2018-02-14 20:31

    大丈夫ですよ(^o^)/ では、20:40に来ますね(*`・ω・)ゞ それまで、野良でシール集めしてます( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    145 モモコ2018-02-14 20:39

    1分早く到着しましたww(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    146 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-14 20:40

    一人助っ人頼みましたヾ(@゜▽゜@)ノ

    このコメントはブロック済です
    147 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-14 20:41

    モモコさんもう少しまてますか???

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    148 モモコ2018-02-14 20:42

    o(^o^)oドキドキ💓

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    149 モモコ2018-02-14 20:42

    大丈夫ですよ(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    150 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-14 20:44

    ありがとうございますヾ(@゜▽゜@)ノまだ返事が帰ってきてないです(/_;)/~~モモコさんマルチ3000回進んでますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    151 モモコ2018-02-14 20:47

    あらあらf(^^; 3000回にはまだまだ程遠いです(*T^T) 紋章のシール集めやればちょっとは近ずくかとww

    このコメントはブロック済です
    152 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-14 20:49

    もう1人に声かけてみました(@゜▽゜@)来てくれるとありがたいです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    153 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-02-14 20:51

    はじめまして(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) お誘い頂いたのでお邪魔しました(❁´ω`❁)

    このコメントはブロック済です
    154 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-14 20:52

    ティアラさんありがとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    155 モモコ2018-02-14 20:52

    今マルチ確認したら1200ちょいですww マルチ募集&参加を合算でいいんですよね? みんなそれぞれ都合あるから、無理しないといいんですがねf(^^;

    このコメントはブロック済です
    156 パルサー2018-02-14 20:53

    こんばんは(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    157 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-14 20:54

    みなさまありがとうございます(。・ω・。)ゞよっしゃ~(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    158 モモコ2018-02-14 20:54

    ティアさん!Σ(・ω・ノ)ノ....じゃなかったww ティアラさん!初めましてこんばんはです(*`・ω・)ゞ もし、お時間あればフレになって、フレP稼ぎしませんか?

    このコメントはブロック済です
    159 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-14 20:54

    合算で大丈夫ですよ(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    160 モモコ2018-02-14 20:55

    パルサーさん!こんばんはです(*`・ω・)ゞ 今日もよろしくお願いいたします\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    161 パルサー2018-02-14 20:55

    ティアラさんとモモコさん、フレ登録の為、モーリー貼ります(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    162 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-14 20:55

    パルサーさんありがとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ助かります(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    163 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-02-14 20:55

    モモコさんはじめまして(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) よろしくお願いします(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    164 モモコ2018-02-14 20:56

    ですよね!? じゃぁ~まだ半分も行ってないやww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    165 モモコ2018-02-14 20:57

    ありがとうございます(・ω・`人) ティアラさんとフレになったら、私その後にアルゴン伝説でも貼りますね(・ω・`人)

    このコメントはブロック済です
    166 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-14 20:58

    モモコさん、ティアラさん来てください~(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    167 モモコ2018-02-14 20:58

    ティアラさん!こちらこそよろしくですよ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    168 モモコ2018-02-14 20:58

    (*`・ω・)ゞ ε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    169 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-02-14 21:12

    パルサーさん、ゾンビさん、モモコさんフレポありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 楽しかったです(❁´ω`❁) モモコさんこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    170 パルサー2018-02-14 21:12

    みなさん、ありがとうございました(*´ω`*) ティアラさん、ジェムの日でした(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    171 モモコ2018-02-14 21:13

    ティアラさん!パルサーさん!ゾンビさん!おつカレーでした|*・д・)ノ スタミナご馳走さまでした(・ω・`人) ティアラさん!改めまして、フレありがとうございますm(_ _)m これからもよろしくお願いいたします(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    172 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-14 21:13

    ティアラさん、パルサーさん、モモコさん、ありがとうございました(。・ω・。)ゞティアラさん、パルサーさん、助っ人ありがとうヾ(@゜▽゜@)ノ 時間があるときはこちらのスレものぞいてみて下さい(*^^*) だいたい5時にみなさん集まるみたいです!

    このコメントはブロック済です
    173 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-02-14 21:13

    それではまた来ます(*゚▽゚)ノ ありがとうございました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    174 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-14 21:14

    助っ人ありがとうございました(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    175 モモコ2018-02-14 21:15

    はいっ(*`・ω・)ゞ こちらこそよろしくです(^o^)/ ティアラさんの顔文字可愛いぃね(^з^)-☆ パルサーさんとティアラさん知り合い?Σ(・ω・ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    176 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-14 21:15

    スタミナ切れたのでまた後で来てみます(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    177 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-14 21:16

    そうですよ(。・ω・。)ゞスレ仲間ですヾ(@゜▽゜@)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    178 モモコ2018-02-14 21:19

    ゾンビさん!こんな場を作ってくれて本当にありがとうございます(・ω・`人) 私は基本平日は20:00~0:00辺りまで星ドラやってます(*`・ω・)ゞ こちらこそありがとうございました\(^o^)/ また、フレP稼ぎよろしくお願いいたしますv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    179 モモコ2018-02-14 21:22

    はいっ(*`・ω・)ゞ 私も休憩してから、自スレに顔出しに行きます( ̄▽ ̄)ニヤリ そぉ~だったのねf(^^; 私ほとんど他スレとか見てないから分からなかったよf(^^;

    このコメントはブロック済です
    180 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-14 21:23

    了解です(。・ω・。)ゞ私もふらふらと他スレに遊びに行ってきます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    181 エイトビート2018-02-14 21:53

    こんばんは(''ω'')ノ |ω・)ティアラさんがいる もしや・・・

    このコメントはブロック済です
    182 フレポ好き2018-02-15 07:05

    朝ドラ 7:30 集合 7:35 出発 これる人 いますか?

    このコメントはブロック済です
    183 フレポ好き2018-02-15 07:30

    いないので下げます

    このコメントはブロック済です
    184 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 12:11

    こんばんは(。・ω・。)ゞ集まらないかな?

    このコメントはブロック済です
    185 シキ◆uyb7FKLu6I2018-02-15 12:16

    こんちは(^o^)/サクッと30分くらいならいけます(笑)

    このコメントはブロック済です
    186 シキ◆uyb7FKLu6I2018-02-15 12:26

    また改めます(^o^)/すみません

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    187 モモコ2018-02-15 12:31

    みなさん!こんにちはです(*`・ω・)ゞ 今日も20:30辺りに来ますので、タイミング良かったらフレPよろしくお願いいたしますv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    188 エイトビート2018-02-15 12:40

    こんにちはこの時間いないかな( ˘•ω•˘ ) 夕方ですかね|ω・)

    このコメントはブロック済です
    189 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 12:42

    こんばんは(。・ω・。)ゞ 今日は5時に集合と夜の8時30分集合見たいです!みなさん宜しくお願いいたします( ☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    190 エイトビート2018-02-15 12:47

    また来ますね(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    191 なまぽ2018-02-15 13:28

    17時半頃覗きに来ます😍

    このコメントはブロック済です
    192 パルサー2018-02-15 13:47

    今日は仕事が暇すぎなので、ちょくちょく見に来ます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    193 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 13:56

    パルサーさん、こんばんは♪今日は17時に1度集まって、20時30分に2回目の集合があります(* ̄∇ ̄)ノ是非来てください~

    このコメントはブロック済です
    194 パルサー2018-02-15 14:00

    了解です(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    195 フレポ好き2018-02-15 15:07

    17:00ごろ 覗きにきます

    このコメントはブロック済です
    196 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 15:31

    17時にフレポ集め始まります(* ̄∇ ̄)ノみなさん宜しくお願いいたします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    197 フレポ好き2018-02-15 16:29

    17:00 メンバー 誰いそうですか?

    このコメントはブロック済です
    198 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 16:48

    こんばんは(。・ω・。)ゞまだ集まってないですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    199 ティア2018-02-15 16:54

    サクサクフレポスレのみなさん、初めましてこんにちは。 旅の扉というスレから来ましたティアと申します。 以後暇なときにはお世話になろうと思いますので、みなさんタイミングよく見かけましたらよろしくお願いいたします。   ゾンビさん、ようやく来れたよ! これでクルクル詐欺も卒業です(笑)   というかものすごい行動力ですね… あっという間に大繁盛! いろんな人の集まる素敵なスレにしてくださいね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    200 ティア2018-02-15 16:57

    スレ名の略称ってなんだろう?

    このコメントはブロック済です
    201 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 16:58

    ティアさんありがとうございます(。・ω・。)ゞちょうど今から周回始まるので良かったら一緒にどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    202 なすちゃ2018-02-15 16:58

    来たよー♪

    このコメントはブロック済です
    203 パルサー2018-02-15 16:59

    みなさん、こんにちは(*´ω`*) ティアさんはじめまして( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    204 フレポ好き2018-02-15 16:59

    きました

    このコメントはブロック済です
    205 フレポ好き2018-02-15 17:00

    先 周回どうぞ また 時間空けて きます 17:15ぐらい

    このコメントはブロック済です
    206 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 17:00

    サクッとフレポをとろうって事ですよ(* ̄∇ ̄)ノ魔王なしでサクッとフレポです(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    207 ティア2018-02-15 17:00

    行けますよー 初めましての方がいたらモーリー(か沖縄)でも貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    208 パルサー2018-02-15 17:00

    お願いします(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    209 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 17:00

    フレポ好きさんわかりました👮

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    210 ティア2018-02-15 17:01

    いつの間にかいっぱい来てた!   由来じゃなくて略称ね。

    このコメントはブロック済です
    211 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 17:02

    お願いいたします(*^^*)。パルサーさん、なすちゃさん、ティアさん、私で周回します。ティアさんの部屋に行きましょう👮

    このコメントはブロック済です
    212 なまぽ2018-02-15 17:02

    17時15分頃なら逝けそうざーます😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    213 エイトビート2018-02-15 17:03

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ 終わったら誰か行ける方よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    214 なすちゃ2018-02-15 17:03

    はーい♪

    このコメントはブロック済です
    215 パルサー2018-02-15 17:03

    エイトさん、こんにちは(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    216 ティア2018-02-15 17:04

    それじゃとりあえずモーリー貼りますね。 みなさんよろしくです。   フレポ好きさんもよければ来てねー

    このコメントはブロック済です
    217 なまぽ2018-02-15 17:04

    なすちゃん地味の方に伝言残してるので目を通しておいてください🙋

    このコメントはブロック済です
    218 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 17:04

    良かったら、なまぽさん、エイトさん、フレポ好きさんで周回しちゃって下さい(。・ω・。)ゞもう一人くるかな?別に待機でも大丈夫です(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    219 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 17:06

    なまぽさんか、エイトさん先に入れますか?

    このコメントはブロック済です
    220 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 17:07

    私が部屋にはいると効率悪かったです!

    このコメントはブロック済です
    221 なまぽ2018-02-15 17:07

    時間がやばい💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    222 ティア2018-02-15 17:07

    あとひとりー 初顔の方希望♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    223 ちゃげ2018-02-15 17:07

    こんばんはー。電車の中ですが、降りるまでマルチ可能です。 あと20分くらい乗っています。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    224 ティア2018-02-15 17:07

    行って来まーす

    このコメントはブロック済です
    225 なまぽ2018-02-15 17:08

    一旦抜けます💦

    このコメントはブロック済です
    226 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 17:08

    無事に出発しましたね!今誰がいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    227 エイトビート2018-02-15 17:09

    時間内ならおさきにどうぞ(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    228 エイトビート2018-02-15 17:10

    間に合わなかったかな( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    229 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 17:10

    あらら、なまぽさん落ちてしまいましたね(゜ロ゜)それでは今誰がいますか?

    このコメントはブロック済です
    230 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 17:11

    エイトさん次いきましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    231 なすちゃ2018-02-15 17:11

    結局誰と行けば?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    232 ティア2018-02-15 17:11

    お疲れ様でしたー! パルサーさん、フレ申請ありがとうございました。 これからよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    233 パルサー2018-02-15 17:11

    はい(。・ω・。) 待機してるので、エイトさんとフレンドに成ってない方、どうぞ(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    234 なまぽ2018-02-15 17:12

    パルサーさんフレありがとうございました😍😍😍tィア先生、なすちゃんまた後で‼️

    このコメントはブロック済です
    235 パルサー2018-02-15 17:12

    みなさん、これからよろしくお願いします(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    236 なすちゃ2018-02-15 17:13

    エイトさんとフレンドなってません〜まごまご

    このコメントはブロック済です
    237 フレポ好き2018-02-15 17:13

    えーと 17:15 フレ申請終わってる方から先に行きたいと 思います。 エイトビートさん パルサーさん ゾンビさん 自分で どうでしょうか? フレ申請まだの人 あとでモーリー貼るので 申請お願いします

    このコメントはブロック済です
    238 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 17:14

    ティアさん今のメンバーで周回しちゃって下さい(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    239 フレポ好き2018-02-15 17:14

    返事もあるので 出発は17:20にしようかと思います

    このコメントはブロック済です
    240 パルサー2018-02-15 17:14

    了解です(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    241 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 17:14

    フレポ好きさん部屋割ナイス!私と同じでした

    このコメントはブロック済です
    242 パルサー2018-02-15 17:15

    エイトさんいるかな?

    このコメントはブロック済です
    243 フレポ好き2018-02-15 17:16

    では 今から貼ります アルゴン貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    244 ティア2018-02-15 17:16

    すみません。 野良落ちしますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    245 エイトビート2018-02-15 17:16

    了解です皆さんとフレ登録してます てかフレポさん以外 別のスレでやってます。

    このコメントはブロック済です
    246 パルサー2018-02-15 17:16

    了解です(*´ω`*) また後でお願いします(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    247 なすちゃ2018-02-15 17:17

    ティアさんとなまぽん抜けたので後誰がいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    248 なすちゃ2018-02-15 17:18

    では、ワタシも落ちます

    このコメントはブロック済です
    249 フレポ好き2018-02-15 17:18

    4521立てます

    このコメントはブロック済です
    250 パルサー2018-02-15 17:19

    了解です(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    251 ちゃげ2018-02-15 17:19

    さっきからどうしても入れないんだけど・・・。

    このコメントはブロック済です
    252 フレポ好き2018-02-15 17:21

    誰と行けばいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    253 ちゃげ2018-02-15 17:21

    ゾンビさん、どうかしましたか?

    このコメントはブロック済です
    254 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 17:21

    ごめんなさい。私が部屋割しますので、みなさん書き込まないで下さい(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    255 フレポ好き2018-02-15 17:22

    はい 待ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    256 エイトビート2018-02-15 17:22

    なんかいっぱいそうなのでまたよろしくお願いしますね。

    このコメントはブロック済です
    257 パルサー2018-02-15 17:22

    ちゃげさん初めまして( ´ ▽ ` )ノ まだフレンドに成ってないですね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    258 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 17:22

    今誰がいますか???確認しますので返事お願いいたします

    このコメントはブロック済です
    259 フレポ好き2018-02-15 17:22

    います

    このコメントはブロック済です
    260 パルサー2018-02-15 17:23

    はい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    261 なまぽ2018-02-15 17:23

    戻りました🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    262 ちゃげ2018-02-15 17:24

    ごめん。もうそろそろ電車を降りて歩かねばなりません。 本当にごめんね🙇

    このコメントはブロック済です
    263 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 17:25

    それではこのメンバーで周回しましょう!

    このコメントはブロック済です
    264 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 17:26

    大丈夫ですよ(。・ω・。)ゞ時間がある時に是非お願いいたします!

    このコメントはブロック済です
    265 パルサー2018-02-15 17:26

    了解です(*´ω`*) ちゃげさん、後で時間が合えば、フレンド登録お願いします(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    266 ちゃげ2018-02-15 17:26

    はじめましてヽ(・∀・) まだ仕事中でして、隙間時間にここのスレにお邪魔しようと思っています。 また後ほど訪問しますね・(つд`。)・。

    このコメントはブロック済です
    267 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 17:26

    なまぽさん、フレポ好きさん、パルサーさん、私で👮

    このコメントはブロック済です
    268 パルサー2018-02-15 17:27

    了解です(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    269 フレポ好き2018-02-15 17:27

    どのメンバーですか? ちゃげさんとは まだ フレ申請できてません。 なまぽさんとも まだだったかと。

    このコメントはブロック済です
    270 なまぽ2018-02-15 17:27

    あたくしも18時までならなんとかなのでなんか貼っていいですか?

    このコメントはブロック済です
    271 フレポ好き2018-02-15 17:27

    はい

    このコメントはブロック済です
    272 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 17:28

    なまぽさん、フレポ好きさん、私、パルサーさん周回お願いいたします(*^^*)ちゃげさんすみません(/_;)/~~時間ある時にお願いいたします👮

    このコメントはブロック済です
    273 なまぽ2018-02-15 17:28

    福岡はるのでフレポ好きさん来てほしいです😍

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    274 ちゃげ2018-02-15 17:29

    パルサーさん、はじめましてヽ(・∀・) 仕事がうまくいけば次に電車に乗るのは19:15位かな? 電波が安定している電車ならその頃来ますね!

    このコメントはブロック済です
    275 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 17:29

    お願いいたします!

    このコメントはブロック済です
    276 フレポ好き2018-02-15 17:29

    モーリー貼りましょうか?なまぽさん とフレ申請まだだったかもなので

    このコメントはブロック済です
    277 なまぽ2018-02-15 17:29

    福岡針待ちなうパルサーさんもお願いいたします

    このコメントはブロック済です
    278 フレポ好き2018-02-15 17:29

    了解です

    このコメントはブロック済です
    279 パルサー2018-02-15 17:29

    分かりました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    280 なまぽ2018-02-15 17:31

    福岡の旅

    このコメントはブロック済です
    281 パルサー2018-02-15 17:44

    みなさん、ありがとうございました(*´ω`*) またよろしくお願いします(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    282 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 17:44

    フレポ好きさん、なまぽさん、パルサーさん、サクッとありがとうございました(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    283 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 17:45

    それでは今度はちゃげさんが、19時にくるので宜しくお願いいたします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    284 フレポ好き2018-02-15 17:45

    ゾンビさん パルサーさん なまぽさん フレポありがとうございました。 アルゴン 石 ありがとうございました。 うまうまでした。 また明日も よろしくです。 この後 少し 待機してます。 まだの方 いれば よろしくです。

    このコメントはブロック済です
    285 なまぽ2018-02-15 17:48

    フレポ好きさん、パルサーさん、ゾンビさんフレポ満タンありがとうございました‼️ 直感的にフレポ好きさん強いですね‼️パルサーさんもあのスタンプからお強いと推察いたします。ゾンビさん‼️新しい出会いの場を提供していただきありがとうございます‼️

    このコメントはブロック済です
    286 フレポ好き2018-02-15 17:52

    少し 離れます。 この後 21:00ぐらい みにもどります

    このコメントはブロック済です
    287 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 18:45

    ちゃげさん今度は20時30分にみなさんくるみたいなのて良かったら来てみてください!

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    288 ちゃげ2018-02-15 19:14

    来ました(T_T)。また電車の中ですが、、 一戦だけでもよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    289 エイトビート2018-02-15 19:15

    人いなさそうですね( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    290 ちゃげ2018-02-15 19:16

    あ、了解です〜。ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    291 パルサー2018-02-15 19:23

    ちゃげさん、まだ居ますか?

    このコメントはブロック済です
    292 パルサー2018-02-15 19:26

    また来ます♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    293 エイトビート2018-02-15 19:49

    皆さんこんばんは(''ω'')ノ よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    294 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 20:20

    こんばんは(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    295 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 20:21

    待機してます(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    296 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 20:23

    わくわくo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    297 モモコ2018-02-15 20:25

    みなさん!こんばんはです(*`・ω・)ゞ ちょっと早めの到着ですww 今日もフレPよろしくお願いいたしますv(o´ з`o)♪ エイトビートさん!昨日はタイミング合わずゴメンね(・ω・`人) 今日こそはよろしゅ~です(^o^)/ ゾンビさん!昨日は留守番させたまま、私寝落ちしてゴメンね(・ω・`人)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    298 エイトビート2018-02-15 20:25

    こんばんは(''ω'')ノ 空いてますかね( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    299 モモコ2018-02-15 20:25

    o(^o^)oドキドキ💓

    このコメントはブロック済です
    300 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 20:26

    集まったヾ(@゜▽゜@)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    301 モモコ2018-02-15 20:26

    大丈夫です\(^o^)/ 今3人?です(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    302 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 20:27

    モモコさん、エイトさん、まだ時間ありますか???

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    303 モモコ2018-02-15 20:27

    エイトビートさん!ゾンビさん! どこか行きたいとこある? どこでも貼りますよ(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    304 エイトビート2018-02-15 20:28

    モモコさんゾンビさん こんばんは(''ω'')ノ @1人待ちますかね来そうな気が|ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    305 モモコ2018-02-15 20:28

    私は大丈夫ですけど( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    306 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 20:29

    モモコさん、エイトさん、35分まで待ちましょう(/▽\)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    307 ティア2018-02-15 20:29

    こんばんはー 休憩落ちしようと思ったけど、枠がありそうなので来てみました!

    このコメントはブロック済です
    308 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 20:29

    もう一人きたら私アルゴン貼りますね(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    309 モモコ2018-02-15 20:30

    エイトビートさん!こんばんはです(*`・ω・)ゞ 待ちますか(/ω・\)チラッ

    このコメントはブロック済です
    310 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 20:30

    それでは貼りますヾ(@゜▽゜@)ノティアさん、モモコさん、エイトさん、来てください(゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    311 エイトビート2018-02-15 20:30

    ティアさんはじめましてよろしくお願いします 揃いましたね|ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    312 モモコ2018-02-15 20:31

    !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ ティアねー!おつこんティー|*・д・)ノ 行きましょ( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    313 パルサー2018-02-15 20:31

    みなさん、こんばんは(*^_^*) 終わりましたら、お願いします(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    314 ティア2018-02-15 20:31

    エイトビートさん初めまして! 先ほどはスレ違い、すみません。 先にモーリー行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    315 モモコ2018-02-15 20:31

    よろしくお願いいたします(・ω・`人) 向かいますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    316 エイトビート2018-02-15 20:32

    先に行ってよろしいですかな??

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    317 ティア2018-02-15 20:32

    ああ、またもやいっぱいに!   ゾンビさん、混雑時の対応とか決めてたりします?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    318 モモコ2018-02-15 20:33

    パルサーさん!こんばんはです(*`・ω・)ゞ 今日もよろしくお願いいたしますv(o´ з`o)♪ すぐ戻って来ますね(・ω・`人)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    319 ティア2018-02-15 20:34

    モモコさんもこんばんはー 頑張ってるねww   それじゃ貼りますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    320 ティア2018-02-15 20:34

    ロゼってキャラです。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    321 モモコ2018-02-15 20:34

    扉スレみたいに大繁盛ですね( ̄▽ ̄)ニヤリ これは....ドーナッツ方式の出番が( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    322 モモコ2018-02-15 20:35

    ( ̄▽ ̄)ニヤリ ジェム....(^q^)ジュル~リ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    323 ティア2018-02-15 20:36

    あとふたりー

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    324 エイトビート2018-02-15 20:36

    先にフレ登録してきますすみません(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    325 モモコ2018-02-15 20:38

    ゾンビさん!ティアねーがモーリー貼るので来て下さい(*`・ω・)ゞ パルサーさん!もぉ~ちょっと待って下さいませm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    326 エイトビート2018-02-15 20:38

    モモコさんも来れたらよろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    327 ティア2018-02-15 20:38

    いやー アレはアレで面倒だからそのスレのやり方にあわせるよ!

    このコメントはブロック済です
    328 パルサー2018-02-15 20:39

    了解です(*^_^*) 待機してます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    329 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-02-15 20:40

    こんばんは(*゚▽゚)ノ ティアさんはじめまして(❁´ω`❁) よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    330 パルサー2018-02-15 20:41

    ティアラさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    331 モモコ2018-02-15 20:42

    パルサーさん!次入って下さい(*`・ω・)ゞ ゾンビさんが貼ってます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    332 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-02-15 20:42

    パルサーさん、モモコさんこんばんは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    333 エイトビート2018-02-15 20:43

    スピッツになるときがありますよろしくです(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    334 モモコ2018-02-15 20:43

    ティアラさん!こんばんはです(*`・ω・)ゞ 今日もよろしくお願いいたしますv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    335 ティア2018-02-15 20:43

    ティアラさん、初めましてこんばんはー もう1周したら戻るので、そのあとフレになりましょ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    336 エイトビート2018-02-15 20:44

    ティアラさん初めましてよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    337 モモコ2018-02-15 20:44

    あっ( ゚Д゚) それもそぉ~ねf(^^; サブキャラですよね!? 了解いたしました(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    338 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-02-15 20:45

    エイトさんこんばんは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) はじめまして(◞ ๑⑈௰⑈)◞

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    339 エイトビート2018-02-15 20:47

    @1名様です。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    340 ティア2018-02-15 20:48

    みなさんお疲れありがとうございました。 途中抜けすみません。   一旦戻ったけどどうしましょ?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    341 ティア2018-02-15 20:49

    ここはゾンビさんに仕切ってほしいなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    342 モモコ2018-02-15 20:49

    因みに、ティアさんは私の自スレ(扉スレ)の主さんです(*`・ω・)ゞ 私がめっちゃお世話になってる頼れる人です(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    343 エイトビート2018-02-15 20:49

    貼ってます来れる方いませんか( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    344 パルサー2018-02-15 20:49

    あれ? あと1人お願いします(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    345 ティア2018-02-15 20:50

    とりあえず行きますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    346 モモコ2018-02-15 20:51

    こうゆう場合は3:3に分かれる? まずはティアさんとティアラさんとエイトビートさんでフレになって来るとか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    347 ティア2018-02-15 20:52

    ごめん、ちょっと待ってね。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    348 モモコ2018-02-15 20:53

    あっ( ゚Д゚) 了解です(*`・ω・)ゞ ティアラさんと待ってます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    349 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-02-15 20:55

    待機してます✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    350 エイトビート2018-02-15 20:56

    順番に入れ替わりじゃないんですね??

    このコメントはブロック済です
    351 パルサー2018-02-15 20:57

    あれ?エイトさん?

    このコメントはブロック済です
    352 パルサー2018-02-15 20:57

    待ってます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    353 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-02-15 20:58

    すみません💦 ちょっと落ちます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) また来ます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    354 モモコ2018-02-15 20:59

    ティアラさん待たせてしまってゴメンね(・ω・`人) そぉ~したかったのですが....f(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    355 ナツ2018-02-15 20:59

    皆さん 初めまして。ナツです。 ゾンビさんにお誘い頂き来てみました。本日は参加できませんがよろしくお願いします。 知ってる方が何名かいます(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    356 ティア2018-02-15 20:59

    うん、複数グルに分かれたほうがいいんじゃないかな。 先に来た順に、3~4にんで固まると。 全員をMAXにするのは大変そうなので。   7人周回法もあるけど複雑なので「サクサクフレポ」スレにはお勧めできません(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    357 エイトビート2018-02-15 21:00

    どもですナツさん都合見つけてどうぞ( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    358 パルサー2018-02-15 21:01

    ナツさん、こんばんは(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    359 モモコ2018-02-15 21:01

    Σ(・ω・ノ)ノ 了解です(*`・ω・)ゞ ナツさん!初めましてこんばんはです(*`・ω・)ゞ タイミング良い日によろしくお願いいたします\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    360 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 21:01

    あれれ、おかしな事になってますね(゜ロ゜)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    361 エイトビート2018-02-15 21:02

    ナツさんは無敵です( *´艸`)強いですよ・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    362 エイトビート2018-02-15 21:02

    今5人か6人ですかね??

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    363 モモコ2018-02-15 21:03

    それしかないねf(^^; 7人周回Σ(・ω・ノ)ノ それ初めて聞いたわよww

    このコメントはブロック済です
    364 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 21:03

    スレよみなおししてきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    365 ティア2018-02-15 21:03

    めっちゃおまたせごめーん!   ナツさんも初めまして! 見かけたらよろしくです。

    このコメントはブロック済です
    366 パルサー2018-02-15 21:03

    今居るのが ゾンビさん ティアさん モモコさん エイトさん 自分 ですかね(^^;

    このコメントはブロック済です
    367 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 21:04

    私してましたよ!ちょっと読んできます。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    368 ティア2018-02-15 21:05

    じぇ!? あとで扉の前スレ後半を見直すように! (モモコさん聖堂行って行方不明っぽかったよ)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    369 モモコ2018-02-15 21:06

    ゾンビさん!指示をお願いいたします(・ω・`人) そぉ~なのΣ(・ω・ノ)ノ 是非フレになりたいですわ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    370 ティア2018-02-15 21:07

    このスレだよね? 扉のは複雑だから止めてー!

    このコメントはブロック済です
    371 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 21:07

    皆様すみません。一応ここのスレは入れ替わり方式ではないです(/_;)/~~来た順番にフレポマックスにしてもらいたいです。

    このコメントはブロック済です
    372 パルサー2018-02-15 21:08

    了解です(*^_^*) それでは、みなさんお先にフレポどうぞ(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    373 モモコ2018-02-15 21:08

    はいっ(*`・ω・)ゞ5人です\(^o^)/ ホスト抜けで周回しますか? はいっww あの時は....寝落ち....m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    374 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 21:09

    後から来た人は待機でお願いいたします。入れ替わり方式でお願いいたします。部屋割りは私がいるときはなるべくします。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    375 ティア2018-02-15 21:10

    +ティアラさん!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    376 モモコ2018-02-15 21:10

    了解いたしました(^o^)/ では、ゾンビさん!エイトビートさん!ティアねー!フレPMAXにしましょ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    377 エイトビート2018-02-15 21:11

    よろしくですー

    このコメントはブロック済です
    378 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 21:11

    7人、8人の時には、ここのスレでもう1部屋立てお願いいたします(/_;)/~~

    このコメントはブロック済です
    379 パルサー2018-02-15 21:12

    了解です(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    380 モモコ2018-02-15 21:12

    了解です(*`・ω・)ゞ スレ主さんのルールに従います(*`・ω・)ゞ では、私アルゴン貼るので来て下さいませщ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    381 エイトビート2018-02-15 21:13

    もう行ったかな( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    382 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 21:14

    皆様お時間とってすみません(/_;)/~~どうぞよろしくお願いいたします(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    383 ティア2018-02-15 21:14

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    384 パルサー2018-02-15 21:14

    自分待機してるので、まだ行ってないと思います(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    385 エイトビート2018-02-15 21:15

    ティアさんいないかな( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    386 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 21:16

    ティアさん来てください

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    387 ティア2018-02-15 21:17

    はーい

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    388 エイトビート2018-02-15 21:21

    今の周回でゾンビさんとティアサントフレポ終わりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    389 ティア2018-02-15 21:22

    おつかれあんやと! モモコさんとはあとで大丈夫です(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    390 モモコ2018-02-15 21:22

    エイトビートさん!ゾンビさん!ティアねー!まずは1戦おつカレーでした|*・д・)ノ

    このコメントはブロック済です
    391 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 21:22

    戻りました。モモコさんすみません。途中ですね。 今いるのはだれでしょうか???

    このコメントはブロック済です
    392 パルサー2018-02-15 21:22

    はい(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    393 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 21:23

    今誰がいますか(/▽\)?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    394 エイトビート2018-02-15 21:23

    いますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    395 モモコ2018-02-15 21:25

    私とパルサーさん!ですね( ̄▽ ̄)ニヤリ 後で....ww ですねww 今現在では、私とティアねーとエイトビートさんとパルサーさんとティアねーです(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    396 エイトビート2018-02-15 21:25

    モモコさんとパルサーさんって フレポ全然やってませんか?

    このコメントはブロック済です
    397 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 21:25

    パルサーさん、エイトさん、モモコさん、ティアさん周回お願いいたします!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    398 ティア2018-02-15 21:25

    一応いますよ。 上手く回すために頑張りどころだね。 けっぱれー!

    このコメントはブロック済です
    399 パルサー2018-02-15 21:26

    了解です(*^_^*) アルゴン貼ります(*´ω`*) 一戦で戻る感じですか?

    このコメントはブロック済です
    400 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 21:27

    フレポマックスにしてきてください(゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    401 モモコ2018-02-15 21:27

    はいっf(^^; まだですf(^^; ゾンビさんは(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    402 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 21:28

    後でお願いいたします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    403 ティア2018-02-15 21:28

    了解、貼り逃げしますね。 1戦毎に全員が戻らなくてもいい方法を考えないとですね…   とりあえず貼り待ちしまーす!

    このコメントはブロック済です
    404 パルサー2018-02-15 21:28

    了解です(*´ω`*) アルゴン貼りますのが、エイトさん、ティアさん、モモコさん、お願いします(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    405 エイトビート2018-02-15 21:28

    モモコさんと、パルサーさん 2人を軸に@2人のとこ残り3人で交代して入れ替われば みんなフレポ周るはずですけどどうします?

    このコメントはブロック済です
    406 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 21:28

    サクッとお願いいたしますヽ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    407 エイトビート2018-02-15 21:28

    おまかせしますー

    このコメントはブロック済です
    408 パルサー2018-02-15 21:28

    取り消し(。・ω・。) ティアさん、了解です(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    409 ティア2018-02-15 21:28

    私に任せて!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    410 モモコ2018-02-15 21:29

    了解です(*`・ω・)ゞ よろしくお願いいたします(・ω・`人) 了解しました(*`・ω・)ゞ とりまーパルサーさん貼るので行きましょ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    411 エイトビート2018-02-15 21:30

    モモコさん来てくださいー

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    412 モモコ2018-02-15 21:31

    わかりました(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    413 モモコ2018-02-15 21:31

    はーぃε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    414 エイトビート2018-02-15 21:36

    ゾンビさんはいってくださいパルさん貼ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    415 ティア2018-02-15 21:36

    おつかれですー それじゃ私はこの辺で失礼しますね。   ゾンビさん、人増えたら大変だろうけど頑張ってね。 いい周回法が出来ることに期待しています♪

    このコメントはブロック済です
    416 フレポ好き2018-02-15 21:37

    すいません 遅れました。 今スタミナ 無くて もちより できません。

    このコメントはブロック済です
    417 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 21:37

    ちょっとまって~

    このコメントはブロック済です
    418 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 21:38

    フレポ好きさん入って

    このコメントはブロック済です
    419 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 21:40

    ティアさん途中抜けないで下さい。

    このコメントはブロック済です
    420 フレポ好き2018-02-15 21:41

    行きます

    このコメントはブロック済です
    421 フレポ好き2018-02-15 21:41

    状況わかってないですが 飛び込みます

    このコメントはブロック済です
    422 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 21:41

    ごめんなさい。説明悪かった見たいですね(/_;)/~~

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    423 モモコ2018-02-15 21:41

    あっ( ゚Д゚) ティアねー! 後で( ̄▽ ̄)ニヤリ フレP好きさん!初めましてこんばんはです(*`・ω・)ゞ よろしくお願いいたします\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    424 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 21:41

    ちょっとまって~!

    このコメントはブロック済です
    425 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 21:42

    途中抜け辞めて下さい~(/_;)/~~

    このコメントはブロック済です
    426 フレポ好き2018-02-15 21:42

    モモコサン はじめまして フレ登録でモーリー貼りましょうか?

    このコメントはブロック済です
    427 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 21:43

    フレポ好きさんちょっとまって!

    このコメントはブロック済です
    428 フレポ好き2018-02-15 21:43

    とりあえず 4521検索中です

    このコメントはブロック済です
    429 フレポ好き2018-02-15 21:43

    はい すいません

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    430 モモコ2018-02-15 21:44

    ティアねーなら多分もぉ~落ちたよf(^^; あっ( ゚Д゚) ちょっと待って下さいね(・ω・`人)

    このコメントはブロック済です
    431 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 21:44

    みなさん部屋立てて入ったらフレポマックスになったら帰ってきて~(/_;)/~~

    このコメントはブロック済です
    432 フレポ好き2018-02-15 21:45

    部屋ないです

    このコメントはブロック済です
    433 フレポ好き2018-02-15 21:46

    ゾンビさんの指示待ちます

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    434 モモコ2018-02-15 21:46

    わかりました(*`・ω・)ゞ 要するに、誰か来ても交代なしでフレPMAXになるまで、固定メンバーで周回ですね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    435 エイトビート2018-02-15 21:46

    アルゴン貼りますねーよろしくですー

    このコメントはブロック済です
    436 パルサー2018-02-15 21:46

    今誰も立ててないです(^^; ゾンビさんの指示待ちです(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    437 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 21:46

    そうして下さい。ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    438 エイトビート2018-02-15 21:47

    もう貼りましたすみませんお待ちしてます

    このコメントはブロック済です
    439 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 21:48

    モモコさんそうです。3人の場合は途中一人入れてもいいです。

    このコメントはブロック済です
    440 フレポ好き2018-02-15 21:48

    エイトビートさん とこ 向かえばいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    441 エイトビート2018-02-15 21:48

    誰も来ない・・・ 他に誰か貼ってますか・・・

    このコメントはブロック済です
    442 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 21:48

    ごめんなさい。そういうの辞めて下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    443 モモコ2018-02-15 21:48

    わかりました(*`・ω・)ゞ 向かいますε=(ノ・∀・)ツ ゾンビさんの気持ちもわかります(*`・ω・)ゞ スレ主さんのルールに従いますので(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    444 エイトビート2018-02-15 21:49

    そうかまだももこさんと登録まだでしたね おさきにどうぞ

    このコメントはブロック済です
    445 パルサー2018-02-15 21:49

    ゾンビさん、自分はエイトさんの部屋に行っちゃって良いんですかね? あとフレポはモモコさんだけです(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    446 エイトビート2018-02-15 21:49

    先走りましたすみません(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    447 ナツ2018-02-15 21:49

    モモコさん はい!また明日タイミング合えばご一緒して下さいね(*'▽'*) ティアさん 実は初めましてじゃないのです。無課ヴィーと言えば伝わりますか?(๑˃̵ᴗ˂̵) ご一緒できるの楽しみにしてます!

    このコメントはブロック済です
    448 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 21:50

    とりあえず全員のフレポイントマックスになったら帰ってきて下さい!以上です。

    このコメントはブロック済です
    449 フレポ好き2018-02-15 21:51

    ゾンビさん 大変でしょうけど 指示待ちます。 自分 スタミナ 25なので 今日無理でも大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    450 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 21:51

    いいですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    451 エイトビート2018-02-15 21:52

    モモコさんとフレポさん登録終わってます?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    452 モモコ2018-02-15 21:52

    あっ( ゚Д゚) その時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m 私平日だと、20:00辺りから星ドラ、プレイしてますので(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    453 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 21:53

    エイトさん誰とですか?

    このコメントはブロック済です
    454 フレP◆I71Abl2EFs2018-02-15 21:53

    初めまして

    このコメントはブロック済です
    455 フレポ好き2018-02-15 21:53

    自分は モモコさんとナツさんは初見さんです。 モーリー で フレ登録だけで 今日は失礼しようかなと 思ってます。

    このコメントはブロック済です
    456 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 21:54

    とりあえず今誰がいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    457 エイトビート2018-02-15 21:54

    じゃお先にしますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    458 モモコ2018-02-15 21:54

    はいっ(*`・ω・)ゞ では、私フレP好きさんとフレになるために、モーリー貼りますね! エイトビートさん!パルサーさんも来て下さいませ(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    459 フレポ好き2018-02-15 21:54

    います けど 今日は フレ 申請のみ の つもりです。

    このコメントはブロック済です
    460 パルサー2018-02-15 21:55

    了解です(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    461 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 21:55

    初めまして(・∀・)新規さんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    462 モモコ2018-02-15 21:55

    フレPさん!初めましてこんばんはです(*`・ω・)ゞ ちょっとお待ち下さいね(・ω・`人)

    このコメントはブロック済です
    463 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 21:55

    わかりました!了解です(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    464 フレポ好き2018-02-15 21:56

    向かいますね ゾンビさん すいません。

    このコメントはブロック済です
    465 フレP◆I71Abl2EFs2018-02-15 21:56

    新しいスレを見つけたので覗いてみました 2人でのんびりやってます 活動できる時間も限られていていろいろと不慣れですが大丈夫でしょうか

    このコメントはブロック済です
    466 パルサー2018-02-15 21:56

    初めまして(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    467 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 21:56

    大丈夫ですよ(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    468 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 21:57

    二人でやってるんですか(゜ロ゜)?大丈夫ですよヾ(@゜▽゜@)ノ私は主のゾンビです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    469 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 21:58

    パルサーさん、すみません待機してもらって(/_;)/~~

    このコメントはブロック済です
    470 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 22:01

    もしかしてフレPさん落ちましたかね(  ̄▽ ̄)?

    このコメントはブロック済です
    471 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 22:05

    もしかして、周回してんのかな?

    このコメントはブロック済です
    472 フレP◆I71Abl2EFs2018-02-15 22:09

    すみません なんなか更新できなくて

    このコメントはブロック済です
    473 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 22:10

    初めましてヽ(・∀・)ノ主のゾンビです!二人でやってるんですか???

    このコメントはブロック済です
    474 パルサー2018-02-15 22:10

    みなさん、ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    475 ふれP◆RgYVxbMGD62018-02-15 22:10

    こんばんは お友です👆

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    476 モモコ2018-02-15 22:11

    エイトビートさん!パルサーさん!フレP好きさん!おつカレーでした|*・д・)ノ 無事フレPMAXありがとうございました\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    477 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 22:12

    パルサーさんお疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    478 フレポ好き2018-02-15 22:12

    エイトビートさん モモコさん パルサーさん スタミナ 全部すいませんでした。 フレポ 3戦で 埋まってしまうのですが スタミナある時 もう1戦貼る方がいいですか? マックスなったら 抜けてばかりだと なんか 悪い気が してしまうのですけど。 ゾンビさん の ルールに従います

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    479 エイトビート2018-02-15 22:12

    周回ありがとです(*´ω`*) 長旅ありがとうございました(;´・ω・) いったん離れます ありがとうございました(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    480 モモコ2018-02-15 22:13

    今、無事フレMAXになって戻って来ました( ̄▽ ̄)ニヤリ ふれPさん!初めましてこんばんはです(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    481 フレポ好き2018-02-15 22:13

    自分も スタミナ35 は ある時に 書き込みするように 気をつけます。すいませんでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    482 エイトビート2018-02-15 22:13

    まあ無理せず次の誰かと使っていただければと またよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    483 エイトビート2018-02-15 22:14

    ふれPさん初めまして また都合合えばよろしくお願いしますね(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    484 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 22:14

    フレポ好きさん。フレポマックスにしてきたんですね。まぁいいですけど

    このコメントはブロック済です
    485 パルサー2018-02-15 22:15

    待機してますので、みなさんとフレPさんで、フレ登録どうぞ(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    486 モモコ2018-02-15 22:16

    いえいえf(^^; こちらこそありがとうございました(*`・ω・)ゞ フレP好きさん!私の事は気にしなくても大丈夫ですからねv(o´ з`o)♪ それより、その溜まったスタミナを他の人とのフレPとかに使って下さいませ(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    487 フレポ好き2018-02-15 22:16

    抜けます の 合図してたんですけど まだ ここのルールわからず 甘えてしまいました。 すいません

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    488 モモコ2018-02-15 22:18

    エイトビートさん!おつカレー様でした(*`・ω・)ゞ また明日もタイミング良かったらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    489 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 22:18

    皆様すみません。ルール作るので、このスレは封鎖します。新しいスレ作るのでそっちに来てください。それまで使ってていいどす。周回しててください。

    このコメントはブロック済です
    490 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 22:20

    新しいスレを作ったらそっちで周回お願いいたします。それまでこっちでみなさんで周回してて下さい。

    このコメントはブロック済です
    491 パルサー2018-02-15 22:20

    了解です(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    492 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 22:20

    新しいスレとルール作ったらこちらのスレは封鎖します。宜しくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    493 フレP2018-02-15 22:21

    また2人揃って顔出しますのでよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    494 パルサー2018-02-15 22:22

    フレPさん、また時間が合いましたらフレンド登録お願いします(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    494 モモコ2018-02-15 22:22

    わかりました(*`・ω・)ゞ 今現在いるのは、私とパルサーさんとフレP好きさんとフレPさんとふれPさんですね?

    このコメントはブロック済です
    496 フレポ好き2018-02-15 22:22

    了解です。 フレpさん来られてますが、 今日は 落ちますので また明日以降お願いします。 掛け持ちしてるので 全ての方とフレポ埋めれないでしょうけど できる範囲で スタミナも提供するつもりですので よろしくお願いします。 今日もフレポ埋めていただいた方 感謝です。

    このコメントはブロック済です
    497 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 22:23

    フレPさんすみません。新しいスレ出来たら是非来てください。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    498 モモコ2018-02-15 22:24

    はーぃ(*`・ω・)ゞ あっ( ゚Д゚) 了解です(^o^)/ 今度はフレになってフレP稼ぎましょ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    499 パルサー2018-02-15 22:24

    見逃してました(^^; ふれPさんとフレPさんですね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    500 モモコ2018-02-15 22:25

    フレポ好きさん!おつカレー様でした(*`・ω・)ゞ また、よろしくお願いいたします(・ω・`人)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    501 モモコ2018-02-15 22:27

    私も二度見しましたww フレPさんとふれPさん! 兄弟かなぁ~っと思いました( ゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    502 パルサー2018-02-15 22:28

    ゾンビさん、大変でしょうが頑張って下さい(*^_^*) 自分人数多い時は、全然待機でも大丈夫ですよ(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    503 モモコ2018-02-15 22:30

    では、私は休憩しながら、ちょっと自スレに顔出ししてきますね(*`・ω・)ゞ パルサーさん!明日もタイミング良かったらよろしくお願いいたしますm(_ _)m ゾンビさん!自スレにいますね(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    504 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 22:52

    それではこちらのスレは封鎖します

    このコメントはブロック済です
    505 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 22:53

    サクサクフレポ2に来てください

    このコメントはブロック済です
    506 名無しさん2019-04-03 15:56

    ふむふむ

    このコメントはブロック済です
    507 名無しさん2019-04-03 16:08

    しこしこ

    このコメントはブロック済です
    508 名無しさん2019-04-03 16:41

    オイ❗️😎 これは凄い❗️(丿 ̄ο ̄)丿 知らんかったわ❗️(丿 ̄ο ̄)丿 なるほどねえー(丿 ̄ο ̄)丿 しかし❗️これを上げた奴はなにもんだ? 携帯依存性の究極キチガイ野郎か? game8の回しもんか? 半端なく振りきれとるゴミ屑とも語れるな(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    509 名無しさん2019-04-03 18:18

    君もご同類。

    このコメントはブロック済です
    510 名無しさん2019-04-03 18:35

    何ですかここは?💦

    このコメントはブロック済です
    511 名無しさん2019-04-07 09:50

    たまごさんはこちらへ💁‍♀️

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記