【気楽にフレポを貯めるの会 vol.31】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヘンデク=アトラタン2018-01-18 23:51

【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに ☆自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集めメイン。雑談OK。 2活動は平日の昼(12時〜13時)と夜(20時〜24時)メイン。状況により変動。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号2432(混雑時2434併用) 4コテハン&トリップ使用を推奨 5掛け持ちOK 6ご新規さん現在募集しておりません。 (続く)

    このコメントはブロック済です
    953 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-01-21 11:21

    アリーさん、こんにちは〜〜。 スイマセーン(>人<;) ヘンデク、離席です。。 また、後で周回お願いしまーす\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    954 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-21 11:37

    皆様、こんにちは😃 よろしくお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    955 アリー◆l9yQZYZye22018-01-21 11:41

    ちゅうまさん、こんにちは😊

    このコメントはブロック済です
    956 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-21 11:43

    部屋割りは、私に任せ下さいね😄 失敗も多いと思いますがおおめひ見て下さいね🙏

    このコメントはブロック済です
    957 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-21 11:44

    アリーさん、こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    958 アリー◆l9yQZYZye22018-01-21 11:47

    とりあえず12時頃まで待ってみます? 今は二人でも負担なく行けますけどね😃 ずっとフレポ2倍と輝石があればいいのに…。

    このコメントはブロック済です
    959 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-21 11:47

    アリーさん、 今から、グラを貼りますのでよよろしいでしょうか😄 2432です😄

    このコメントはブロック済です
    960 アリー◆l9yQZYZye22018-01-21 11:49

    了解です☺

    このコメントはブロック済です
    961 もこもこ(もきゅん)◆7SNMF6vj.Q2018-01-21 11:53

    アリーさん、ちゅうまさん こんにちはー

    このコメントはブロック済です
    962 KIRA◆0uIhmHLTxA2018-01-21 11:56

    こんにちは(^o^) お願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    963 アリー◆l9yQZYZye22018-01-21 11:57

    ちゅうまさん、ヘンデクさん、 ありがとうございました😆 高速周回ですね⤴⤴

    このコメントはブロック済です
    964 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-21 11:57

    アリーさん、ヘンデクさん、お疲れさまでした。 もこもこさん、こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    965 アリー◆l9yQZYZye22018-01-21 11:57

    もこもこさん、KIRAさん、 こんにちはー。

    このコメントはブロック済です
    966 もこもこ(もきゅん)◆7SNMF6vj.Q2018-01-21 11:57

    4人いますので グラはりますね2432

    このコメントはブロック済です
    967 アリー◆l9yQZYZye22018-01-21 11:58

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    968 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-21 11:58

    もこもこさん、KIRAさん、アリーさん、私で周回しましょうか?2432グラです😄

    このコメントはブロック済です
    969 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-21 11:59

    撤回してもこもこの部屋に行きます😃

    このコメントはブロック済です
    970 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-01-21 12:01

    皆さん、こんにちわ。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    971 KIRA◆0uIhmHLTxA2018-01-21 12:04

    エイチさん、こんにちは(^o^)

    このコメントはブロック済です
    972 もこもこ(もきゅん)◆7SNMF6vj.Q2018-01-21 12:06

    さくさく周回ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    973 アリー◆l9yQZYZye22018-01-21 12:06

    もこもこさん、KIRAさん、ちゅうまさん、 ありがとうございました😃

    このコメントはブロック済です
    974 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-21 12:06

    間違い、もこもこさんです🙇

    このコメントはブロック済です
    975 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-01-21 12:07

    KIRAさん こんにちは😃 よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    976 やはた◆yHwFNViNFk2018-01-21 12:07

    こんにちは〜

    このコメントはブロック済です
    977 アリー◆l9yQZYZye22018-01-21 12:07

    エイチさん、こんにちは~😆

    このコメントはブロック済です
    978 アリー◆l9yQZYZye22018-01-21 12:07

    やはたさんもこんにちは☺

    このコメントはブロック済です
    979 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-21 12:08

    もこもこさん、KIRAさん、アリーさん、エイチさん、で周回しましょうか?2432でお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    980 KIRA◆0uIhmHLTxA2018-01-21 12:08

    やはたさん、こんにちは(^o^)

    このコメントはブロック済です
    981 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-01-21 12:09

    了解です。グラで立てます。

    このコメントはブロック済です
    982 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-21 12:09

    すいませんアリーさんやはたさん、と交代して下さい🙏 もこもこさん、KIRAさん、やはたさん、エイチさん、です😄

    このコメントはブロック済です
    983 やはた◆yHwFNViNFk2018-01-21 12:09

    待機しときます! みなさん、後ほどお願いします💓

    このコメントはブロック済です
    984 もこもこ(もきゅん)◆7SNMF6vj.Q2018-01-21 12:09

    OK スパはります

    このコメントはブロック済です
    985 もこもこ(もきゅん)◆7SNMF6vj.Q2018-01-21 12:10

    KIRAさん、やはたさん、エイチさん 2432へどうぞー

    このコメントはブロック済です
    986 アリー◆l9yQZYZye22018-01-21 12:10

    了解です😊 やはたさん、行ってねヽ(´ー` )ノ

    このコメントはブロック済です
    987 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-01-21 12:11

    了解です(^o^)

    このコメントはブロック済です
    988 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-01-21 12:16

    (新スレ) https://game8.jp/games/426/forums/193075 んじゃ!

    このコメントはブロック済です
    989 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-21 12:16

    次の周回は、 アリーさん、やはたさん、エイチさん、 誰も来られない時は、私で行きましょうか😄

    このコメントはブロック済です
    990 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-21 12:16

    ヘンデクさん、ありがとうございます🎉

    このコメントはブロック済です
    991 もこもこ(もきゅん)◆7SNMF6vj.Q2018-01-21 12:17

    KIRAさん、やはたさん、エイチさん ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    992 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-01-21 12:17

    もこもこさん、KIRAさん、やはたさん お疲れ様でした^ ^ サブの名前アクアのままでした。 変えときます。

    このコメントはブロック済です
    993 アリー◆l9yQZYZye22018-01-21 12:18

    ちょうど新スレどこだっけ?と思ったところ でした😊ありがとうございます😆 ちゅうまさん、了解です。

    このコメントはブロック済です
    994 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-21 12:18

    次は、アリーさん、やはたさん、エイチさん、私でお願いいたします🙇2432でグラです😄

    このコメントはブロック済です
    995 やはた◆yHwFNViNFk2018-01-21 12:18

    アリーさん、お先にありがとうございました💓

    このコメントはブロック済です
    996 エイチ◆bZ8V8SWIe22018-01-21 12:19

    了解です(^o^)

    このコメントはブロック済です
    997 アリー◆l9yQZYZye22018-01-21 12:19

    了解です(`ー´ゞ-☆

    このコメントはブロック済です
    998 やはた◆yHwFNViNFk2018-01-21 12:20

    向かいます! お礼は次スレにて↓ https://game8.jp/games/426/forums/193075

    このコメントはブロック済です
    999 やはた◆yHwFNViNFk2018-01-21 12:26

    お疲れさまでした💓 スタミナごちそうさまでした

    このコメントはブロック済です
    1000 ちゅうま◆PUobkjKJ6k2018-01-21 12:26

    アリーさん、やはたさん、エイチさん、お疲れさまでした。2432戻って来ました☺️

    このコメントはブロック済です
    1001 KIRA◆0uIhmHLTxA2018-01-21 12:27

    おかえりなさい(^-^)

    このコメントはブロック済です
    1002 アリー◆l9yQZYZye22018-01-21 12:27

    ちゅうまさん、やはたさん、エイチさん、 ありがとうございました。 もう次のスレだ~。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記