【星ドラパーク】page75

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanabigara
1 ハンコック、2、32018-01-20 18:24

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも皆んなでワイワイ雑談、魔王級、フレポ集めなど星ドラを楽しもう ・仲間それぞれの目的に皆さまで協力しよう ・ログインスレなので登録宜しゅう ・部屋番号は0317で貼ってください ・大事な事はしっかり伝えてください ・次スレは適当に作成します 〜パチンコ慶次にハマってます〜

    このコメントはブロック済です
    952 ティエリア2018-01-24 22:33

    プラちゃんロラ姫あんやと御座いました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    953 ローラ2018-01-24 22:33

    梅ちゃん、🍠っち〜アンヤト〜 ヒドラにメラ無効…知ってたけど…抜けるの面倒か〜 てかっ〜流星…メラ属性…

    このコメントはブロック済です
    954 プライマル2018-01-24 22:34

    酔ってねてるかとおもたよー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🍶 1回目、よくくるフレさんきてくれたー

    このコメントはブロック済です
    955 プライマル2018-01-24 22:34

    ヒドラじゃないほがらよかたねー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐶💧

    このコメントはブロック済です
    956 ティエリア2018-01-24 22:35

    風呂上がって寝るところでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    957 ローラ2018-01-24 22:35

    そなの〜観覧してくれてるのかな…?

    このコメントはブロック済です
    958 プライマル2018-01-24 22:36

    伝説ゾマさんとか しんりゅうならスタミナいけるよー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    959 プライマル2018-01-24 22:36

    まだねちゃだめ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💢

    このコメントはブロック済です
    960 プライマル2018-01-24 22:37

    どーだろー??フレ検索でたまたまよく きてくれるのかもだしねー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 強い人だからちょこちょこ助っ人 使わせてもろてるー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    961 ティエリア2018-01-24 22:38

    明日も早いしオラ寝るだよ( ̄¬ ̄) 家族みんなインフルだし(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    962 プライマル2018-01-24 22:39

    そーなのー??(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) お大事に(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)カタカタ また、あそぼーねー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨

    このコメントはブロック済です
    963 ローラ2018-01-24 22:40

    インフル流行ってるみたいだね〜 お気を付けて〜

    このコメントはブロック済です
    964 プライマル2018-01-24 22:41

    ひめは、時間大丈夫?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)??

    このコメントはブロック済です
    965 ローラ2018-01-24 22:43

    大丈夫だよ〜 寝る前に海おじさんもするし〜 助っ人海おじさん使用の方多い〜

    このコメントはブロック済です
    966 ティエリア2018-01-24 22:43

    すんまへん。インフルじゃないと思うけど 私も体調不良なのでまた明日〜( ̄¬ ̄)

    このコメントはブロック済です
    967 プライマル2018-01-24 22:44

    そかー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) スタミナ31なんだけど、 いきたいところあるー?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    968 ローラ2018-01-24 22:45

    あいあい〜 またヨロヨロお願いだよ〜

    このコメントはブロック済です
    969 ローラ2018-01-24 22:45

    ロトロト… 私貼るよ〜

    このコメントはブロック済です
    970 プライマル2018-01-24 22:45

    早めにねたほうがいいね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 体調きをつけてねー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) また、明日遊んでください(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    971 プライマル2018-01-24 22:46

    スパしていーい?? あたしもそのあとはるよー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    972 プライマル2018-01-24 22:46

    ふふふー野良でも勝てる確率 上がってきたのだ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨

    このコメントはブロック済です
    973 ローラ2018-01-24 22:47

    海おじさん〜すぐクリアー出来るかな… オムド…3回かかった… シドさん〜カタカタ… 少し戦い方変える〜

    このコメントはブロック済です
    974 プライマル2018-01-24 22:47

    何気に経験値もおいしーし\\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    975 ローラ2018-01-24 22:47

    いいよ〜 私も〜スパ〜海賊のが集まりやすいので〜

    このコメントはブロック済です
    976 プライマル2018-01-24 22:47

    あたし、ゲマ倒したところー 食べ物ーたべわすれーー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    977 プライマル2018-01-24 22:47

    準備するねー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    978 プライマル2018-01-24 22:48

    さっきしてたから装備そのままだたꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

    このコメントはブロック済です
    979 ローラ2018-01-24 22:49

    ファイト〜 私〜トカゲ倒して初めて気づいた…ノデスで無くても良かったのね… 誰か死んだらやめてたよ…

    このコメントはブロック済です
    980 ローラ2018-01-24 22:50

    いつでも大丈夫だよ〜 ロッカールーム〜

    このコメントはブロック済です
    981 ローラ2018-01-24 22:50

    パスで〜

    このコメントはブロック済です
    982 プライマル2018-01-24 22:51

    いくですー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    983 プライマル2018-01-24 23:16

    ひめ、あんやとー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 装備間違えた(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

    このコメントはブロック済です
    984 ローラ2018-01-24 23:17

    プラちゃん〜今日は辞めとく〜 海賊下手くそ過ぎ… 海おじさんして寝る〜

    このコメントはブロック済です
    985 プライマル2018-01-24 23:17

    ちとのらさんー微妙な感じが しました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    986 プライマル2018-01-24 23:17

    わかったー ゾマサンラスゲ赤スキル違うかた(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)カタカタ あたし、野良でロトロト探すねー おやすみー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    987 寝落ち準備中2018-01-24 23:17

    梅ちゃんゴメン〜 お昼寝してた(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    988 プライマル2018-01-24 23:19

    いた(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ギルちゃんあそべる?

    このコメントはブロック済です
    989 プライマル2018-01-24 23:20

    どこいきたいー?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    990 寝落ち準備中2018-01-24 23:22

    鬼バーン(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    991 プライマル2018-01-24 23:22

    ひめいなくなたから無理だよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    992 プライマル2018-01-24 23:23

    軽くフレポためるー?? どこか鍵つきいくー??(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    993 寝落ち準備中2018-01-24 23:26

    わかった〜 どこでもいいよスタミナ満タン*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    994 プライマル2018-01-24 23:27

    職業レオで鍵集めとレベル上げする?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)??

    このコメントはブロック済です
    995 寝落ち準備中2018-01-24 23:29

    黒ダーマ貼るね〜 23:33〜35分 フレ専ヨロシクだよん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    996 プライマル2018-01-24 23:30

    クロネコさんなんだね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 準備するー

    このコメントはブロック済です
    997 プライマル2018-01-24 23:31

    あとで、グラコロはらせてください(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    998 プライマル2018-01-24 23:54

    ギルちゃんークロネコごちです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ほんとーは、伝説ゾマさんはりたかたけど あつまらなさそーなのでやめたー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    999 寝落ち準備中2018-01-24 23:58

    梅ちゃん 本日の集金あんやとござぃました〜 ゆっきーちゃんスレ遊びに行く(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)?

    このコメントはブロック済です
    1000 プライマル2018-01-25 00:00

    ゆきちゃんたち3人だから ギルちゃんお邪魔してきては?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) あたし、そろそろねよーかと(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧 イサさんこの時間ならいそーなのにね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    1001 プライマル2018-01-25 00:02

    鬼バーンしてるみたいだねー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記