【星ドラパーク】page78

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanabigara
1 ハンコック、2、32018-02-04 08:21

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも皆んなでワイワイ雑談、魔王級、フレポなど星ドラを楽しもう ・仲間それぞれの目的に皆さまで協力しよう ・ログインスレなので登録宜しゅう ・部屋番号は0317で貼ってください ・大事な事はしっかり伝えてください ・次スレは適当に作成します

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    952 ゆうしゃ2018-02-09 18:12

    ですです(`_´)ゞ にしてもかの有名なゆみぷうさんがいますな((((;゚Д゚))))))) 海王神倒せないので戦術などご教授ご鞭撻の程ヨロシクお願いしたいですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    953 プライマル2018-02-09 18:16

    ゆみぷぅの精霊らんらんですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) もーすぐはるですー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    954 プライマル2018-02-09 18:34

    ゆうしゃさんあんやとでしたー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) フレさん??きてたねー。 さえさんのお部屋もありますた(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    955 ゆうしゃ2018-02-09 18:35

    プライマルさんありがとうございました(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    956 プライマル2018-02-09 18:36

    ガチャしたー??(・ω・)??

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    957 ゆうしゃ2018-02-09 18:37

    フレです(`_´)ゞ さえさんマジすか((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    958 プライマル2018-02-09 18:38

    うん。はいって、またねースタンプしてきたよー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 遊びにきてくれるといいねー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    959 ゆうしゃ2018-02-09 18:38

    12・5%ガチャに入ってくれる事を祈って引いてません((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    960 ゆうしゃ2018-02-09 18:39

    おふなるんです((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    961 プライマル2018-02-09 18:42

    ??(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)??よくわからん あたしもガチャ我慢してるよー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)カタカタ がまんがまんー...

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    962 ゆうしゃ2018-02-09 18:46

    天空とサブサブスロ同じだし何より攻撃Sもってないんで((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    963 プライマル2018-02-09 18:48

    同じ感じ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)カタカタ 無課金はつらいよね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧 乗り換えするー タイミングよければギガの お付き合いよろしくです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    964 ゆうしゃ2018-02-09 18:55

    まあ無償ジェムでやり繰りするのも楽しいんですが((((;゚Д゚)))))))笑 ダイ剣140連で0本は無課金にとって痛手です((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    965 ハンコック、2、32018-02-09 19:04

    |(౪◟◉`)チラ

    このコメントはブロック済です
    966 寝落ち準備中2018-02-09 19:07

    星ドラプロの皆様こんばんゎ〜 どなたか居ますか(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    967 ハンコック、2、32018-02-09 19:08

    居ます^_^

    このコメントはブロック済です
    968 寝落ち準備中2018-02-09 19:08

    くじハンコさん こんばんゎ〜 伝説集金しましょ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    969 ハンコック、2、32018-02-09 19:10

    りょです。 私も貼ります

    このコメントはブロック済です
    970 寝落ち準備中2018-02-09 19:10

    19:15〜17 伝説ドルマゲス フレ専 どなたでも*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    971 ハンコック、2、32018-02-09 19:11

    了解です 続きます(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    972 プライマル2018-02-09 19:16

    おそかたー

    このコメントはブロック済です
    973 プライマル2018-02-09 19:31

    (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ダイガチャしたんだ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    974 プライマル2018-02-09 19:32

    皆様あんやとでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    975 なつめ2018-02-09 19:32

    おつありでしたヾ(๑╹◡╹)ノ" スタミナご馳走さまでした(*`・ω・)ゞw

    このコメントはブロック済です
    976 寝落ち準備中2018-02-09 19:33

    星ドラプロのオッサン方 集金あんやとござぃました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)❤️

    このコメントはブロック済です
    977 寝落ち準備中2018-02-09 19:34

    ギガのノーデスまだなので スパ2グラ2おながいします(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    978 ハンコック、2、32018-02-09 19:34

    ギルさん、ぺっぺさん、プラさん お疲れ様です。 楽しかったです。ありがとうございます。 ギルさん…完凸いいなー 今回最悪です。 500連近くして 頭6、上下3、盾2、剣1_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    979 プライマル2018-02-09 19:34

    オルゴデミーラのそうび どなたかおねがいします(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕

    このコメントはブロック済です
    980 プライマル2018-02-09 19:34

    それきくと、ガチャしないほがいいなと おもいますた(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    981 なつめ2018-02-09 19:35

    30000ジェムで一本売ります(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    982 寝落ち準備中2018-02-09 19:36

    くじハンコさん お布施がまだ足りません アトもぅ少しガチャしましょ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    983 なつめ2018-02-09 19:36

    ノーデスならロトしたのがいいかもね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    984 ハンコック、2、32018-02-09 19:36

    裏山です。

    このコメントはブロック済です
    985 プライマル2018-02-09 19:37

    あたしもノーデスまだ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    986 プライマル2018-02-09 19:37

    ワンコックさん、お仕事は?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)?る

    このコメントはブロック済です
    987 なつめ2018-02-09 19:38

    いやでたのは10連です(΄◉◞౪◟◉`)←

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    988 ハンコック、2、32018-02-09 19:38

    間違えた…買います(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    989 寝落ち準備中2018-02-09 19:38

    ロト下でいくます〜 さっきのオッサン方ヨロシクだよん*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    990 ハンコック、2、32018-02-09 19:39

    今日は早く終わった

    このコメントはブロック済です
    991 プライマル2018-02-09 19:39

    準備するねー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    992 プライマル2018-02-09 19:39

    スパでいく(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    993 ハンコック、2、32018-02-09 19:39

    了解 スパでいきます。

    このコメントはブロック済です
    994 プライマル2018-02-09 19:40

    オリンピック開会式だねー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    995 寝落ち準備中2018-02-09 19:40

    今からフレで貼りますね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    996 プライマル2018-02-09 19:41

    あい よろよろよろ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🦒

    このコメントはブロック済です
    997 プライマル2018-02-09 19:43

    お風呂いてきます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    998 なつめ2018-02-09 19:53

    おつありでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) さんぴさん誰だろ?w

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    999 ハンコック、2、32018-02-09 19:55

    お疲れ様でした。 あとでギガ貼りに来ます。 ちょっと食事、風呂落ちします。

    このコメントはブロック済です
    1000 寝落ち準備中2018-02-09 19:55

    ギガあんやとござぃました〜 パークリ頑張るです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    1001 なつめ2018-02-09 20:16

    (΄◉◞౪◟◉`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記