新ぼちスレ 【マルチ&もちより】6【ご新規様募集中】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: wankosoba123
1 わんこ2019-05-24 21:46

☆イベント周回~カギ持ち寄り、たまに雑談。 ☆お互いに思いやりを持って、楽しく😊やっていきましょう。 ☆メンバーさんへの誹謗中傷は御遠慮下さい。 ☆ご新規様募集中です。

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    953 わんこ2019-08-13 12:47

    勇者装備110連、上1点狙いで爆死いたしました_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    954 わんこ2019-08-13 12:50

    闘神と大天使だけは、ガチャからほんと抜いて欲しい😭

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    955 ひかり2019-08-13 14:50

    テステス、現在空港で待機中 今夜帰ります。 出張中に勇者剣と聖賢来てましたな。 ( ゚д゚)だがもうジェムはない!(ついでに課金もない) 帰宅遅いから再ドラは明日からかなぁ。 ( ゚д゚)ゴラァ!権兵衛!てんめぇニズ連れてけってエスターク鍵30はどうしたんだよ! 腕はあるって? そんなもん俺だってあるわ!(2本)

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    956 ひかり2019-08-13 14:56

    あちゃー、フレも勇者上1点狙いだったけどどうなったんだろうか… このガチャの流れで聖賢と勇者来るってわかってたのになぜ自分が魔術士に全ジェムぶっぱしたのか謎ですわ。 もし一回だけ時間を巻き戻せたら… (´-`).。oO絶対また魔術士引いてますな。 ʅ(◞‿◟)ʃタイムマシンとか要りませんな。(無駄かと)

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    957 わんこ2019-08-13 21:29

    おかえりなさーい。台風が来る前で良かったですね。私は明日から仕事なので、昼ドラはちと難しいです、、ので夜ドラからインでお願いします(*´罒`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    958 ひかり2019-08-14 06:23

    おはようございます。 ボスから聖賢ガチャ回せと逆らえない業務命令来たので今日回そうかと。( ;´Д`)ハア ( ゚д゚)星ドラは遊びじゃないから仕方ないですな! とりま2万くらいで勘弁…

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    959 ひかり2019-08-14 12:54

    昼休みに秋葉のビッグカメラにダッシュで2万分買ってスキップで聖賢引いたら上1.頭1でした。 ( ゚д゚)もう二度と課金せんばい。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    960 ひかり2019-08-14 13:00

    と、書いた5分後に1諭吉追い銭で杖と下コンプしました。値切る時も一回帰る振りするのがコツですな。 ハハハハハハハハハハハハハハハハ

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    961 わんこ2019-08-14 20:27

    すんごい引きですねΣ(゚д゚;)おめでとうございます🎉 うらやましぃ~😭

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    962 ひかり2019-08-14 21:25

    22:30から行けるならどっかいけます! 明日休みふぉーう!

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    963 わんこ2019-08-14 22:01

    おこんばんは😁そしたら新しいやつ来てるので行きましょうか。 あー、1つ前の賢者まだだったらそっちのギガ立てますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    964 ひかり2019-08-14 22:31

    すいません。遅れました

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    965 ひかり2019-08-14 22:31

    新しいのいきましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    966 ひかり2019-08-14 22:31

    貼り待ちします。フレ専

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    967 わんこ2019-08-14 22:32

    ꉂꉂ😆寝落ちかと思いました😁どっち行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    968 わんこ2019-08-14 22:32

    おおぅ、早い💦行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    969 ひかり2019-08-14 23:10

    わんこさん周回ありがとう御座います。 またお願い致します。 おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    970 わんこ2019-08-14 23:12

    ひかりさん、お部屋ありがとうございました~😆ポコポコパンチ結構痛い💦明日早いので落ちますね。台風直撃やのに仕事って…😭 おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    971 ひかり2019-08-15 12:21

    わんこさん おはよう御座います。 ちょっと相談をQAに書かせて頂きます。 お時間ある時にご確認頂けると有り難いです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    972 コブダイ2019-08-15 16:11

    最近ガチャ更新ばかりで萎えてしまってご無沙汰しており、申し訳ありません💦 ソシャゲも転換点に差し掛かってきたようですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    973 ひかり2019-08-15 16:25

    ダイさん久々です! ちょっとわんこさんにも相談してる件QAに書かせて頂きます。 Qに返信すると外部に内容見られるようになるので、返信は改めてQから質問する形で返して頂けると有り難いです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    974 コブダイ2019-08-15 16:51

    了解しました!

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    975 ひかり2019-08-15 17:08

    ダイさん早速返信ありがとう御座います。 QAに回答します。 この件はわんこさんの回答頂いてから最終決断させて頂けると有り難いです。 お手隙の時にQAのご確認また宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    976 わんこ2019-08-15 18:00

    こんばんは~!お返事遅くなりました。仕事無理やり切り上げました😁私がモタモタしてるうちにひかりさん、早い💦ダイさん問題なければOKです。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    977 ひかり2019-08-15 20:25

    わんこさん、ダイさん了解です。 まあ、急ぐ必要ないので、ゆっくり行きましょう。🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    978 わんこ2019-08-15 22:16

    はーい、ぼちぼちでお願いします。 週末時間合えば、大エスタ行きたいです( ´ノω`)コッソリ 錬金デルカとスフィーダ、どっちか迷ってます😵

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    979 ひかり2019-08-15 22:30

    わんこさんエスタ参加します!🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    980 わんこ2019-08-15 23:25

    とりま明日22時で!ダイさんも来れたら是非お願いします~。 時間は調整可です。カギ3本私が出しますので😁

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    981 ひかり2019-08-15 23:43

    了解!私も鍵出します!🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    982 コブダイ2019-08-16 06:58

    おはようございます😃 22時了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    983 ひかり2019-08-16 18:47

    エスターク完全に忘れてますが、私確か時空だったよな… 魔導師頭や、上引いてエスタック特効装備臭いのに聖賢下に全進化玉ぶっ込んだせいで倉庫から出せないという… わんこさんとダイさん賢者で野良で海賊ですよね。 出撃までにおさらいしときます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    984 コブダイ2019-08-16 20:32

    自分もかなり忘れてしまってます… 動画見れない環境なので、ゲーム8で復習しときます。 大丈夫! ごめんなさいスタンプは常に押しやすい位置に用意してますから😂

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    985 ひかり2019-08-16 20:44

    いや、そんな下向きの準備要りませんよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    986 わんこ2019-08-16 20:51

    本日の目標は、、通常ガード&ラスゲ入りです(๑•̀д•́๑)キリッ 跨ぎダメが1発KOにギリギリならないと思うのですが、その辺の修正も考えるので復習用に録画します😎(公開はしませんのでご安心下され~)時間までちと予習してきます!手汗ヤバヒ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    987 わんこ2019-08-16 20:59

    コメ足りなくなりそうなので、次スレです https://game8.jp/games/426/forums/296154#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    988 コブダイ2019-08-16 21:40

    わんこさん、スレ立てありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    989 わんこ2019-08-16 21:57

    22時に張り待ちしますね。雫、石、スクA、果実持ちました。 見た目星神杖にしてますが、ニルバーナです。見た目変えるとモーション長いので、海賊さんがガード間に合うらしく。やってみます😁

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    990 ひかり2019-08-16 21:58

    ラジャー!

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    991 ひかり2019-08-16 21:59

    次私が貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    992 わんこ2019-08-16 22:03

    ダイ先生~、張り待ちしてます~

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    993 わんこ2019-08-16 22:29

    お疲れ様です。海賊さん、野良で拾いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    994 コブダイ2019-08-16 22:30

    ありがとうございました! イマイチ立ち回りが理解出来ないのですが、バフはアレフガルド優先でしょうか? また、敵スキル攻撃には必ずガードでよろしいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    995 ひかり2019-08-16 22:31

    敵スキル防御優先ですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    996 ひかり2019-08-16 22:33

    波動来ないんでアレフガルドは第2前に貼れればいいんじゃないでしょうか? とにかく死なない事が大事ですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    997 ひかり2019-08-16 22:33

    海賊野良私はOKです。

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    998 わんこ2019-08-16 22:35

    ダブルスキルとその後の通常をガード~ですかね。 海賊の通常後にエスタ通常来るのでガードです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    999 コブダイ2019-08-16 22:35

    了解です。 動画の確認も出来ない日々が続いており、ご迷惑ばかりかけて申し訳ありません。 最近の魔王は難しいですね。 社会人にはちと厳しい💦

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    1000 ひかり2019-08-16 22:36

    第1は通常攻撃1回なんでノーデスで耐久して、第2をサッと終わらさないとラスゲまでに石残せないと思いますばい

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    1001 わんこ2019-08-16 22:36

    跨ぎなんですが、私以外ガードで行きましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    1002 コブダイ2019-08-16 22:37

    すいません、それこそ鍵の無駄になるのでまたの機会にお願い致します。 今の自分の熱量で勝てる相手ではないと思います😓

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記