新ぼちスレ 【マルチ&もちより】7【ご新規様募集中】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: wankosoba123
1 わんこ2019-08-16 20:57

☆イベント周回~魔王級~カギ持ち寄り、たまに雑談。 ☆お互いに思いやりを持って、楽しく😊やっていきましょう。 ☆メンバーさんへの誹謗中傷は御遠慮下さい。 ☆ご新規様募集中です。

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    953 わんこ2019-09-01 21:38

    私アラッドのマルチまだ全然やってないんで、お付き合いいいですか?初級からです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    954 くろすけ2019-09-01 21:39

    了解です(^^ゞ 少々お時間くださいまし~着替えてきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    955 ひかり2019-09-01 21:40

    お伴します

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    956 わんこ2019-09-01 21:40

    はーい、45分から順番に部屋たてますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    957 くろすけ2019-09-01 21:41

    了解しました~(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    958 ひかり2019-09-01 21:42

    45分了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    959 わんこ2019-09-01 21:44

    張り待ちしまーす。ひかりさん、くろすけさん、お待ちしてます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    960 ひかり2019-09-01 21:58

    すいません。フレポジェム分だけギガ伝行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    961 わんこ2019-09-01 21:58

    アラッドお付き合い、ありがとうございました😊金エビレベル上げチョコっと行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    962 わんこ2019-09-01 21:59

    了解です!ギガ行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    963 ひかり2019-09-01 21:59

    フレポジェムまだの場合はいくぞ!で。 終わったらまたね!

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    964 ひかり2019-09-01 21:59

    あざっす。 5分に貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    965 くろすけ2019-09-01 22:01

    了解(*^^*ゞ ダイブします(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    966 わんこ2019-09-01 22:03

    了解です👌

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    967 わんこ2019-09-01 22:16

    ひかりさん、お部屋ありがとうございました~😊フレポ満タンあんやとです

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    968 ひかり2019-09-01 22:17

    ありがとうございました。 ギガ伝何気に美味しいです。 またお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    969 くろすけ2019-09-01 22:18

    わんこさん✨ ひかりさん✨ お疲れさまでした〜(*^^*ゞ フレポも満タンありがとうございました(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    970 わんこ2019-09-01 22:35

    ひかりさん、くろすけさん、ありがとうございました~。 明日からは夜ドラしか出来ませんが、またお願いします😁

    このコメントはブロック済です
    ID: a387e94f3e1eba
    971 みねた2019-09-01 22:59

    こんばんは〜♫^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    972 ひかり2019-09-02 09:48

    おはようございます。 みねたいちょう殿! 昨日の対エスターク戦、長州力と小力位の力の差を見せつけられましたが、引き分けにしてやりました!(気持ちは) 隊長の参戦不可欠な戦況なので、次戦以降宜しくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    973 ひかり2019-09-02 09:54

    ドラクエユアストーリー興行収入13億で大コケ…orz ( ;´Д`)たく!ナニヤッテンダヨ! (俺が2回も見に行ってやったのに!) まだ見てない方はお急ぎを! ちな、今夜は3回だとキリが悪いので4回目の天気の子見てきます。夜22時以降タイミング合う方いたら遊んでください。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    974 ひかり2019-09-02 09:59

    ちなみに4という数字は日本だとシニン(死人)を連想して疎まれる数字ですが、大陸では喜ぶ(4ろこぶ)という語呂から大変有り難がられる数字なのです。 (勿論嘘です。喜ぶって日本語だし) おっと、戯言はこの辺で 星ドラ

    このコメントはブロック済です
    ID: a387e94f3e1eba
    975 みねた2019-09-02 16:53

    (笑) 気持ちが大事ですよねー^_^次戦エスタの空いてましたら、参加しまーす✨ よろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    976 くろすけ2019-09-02 18:23

    こんにちは~只今、一服中~(>.<)y-~ まだ仕事ですが、また夜に顔出しますね~ ではでは…失礼しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    977 わんこ2019-09-02 20:05

    こんばんはー、今日は22時イン予定です😁

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    978 わんこ2019-09-02 22:01

    |ω・)チラッ 今日は皆さん忙しいかな。。野良ってきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    979 くろすけ2019-09-02 22:02

    こんばんは~(^^)/ 只今到着しました~(^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    980 コブダイ2019-09-02 22:04

    わんこさん、エスタ行きましょうか? 今日のテーマなんですが、跨ぎは僕にやらせて貰えませんか? バフマックスで第2跨げば勝てる気がします。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    981 ひかり2019-09-02 22:05

    ( ✌︎'ω')✌︎

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    982 くろすけ2019-09-02 22:05

    わんこさーん、もう野良ってますゥ? カンバーーーック( >д<)、;'.・

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    983 わんこ2019-09-02 22:06

    ε=\__〇_ 戻りました!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    984 コブダイ2019-09-02 22:08

    わんこさん、くろすけさん、ひかりさん行けますか? 12分から貼りますが。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    985 ひかり2019-09-02 22:09

    ( ̄^ ̄)ゞヤー!

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    986 ひかり2019-09-02 22:09

    次貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    987 くろすけ2019-09-02 22:09

    はーい、準備します(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    988 わんこ2019-09-02 22:10

    次スレ作ってきましたー https://game8.jp/games/426/forums/310678

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    989 わんこ2019-09-02 22:11

    すぐ着替えます!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    990 コブダイ2019-09-02 22:13

    了解です! 15分に貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: a387e94f3e1eba
    991 みねた2019-09-02 22:56

    こんばんは〜♫ガンバ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    992 わんこ2019-09-02 22:59

    あ!隊長!こんばんは~

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    993 ひかり2019-09-02 23:00

    お疲れ様でーす。 1日2戦くらいが良いかもですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    994 コブダイ2019-09-02 23:02

    すいませんでした! 道具被りますね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    995 わんこ2019-09-02 23:04

    ちと思ったんですけど、くろすけさんの青せいまいに戻して、ひかりさんのピューに初手のマラーの代わりにこだまかけた方が良いかもですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    996 わんこ2019-09-02 23:04

    いえ、すみません(>_<)💦私がフライング雫投下しちゃって

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    997 くろすけ2019-09-02 23:08

    お疲れさまでした~いっぱい見逃してて、すみません。

    このコメントはブロック済です
    ID: a387e94f3e1eba
    998 みねた2019-09-02 23:09

    わんこさん、こんばんはー♫ 隊長(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    999 ひかり2019-09-02 23:10

    ちょっと会議しますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    1000 わんこ2019-09-02 23:10

    1度みねたさんに添削してもらいたいんですけど、今お時間あります?

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    1001 くろすけ2019-09-02 23:10

    ガード→スキル→こだまってことですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 76206561d636572
    1002 コブダイ2019-09-02 23:12

    通話無しなのに、連携はかなり出来てきてますね。 スタンプだけはまず入れて貰えれば、先に売った方優先でいきませんか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記