ご当地で仲良くなったメンバーのスレ⑨

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 キャラ名…たかひで2018-01-23 00:14

ご当地で仲良くなったメンバーのスレです。 荒らし・他サイトの宣伝などはご遠慮ください。

    このコメントはブロック済です
    925 キャラ名…たかひで2018-02-18 13:24

    皆さん、こんにちは\(^-^)/ 出先から失礼‼️ エメさん、生4杯 まあまあ飲める方だ🍺 あたしの周り飲める女子少ないサ。 で、なっつさんは全然飲めないのね 笑笑

    このコメントはブロック済です
    926 Aimer2018-02-18 17:20

    わーい エグチキクリア꒰✩'ω`ૢ✩꒱♬ スラリンガル大丈夫かなぁ... 、 今日はカット&カラー行ってきました。 、 いつかみんなで 飲み🍺行きたいですね꒰✩'ω`ૢ✩꒱♬

    このコメントはブロック済です
    927 キャラ名…たかひで2018-02-18 18:06

    エメさん、えぐちきクリアおめでとう㊗️ スラリンガル、、魔剣乱舞と この前貰ったAスキルのドルマのヤツ セットして、速攻勝負だ‼️ 、 皆で飲み🍺行く行く‼️オフ会だ\( ˆoˆ )/わーい 真ん中取って静岡で待ち合わせ💕

    このコメントはブロック済です
    928 Aimer2018-02-18 18:16

    アドバイス前に戦ってしまいアウチ(இ(エ)இ`) 、 龍神&魔剣士で行けそうな気がしました‼️ テンション上がったけど明日だぁぁwww . 静岡‼️良いですね。 港の飲み屋とか良さげ꒰✩'ω`ૢ✩꒱♬

    このコメントはブロック済です
    929 Aimer2018-02-18 18:18

    温泉付きの宿で飲むのも ええ感じかも꒰✩'ω`ૢ✩꒱♬

    このコメントはブロック済です
    930 Aimer2018-02-18 21:58

    スタミナ溢れそうです꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    931 キャラ名…たかひで2018-02-18 23:14

    エメさん(^O^)おるかな? 12時から新しいのが始まるね💕楽しみ‼️ ちょくちょく覗くね(^_^)v

    このコメントはブロック済です
    932 Aimer2018-02-18 23:24

    おります꒰✩'ω`ૢ✩꒱ネムネム

    このコメントはブロック済です
    934 Aimer2018-02-18 23:29

    なっつさん꒰✩'ω`ૢ✩꒱♬ 、 プレミアムダウンベスト‼️ そうです。薄っぺらいヤツ。 多分 いま時期チャンスやと思う。 ラインで友達登録しておくと、 週末にチラシの内容が届きますよ。 、 わたし家用とお出かけ用で 2色持ってて、1着2980円の時に買ったかな?

    このコメントはブロック済です
    935 Aimer2018-02-18 23:30

    新イベ始まりそうですね。 そしてガチャは天空装備꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    936 キャラ名…たかひで2018-02-18 23:31

    ミーも部屋ではダウンベスト着てる! 洗い替え欲しい

    このコメントはブロック済です
    938 キャラ名…たかひで2018-02-18 23:32

    なっつさん、無理しないで(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    941 Aimer2018-02-18 23:37

    おお!仲間꒰✩'ω`ૢ✩꒱ ダウンベスト、洗濯機のドライコースで 洗えるところがすごいwww 洗濯袋?念のため二重にして回すのですが。

    このコメントはブロック済です
    942 Aimer2018-02-18 23:38

    どこか行きまも꒰✩'ω`ૢ✩꒱ スタミナカンスト太郎

    このコメントはブロック済です
    944 キャラ名…たかひで2018-02-18 23:43

    ミーは、そのまま洗濯しちゃうよ(^_^)

    このコメントはブロック済です
    945 キャラ名…たかひで2018-02-18 23:44

    スタミナすこし 残して12時なったら行ってみるのもあり?

    このコメントはブロック済です
    946 キャラ名…たかひで2018-02-18 23:45

    天空うえ欲しい(^○^)

    このコメントはブロック済です
    947 Aimer2018-02-18 23:48

    なるほど꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    948 Aimer2018-02-18 23:48

    とりま一回はりまも꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    950 キャラ名…たかひで2018-02-18 23:51

    宜しゅう♫

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 Aimer2018-02-18 23:55

    おつまもさま꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 あんがと♬ スキルフィニッシュ 取れてなかったから助かりました。

    このコメントはブロック済です
    952 Aimer2018-02-19 00:06

    おつまも꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 貴族のチュニック꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    954 キャラ名…たかひで2018-02-19 00:08

    ノーぴょん、、( ̄(工) ̄)

    このコメントはブロック済です
    956 キャラ名…たかひで2018-02-19 00:11

    なっつさん、あんやと🍒

    このコメントはブロック済です
    957 キャラ名…たかひで2018-02-19 00:11

    ニューイベントは マルチとソロ 連動かな??

    このコメントはブロック済です
    960 キャラ名…たかひで2018-02-19 00:16

    一発低いの貼ってよい?

    このコメントはブロック済です
    962 Aimer2018-02-19 00:18

    よろ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    963 キャラ名…たかひで2018-02-19 00:18

    いや、低い所だから良いかな、、

    このコメントはブロック済です
    964 キャラ名…たかひで2018-02-19 00:18

    貼ります!

    このコメントはブロック済です
    966 キャラ名…たかひで2018-02-19 00:28

    エメさん寝ちゃった⁉️

    このコメントはブロック済です
    969 キャラ名…たかひで2018-02-19 00:30

    うん、してなかった。

    このコメントはブロック済です
    972 キャラ名…たかひで2018-02-19 00:35

    りおかいです! 遅くまでお付き合いありがとう😊 体調悪いのにごめんね、お休み🌙

    このコメントはブロック済です
    974 Aimer2018-02-19 19:38

    おおお‼️ 惜しい‼️ 超えるの大変と思うけど 頑張って꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 スラリン 出発できない(இ(エ)இ`) 剣にドルマ積んでるフレさんが なかなか見つからなくて💦

    このコメントはブロック済です
    976 Aimer2018-02-19 22:01

    はあぁあぁぁ(;≧д≦) 勢いでスラリンガル倒しました‼️

    このコメントはブロック済です
    978 Aimer2018-02-19 22:24

    カンダタロボ🤖 ꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、

    このコメントはブロック済です
    980 キャラ名…たかひで2018-02-19 22:42

    今晩は\( ˆoˆ )/ カンダタロボは簡単だよ! エメさん頑張って👍

    このコメントはブロック済です
    981 キャラ名…たかひで2018-02-19 22:44

    なっつさんもスッゲイぢゃん‼️ あたし、オルゴお休みしちゃおうかな、、 もう怖くてやだ(><)

    このコメントはブロック済です
    983 キャラ名…たかひで2018-02-19 22:56

    なっつさんガンバ‼️ 洗濯干してきます(^_^)v 今娘がテスト期間、塾でお勉強で洗濯回すのも 遅いんだ💦

    このコメントはブロック済です
    984 キャラ名…たかひで2018-02-19 23:31

    ぼーっ

    このコメントはブロック済です
    986 キャラ名…たかひで2018-02-19 23:32

    やばい、ダーマ行ってない💦

    このコメントはブロック済です
    987 キャラ名…たかひで2018-02-19 23:33

    ごめん🙇‍♀️ダーマ行ってくる、、ごめん

    このコメントはブロック済です
    989 キャラ名…たかひで2018-02-19 23:46

    (`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    990 Aimer2018-02-19 23:48

    カンダタロボ サクッとクリア꒰✩'ω`ૢ✩꒱♬

    このコメントはブロック済です
    992 Aimer2018-02-19 23:49

    うわぉ!! つぎ、、、マスタードラゴンさんやんか‼️

    このコメントはブロック済です
    994 キャラ名…たかひで2018-02-19 23:50

    エメさんお疲れムーチョ‼️

    このコメントはブロック済です
    995 キャラ名…たかひで2018-02-19 23:51

    マスタードラゴンも、エメさんなら1発クリアだよ! 簡単簡単

    このコメントはブロック済です
    996 キャラ名…たかひで2018-02-19 23:51

    この絵文字可愛い💕

    このコメントはブロック済です
    998 キャラ名…たかひで2018-02-19 23:55

    笑笑

    このコメントはブロック済です
    999 キャラ名…たかひで2018-02-19 23:55

    あたしのにもある?

    このコメントはブロック済です
    1002 Aimer2018-02-20 00:00

    U・x・U

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記