もちより 23

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主2018-01-20 10:19

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    952 よりとも2018-01-23 11:29

    乱入してごめんよ フレポありがとう じゃーヘルバにいってくる さらばじゃ( ̄+ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    953 まかせろゆーす2018-01-23 11:30

    よりともさん、ゾンビさんフレポありがとうございましたm(_ _)m レベリング終わりましたら戻ってきますので遊んで下さい(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    954 マカロン2018-01-23 11:30

    よりともさん、ゾンビさん、ゆーすさんフレポありがとうございました^^

    このコメントはブロック済です
    955 マカロン2018-01-23 11:31

    パラ1回立てましょうか?

    このコメントはブロック済です
    956 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-01-23 11:31

    パラ行きます(゜▽゜*)

    このコメントはブロック済です
    957 バイオレット2018-01-23 11:31

    よりともさん、ゾンビさんフレポありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    958 まかせろゆーす2018-01-23 11:31

    このままグラ2回貼りますね(^ ^) マカロンさん、バイオレットさんお願いしますm(_ _)m ゾンビさんもよかったらどうですか?

    このコメントはブロック済です
    959 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-01-23 11:32

    行きます(゜▽゜*)

    このコメントはブロック済です
    960 まかせろゆーす2018-01-23 11:33

    グラ貼りましたー!

    このコメントはブロック済です
    961 マカロン2018-01-23 11:33

    グラですね。了解です!

    このコメントはブロック済です
    962 バイオレット2018-01-23 11:33

    了解です

    このコメントはブロック済です
    963 マカロン2018-01-23 11:47

    すみません、パラ立てますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    964 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-01-23 11:47

    みなさんグラありがとうございました!また後できます👮

    このコメントはブロック済です
    965 まかせろゆーす2018-01-23 11:47

    了解、ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    966 マカロン2018-01-23 11:58

    ゆーすさん、バイオレットさん、ゾンビさん、レベ上げありがとうございました^^ 昼休みだし、どなたか来られるかもしれませんね。

    このコメントはブロック済です
    967 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-01-23 11:58

    戻りました(*^^*)私はこれで落ちますm(._.)mまたきます(ゝω・´★)

    このコメントはブロック済です
    968 まかせろゆーす2018-01-23 11:59

    バトマスも無料残ってます、どうしますか?

    このコメントはブロック済です
    969 バイオレット2018-01-23 12:00

    マカロンさん、ゆーすさん、ゾンビさん、レベ上げありがとうございました^ ^

    このコメントはブロック済です
    970 まかせろゆーす2018-01-23 12:01

    こちらこそありがとうございました😊 道は長いですねぇ(ㆀ˘・з・˘)

    このコメントはブロック済です
    971 まかせろゆーす2018-01-23 12:02

    了解です、ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    972 まかせろゆーす2018-01-23 12:04

    バイオレットさんありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    973 マカロン2018-01-23 12:05

    石集め、終わりましたか?私はバドとスパがあとちょっとです。 またどなたか来られたら行きましょうか^^

    このコメントはブロック済です
    974 バイオレット2018-01-23 12:07

    こちらこそありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    975 まかせろゆーす2018-01-23 12:09

    石もまだです(ToT) そうですね、誰か来られるまで待機してます( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    976 よりとも2018-01-23 12:14

    バイオちゃん神様4級ゴルド戦についてお答えしよう 魔王級の方が全然強いよ 比べるまでもない バキなんとかを呪文無効してなければhp満タンでも死亡確定だし通常攻撃も比じゃないくらいいたい( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    977 よりとも2018-01-23 12:20

    補足 エンサの方が強い ゴルドは予備知識があれば勝てるよ がんばってヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    978 マカロン2018-01-23 12:30

    神チャレ4級、私も行ってきました!ソロだから大変ですね。

    このコメントはブロック済です
    979 バイオレット2018-01-23 12:35

    ありがとうございます。 ゴルドの方は動画観て大体分かりました。ゴルドは何とかいけそうですが、エンサの方が難しいですね。頑張ります。

    このコメントはブロック済です
    980 よりとも2018-01-23 12:36

    俺はまだ普段着で行けてるから 普段着でクリア出来なさそうだなっと思ったら考えようかなって感じ そうなったら一級上げるごとにつき3回考えるようになるから微妙( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    981 よりとも2018-01-23 12:39

    エンサは今回のパラの煇石シャナクが使えるパーティを組めるかだね 今まではおはらいとシャナクで枠埋まっちゃったけど.... 一枠でかいからな

    このコメントはブロック済です
    982 バイオレット2018-01-23 12:49

    神チャレ4級終わったところです、段は想像出来ない強さなんでしょうね。1級までたどり着けるかわからない。

    このコメントはブロック済です
    983 マカロン2018-01-23 12:50

    エンサ行く前にこの石来たのは有難いです! 15時にとしさん来る頃まで離れます^^

    このコメントはブロック済です
    984 バイオレット2018-01-23 12:51

    今回パラの輝石があるので助かりますよね。

    このコメントはブロック済です
    985 よりとも2018-01-23 13:05

    エンサ攻略は面白そう ベホイミ2欲しいし 3人は攻撃力もちたいし なにかと難しいけど とにかく攻略楽しそう ワクワク♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    986 よりとも2018-01-23 13:10

    まぁ自己満だけど みんなと魔王やってるのが俺的には一番楽しいな それぞれやりたいこは違うと思うが 自己満バンザーイヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    987 よりとも2018-01-23 13:17

    今日の夜はプリンスとゆーすさん大丈夫なら ゴルド戦やりたいかな やしゃちゃん もっちゃん おれ 誰か一人入って あれっ やしゃちゃんゴルドはやられたままかな ( ̄+ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    988 主2018-01-23 13:22

    15:00 としさん くる頃 覗きに来ます

    このコメントはブロック済です
    989 まかせろゆーす2018-01-23 13:23

    私もですよ( ˘ω˘ ) 負けたら悔しいけど、前のロトみたいに楽しめたらそれで充分です。 恥ずかしかった反面、皆さんとの距離の縮まりも感じましたし、スレであーだこーだ言うのも楽しみの1つです(^-^)

    このコメントはブロック済です
    990 ハロハロ2018-01-23 13:27

    皆さん、こんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリ 35分に、グラ・賢者立てます。フレポ兼ねて参加できる方よろしくお願いします☆

    このコメントはブロック済です
    991 よりとも2018-01-23 13:28

    どのメンバーで行ってもクリア出来たらうれしい 自分は入らずとも見届けられたらうれしい やしゃまる出て来いやー( ̄Д ̄)ノ 留守中クリアはちょっとさびしい( ; ; ) 仕方がないけど....

    このコメントはブロック済です
    992 とし2018-01-23 13:29

    ハロハロさんこんにちは。 参加してもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    993 よりとも2018-01-23 13:29

    いくー

    このコメントはブロック済です
    994 ハロハロ2018-01-23 13:30

    としさん、こんにちわm(__)m 是非よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    995 まかせろゆーす2018-01-23 13:30

    ハロハロさんこんにちは! 枠あったらお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    996 とし2018-01-23 13:30

    みなさんこんにちは。 予定より早く用事が済んでこれから16時20分まで参加できますのでよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    997 ハロハロ2018-01-23 13:30

    よりともさん、こんにちわ🎵 よろしくお願いします☆

    このコメントはブロック済です
    998 ハロハロ2018-01-23 13:31

    まかせろゆーすさん、こんにちわ🎵 では、としさん、よりともさん、まかせろゆーすさんでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    999 よりとも2018-01-23 13:31

    ハロハロさん 集まったので部屋立てよろしく

    このコメントはブロック済です
    1000 まかせろゆーす2018-01-23 13:33

    よろしくお願いします(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    1001 まかせろゆーす2018-01-23 13:33

    としさんこんにちは(^-^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記