【みんなで】旅の扉Part114~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: GotaHoshidora
1 ゴータ2018-03-30 23:48

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポジェム💎も集めよう😋 ・掛け持ちも🆗ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ・仲間をヽ(・∀・)人(・∀・)ノ大事に😚➰💋 ・煽りや誹謗中傷は🙅🆖ダァヾ(-ε-o)メッ❗❗ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ※まずはログインからお願いしますm(_ _)m💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    952 ゴータ2018-04-08 03:37

    連戦お疲れさまでした~(*T^T) 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。チクショー 死にかけの私に飛んでくるのは目覚め花ばかり・・・ 紋章も出ないし・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    953 モモコ2018-04-08 03:38

    ティアねー!ごっティー!ゆいかさん!おつカレーでした|*・д・)ノ もはや....スタンプ遊び周回楽しかったです(((*≧艸≦)ププッ それと....ゆいかさん!改めましてフレンド登録ありがとうございましたm(_ _)mこれからもよろしくお願いいたしますv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    954 ティア2018-04-08 03:38

    おつかれさまでしたー! 素早さダウン以外が2枚以上になりました。 ダブり無しで5枚という好スタートだったのにー! 6枚でコンプしたミストさんが奇跡だったのか…

    このコメントはブロック済です
    955 ゆいか 2018-04-08 03:38

    バハムートお疲れ様でした 色々援護有難うございます😭 恐ろしやです

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    956 ゴータ2018-04-08 03:38

    なるほど( ゚д゚)ポカーン やはり引くしかないのか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ティアさんにも見せつけられて、 見た目でこんなに悔しい思いをしたのは初めてです。゚(゚´Д`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    957 ゆいか 2018-04-08 03:40

    すいません フレ有難う御座います こちらこそよろしくお願いします🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    958 モモコ2018-04-08 03:40

    男の子がメソメソするなっ( ・`д・´)キリッ それに死にかけの花は、棺桶スタンプとお似合いです(((*≧艸≦)ププッ おっと( ゚Д゚) (((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    959 ティア2018-04-08 03:41

    ごめんちゃい! きつけ草がよかったかな? それか毒消し(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    960 ティア2018-04-08 03:45

    アロマさんゲーット!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    961 ゴータ2018-04-08 03:46

    じぇっΣ( ゚Д゚) 許せない(o・`Д´・o)!! マジで次の新装備の時は覚えておけ・・・ 絶対リベンジしてやるぜL(゚皿゚メ)」 コラボガチャは嫌な思い出ばかりで怖いけど((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    962 モモコ2018-04-08 03:46

    大丈夫でしたよv(o´ з`o)♪ ちゃんと回復する所とかポイント抑えながら上手かったですよ(*`・ω・)ゞ 魔王も頑張ってやりましょね\(^o^)/ それと、ゲマ100体討伐のバッチ凄いですね(o゚Д゚ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    963 ゴータ2018-04-08 03:47

    大丈夫ですよ(´Д`) ゆいかさんだけは絶対に死なせないっと、 スタンプ遊びしながらも気合いいれてました❗

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    964 モモコ2018-04-08 03:49

    いやっf(^^; 棺桶には花でしょ( ・`д・´)キリッ (((*≧艸≦)ププッ 960....ア.ロ.マ....無理があるようなww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    965 ティア2018-04-08 03:49

    バランガチャの失敗から学んだのです♪ 冥王ガチャは下しか出なかったですが… ま、炊き出し冥界で救われたからいいのか!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    966 モモコ2018-04-08 03:51

    無理無理(ヾノ・ω・`) 新装備出ても、ごっティー使える武器少ないじゃん?( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    967 ゴータ2018-04-08 03:51

    語呂合わせσ(^_^;)? コッソリ聖堂行って、残りのフレポGETしたってことじゃない?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    968 ティア2018-04-08 03:51

    棺桶に花ですと! さすがはモモコさん、おっかねーですww   アロマさんは聖堂よー 恥ずかしがっているのかなかなか出てこなかったので。

    このコメントはブロック済です
    969 ゆいか 2018-04-08 03:51

    有難うございます😭 ゲマは大好きなんで人気かなり有りませんが 皆さまの援護大感謝です(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    970 ティア2018-04-08 03:52

    先に言うなー!   そしてどうぞ。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    971 ティア2018-04-08 03:52

    踏まされたーww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    972 モモコ2018-04-08 03:53

    ですよねf(^^; 私も今思えば、バランガチャ失敗でした(-_- ) 鎧上下とか使ってないし(ノ-_-)ノ~┻━┻

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    973 ゴータ2018-04-08 03:54

    ティアさんは救われてたよね(´Д`) いや、本当にコラボガチャは闇が・・・ 今回のは特に絶対無いと困るというわけではなさそうだから、 どうしたものかとσ(^_^;)? じぇっΣ( ゚Д゚) ますます許せない(o・`Д´・o)!! 悔しすぎるL(゚皿゚メ)」

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    974 ティア2018-04-08 03:54

    ゲマでいろいろ試してみたいことがあるので、また今度よろしくですよ!

    このコメントはブロック済です
    975 ゆいか 2018-04-08 03:54

    すいません 迷うと指がとんでもない行動に(〃ω〃) ポチポチ無駄に連打してるし😭 申し訳ない

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    976 ゴータ2018-04-08 03:58

    ( ̄▽ ̄)ニヤリ バラン頭が大活躍してるからいいやん(o・`Д´・o)!! 剣も見た目カッコいいぞ|д゚)ジー 私は最初のバランガチャで何も出ず爆死したし、 その苦い思い出のせいでプレミアムガチャも逆に意地になって引かなかったからね(*T^T)

    このコメントはブロック済です
    977 ゆいか 2018-04-08 03:58

    ゲマなら何とか足引っ張らなくてすみそうです🤗 四時🕓だまずい😱 このまま寝ます💤 遅くまでありがとうございました おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    978 ティア2018-04-08 03:59

    秘剣とバランヘアーで十分よ! 体上下は飾りです。   ふと思ったんだけど、ダイ上と逆の性能になってるんだね。 攻撃バフか、守備バフか。   いや、たぶんギガスト目当てで300連以上してるよ… ホント涙目で回していました。 結局それも炊き出しで出ましたがww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    979 モモコ2018-04-08 03:59

    あっ( ゚Д゚) そっちねww ふむっ( ・`д・´)キリッ とことん、ごっティーを棺桶にするのに悩んでました( ̄▽ ̄)ニヤリ ゲマ大好き?(o゚Д゚ノ)ノ ドラクエⅤで何か思いでもあったのかなぁ?f(^^; ごっティーの罠ですな( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    980 ゴータ2018-04-08 04:00

    そんなことないと思いますよ✨ ちゃんとできてる自信を持つのじゃ( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    981 ティア2018-04-08 04:01

    だから先に言うなー!ww   十字剣は大事に使います♪   あ、遅くまでお疲れ様でした! おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    982 ゆいか 2018-04-08 04:02

    ドラゴンクエストを知らないのに 星ドラ⭐️やってるおバカさんです😭 ストーリーと用語が全くわからないです そしておやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    983 ゴータ2018-04-08 04:04

    りょーかいです( *´艸`) 私もそろそろ・・・ おやすみなさい(。-ω-)zzz 同じくよ(*T^T) 何回泣きながらガチャしたか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 (((*≧艸≦)ププッ(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    984 ティア2018-04-08 04:04

    知らないなら知らないで、ナンバリングイベとか楽しめないかな? シナリオはしょりすぎて無理か…

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    985 ゴータ2018-04-08 04:05

    ( ̄▽ ̄)ニヤリ 先読みよ( ̄▽ ̄)ニヤリ (o゚Д゚ノ)ノ って、十字剣の恨みは最近忘れてたのに・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    986 ティア2018-04-08 04:06

    もうちょい埋めて、次スレ立ててから落ちますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    987 ゴータ2018-04-08 04:06

    さてと、悔しがるのもいい加減にして、 私もそろそろ寝る準備始めますねε=(ノ・∀・)ツ 今夜もめっちゃ楽しかったです(悔しかったです) ありがとー(^з^)-☆ おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    988 ゴータ2018-04-08 04:07

    お願いしますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    989 ティア2018-04-08 04:07

    つ悪夢草   ではではよい夢を♪ おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    990 ティア2018-04-08 04:10

    ほい! https://game8.jp/games/426/forums/195507   それじゃ、私もこの辺で。 おやすみなさーい   …モモコさんはスマホ握り締めて落ちたね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    991 ちゃげ2018-04-08 04:56

    おはようございます😃 一昨日?おコゲがティアさんのフレ専ルームに入ってしまってすみません。猛スピードで輝石鍵を消化していて、フレ専&お任せ参加にしていたら、部屋違い・・・Σ( ゚Д゚) 温泉旅館の脱衣所で全部脱いだ後、女湯だったことに気づいて退散!!みたいな気分でしたw

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    992 クリフト2018-04-08 09:27

    おはようございます(^ ^) 昨日も早々と寝てしまいました(^_^;)バハムート討伐おめでとうございます🎉自分も鍵集めしながら頑張ります!お手伝いよろしくお願いします♪   この後11時くらいまで時間ができたので、ちょくちょくのぞいてみますね♪   ティアさんスレ立てありがとうございます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    993 クリフト2018-04-08 10:35

    午前中はちょっと難しいかな。 また夜に来てみます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    994 モモコ2018-04-08 11:47

    みなさん!こんにっティー|*・д・)ノ 昨日は....ティアねーがカキコした通り....スマホ握りしめて寝ちゃってましたm(_ _)mっと言うより....半分以上、意識が飛んでる感じでしたm(_ _)m バハムート魔王協力していただきありがとうございました(・ω・`人) それとティアねー!スレ立てありがとうございました(^o^)/ 今度ドラゴンクエストとかやって見な(^o^)/ けっこう楽しいよv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    995 モモコ2018-04-08 11:54

    ちゃげさん!(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪ ド.ン.マ.イww(´▽σ`)σ♪ でも、おコゲちゃんなら女湯でも許してあげるょ(*/□\*) クリちゃん!(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪ バハムート魔王はテンカー魔王より弱い気がしましたf(^^; 私ルビ扇完凸したので、是非お手伝いします\(^o^)/っと言うより....前みたいに魔王いっぱい倒そうぜ( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    996 モモコ2018-04-08 11:57

    あっ( ゚Д゚) 夜遊びましょ\(^o^)/ 紋章集めそろそろ終わりそう?

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    997 クリフト2018-04-08 12:32

    モモちゃんこんにっティー‼︎ 紋章集めは全然ダメです…。バハムートが3枚で他のはゼロ(^_^;)最近まとまった時間が取れなくて、ソロ進めるので精一杯でした…と言ってもソロも終わってませんが(T . T)ジェムだけは取りこぼしがないようにしないと。   そうですね、魔王行きましょう( ̄▽ ̄)花粉と眠気との戦いが待ってますが、今日はなんとかなりそうです(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    998 ゴータ2018-04-08 14:32

    みなさん、こんにちは~ヾ(o´∀`o)ノ 風が冷たくて寒い~((((;゜Д゜))) ティアさん、新スレありがとう(^з^)-☆ 今夜は引っ越しして遊ぼうε=(ノ・∀・)ツ うーんσ(´・ε・`*) その例え、わかるようなわからないような・・・ww

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    999 ゴータ2018-04-08 14:35

    クリフトさん、こんにちは。 昨夜はマサカリ担いだ金太郎ならぬ、 『🔨担いだクリフト』を待ってましたよ|д゚)ジー 今夜あたり遊べると嬉しいですが( ̄▽ ̄)ニヤリ 🍑ティ、そんな寝かたして風邪ひいてない? 東北はまだ寒いでしょ((((;゜Д゜))) 気をつけるのじゃ( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1000 ゴータ2018-04-08 14:36

    結局またティアさんに踏みなおされるけど、 埋め埋め🐾🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1001 ゴータ2018-04-08 14:37

    ラスト( ・`д・´)キリッ 🐾🐾🐾

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記