■■■無課金・微課金マルチスレ#35■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 パルサー2018-01-18 20:45

無課金者と微課金者(線引きは各自お任せ)がフレンドポイントによる報酬集めと魔王級攻略などを目的としたスレッドです。 ・コテハン、トリップ問ませんが成りすまし防止の為トリップの使用をおすすめします。 ・マルチ合言葉3232。 ・時間は連絡を取り合って回れる方でご自由に。 ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで。 ・ご新規さん募集しております。お気軽にどーぞ!参加される方はあいさつからよろしくお願いします(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    952 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-01-21 22:11

    ラダさんムドー準備出来てますのでいつでも大丈夫ですよ(❁´ω`❁)

    このコメントはブロック済です
    953 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-01-21 22:13

    アースさん、パルサーさんいますか? ムドー行きたければ私、待機してますよヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 討伐済なので気にしないでくださいね(〃´ω`〃)

    このコメントはブロック済です
    954 ラダトーム◆691FgBnse22018-01-21 22:13

    ありがとうございますm(_ _)m 自分も賢者で準備できてますが、はぐメタ杖1凸でアークウォール、イオマータ、ピオリムです。 初見ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    955 パルサー2018-01-21 22:15

    はい♪( ´▽`) 行けます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    956 アース2018-01-21 22:15

    私は賢者が厳しいので、海賊参加でよろしいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    957 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-01-21 22:16

    海賊で大丈夫ですよ(❁´ω`❁)

    このコメントはブロック済です
    958 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-01-21 22:16

    ラダさんたた歌詰めますか?

    このコメントはブロック済です
    959 アース2018-01-21 22:17

    天空でアーク、彗星、闘気拳、ピオリムです。

    このコメントはブロック済です
    960 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-01-21 22:17

    ティアラさん、ラダトームさん、パルサーさん、アースさんで 大丈夫ですか? みなさんで討伐しちゃってくださいね♪ (o゚∀゚)=○)´3`)∴アチョー

    このコメントはブロック済です
    961 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-01-21 22:17

    私スクルト積みます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    962 ラダトーム◆691FgBnse22018-01-21 22:17

    カフェラテ、石、雫、特やく、めざましで行きます。 よろしくお願いします(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    963 ラダトーム◆691FgBnse22018-01-21 22:19

    了解です。 アークウォール→たた歌に変えますね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    964 エイトビート2018-01-21 22:19

    ムドー頑張ってください('◇')ゞ ちゃちゃっとクリアしてください(*´з`)

    このコメントはブロック済です
    965 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-01-21 22:19

    誰か竜巻しょうかんありますか💦 私持ってないです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    このコメントはブロック済です
    966 パルサー2018-01-21 22:20

    竜巻無いです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    967 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-01-21 22:20

    頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و 失敗したら姫さんよろしくお願いします(≧∇≦*)

    このコメントはブロック済です
    968 ラダトーム◆691FgBnse22018-01-21 22:20

    自分は竜巻ありますが、賢者から海賊に変えた方がいいですか? みかわし装備は無くて耐性装備ですが…

    このコメントはブロック済です
    969 アース2018-01-21 22:20

    ありますよ

    このコメントはブロック済です
    970 アース2018-01-21 22:21

    闘気拳の代わりに竜巻積みましょうか?

    このコメントはブロック済です
    971 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-01-21 22:21

    アースさんよろしくお願いします(❁´ω`❁) ラダさん賢者でお願いします(≧∇≦*)

    このコメントはブロック済です
    972 ラダトーム◆691FgBnse22018-01-21 22:22

    25分にムドー貼りますね( ^ω^ ) 皆さん、よろしくお願いします(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    973 アース2018-01-21 22:22

    了解しました。

    このコメントはブロック済です
    974 パルサー2018-01-21 22:23

    賢者 マラー イオマーター ピオリム フバーハ で行きます(๑・̑◡・̑๑) 道具は毒消し 医師 葉 アモールで行きます(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    975 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-01-21 22:24

    了解です٩(ˊᗜˋ*)و 頑張りましょう✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

    このコメントはブロック済です
    976 パルサー2018-01-21 22:24

    了解です(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    977 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-01-21 22:26

    ラダさんたた歌お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    978 ラダトーム◆691FgBnse22018-01-21 22:27

    すいませんσ(^_^;) 忘れてました、もう一度貼りますねσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    979 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-01-21 22:28

    了解です(✿◠‿◠) よろしくお願いします(*๓´╰╯`๓)♡

    このコメントはブロック済です
    980 パルサー2018-01-21 22:28

    2人ピオリム積んでるので、ベホイムに変えました

    このコメントはブロック済です
    981 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-01-21 22:51

    無事1回で勝てて良かったです(❁´ω`❁) スクルト積むの忘れてすみません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    982 アース2018-01-21 22:51

    皆さんのおかげで倒すことが出来ました。ありがとうございました。めっちゃ、嬉しいです。やったぁー!

    このコメントはブロック済です
    983 パルサー2018-01-21 22:52

    みなさん、ありがとうございました(*´ω`*) すいませんノーデス逃しました(>人<;) 賢人出まくってました(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    984 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-01-21 22:52

    賢人ベホイム素敵でした(❁´ω`❁)

    このコメントはブロック済です
    985 アース2018-01-21 22:53

    ホント、凄かったですね。

    このコメントはブロック済です
    986 ラダトーム◆691FgBnse22018-01-21 22:53

    ムドー討伐に協力いただきありがとうございましたm(_ _)m クリアできて良かったです(*´∀`*) また、皆さんの時間の合う時に、他の魔王も協力よろしくお願いしますm(_ _)m 姫さん、エイトさん、一度でクリアできました(*≧∀≦*) ありがとうございました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

    このコメントはブロック済です
    987 アース2018-01-21 22:54

    姫さん、お声をかけて下さってありがとうございました。めっちゃ、ラッキーです。

    このコメントはブロック済です
    988 ラダトーム◆691FgBnse22018-01-21 22:55

    あれは事故だから仕方ないですよ(*´∀`*) しかし、賢人はヤバイですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    989 パルサー2018-01-21 22:57
    このコメントはブロック済です
    990 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-01-21 22:57

    事故は仕方ありません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 次はノーデスやりましょう(❁´ω`❁)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    991 エイトビート2018-01-21 22:59

    みなさんお疲れ様でしたヾ(≧▽≦)ノ 余裕みたいですねさすがです(*´з`)

    このコメントはブロック済です
    992 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-01-21 22:59

    みなさん、おめでとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙ (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 凄いですね♪

    このコメントはブロック済です
    993 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-01-21 23:00

    10分ぐらい離れますね♪ また、来ますね♪

    このコメントはブロック済です
    994 アース2018-01-21 23:01

    ありがとうございました。 今日はこれで失礼します。最高の気分で床につけます。

    このコメントはブロック済です
    995 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-01-21 23:06

    お疲れ様でしたヾ(・ω・*) また、お願いしますね♪

    このコメントはブロック済です
    996 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-01-21 23:08

    誰がいますか? キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

    このコメントはブロック済です
    997 アース2018-01-21 23:08

    こちらこそ、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    998 パルサー2018-01-21 23:08

    はい♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    999 パルサー2018-01-21 23:09

    埋め

    このコメントはブロック済です
    1000 ラダトーム◆691FgBnse22018-01-21 23:09

    お疲れ様でしたm(_ _)m またお願いします(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    1001 パルサー2018-01-21 23:09

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記