■■■無課金・微課金マルチスレ#36■■■

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 パルサー2018-01-21 22:56

無課金者と微課金者(線引きは各自お任せ)がフレンドポイントによる報酬集めと魔王級攻略などを目的としたスレッドです。 ・コテハン、トリップ問ませんが成りすまし防止の為トリップの使用をおすすめします。 ・マルチ合言葉3232。 ・時間は連絡を取り合って回れる方でご自由に。 ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで。 ・ご新規さん募集しております。お気軽にどーぞ!参加される方はあいさつからよろしくお願いします(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    951 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-01-25 23:36

    被った💦 取り消します♪

    このコメントはブロック済です
    952 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-01-25 23:45

    今、ギガゾーマ♪貼ってます♪ @一人行ける方はお願いしますヾ(・ω・*)

    このコメントはブロック済です
    953 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-01-25 23:46

    パルサーさん、Bさん @一人行ける方はお願いしますヾ(・ω・*)

    このコメントはブロック済です
    954 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-01-25 23:49

    52分に出発しますね♪

    このコメントはブロック済です
    955 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-01-26 00:00

    Bさん、パルサーさん、ありがとうございました(≧ω≦。) 鍵♪落ちなかったですね(ノω・、)

    このコメントはブロック済です
    956 B◆f9K2WayoZY2018-01-26 00:00

    姫ちぃさん、パルサーさん、ありがとうございました♪ 鍵は渋いですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    957 パルサー2018-01-26 00:01

    姫さん、Bさん、ありがとうございました♪( ´▽`) ゾーマ魔王じゃなくてギガ伝とは(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    958 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-01-26 00:03

    魔王の鍵♪無かったので欲しかったんですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 後で…いきなりするのに…(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    959 B◆f9K2WayoZY2018-01-26 00:04

    もう一度行きますか? 貼りますよ♪

    このコメントはブロック済です
    960 B◆f9K2WayoZY2018-01-26 00:05

    とりあえず10連で杖ゲット♪ 凸るか抜き出すか…悩みます(笑)

    このコメントはブロック済です
    961 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-01-26 00:08

    おぉ~(o≧▽≦)ノ Bさん、凄すぎ~♪ おめでとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    このコメントはブロック済です
    962 B◆f9K2WayoZY2018-01-26 00:09

    ありがとうございます♪ ギガゾーマいきましょうか♪

    このコメントはブロック済です
    963 パルサー2018-01-26 00:09

    おめでとうございます㊗️ みんな引き強いですなぁ♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    964 B◆f9K2WayoZY2018-01-26 00:11

    とりあえずギガゾーマ貼ります( ・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    965 B◆f9K2WayoZY2018-01-26 00:11

    ありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    966 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-01-26 00:12

    他に行ける方がいれば行きますか? 私も貼れますヾ(・ω・*)

    このコメントはブロック済です
    967 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-01-26 00:13

    (。・ω・)ゞ ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    このコメントはブロック済です
    968 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-01-26 00:14

    今、Bさんがギガゾーマ貼ってます♪ @二人行ける方はお願いしますね

    このコメントはブロック済です
    969 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-01-26 00:15

    パルサーさん…行けないのかな…(>ω<。)

    このコメントはブロック済です
    970 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-01-26 00:19

    誰も来なかったですね…(ノω・、)

    このコメントはブロック済です
    971 B◆f9K2WayoZY2018-01-26 00:20

    パルサーさん、落ちたかな(^_^;) 2人で野良入れますか?

    このコメントはブロック済です
    972 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-01-26 00:22

    3人いれば行きたかったけど 二人なら大丈夫ですよヾ(・ω・*)

    このコメントはブロック済です
    973 B◆f9K2WayoZY2018-01-26 00:23

    了解です♪ まだ11本ありますから、またいきましょう♪

    このコメントはブロック済です
    974 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2018-01-26 00:24

    はぁい(〃´ω`〃) ありがとうございます(≧ω≦。)

    このコメントはブロック済です
    975 B◆f9K2WayoZY2018-01-26 00:26

    今日は落ちます♪ また明日お願いします♪ おやすみなさぃ~♪

    このコメントはブロック済です
    976 パルサー2018-01-26 00:29

    Bさんにつられてガチャやってました(^^; 全てももんや行きです_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    977 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-01-26 08:53

    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 今日もよろしくお願いします(❁´ω`❁)

    このコメントはブロック済です
    978 J2018-01-26 18:46

    こんばんは〜 また19時過ぎにのぞきます(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    979 J2018-01-26 19:09

    今夜は誰もいないようですね(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    980 エイトビート2018-01-26 19:53

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ 今日もよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    981 パルサー2018-01-26 20:29

    こんばんは(*´ω`*) 今日もよろしくです♪( ´▽`) 21時頃来ます(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    982 ナツ2018-01-26 20:34

    いきまーす(*´꒳`*) 21時くらいにまた現れますね!

    このコメントはブロック済です
    983 B◆f9K2WayoZY2018-01-26 20:44

    皆さん、こんばんは♪ 今日もよろしくお願いします♪ 21時集合ですかね? また来ますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    984 エイトビート2018-01-26 20:44

    21時よろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    985 パルサー2018-01-26 20:53

    戻りました♪( ´▽`) ナツさん、Bさん、エイトさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 待機してます(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    986 エイトビート2018-01-26 20:54

    パルサーさんこんばんは(''ω'')ノ よろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    987 パルサー2018-01-26 20:56

    もう少しでナツさんとBさんが来ると思うので、それまで待機しましょう♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    988 エイトビート2018-01-26 20:57

    了解です('◇')ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    989 ナツ2018-01-26 20:57

    ご飯作ってて21:10にお願いします! すみませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    990 パルサー2018-01-26 20:58

    了解です(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    991 B◆f9K2WayoZY2018-01-26 20:58

    了解です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    992 エイトビート2018-01-26 20:59

    了解です Bさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    993 パルサー2018-01-26 21:01
    このコメントはブロック済です
    994 B◆f9K2WayoZY2018-01-26 21:05

    エイトさん、パルサーさん、こんばんは♪ パルサーさん、新スレありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    995 ナツ2018-01-26 21:06

    終わりました! まもマス貼って待ってますね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    996 パルサー2018-01-26 21:06

    了解です♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    997 エイトビート2018-01-26 21:07

    よろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    998 パルサー2018-01-26 21:21

    エイトさん、Bさん、ナツさん、ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    999 エイトビート2018-01-26 21:22

    ふれぽ周回ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    1000 B◆f9K2WayoZY2018-01-26 21:22

    ナツさん、エイトさん、パルサーさん、フレPありがとうございました♪

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記