■■■無課金・微課金マルチスレ#37■■■

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 パルサー2018-01-26 21:00

無課金者と微課金者(線引きは各自お任せ)がフレンドポイントによる報酬集めと魔王級攻略などを目的としたスレッドです。 ・コテハン、トリップ問ませんが成りすまし防止の為トリップの使用をおすすめします。 ・マルチ合言葉3232。 ・時間は連絡を取り合って回れる方でご自由に。 ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで。 ・ご新規さん募集しております。お気軽にどーぞ!参加される方はあいさつからよろしくお願いします(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    953 ナツ2018-02-03 14:20

    いまーす(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    954 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-02-03 14:22

    ナツさんこんにちは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    955 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-02-03 14:24

    サクッとヒドラ貼りますのでよろしくお願いします(≧∇≦*)

    このコメントはブロック済です
    956 ラダトーム◆691FgBnse22018-02-03 14:24

    皆さん、こんにちは( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    957 J2018-02-03 14:27

    新スレ初めて立てたのですがよく分からなくて、これでよかったのかな? https://game8.jp/games/426/forums/new

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    958 ナツ2018-02-03 14:30

    Jさん ラダさんがヒドラ立てます!

    このコメントはブロック済です
    959 ラダトーム◆691FgBnse22018-02-03 14:38

    フレポ周回お疲れ様でしたm(_ _)m ナツさん、カギ提供ありがとうございます( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    960 J2018-02-03 14:38

    らださん、ナツさん、ティアラさん、フレポありがとうございました! みなさんギガしゃくれさん、討伐しましたか? なかなか4人集まらなくて…

    このコメントはブロック済です
    961 ラダトーム◆691FgBnse22018-02-03 14:40

    自分はクリアできました(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    962 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-02-03 14:40

    皆さんフレポありがとうございました(❁´ω`❁) 1戦目すみませんでした💦 勘違いしてました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    このコメントはブロック済です
    963 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-02-03 14:41

    今回の全然やって無くてまだ超級入ったばかりなのでまだです…💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    964 ナツ2018-02-03 14:41

    フレpありがとうございました(*'▽'*) Jさん クリアしてます!

    このコメントはブロック済です
    965 J2018-02-03 14:42

    ラダさん流石だね〜((o(^∇^)o)) ティアラさんナツさんならもうクリアしてるだろうな…

    このコメントはブロック済です
    966 J2018-02-03 14:43

    もしお時間あればお助けくださいませ。 私にはハグ剣しかないもので…。・゜・(ノД`)・゜・。

    このコメントはブロック済です
    967 ラダトーム◆691FgBnse22018-02-03 14:43

    ここの皆さんの協力のおかげですよ( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    968 J2018-02-03 14:45

    ラダさん、ナツさん、ティアラさん、いかがですか? カギいっぱいあるよね〜(o^^o) スタミナあんまりないけど…

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    969 ナツ2018-02-03 14:45

    良いですが闇ブレスないですよ( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    970 J2018-02-03 14:46

    あ…ほんとにスタミナ足りないわ…。・゜・(ノД`)・゜

    このコメントはブロック済です
    971 ラダトーム◆691FgBnse22018-02-03 14:47

    自分は天空波動積みましょうか?

    このコメントはブロック済です
    972 J2018-02-03 14:47

    あれないとダメですか〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 波動なら詰めますが…

    このコメントはブロック済です
    973 J2018-02-03 14:48

    てか、ティアラさんもう落ちちゃったかな…

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    974 ナツ2018-02-03 14:48

    波動で問題ないと思います(*'▽'*) ノーデス狙いですか?

    このコメントはブロック済です
    975 パルサー2018-02-03 14:51

    こんにちは(*´ω`*) 人数居なければ入ります♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    976 ラダトーム◆691FgBnse22018-02-03 14:51

    パルサーさん、おかえり(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    977 J2018-02-03 14:51

    ノーデスできたらありがたいですが、 カギたくさんあったので、ちょっと様子見るだけでもいいですよ(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    978 ナツ2018-02-03 14:54

    ノーデス狙いなら葉っぱなしでスクルトン積むと死ににくいと思います!波動パンチされたら使う感じで(*'▽'*) 即死耐性96%でも当たるときは当たるのでそこだけは運です(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    979 J2018-02-03 14:54

    ティアラさん、離れられたようなのでパルサーさん、 お願いできますか? てかスタミナ切れてて、15:17まで立てれない_:(´ཀ`」

    このコメントはブロック済です
    980 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-02-03 14:55

    います(´ฅω•ฅ`)チラッ

    このコメントはブロック済です
    981 パルサー2018-02-03 14:56

    スタミナ有ります♪( ´▽`) スパスタ マラー たた歌積みます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    982 ラダトーム◆691FgBnse22018-02-03 14:56

    自分は待機してるので、パルサーさん、Jさんのギガしゃくれにどうぞ(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    983 パルサー2018-02-03 14:57

    では、自分クリアしてるので、ティアラさんどうぞ(๑・̑◡・̑๑) 待機してます♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    984 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-02-03 14:59

    私全く分からないしミッション狙いみたいなのでパルサーさんどうぞ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    985 J2018-02-03 15:00

    ティアラさんおられたのですね(o^^o) どうしまょ〜(о´∀`о) 即死耐性96%てのは、ミントアイス×4のことかな? スクルトンA持って行こう(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    986 パルサー2018-02-03 15:00

    それでは、たてま

    このコメントはブロック済です
    987 J2018-02-03 15:02

    別にノーデスできなくてもいいですよ〜

    このコメントはブロック済です
    988 パルサー2018-02-03 15:02

    それでは立てます♪( ´▽`) Jさん、ナツさん、お願いします(๑・̑◡・̑๑) ラダさんかティアラさん、どちらかお願いします(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    989 J2018-02-03 15:05

    あら!パルサーさん、たててくれてる? 私は波動ある感じですね? えーっと、J、パルサーさん、ナツさん、ラダさん? ティアラさん?どちらでも結構ですよー(o^^o) ではパルサーさん、行きますわー

    このコメントはブロック済です
    990 パルサー2018-02-03 15:06

    スタミナ満タンなので大丈夫です(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    991 ラダトーム◆691FgBnse22018-02-03 15:06

    自分が行かせてもらいますね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    992 B◆WXHvEnZyl22018-02-03 15:12

    皆さん、こんにちは♪ ファラオギガ伝説頑張ってください♪ 終わりましたらティアラさん、ラダさん、フレpお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    993 エイトビート2018-02-03 15:16

    みなさんこんちは(''ω'')ノ 終わったらBさんとこによろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    994 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-02-03 15:17

    Bさんこんにちは(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    995 パルサー2018-02-03 15:17

    みなさん、一発ノーデスありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    996 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-02-03 15:17

    エイトさんこんにちは(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    997 ラダトーム◆691FgBnse22018-02-03 15:17

    ギガしゃくれお疲れ様でしたm(_ _)m ノーデスできて良かったですね( ^ω^ ) パルサーさん、カギ提供ありがとうございます(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    998 ナツ2018-02-03 15:18

    無事ノーデスで良かったです。イオマータで私飛びそうになってヒヤヒヤしちゃいました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    999 J2018-02-03 15:18

    ナツさん、パルサーさん、ラダさん、 一発ノーデスありがとうございました! たた歌×2のナツさんの火力強烈_:(´ཀ`」

    このコメントはブロック済です
    1000 パルサー2018-02-03 15:19

    ティアラさん、フレポお願いします(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    1001 エイトビート2018-02-03 15:20

    ティアラさんこんちはよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    1002 J2018-02-03 15:21

    今日は、少し時間あって、ギガシャクレ行く絶好のチャンスでした(^-^) 本当にありがとうございました(๑>◡<๑) では、晴々しく仕事に戻ります(о´∀`о)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記