雑談&マルチ みんなでワイワイ第116弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2018-01-04 13:34

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    954 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-08 18:11

    さらさん、ももちゃん、ミカサさんありがとうございました(・∀・)ノ 楽しかったです(* ̄ー ̄) 少し紋章集めて色々済ませてきます( ・∇・) また後程よろしくお願いしますね(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    955 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-08 18:13

    では、早帰りの日らしいので、 また、後程です。 あっ、バッチ狙いでイケメン一緒にいってくださる方いないかなあ? たまには楽しいかもですよ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    956 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-08 20:21

    明日から新イベですね。 2つですね。実質レイドは今日でおしまいですね^_^ 明日からのイベにも紋章があるし、期間がみじかいので 早めに集めた方がよさげですね。 まだ来られませんが、また後程タイミングが合ったらよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    957 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-08 20:26

    皆に向けたコメと思いますがちょっと考えてました。 私は居る側の事が多いので 人数揃ってても来て欲しいと思うのは同じだけど、 皆が同じ時間ここで遊べる訳じゃないので 限られた時間しか遊べない方優先出来たらと 私は思ってます。 実際そう出来てるかは別として(´・_・`)💦 夜なんかだとお留守番中に 寝落ち続出になると思うし・・・(。-ω-)zzz (バ○ビちゃんとか○ラレさんとかま○ちゃんとか笑) みっちゃんの気持ちは重々承知の助ですが……(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    958 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-08 20:27

    ミカサさん 行きたいです(・∀・*) タイミング合ったらでいいので🎵

    このコメントはブロック済です
    959 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-08 20:30

    まだまだ雑務中です。 また後程ですε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    960 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-08 20:52

    ももちゃん、ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    961 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-08 20:54

    あと2人イケメン行きたい方いませんか? いなかったらももちゃんとその時にいる方に一緒に行っていただきます^_^

    このコメントはブロック済です
    962 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-08 21:23

    ミカサさん、ももちゃんこんばんは( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    963 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-08 21:34

    自分も大体同じ考えですよ(ヾ(´・ω・`) 人数が揃っていても遊びたい人は顔を出してもらえればうまく回れる方法もあるし、早く寝る人が先にいったり出来るので遠慮しなくても大丈夫だということを言いたかったんです(^^;

    このコメントはブロック済です
    964 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-08 21:36

    自分は補欠でお願いします(( ̄_|

    このコメントはブロック済です
    965 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-08 22:27

    こんばんは……;-) う~ん誰もいない。 ちょっと野良見てきます。

    このコメントはブロック済です
    966 まよねーず◆avfE7oKtEI2018-01-08 22:31

    みなさんこんばんは(´・∀・`) 昨日から絶不調ですwアラレさんじゃないけど お腹の調子まで悪くなって(。-∀-。) 薬を休憩したら動けなくなりました(。-∀-。) レイドも行けそうじゃないですし(´・Д・)」 今日はこのままスレ立てして寝ます(◞‸◟;) また明日から怪獣始動でバタバタするけど 遊びに来ますね(´・Д・)」 おやすみなさい(இɷஇ )

    このコメントはブロック済です
    967 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-08 22:40

    いってらっしゃい(・∀・)ノ プロフェッショナル見てました( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    968 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-08 22:42

    まよさんこんばんは( ´∀`) 無理しないで体調いいときに遊んでくださいね(ヾ(´・ω・`) おやすみなさい(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    969 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-08 22:49

    わかってます(*´・ω・`)b 誰か来て抜けるのも、来た方が気にしちゃうかな…とも…。 ただ、ワガママかもですが1台で行き来してる時は 抜けたほうが楽だったりもするので。 私に関しては、そんな感じです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    970 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-08 22:53

    終わりました(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    971 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-08 22:54

    まよちゃん こんばんは(*・-・)ノ お薬飲みすぎも気になるだろうけど 頼れるものには頼って・・・お大事にして下さい。 幼稚園始まるんですね、大変(^_^;) うちはまだまだ冬休み。 それもそれで(。-∀-)

    このコメントはブロック済です
    972 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-08 22:55

    みっちゃん 今更こんばんは(*・-・)ノ 雑務押し。 もう少しかかります(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    973 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-08 22:56

    了解です( ・∇・) なかなか難しいですよね(´・∀・`) ちなみに自分はフレポもたまればいいかなくらいなので自分がいるときはまだの人がいればももちゃんが行って下さいね( ̄ー ̄)b

    このコメントはブロック済です
    974 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-08 22:57

    急がなくて大丈夫ですよ(ヾ(´・ω・`) 今度は市川海老蔵のやつ見てました(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    975 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-08 22:58

    お◯寝時間減ですからね(ヾ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    976 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-01-08 23:12

    補欠の出番みたいですね(´・∀・`) みかわしで準備しておけばいいのかな(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    977 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-08 23:21

    戻りました( ̄▽ ̄;) クルクルしていたら寝落ちしそうになりました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    978 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-08 23:22

    雑務おわりました。 Σ(゜Д゜)今!?

    このコメントはブロック済です
    979 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-08 23:23

    まよねーずさん、こんばんは。 体調がかなり悪そうですね。うちも明日から学校にやっと行ってくれます。 休めるときにゆっくりしてくださいね。 おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    980 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-08 23:24

    ミカサさん 再びこんばんは(*・-・)ノ こちらこそありがとうございます(*´ω`*)🎵 ・・・って今ですか(*・д・)?

    このコメントはブロック済です
    981 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-08 23:25

    行きますよ♪(^-^) 装備と職はお任せします。

    このコメントはブロック済です
    982 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-08 23:26

    よろしくお願いしますm(__)m お任せで(^-^)

    このコメントはブロック済です
    983 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-08 23:26

    了解です(^_^;) 少しお時間下さい(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    984 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-08 23:31

    あっ、竜巻は持ちます。

    このコメントはブロック済です
    985 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-08 23:32

    0レオ終わらせてきました(´・∀・`) スパの人いますか(´・∀・`)?

    このコメントはブロック済です
    986 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-08 23:33

    4人揃った時でも大丈夫ですけど今行きますか?

    このコメントはブロック済です
    987 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-08 23:35

    そっかあ、4人いるときにしましょうか? みんな銀バッチ欲しいかもだし。

    このコメントはブロック済です
    988 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-08 23:35

    ももちゃん、延期しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    989 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-08 23:35

    爪で行く人いますか? バギ抜群で守備ダウン入るので奥義2の神鉄積めれば楽しそうですけど(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    990 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-08 23:36

    準備出来たと思ったらピサロじゃなくて デス・・・でした(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    991 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-08 23:36

    人が来たらスパしようかな? ルビ弓で。

    このコメントはブロック済です
    992 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-08 23:37

    了解です(^_^;)スミマセン

    このコメントはブロック済です
    993 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-08 23:37

    そこは気にしなくていいと思うので行きたい人がいれば後で自分が立ててもいいのでミカサさんが行きたいなら行きましょ(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    994 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-08 23:37

    おっ、デス、エスタも行きたいですね。 後ひとり誰か来ないかなあ?

    このコメントはブロック済です
    995 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-08 23:38

    それ出来そうなので 行く時はそれにしますね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    996 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-08 23:39

    いちお準備してきますか(*´・ω・`)? 私時間かかるので💦

    このコメントはブロック済です
    997 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-08 23:39

    もうひとり来てからにしますm(__)m スミマセンm(__)m

    このコメントはブロック済です
    998 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-08 23:41

    とりあえず準備してロッカーにいれときますけど自分は竜巻育ててません((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    999 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-08 23:41

    了解です🙆

    このコメントはブロック済です
    1000 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-08 23:41

    お願いします(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    1001 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-08 23:41

    移動します(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    1002 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-08 23:41

    育ててない、ということは!\(^o^)/ おめでとうございます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    1003 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-08 23:42

    竜巻仕入れたんですかΣ(゜Д゜)?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記