【みんなで】旅の扉Part94~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
1 モモコ2017-12-25 23:37

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレPジェム💎も集めよう😋 ・レベルに関係なく、色々な攻略を楽しんでます💃💃 ・掛け持ちも🆗ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ・荒らしはスルーしましょう🙅🆖⤵(ヾノ・∀・`)❎ ・名無しさんには返答しかねる場合がございます🙏💦💦 ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ方が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    952 ティア2017-12-31 00:14

    そんなヤワな子に育てた覚えはありません! やられたらやり返しなさい(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    953 ティア2017-12-31 00:14

    ちゃげさーん!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    954 ゴータ2017-12-31 00:16

    あ、ではお願いします(。-人-。) お供しますε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    955 ちゃげ2017-12-31 00:17

    今行くー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    956 ティア2017-12-31 00:18

    キルバーン用に着替えるからちょっと待っててー

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    957 ゴータ2017-12-31 00:20

    りょーかいです(* ´ ▽ ` *)ノ 準備できました❗

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    958 モモコ2017-12-31 00:20

    げんまサークレット.....いらん(゚Д゚)ノ⌒・ポイッ なるほど_〆(゚▽゚*) 参考にさせて頂きます_〆(゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    959 ゴータ2017-12-31 00:22

    🍑ティ、キルバーン行くよ❗ 準備して~♪~(・ε・ )

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    960 ちゃげ2017-12-31 00:23

    着替えたよ!部屋探してみます!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    961 ティア2017-12-31 00:23

    よし、それじゃ行くよー 最初は先着順でお願いします。   私だけぴょんぴょんだー わーいわーい♪ショボーン

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    962 モモコ2017-12-31 00:24

    (っ`Д´)っ・:∴バカモーン 星4でしたww だってぇぇ(´□`; 三 ;´□`) ごっティー男の子だもん(´□`; 三 ;´□`) 私じやぁ~勝てない(*T^T) それか....🔪( ̄▽ ̄)グヘヘヘ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    963 ゴータ2017-12-31 00:24

    ε=(ノ゚д゚)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    964 ゴータ2017-12-31 00:25

    🔪Σ( ゚Д゚) ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    965 モモコ2017-12-31 00:25

    先に行ってきて! 乱入すらから! 今星ドラ落ちたから、再起動してから行くε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    966 ティア2017-12-31 00:26

    どたまかなづち自慢しても大ダメージ与えられるよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    967 ティア2017-12-31 00:27

    了解! でもオコナーさん行方不明だから急いでねww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    968 モモコ2017-12-31 00:28

    星5でも嬉しくないっと言うww 覚悟しなさいぃぃ🔪( ̄▽ ̄)⬅ティアねー!やられたらやり返す!ってこうゆう事だよねww( ̄▽ ̄)グヘヘヘ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    969 ティア2017-12-31 00:30

    1回行ってくるよー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    970 ティア2017-12-31 00:31

    ふみ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    971 モモコ2017-12-31 00:36

    私ないので、後で貸してね( ̄▽ ̄)グヘヘヘ お餅みたいにぺちゃんこにしてやるww( ̄▽ ̄)グヘヘヘ 今再起動終わりました(>_<)ノ (o゚Д゚ノ)ノ ティアねーにやられた(≧口≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    972 ゴータ2017-12-31 00:36

    🍑ティ、щ(´Д`щ)カモ-ン

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    973 ティア2017-12-31 00:37

    おいでー

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    974 モモコ2017-12-31 00:39

    てか、私乱入してもいいのかなぁ!? 今、ティアねーとごっティーとちゃげっちとオコティーいるよね!? 満員なら私聖堂でもやろうかなぁf(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    975 モモコ2017-12-31 00:39

    (*`・ω・)ゞ ε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    976 ティア2017-12-31 00:39

    正月跨ぎと新年1発目、あと100スレ目は全力で狙うと言ったじゃない♪ 他は任せたww

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    977 ちゃげ2017-12-31 00:40

    チャゲいます。3Pです。 待ってるよー

    このコメントはブロック済です
    978 オコナー2017-12-31 01:04

    すいません俺っちずっと野良レオ探ししてましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    979 ティア2017-12-31 01:05

    おいでー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    980 ティア2017-12-31 01:06

    と思ったけどちゃげさん来たからちょっとまってねー

    このコメントはブロック済です
    981 オコナー2017-12-31 01:11

    紋章も終わったし全然僕の事は気にしないでください(`_´)ゞ まだの方優先でm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    982 ティア2017-12-31 01:11

    たぶんゴータさんシール集め終わってるから乱入していいよー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    983 ティア2017-12-31 01:12

    あ、了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    984 ティア2017-12-31 01:29

    おつかれですー それにしても出ませんねぇ…

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    985 ゴータ2017-12-31 01:29

    お疲れ様でしたー。 おかげさまでキルバーン終わりました(●´∀`●) オコナーさん、キルバーン続き代わりに入ってください。 私はもう皆さまとのフレポも終わってますし❗

    このコメントはブロック済です
    986 オコナー2017-12-31 01:30

    すいません、今からラーメン屋行きます(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    987 ゴータ2017-12-31 01:30

    オコナーさん、どうぞ(*´∀`)つ まだいるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    988 ゴータ2017-12-31 01:30

    Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    989 モモコ2017-12-31 01:30

    おつカレーでした|*・д・)ノ キルバーン後1つ(*T^T)

    このコメントはブロック済です
    990 オコナー2017-12-31 01:31

    腹減っちゃって٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    991 モモコ2017-12-31 01:31

    (o゚Д゚ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    992 モモコ2017-12-31 01:32

    じやぁキルバーン終わってない人щ(゚д゚щ)カモーン 気合いで行くよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    993 ゴータ2017-12-31 01:32

    りょーかいです(* ´ ▽ ` *)ノ では引き続き私が行きますねε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    994 ティア2017-12-31 01:32

    メリークリスマース♪ https://game8.jp/games/426/forums/192471

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    995 ティア2017-12-31 01:33

    はーい

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    996 ゴータ2017-12-31 01:33

    引き続き私が行きますねε=┌(;・∀・)┘ しかし野良と違って楽勝やわ~♪~(・ε・ ) 野良だとみんなスキルめちゃめちゃで、 キルバーンに大苦戦するのに((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    997 ティア2017-12-31 01:47

    野良ではレイド初日の夜に一気に5枚集めて以降挑んでないなぁ ホストして耐性無しを蹴るのも面倒だし。

    このコメントはブロック済です
    998 オコナー2017-12-31 01:53

    至福のとき♡ 皆様フレーフレー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    999 ティア2017-12-31 02:06

    どこか行く?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1000 ティア2017-12-31 02:06

    とりあえず埋めようか。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1001 ティア2017-12-31 02:06

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記