【気楽にフレポを貯めるの会 vol.24】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-12-24 13:51

【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに ☆毎日参加せずとも、自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集めメイン。雑談OK。 2活動は平日の昼(12時〜13時)と夜(20時〜24時)メイン。状況により変動。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号2432(混雑時2434、2436併用) ※現在、新規さんの受け入れはストップしています。 (続く)

    このコメントはブロック済です
    952 るーな2017-12-28 23:48

    正月は全部使うんですか?

    このコメントはブロック済です
    953 るーな2017-12-28 23:49

    そうですねq(^-^q)一番ですね(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    954 もこもこ(もきゅん)2017-12-28 23:49

    正月のガチャが魅力的なガチャであれば、ここで途中経過を報告しながらやるのも楽しいかもしれませんね。ワイワイがやがやと

    このコメントはブロック済です
    955 もこもこ(もきゅん)2017-12-28 23:50

    内容を見てから決めますよ

    このコメントはブロック済です
    956 ヘンデク=アトラタン2017-12-28 23:51

    こんばんは〜〜。 遅くにすいません(>人<;) 周回出来ますか〜❓

    このコメントはブロック済です
    957 もこもこ(もきゅん)2017-12-28 23:51

    いきましょう!

    このコメントはブロック済です
    958 ヘンデク=アトラタン2017-12-28 23:52

    2432ヒドラにてお待ちしてまーす。 るーなさん、しゅうさんがおられるかな?

    このコメントはブロック済です
    959 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-28 23:53

    私は、ヘンデクさん、とは、周回済みですので待機してますよ😃

    このコメントはブロック済です
    960 ヘンデク=アトラタン2017-12-28 23:54

    しゅうさん。 了解しました~☆ るーなさん、おられませんか?

    このコメントはブロック済です
    961 いっせい2017-12-28 23:54

    こんばんわぁ(*´∀`*)寝る前に周回行けますかぁ???

    このコメントはブロック済です
    962 るーな2017-12-28 23:54

    正月はガチャやろうっとq(^-^q)

    このコメントはブロック済です
    963 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-28 23:56

    誰が待機組ですか?

    このコメントはブロック済です
    964 いっせい2017-12-28 23:59

    サクッと周回行きたいでぇす(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    965 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-29 00:00

    いっせいさんは、誰とも周回してないですよね😄

    このコメントはブロック済です
    966 いっせい2017-12-29 00:01

    はい、誰とでも🆗(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    967 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-29 00:03

    それでは、他の方がよろしいけれぱ、ヘンデクさん、るーなさん、もこもこさん、いっせいさん、で周回しましょうか?駄目な方がおられる時は私が入ります☺️

    このコメントはブロック済です
    968 もこもこ(もきゅん)2017-12-29 00:07

    ヘンデクさん、るーなさん、ありがとうございました。 しゅうさん、いっせいさん、お待たせしました

    このコメントはブロック済です
    969 るーな2017-12-29 00:07

    お疲れさまでした(*´∀`)ありがとうございますq(^-^q)

    このコメントはブロック済です
    970 ヘンデク=アトラタン2017-12-29 00:07

    るーなさん、もこもこさん、ありがとうございましたー\( ˆoˆ )/ しゅうさん、すいません(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    971 いっせい2017-12-29 00:08

    よろしくお願いします( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    972 ヘンデク=アトラタン2017-12-29 00:08

    いっせいさん、こんばんは〜〜。 私、おネムなので、しゅうさんお願いしまーす🙏 るーなさん、もこもこさん、行けるかな?

    このコメントはブロック済です
    973 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-29 00:09

    次の周回もよろしくでしょうか?ヘンデクさん、るーなさん、もこもこさん、いっせいさん、で周回お願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    974 るーな2017-12-29 00:09

    了解ですm(._.)m行けます!

    このコメントはブロック済です
    975 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-29 00:09

    了解です👮 それでは2432で貼りますね😄

    このコメントはブロック済です
    976 ヘンデク=アトラタン2017-12-29 00:09

    しゅうさん、行って下さ〜い😍

    このコメントはブロック済です
    977 るーな2017-12-29 00:10

    私貼ります!2432

    このコメントはブロック済です
    978 いっせい2017-12-29 00:10

    皆さんこんばんわぁ、よろしくお願いします( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    979 もこもこ(もきゅん)2017-12-29 00:10

    ヘンデクさん落ちましたよ 部屋立てますね2432

    このコメントはブロック済です
    980 るーな2017-12-29 00:10

    了解ですm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    981 るーな2017-12-29 00:23

    お疲れさまでした(*´∀`)ありがとうございますq(^-^q)

    このコメントはブロック済です
    982 もこもこ(もきゅん)2017-12-29 00:24

    しゅうさん、るーなさん、いっせいさん、お疲れさまでした。 不眠症の私の戦いは続く…

    このコメントはブロック済です
    983 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-29 00:24

    るーなさん、もこもこさん、いっせいさん、 お疲れさまでした。 ヘンデクさん、お疲れさまでした。 皆様、お疲れさまでした。 また明日もよろしくお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    984 いっせい2017-12-29 00:25

    るーなさん、しゅうさん、もこもこさんありがとうございました😊レイド何とか30万まで来ました(*´∀`*)何げにお助け報酬も美味しいですね。1万ポイントってのがでてビックリでした‼️

    このコメントはブロック済です
    985 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-29 00:27

    あらら、不眠症は、大変ですね😅

    このコメントはブロック済です
    986 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-29 00:28

    私も1万ポイントは、ありましたね😄

    このコメントはブロック済です
    987 いっせい2017-12-29 00:31

    夜遅くの周回ありがとうございました(*´∀`*)今日は落ちます!また明日もよろしくお願いします🤲明日仕事納めなんでバリバリ働いてきます(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    988 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-29 00:32

    エヘヘ、やりましたよ💪

    このコメントはブロック済です
    989 いっせい2017-12-29 00:32

    炊き出しですか?

    このコメントはブロック済です
    990 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-29 00:33

    イエス❤️❤️❤️

    このコメントはブロック済です
    991 いっせい2017-12-29 00:35

    羨ましい(・∀・)私は星3のやつでした!正月に運を貯めてる最中です(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    992 もこもこ(もきゅん)2017-12-29 00:36

    マジですか! めっちゃいいやつですやん

    このコメントはブロック済です
    993 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-29 00:38

    エヘヘ、ありがとうございます🙇 嬉しいです😄

    このコメントはブロック済です
    994 もこもこ(もきゅん)2017-12-29 00:39

    バラン魔王級で輝きますね

    このコメントはブロック済です
    995 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-29 00:41

    私の御披露目は、何時になるのか🤔

    このコメントはブロック済です
    996 もこもこ(もきゅん)2017-12-29 00:41

    杖の完凸はありますか?

    このコメントはブロック済です
    997 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-29 00:42

    当然の如くありません😱

    このコメントはブロック済です
    998 やはた◆yHwFNViNFk2017-12-29 00:46

    ジャックさんが次のスレッドを建ててくれました♪ ↓ https://game8.jp/games/426/forums/192398

    このコメントはブロック済です
    999 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-29 00:47

    お引っ越しの準備ですね😄

    このコメントはブロック済です
    1000 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-29 00:47

    ジャックさん、ありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    1001 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-29 00:48

    引っ越しします🏃

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記