【気楽にフレポを貯めるの会(番外編2)フレンド限定】

スレッド

書き込み一覧(495件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: smileheart
1 ジャック⭐️2018-09-02 16:47

特定のクエスト(魔王級やギガ伝説級など)に挑む際は、当スレッドをご活用ください♪ 使用方法はフレンドさんにお任せします。 (部屋番号は連番の2438か2440です) 討伐は勿論のこと、気楽に参加したいので、チャレンジ精神も大切に愉しみましょう(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    446 ちゅうま2018-11-04 11:25

    動画では、インテリンを投げてますが道具は、石、葉、ピオリミン、インテリン❔

    このコメントはブロック済です
    447 アラチン2018-11-04 11:27

    ちゅうまさんが寝る前提ですので、道具は2人はめざめ、1人はガムにしましょ( ・ิω・ิ)

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    448 やはた2018-11-04 11:27

    五星あります! ローズクインを装備してました笑

    このコメントはブロック済です
    449 アラチン2018-11-04 11:28

    デインモリモリにしてますのでインテリンはいらないかな?🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    450 ヘンデク=アトラタン2018-11-04 11:29

    パッチリ待ちますo(・x・)/

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    451 ちゅうま2018-11-04 11:29

    了解です👮果実にしますね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    452 やはた2018-11-04 11:30

    たぶん準備できました💓

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    453 ヘンデク=アトラタン2018-11-04 11:31

    貼って良いかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    454 ヘンデク=アトラタン2018-11-04 11:32

    2438でお待ちしてまーす☆

    このコメントはブロック済です
    455 アラチン2018-11-04 11:32

    オケです🙇ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    456 ちゅうま2018-11-04 11:32

    お願いいたします🙇多分失敗するので次に貼りますね☺️怒りが切れてたらスタンプでお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    457 ちゅうま2018-11-04 11:32

    行きます🚶

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    458 ヘンデク=アトラタン2018-11-04 11:45

    アラチンさん、しゅうさん、やはたさん☺️ ありがとうございました〜😄 1発クリアでしたね〜( ・ิω・ิ) しかし、先ほどから泥悪し…

    このコメントはブロック済です
    459 アラチン2018-11-04 11:45

    ヘンデクさん、やはたさん、ちゅうまさん、お疲れ様でした🙇ペコッ ヘンデクさん、鍵スタミナ有難うございました|o´艸)。oO(Thank you) クリアできてよかったです_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    460 やはた2018-11-04 11:45

    装備が出ませんでしたな笑

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    461 ちゅうま2018-11-04 11:46

    ヘンデクさん、アラチンさん、やはたさん、 お疲れ様でした🙇ミスしまくりでした😭今度は、頑張ります☺️ それでは、ありがとうございました😄今日は、2つクリアでした😍お疲れ様でした🙇

    このコメントはブロック済です
    462 アラチン2018-11-04 11:47

    そこは運ですので、また挑戦して下さい🙇ペコッ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    463 ちゅうま2018-11-04 11:47

    服が出るんですね☺️また後からチャートしましょう🎵それでは、お疲れ様でした🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    464 ちゅうま2018-11-04 11:47

    チャート😣

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    465 ヘンデク=アトラタン2018-11-04 11:48

    はーい( ´ ▽ ` )ノ 昼ごはん食べますので🍚 皆様、ありがとうございました〜😄 楽しかったです(=^ェ^=) ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    466 アラチン2018-11-04 11:48

    私は今から仕事に行ってきま( ・ิω・ิ) 有難うございました|o´艸)。oO(Thank you)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    467 ヘンデク=アトラタン2018-11-04 11:51

    アラチンさん☺️ ありがとうございました〜😄 また、お願いしまーす☆ 仕事頑張って👍

    このコメントはブロック済です
    468 アラチン2018-11-04 11:54

    頑張るも何も、金曜日にやらかしたので修正かける為にサービスです笑 修正効かない場合はオシャカです(・ω≦) テヘペロ。

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    469 KAI2018-11-06 21:02

    きました(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    470 ヘンデク=アトラタン2018-11-06 21:03

    |д・) ソォーッ…

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    471 ちゅうま2018-11-06 21:03

    乗り遅れた😣 2番乗り

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    472 ちゅうま2018-11-06 21:04

    くぅー3番乗り😣

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    473 ヘンデク=アトラタン2018-11-06 21:05

    準備は良いかな❓ 良ければ、とりあえず練習に‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    474 ちゅうま2018-11-06 21:05

    道具は 石、雫、ピオリミン、スクルトンの予定です👮 バグ冠、ガイアーラ、衣下、ルビ盾です👮

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    475 KAI2018-11-06 21:05

    はい😊

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    476 ヘンデク=アトラタン2018-11-06 21:06

    アクセは❓

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    477 ジャック⭐️2018-11-06 21:07

    おっと、飛び込みセーフ!?(;゜0゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    478 ヘンデク=アトラタン2018-11-06 21:07

    神‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    479 KAI2018-11-06 21:07

    ジャックさん、こんばんは(^o^) わーい🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    480 ヘンデク=アトラタン2018-11-06 21:08

    ジャックさん☺️ 覚醒帝王行くので、バトお願いできます❓

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    481 ちゅうま2018-11-06 21:08

    アクセサリー、パラ石、竜のうろこです😄 ジャックさん、良かった😄こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    482 ジャック⭐️2018-11-06 21:08

    がってん承知の助です💪 ちょっと準備〜

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    483 ちゅうま2018-11-06 21:09

    了解です👮

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    484 ヘンデク=アトラタン2018-11-06 21:10

    KIRAさん☺️ 私から貼るね〜。 ちょっと、ジャックさんの準備を待ちましょう☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    485 KAI2018-11-06 21:11

    了解です。 ありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    486 ヘンデク=アトラタン2018-11-06 21:13

    2438予定です☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    487 ジャック⭐️2018-11-06 21:13

    準備できました〜 一応見てくださいね! ピオ、雫、葉、石です🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    488 ヘンデク=アトラタン2018-11-06 21:14

    はーい☺️ それでは、2438でお待ちしてまーす☆

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    489 ちゅうま2018-11-06 21:14

    行きます🚶

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    490 KAI2018-11-06 21:51

    ヘンデクさん、ちゅうまさん、ジャックさん、 ありがとうございましたm(_ _)m ラスゲ難しいですね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    491 ジャック⭐️2018-11-06 21:51

    つぇぇ〜(;゜0゜) ギラグレイドで死なないように、耐性詰むか、インテリんですな💦 というわけで、愛想なしで申し訳ないのですが、次回リベンジで🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    492 ちゅうま2018-11-06 21:52

    ヘンデクさん、KIRAさん、ジャックさん、 お疲れ様でした🙇やっぱり私が⚰️入りすぎですね😅今度行くときは、頭を兜にしてみます🙇リベンジです🔥🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    493 ヘンデク=アトラタン2018-11-06 21:52

    KIRAさん、しゅうさん、ジャックさん☺️ お疲れ様でした〜。 強ーい‼️ ちょっと、ジャックさんも時間切れみたいなので、又リベンジ行きましょうか〜。 KIRAさん、すいません(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    494 KAI2018-11-06 21:53

    いえいえありがとうございました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    495 ちゅうま2018-11-06 21:53

    スレに戻りましょう🎵

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記