【気楽にフレポを貯めるの会(番外編2)フレンド限定】

スレッド

書き込み一覧(495件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: smileheart
1 ジャック⭐️2018-09-02 16:47

特定のクエスト(魔王級やギガ伝説級など)に挑む際は、当スレッドをご活用ください♪ 使用方法はフレンドさんにお任せします。 (部屋番号は連番の2438か2440です) 討伐は勿論のこと、気楽に参加したいので、チャレンジ精神も大切に愉しみましょう(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    2 ヘンデク=アトラタン2018-09-09 13:51

    1番かな😎 こっちで良いのかな❓

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    3 ヘンデク=アトラタン2018-09-09 13:52

    ジャックさん😊 いつもありがとうございますヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    4 KAI2018-09-09 13:52

    お引っ越し完了😊 ジャックさん、ありがとうございます🙇 お時間ある時にご一緒してくださいませ😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    5 シロ2018-09-09 13:52

    ていっ💩

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    6 シロ2018-09-09 13:53

    ジャックさん、ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    7 KAI2018-09-09 13:53

    ヨリさんがいらっしゃるので、周回スレにいきましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    8 ヘンデク=アトラタン2018-09-09 13:54

    ヨリさんが本スレに来てるので、一旦戻りましょうか〜☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    9 ちゅうま2018-09-09 13:54

    ジャックさん、新スレありがとうございます🙇 ヨリさん、が赤ヨッチに連れて行ってくれますよ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    10 ヘンデク=アトラタン2018-09-09 14:19

    再び( ・ิω・ิ) KIRAさん😊 リーズレット❓ 私良い装備ない😅 星めぐりの兜とかで連れてってもらったやつだ。

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    11 ちゅうま2018-09-09 14:21

    再び2番乗り❗

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    11 KAI2018-09-09 14:21

    戻ってきました😄 皆様、大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    13 ちゅうま2018-09-09 14:21

    私は、今日は、4時頃まで大丈夫ですよ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    14 シロ2018-09-09 14:22

    🆗です😃

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    15 ちゅうま2018-09-09 14:22

    私は、魔戦育ててません😅

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    16 ちゅうま2018-09-09 14:23

    海賊赤で良いかな🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    17 シロ2018-09-09 14:24

    魔戦で行きますね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    18 KAI2018-09-09 14:24

    魔戦か賢者?

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    19 ちゅうま2018-09-09 14:25

    それでは、装備の用意します🙇 少し待ってくださいね🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    20 KAI2018-09-09 14:25

    スパかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    21 ちゅうま2018-09-09 14:26

    今度は、私が貼りますね☺️多分?絶対失敗するので私に貼らせてくださいね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    22 ちゅうま2018-09-09 14:26

    底KIRAさんにお任せします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    23 ちゅうま2018-09-09 14:27

    そこは、と書いたつもり😭

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    24 ヘンデク=アトラタン2018-09-09 14:27

    スパお願いします🤲 海賊で行くけど、装備ないよ😅 一応着替えますが(・_・; ちょっと攻略見てきます。。

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    25 KAI2018-09-09 14:33

    一応できました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    26 ちゅうま2018-09-09 14:34

    竜巻どうしますか? 私が積みますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    27 ヘンデク=アトラタン2018-09-09 14:35

    竜巻積んだよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    28 ちゅうま2018-09-09 14:37

    それでは、ヘンデクさんお願いします🙇 私は、忘れてしまってるのでスタンプでガードなど教えてくれるかな🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    29 シロ2018-09-09 14:38

    出来ました😃

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    30 ヘンデク=アトラタン2018-09-09 14:39

    全く覚えてない😅 ダメだったら次はるね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    31 ちゅうま2018-09-09 14:39

    それでは、貼りますね☺️2438です👮

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    32 ヘンデク=アトラタン2018-09-09 14:40

    お願いしまーす☆

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    33 ヘンデク=アトラタン2018-09-09 15:24

    KIRAさん、シロさん、しゅうさん😊 ありがとうございました〜😄 KIRAさん、クリアおめでとう㊗️

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    34 シロ2018-09-09 15:25

    ヘンデクさん、ちゅうまさん、KIRAさん ありがとうございました😊 結構難しかったですね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    35 KAI2018-09-09 15:25

    ちゅうまさん、ヘンデクさん、シロさん、 ありがとうございましたm(_ _)m へっぽこスパすみません😣💦 やった❕やった~❕😆🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    36 KAI2018-09-09 15:26

    ありがとうございま〰️す😘

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    37 ちゅうま2018-09-09 15:26

    ヘンデクさん、KIRAさん、シロさん、 お疲れ様でした🙇 なかなか強いですね😅巷では、そうでも無いと言いますが強いですね😅クリア出来て良かったです😄ノーデス、目指しましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    38 ヘンデク=アトラタン2018-09-09 15:29

    残りのフレポ埋めれるかな❓

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    39 ちゅうま2018-09-09 15:29

    私は、後少しで時間なのでスタミナが余っているのでドレアムを一回貼って落ちますのでよろしいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    40 ちゅうま2018-09-09 15:29

    フレポまだでしたか、すみません🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    41 ヘンデク=アトラタン2018-09-09 15:29

    ドレアム⁉️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    42 ちゅうま2018-09-09 15:31

    一回行きましょうか😄私とヘンデクさんは、フレポ満タンなのでお試しが終わってから残り大丈夫かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    43 ヘンデク=アトラタン2018-09-09 15:32

    私は大丈夫だけど、ドレアム行った事ないよ😅 初見になります。。

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    44 ちゅうま2018-09-09 15:34

    お試しで行きましょう🎵少し装備に行きます🚶

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    45 ちゅうま2018-09-09 15:34

    KIRAさん、シロさん、よろしいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    46 KAI2018-09-09 15:36

    はい🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    47 シロ2018-09-09 15:37

    了解です😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    48 シロ2018-09-09 15:42

    出来ました😃

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    49 KAI2018-09-09 15:43

    スパ完了😅

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    50 ちゅうま2018-09-09 15:43

    ギガスローが防御、私がマホトーンを積みます☺️最終ゲージまでに怒りがこなよう、マホトーンが駄目でもどんどん削りましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    51 ちゅうま2018-09-09 15:43

    私も用意出来ました😄 ヘンデクさんが用意が出来たら、2438で貼りますね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    52 シロ2018-09-09 15:44

    今回てんもんで行ってみたいと思います🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    53 ちゅうま2018-09-09 15:45

    オッケーですよ🎵何でもお試しで行ってみましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    54 シロ2018-09-09 15:45

    失敗したらゴメンなさい😅

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    55 ちゅうま2018-09-09 15:46

    オッケーです👮何でもお試しです☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    56 KAI2018-09-09 15:47

    フレさんといくので、気楽にいきましょう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    57 ヘンデク=アトラタン2018-09-09 15:47

    ごめん🙏 出来たけど、全くわからないのと装備不安😅 マホトーン積んだよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    58 ヘンデク=アトラタン2018-09-09 15:48

    グラでえんかな😅

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    59 KAI2018-09-09 15:49

    ガンガンいってくださ~い😁

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    60 ちゅうま2018-09-09 15:50

    グラでオッケーです👮 KIRAさんの言う通りです☺️ それでは、2438です👮

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    61 ちゅうま2018-09-09 15:51

    KIRAさんの言う通りです☺️気楽に行きましょう🎵 ヘンデクさんオッケーです👮 それでは、貼りますね☺️2438

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    62 ちゅうま2018-09-09 15:51

    あら、消えたと思った😅 ちょっと違う文章ですね😅 貼りますね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    63 ヘンデク=アトラタン2018-09-09 15:52

    お願いしまーす☆

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    64 KAI2018-09-09 16:13

    ちゅうまさん、シロさん、ヘンデクさん、 ありがとうございましたm(_ _)m ヘンデクさん、スッゲー‼️(* ´ ▽ ` *)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    65 ヘンデク=アトラタン2018-09-09 16:13

    しゅうさん😊 カギ、スタミナありがとうヽ(´▽`)/ シロさん、KIRAさん😊 ありがとうございました〜( ・ิω・ิ) ドレアム初クリアです\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    66 ちゅうま2018-09-09 16:13

    KIRAさん、ヘンデクさん、シロさん、 お疲れ様でした🙇本当ギリギリでした😍クリア出来て良かったです☺️いっせいさんのゲマもよろしくお願いいたします🙇それでは、お疲れさまでした🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    67 KAI2018-09-09 16:14

    ちゅうまさん、スタミナと🔑たくさんありがとうございました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    68 シロ2018-09-09 16:14

    ヘンデクさん、ちゅうまさん、KIRAさん ありがとうございました😊 やっとクリア出来ました✨ ヘンデクさん、ナイスフィッシュです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    69 ちゅうま2018-09-09 16:14

    いっせいさんもドレアムによろしくお願いいたします🙇 それでは、落ちます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    70 シロ2018-09-09 16:15

    ちゅうまさん、ありがとうございました😊 お疲れ様でした🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    71 ヘンデク=アトラタン2018-09-09 16:15

    しゅうさん😊 ありがとうヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    72 ヘンデク=アトラタン2018-09-09 16:16

    シロさんも初クリア⁉️

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    73 KAI2018-09-09 16:16

    ちゅうまさん、お疲れさまでした( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    74 ヘンデク=アトラタン2018-09-09 16:16

    KIRAさん😊 ありがとうございました〜😄 楽しかったです\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    75 シロ2018-09-09 16:17

    何回も死んじゃいましたので初クリアです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    76 ヘンデク=アトラタン2018-09-09 16:19

    お互いに良かった☺️ ですね\( ˆoˆ )/ それでは、落ちまーす⤵︎⤵︎⤵︎ 魔王3連戦ありがとうございました〜😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    77 シロ2018-09-09 16:20

    それでは自分も一旦落ちます🙇‍♂️ 皆さんありがとうございました😊 また後ほど😃

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    78 KAI2018-09-09 16:21

    魔王でフレポたまった~😱スゴイ 皆様、たくさんありがとうございましたm(_ _)m またお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    79 ちゅうま2018-09-10 22:30

    ここですよ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    80 ジャック⭐️2018-09-10 22:33

    よし、準備完了🤚 気付草を持っていきましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    81 ヨリ2018-09-10 22:35

    やってきましたー( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    82 いっせい2018-09-10 22:36

    到着(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    83 ヨリ2018-09-10 22:36

    イオナズン、ベホマラー、ドラゴラム、ベホマラー、テンションチャージ詰みで、 復活の石、世界樹、雫、きつけそう、を持ちました

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    84 いっせい2018-09-10 22:37

    誰か攻略のポイントを!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    85 ジャック⭐️2018-09-10 22:38

    ラスゲ突入前に、スキルゲージを溜めることくらいですかね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    86 ヘンデク=アトラタン2018-09-10 22:39

    雫、葉っぱ、石、超万能にします。 ゲージ抜きの時にお供を倒しとけば良かったかな😅 ラスゲは呪文無効で。

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    87 ヨリ2018-09-10 22:39

    編成は賢者4ですかね?? 賢者3、海賊1??

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    88 ジャック⭐️2018-09-10 22:39

    では、私は特薬草にしましょうか。 雫4つも使う事はないでしょうし(^^;;

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    89 いっせい2018-09-10 22:40

    海賊天剣、瞑想、彗星、ギガスト、ピオリム、きつけそう、石、葉っぱ、雫もって行きます、 ギガストじゃ無い方が良いかな???

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    90 ヨリ2018-09-10 22:40

    お供を同時に倒してゲージ跨ぎ??

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    91 ジャック⭐️2018-09-10 22:42

    ギガストはどうでしょう? ゲマにイマイチだったような。 変な結界張られると、攻撃するとダメージ食らうのでそこは注意です🤚

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    92 ジャック⭐️2018-09-10 22:42

    食べ物はテンプレで🤚 ではまた2440で部屋たてますぞー

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    93 ヘンデク=アトラタン2018-09-10 22:44

    無属性かとうじん❓

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    94 ヨリ2018-09-10 22:45

    ではいきますねー!

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    95 ヨリ2018-09-10 23:06

    ベホマラー二個よりピオリムですね!積み替えます

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    96 ヨリ2018-09-10 23:29

    すみません、あと一歩に及ばないですね(;゜∀゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    97 ヘンデク=アトラタン2018-09-10 23:30

    すいません🙇‍♂️ アプリダウンで星ドラが落ちます😅 ちょっと電源リセットします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    98 ヘンデク=アトラタン2018-09-10 23:33

    お待たせしました🙇 2440立てますね。 お待ちしてまーす☆

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    99 ジャック⭐️2018-09-10 23:33

    ヘンデクさん、いっせいさんの部屋に〜

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    100 ヨリ2018-09-10 23:52

    いっせいさん、ジャックさん、ヘンデクさん、ありがとうございます(о´∀`о) ノーデスでしたね(☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    101 ジャック⭐️2018-09-10 23:52

    いっせいさん、ヘンデクさん、ヨリさん、ありがとうございました😊 意外に時間かかりましたな💦 なかなか面倒な相手ですな(;゜0゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    102 ヘンデク=アトラタン2018-09-10 23:52

    いっせいさん、ジャックさん、ヨリさん😊 ゲマありがとうございました〜😄 最後はパークリでしたね\( ˆoˆ )/ すいませんが落ちまーす⤵︎⤵︎⤵︎ 皆様ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    103 いっせい2018-09-10 23:53

    ヨリさん、ヘンデクさん、ジャックさん、ゲマ討伐ありがとうございました😊3回も付き合ってくれてありがとうございました🙏かなりうれしぃです🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    104 いっせい2018-09-10 23:54

    ヘンデクさん、遅くまでありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    105 ヨリ2018-09-10 23:54

    お疲れ様です(^人^) 初回はピオリムが足りず、コンボを切ってすみませんでした(>_<) 分かってきましたぞー!! では、戻りましょうか( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    106 ヨリ2018-09-10 23:56

    いっせいさん、もう少しだけいけますかねー?? とりあえず、本スレに戻りましょうか(ノ´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    107 ちゅうま2018-09-17 18:53

    一番乗り😄

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    108 KAI2018-09-17 18:53

    きました😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    109 シロ2018-09-17 18:54

    到着😃

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    110 ヘンデク=アトラタン2018-09-17 18:55

    状況未把握だけど😅 編成は❓❓❓

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    111 KAI2018-09-17 18:55

    海賊かなぁ? 装備が…😓

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    112 ちゅうま2018-09-17 18:55

    私とヘンデクさんは、 パラで良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    113 ヘンデク=アトラタン2018-09-17 18:56

    海賊の方が良い❓天空剣。。 バトは出来ないよ😅 スパだと聖王無凸(・_・;

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    114 ちゅうま2018-09-17 18:56

    それでは、KIRAさんがスパでシロさんにバトをお願いしようかな☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    115 シロ2018-09-17 18:57

    了解です😃

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    116 ちゅうま2018-09-17 18:58

    KIRAさん、バトでシロさんスパでもよろしいです🙇 私は、パラしか出来ません😭

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    117 ヘンデク=アトラタン2018-09-17 18:58

    パラで着替えてくる😊

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    118 ちゅうま2018-09-17 19:01

    それでは、KIRAさんスパをお願い出来るかな🙏よろしくお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    119 ちゅうま2018-09-17 19:04

    ロッカーに入れてたので準備出来ました😄 道具は、石、葉、果実、ピオリミンです🙇雫無しで行きましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    120 シロ2018-09-17 19:05

    出来ました😃

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    121 ちゅうま2018-09-17 19:05

    了解です👮

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    122 ヘンデク=アトラタン2018-09-17 19:06

    できた‼️ 雫なし⁉️ ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル 俺持ってくよ。 葉っぱ無しで良いかな❓

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    123 KAI2018-09-17 19:07

    できましたけど…😅

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    124 ちゅうま2018-09-17 19:07

    オッケーです😄 御守りですね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    125 ちゅうま2018-09-17 19:08

    了解です👮 それでは、2438で貼りますね☺️ 一番近い方を戦友します☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    126 ヘンデク=アトラタン2018-09-17 19:08

    ごめん(・_・; 立ち回り全く覚えてない😅 前回、しゅうさんと行ったっきりかな…

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    127 ヘンデク=アトラタン2018-09-17 19:23

    勝利後に通信エラー…

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    128 ヘンデク=アトラタン2018-09-17 20:06

    ごめんなさい🙇‍♂️ 湧き立つに行くはずが手前でクリック‼️ すいません🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    129 ヘンデク=アトラタン2018-09-17 20:25

    しゅうさん、シロさん、KIRAさん😊 ありがとうございました〜😄 すいません🙇‍♂️ 足引っ張りまくり😅

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    130 KAI2018-09-17 20:25

    ちゅうまさん、シロさん、ヘンデクさん、 ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    131 ちゅうま2018-09-17 20:26

    シロさん、ヘンデクさん、KIRAさん、 お疲れ様でした🙇 ドロップだんだん悪くなりましたね😅ヘンデクさん竜神の鍵とれましたか? それでは、お疲れ様でした🙇少し離席して後からお邪魔します🙇 長く付き合ってくれてありがとうございました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    132 シロ2018-09-17 20:26

    ヘンデクさん、KIRAさん、ちゅうまさん、 ありがとうございました😊 立ち回り何回か失敗してしまいました🙇‍♂️ でも3回もクリアできて良かったです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    133 ちゅうま2018-09-17 20:27

    あるあるです😭 こちらで落ちますのでお疲れ様でした🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    134 KAI2018-09-17 20:27

    ちゅうまさん、今度は竜神かな?😅

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    135 ヘンデク=アトラタン2018-09-17 20:27

    取れてない(・_・; 最初の泥かな(・_・; すいません🙇‍♂️ 修行しときます😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    136 シロ2018-09-17 20:28

    ではすみませんが、落ちます🙇‍♂️ 長い時間ありがとうございました🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    137 KAI2018-09-17 20:29

    ちゅうまさん、お疲れさまでした( ´∀`) 🐱 本スレに戻りますね(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    138 ヘンデク=アトラタン2018-09-17 20:29

    シロさん😊 ありがとうございました〜😄 私もちょっと離席します。 KIRAさん、しゅうさん😊 連戦ありがとうございました〜😄

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    139 ちゅうま2018-09-21 22:34

    一番乗りか❔

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    140 シロ2018-09-21 22:34

    😃

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    141 ちゅうま2018-09-21 22:34

    職は、何にしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    142 ヘンデク=アトラタン2018-09-21 22:34

    こんばんは\( ˆoˆ )/ 海賊、天空剣 たたうた、乱舞、タツマキ、ピオリムかな。 着替えて来ます。 装備はガクガク(((゜Д゜;)))ブルブルです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    143 いっせい2018-09-21 22:35

    早!でわちょっと勉強してきます。アドバイスありますか???

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    144 いっせい2018-09-21 22:35

    すぐ戻ります( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    145 ちゅうま2018-09-21 22:36

    それでは、シロさんスパ良いですか🙏 私は、魔戦で用意します☺️下手打ちますので勘弁してくださいね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    146 シロ2018-09-21 22:37

    了解です😃

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    147 ちゅうま2018-09-21 22:37

    雪ダルマになって解除したら、バフですね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    148 いっせい2018-09-21 22:39

    戻りました。海賊で良いですか?、??

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    149 ちゅうま2018-09-21 22:40

    海賊で良いと思いますよ☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    150 ちゅうま2018-09-21 22:40

    私も用意出来ました❗

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    151 ヘンデク=アトラタン2018-09-21 22:40

    はーい( ´ ▽ ` )ノ 大丈夫🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    152 ヘンデク=アトラタン2018-09-21 22:41

    2438 2438でお待ちしてまーす☆

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    153 ちゅうま2018-09-21 22:43

    行きます🚶

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    154 ヘンデク=アトラタン2018-09-21 23:10

    いっせいさん☺️ 1発クリアですね〜\( ˆoˆ )/ おめでとう🎊 しゅうさん、シロさん☺️ ありがとうございました〜😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    155 いっせい2018-09-21 23:10

    ちゅうまさん、シロさん、ヘンデクさんありがとうございました😊ヒャダルコ痛いですねー💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    156 ちゅうま2018-09-21 23:10

    ヘンデクさん、いっせいさん、シロさん、 お疲れ様でした🙇 魔戦も難しいですね😅私のマジックバリアーミスですね😅 クリアだったのでよしにしときましょう🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    157 シロ2018-09-21 23:11

    いっせいさん、ヘンデクさん、ちゅうまさん、 ありがとうございました😊 クリア出来ましたね😃 おめでとうございます🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    158 ヘンデク=アトラタン2018-09-21 23:11

    クリアしたからノーミスです☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    159 ちゅうま2018-09-21 23:11

    マジックバリアーは、2つ積まなければいけませんね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    160 いっせい2018-09-21 23:12

    皆んな強いんで助けてもらいっぱなしでした(*´∀`*)次の魔王も助けてもらおっと🤪ヘンデクさん鍵スタミナありがとう🙏🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    161 ちゅうま2018-09-21 23:12

    それでは、スレに戻りましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    162 ヘンデク=アトラタン2018-09-21 23:12

    アリー会長が待ってる🏃‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    163 いっせい2018-09-21 23:13

    ほいほぉい( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    164 ちゅうま2018-09-29 11:39

    一番乗り

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    165 ジャック⭐️2018-09-29 11:42

    久々です(;゜0゜)

    このコメントはブロック済です
    166 アラチン2018-09-29 11:43

    ジャックさん、ちゅうまさん、パラお願いしてもよろしいですか?🙇ペコッ 装備は 頭 ハグ兜 上 黄金衣 下 ハグ下 盾 勇者盾orダイ盾 アクセ オーナメントとアトモスで🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    167 ちゅうま2018-09-29 11:43

    私は、海賊🔨かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    168 ちゅうま2018-09-29 11:43

    パラオッケーです👮

    このコメントはブロック済です
    169 アラチン2018-09-29 11:47

    食べ物 ギガナン 炒飯 マトン 道具 葉 石 ピオリミン 特約🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    170 ジャック⭐️2018-09-29 11:48

    パラ準備できました(^_^) が、久しぶりすぎてヤバイですぞ💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    171 ちゅうま2018-09-29 11:49

    一応準備出来ました🙇

    このコメントはブロック済です
    172 アラチン2018-09-29 11:49

    大丈夫ですよ🙆‍♂️ 2Pは1Pを戦友 3Pは4P戦友お願い致します🙇ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    173 ちゅうま2018-09-29 11:50

    了解です👮

    このコメントはブロック済です
    174 アラチン2018-09-29 11:50

    大丈夫そうでしたら今から建てます🙇ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    175 ジャック⭐️2018-09-29 11:50

    okです🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    176 アラチン2018-09-29 11:51

    2438です🙇ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    177 ジャック⭐️2018-09-29 11:51

    出発前に装備などを確認してくださいね!

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    177 ちゅうま2018-09-29 11:51

    行きます🚶

    このコメントはブロック済です
    179 アラチン2018-09-29 11:54

    ジャックさん、スキルに脇立つ2お願いできますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    180 ジャック⭐️2018-09-29 11:54

    了解👌

    このコメントはブロック済です
    181 アラチン2018-09-29 11:55

    一戦で戻ってきます🙇ペコッ 2438貼ります🙇ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    182 ちゅうま2018-09-29 11:55

    行きます🚶

    このコメントはブロック済です
    183 アラチン2018-09-29 12:05

    ジャックさん、ちゅうまさん、有難うございました|o´艸)。oO(Thank you)お疲れ様でした🙇ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    184 ジャック⭐️2018-09-29 12:06

    アラチンさん、ちゅうまさん、ありがとうございました😊 普段パラをしないので、黄金鎧と勘違いしてスキルをブッパしてしまいました(;゜0゜) 恥ずかしい💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    185 ちゅうま2018-09-29 12:06

    アラチンさん、ジャックさんお疲れ様でした🙇 アラチンさん、鍵、スタミナありがとうございました🙇 ゴイスーです😲 黄金鎧上と、思い戦友切らしたした😱

    このコメントはブロック済です
    186 アラチン2018-09-29 12:06

    お昼なので普通に通常スレで周回しましょう🙇ペコッ フレさんもいらっしゃると思いますので🙇ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    187 ちゅうま2018-09-29 12:06

    それも同時ですね😅こういう事が、あるんですね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    188 ちゅうま2018-09-29 12:07

    戻ります☺️

    このコメントはブロック済です
    189 アラチン2018-09-29 12:07

    ジャックさん、ちゅうまさんも多分そうだろうな?と思ってました笑 でも大丈夫だと思ってました🙇ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    190 ジャック⭐️2018-09-29 12:08

    しかしバトとパラは強いですな〜(^_^) - - というわけで、ちょいっと落ちます🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    191 KAI2018-10-18 22:48

    きました(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    192 ちゅうま2018-10-18 22:48

    2番乗り😭

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    193 ちゅうま2018-10-18 22:50

    私は、パラしか出来ません🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    194 シロ2018-10-18 22:50

    はい💩

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    195 KAI2018-10-18 22:50

    シロさんスパ、ちゅうまさんかやはたさんがバト

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    196 ちゅうま2018-10-18 22:51

    私は、頭、聖霊の下、盾無いのでパラでお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    197 シロ2018-10-18 22:51

    了解😃

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    198 ちゅうま2018-10-18 22:53

    どうかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    199 やはた2018-10-18 22:54

    私もパラしかできませぬ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    200 KAI2018-10-18 22:54

    やはたさん、大丈夫かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    201 シロ2018-10-18 22:55

    出来ました😃

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    202 KAI2018-10-18 22:55

    バト装備見てきます😓

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    203 ちゅうま2018-10-18 22:56

    シロさんが時間が迫っているのでバトをやってみます🙇多分失敗しますが、お試しという事で勘弁してください🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    204 ちゅうま2018-10-18 22:56

    KIRAさんお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    205 ちゅうま2018-10-18 22:59

    パラ準備出来ました🙇 葉、石、ピオリミン、雫です☺️ 初手自身にピオリミンを投げて戦友します🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    206 ちゅうま2018-10-18 23:00

    皆さんが用意出来たら、私か2438で貼りますね☺️近い方を戦友します🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    207 ちゅうま2018-10-18 23:01

    始めに雫要るのかな🤔❔

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    208 やはた2018-10-18 23:01

    準備できました!

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    209 ちゅうま2018-10-18 23:03

    了解です👮

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    210 ちゅうま2018-10-18 23:06

    私が覚醒の何とかの後に雫を投げます☺️それで⚰️に入るかもしれません😩ダメージがいくら喰らうかわかりませんので😅

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    211 ちゅうま2018-10-18 23:08

    KIRAさんの準備が出来たら貼りますね☺️2438です👮

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    212 KAI2018-10-18 23:09

    お待たせしました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    213 ちゅうま2018-10-18 23:10

    それでは、貼りますね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    214 やはた2018-10-18 23:10

    最初は自分にピオ投げます💓 よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    215 KAI2018-10-18 23:21

    ちゅうまさん、シロさん、やはたさん、ありがとうございましたm(_ _)m ちゅうまさん、スタミナと🔑ありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    216 ちゅうま2018-10-18 23:21

    また、リベンジですね🎵 シロさん、やはたさん、KIRAさん、お疲れ様でした🙇 本スレに戻りましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    217 シロ2018-10-18 23:22

    ちゅうまさん、KIRAさん、やはたさん、 ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    218 ちゅうま2018-10-18 23:22

    お試しという事で次は、頂ですね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    219 やはた2018-10-18 23:23

    勉強して出直します

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    220 ちゅうま2018-10-20 22:00

    一番乗り😏

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    221 KAI2018-10-20 22:00

    きました(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    222 いっせい2018-10-20 22:01

    来ました( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    223 アラチン2018-10-20 22:01

    ┃電柱┃ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    224 ちゅうま2018-10-20 22:01

    石、葉、アモール、ピオリミンにします🙇

    このコメントはブロック済です
    225 アラチン2018-10-20 22:02

    石、葉、バイキルトン、ピオリミンにします!

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    226 ちゅうま2018-10-20 22:03

    いっせいさんが初見なのでいっせいさんバト、KIRAさんスパ、アラチンさん、私パラで行ってみましょうか😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    227 いっせい2018-10-20 22:03

    モリモリにして殴ればOKかな?石、雫、葉、果実にしますね(*´∀`*)天剣ピオリムで行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    228 KAI2018-10-20 22:04

    頑張ります💦

    このコメントはブロック済です
    229 アラチン2018-10-20 22:04

    ほいシュッシュッ🍄=͟͟͞͞( '-' 🍄=͟͟͞͞ )キノコパンチ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    230 いっせい2018-10-20 22:05

    着替えてきます!

    このコメントはブロック済です
    231 アラチン2018-10-20 22:05

    いっせいさん、跨ぐ時に息ニ上げなかったら降臨打って、そのあと抜いて下さい🙇ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    232 ちゅうま2018-10-20 22:05

    用意が出来たら貼りますね☺️2438です👮

    このコメントはブロック済です
    233 アラチン2018-10-20 22:06

    2上げにの誤字です🙇ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    234 KAI2018-10-20 22:06

    雫、石、葉、ピオ持ちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    235 ちゅうま2018-10-20 22:07

    私は始めピオリミンをスパのKIRAさんに投げますね☺️

    このコメントはブロック済です
    236 アラチン2018-10-20 22:10

    KAIさん、雫は不要で行きましょう( ・ิω・ิ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    237 いっせい2018-10-20 22:10

    着替えてきました。準備OKです🙆‍♂️足引っ張りそうですが、お願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    238 KAI2018-10-20 22:11

    了解👮

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    239 ちゅうま2018-10-20 22:11

    ですね🎵

    このコメントはブロック済です
    240 アラチン2018-10-20 22:12

    雫の代わりにアモか特約か果実で( ・ิω・ิ)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    241 ちゅうま2018-10-20 22:12

    いっせいさんも雫無しで回復で行きましょう🎵 それでは、2438です👮

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    242 いっせい2018-10-20 22:12

    私も雫いらない???

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    243 いっせい2018-10-20 22:13

    了解です(*´∀`*)行きます!お願いします🙏

    このコメントはブロック済です
    244 アラチン2018-10-20 22:16

    いっせいさん、頭装備がなかったです笑

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    245 ちゅうま2018-10-20 22:17

    ありゃ😵🌀

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    246 いっせい2018-10-20 22:18

    すいません、ミスりました、頭つけました、アラチンさんありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    247 ちゅうま2018-10-20 22:18

    準備出来たら貼りますね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    248 ちゅうま2018-10-20 22:18

    貼りますね☺️

    このコメントはブロック済です
    249 アラチン2018-10-20 22:18

    了解です( ・ิω・ิ)

    このコメントはブロック済です
    250 アラチン2018-10-20 22:39

    御三方お疲れ様でした🙇ペコッ ハッスルハッスルのスタンプはKAIさんに踊ってって意味でした笑 伝わらなくてスミマセン🙇ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    251 ちゅうま2018-10-20 22:40

    アラチンさん、KIRAさん、いっせいさん お疲れ様でした🙇 何回も⚰️に入りすみませんでした🙇でも勝ったので勘弁してくださいね🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    252 KAI2018-10-20 22:40

    ちゅうまさん、いっせいさん、アラチン、 ありがとうございましたm(_ _)m 立ち回りすみません🙇💦 ちゅうまさん、スタミナと🔑ありがとうございました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    253 いっせい2018-10-20 22:40

    ちゅうまさん、KIRAさん、アラチンさん、金ヒドラ討伐ありがとうございました😊攻撃グダグタすいません🙏ごめんなさい今日はこれで落ちます🙏また明日からよろしくお願いします🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    254 ちゅうま2018-10-20 22:40

    残りポイントを周回しましょうか☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    255 KAI2018-10-20 22:41

    キャー❗😱すみません😣💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    256 ちゅうま2018-10-20 22:41

    いっせいさん了解です👮 それでは、本スレに戻ります🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    257 KAI2018-10-20 22:42

    いっせいさん、お疲れさまでした( ´∀`) 次はノーデス頑張りましょう(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    258 いっせい2018-10-20 22:44

    KIRAさん、ありがとう😊またノーデスリベンジですね( ^∀^)またお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    259 KAI2018-10-21 14:20

    きました(^-^) バトでよいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    260 ちゅうま2018-10-21 14:20

    一番乗り😏

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    261 ちゅうま2018-10-21 14:20

    ありゃ😵🌀2番乗りでした😄 この前と同じで行きましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    262 やはた2018-10-21 14:21

    準備できました💓

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    263 シロ2018-10-21 14:21

    準備します😃

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    264 ちゅうま2018-10-21 14:23

    スレを遡りましたが、今回も初め自身にピオリミンを投げて何とかの覚醒後に雫を投げます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    265 ちゅうま2018-10-21 14:25

    何日か前なのに、忘れてしまってます😭これでは、初見と同じです😨

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    266 KAI2018-10-21 14:26

    一緒です😓💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    267 ちゅうま2018-10-21 14:29

    私は、新しい魔王もオリハルザム、直ぐわかるけど他のは、わからないなので装備を変えるのに時間がかかります😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    268 シロ2018-10-21 14:29

    できました😃

    このコメントはブロック済です
    269 アラチン2018-10-21 14:30

    書き込みのみ どなたか土偶持ったほうがいいかもです🙇ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    270 ちゅうま2018-10-21 14:30

    やはたさん、の準備が出来たら2438で貼りますね☺️ 石、葉、ピオリミン、雫の予定です👮覚醒の何とかの後に雫を投げます☺️

    このコメントはブロック済です
    271 アラチン2018-10-21 14:30

    ファイト٩( 'ω' )و ではトコトコ(((((*´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    272 やはた2018-10-21 14:31

    アラチンさん、ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    273 ちゅうま2018-10-21 14:31

    アラチンさん、アドバイスありがとうございます☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    274 やはた2018-10-21 14:31

    準備できてます笑

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    275 KAI2018-10-21 14:31

    葉なしでいきます。 お願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    276 シロ2018-10-21 14:32

    ありがとうございます😊 ブレス積んでます😃

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    277 ちゅうま2018-10-21 14:33

    やはたさん、すみません🙇前に書き込みしてありました🙇 それでは、2438貼りますね☺️ 土偶は、KIRAさんでしたかね❔

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    278 シロ2018-10-21 14:34

    ブレス要らない感じですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    279 KAI2018-10-21 14:34

    ゴールドフィンガーでいってみます。

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    280 ちゅうま2018-10-21 14:38

    シロさん、すみません🙇一応積み立ましょう🎵 アクセサリーを間違い出ました🙇貼りますね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    281 やはた2018-10-21 14:52

    ノーデス㊗️

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    282 シロ2018-10-21 14:53

    ちゅうまさん、KIRAさん、やはたさん、 ありがとうございました😊 ノーデスでしたね🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    283 KAI2018-10-21 14:53

    ちゅうまさん、シロさん、やはたさん、 ありがとうございましたm(_ _)m やった〰️〰️😆🎶 ちゅうまさん、いつもスタミナと🔑ありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    284 ちゅうま2018-10-21 14:55

    KIRAさん、シロさん、やはたさん、 お疲れ様でした🙇安定のノーデスクリアでしたね☺️(私な戦友外しは、勘弁してください🙏)アラチンさん、アドバイスのおかげです🙇次は、シドーですね🎵他の手下でもよろしいですよ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    285 やはた2018-10-21 14:55

    いつもありがとうございます💓 お返しと言ってはなんですが、星をグルグル回すといいことあります笑 まずは10回!

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    286 ちゅうま2018-10-21 14:56

    それでは、本スレに戻って仕事に行きます🏃

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    287 ちゅうま2018-10-21 14:57

    たまに、バッチを着けた方が居ますね☺️ 2種類あるみたいですね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    288 ちゅうま2018-10-26 22:19

    バト準備出来ましたがバトは、やらないので失敗するかもですがお試しという事で勘弁してくださいね🙏始めの雫は、私が投げます☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    289 ヨリ2018-10-26 22:19

    よろしくお願いします(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    290 ヘンデク=アトラタン2018-10-26 22:21

    こんばんはヽ(´▽`)/ ヨリさん☺️ ありがとう😊 頑張りますね〜💪

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    291 ヨリ2018-10-26 22:21

    私はヘンデクさんを戦友ですかねー?( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    292 ちゅうま2018-10-26 22:22

    石、葉、雫、ピオリミンです👮

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    293 ヘンデク=アトラタン2018-10-26 22:22

    決めた方がわかりやすければ、そうして隣のポジションへ‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    294 ヘンデク=アトラタン2018-10-26 22:23

    はーい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    295 ヨリ2018-10-26 22:24

    はい!( ・∇・) ではヘンデクさんの隣へポジション取りしますー

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    296 ヘンデク=アトラタン2018-10-26 22:24

    アリー会長待ちだね☺️ ドキドキ。

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    297 ヨリ2018-10-26 22:25

    アリーさんに4Pに入ってもらって、パラでちゅうまさんを戦友ですねー

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    298 ちゅうま2018-10-26 22:31

    アリーさんを待ちましょう🎵 気楽にお願いします🙇私が失敗しそうです😩

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    299 ヨリ2018-10-26 22:32

    運要素もありますしねー(ノ´∀`*) 良い流れが当たるまでリトライ

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    300 ヘンデク=アトラタン2018-10-26 22:32

    気楽にスレなので☺️ ヨリさんとアリー会長は 雫、石、ピオリミン、果実で。

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    301 ちゅうま2018-10-26 22:33

    それですね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    302 ヨリ2018-10-26 22:35

    はい!雫、石、ピオリミン、果実、でいきますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    303 ★アリー★2018-10-26 22:35

    お待たせしました! ドキドキ😵💓

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    304 ヨリ2018-10-26 22:36

    アリーさん、いけそうですかー??( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    305 ちゅうま2018-10-26 22:36

    おかえりなさい😄

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    306 ヘンデク=アトラタン2018-10-26 22:36

    死んでも良いですので。 お遊びで。 2438お待ちしてまーす☆

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    307 ちゅうま2018-10-26 22:37

    行きます🚶

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    308 ヨリ2018-10-26 22:39

    行きますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    309 ヨリ2018-10-26 23:01

    ヘンデクさん、ちゅうまさん、アリーさん、ありがとうございます(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    310 ちゅうま2018-10-26 23:01

    ヘンデクさん、ヨリさん、アリーさん お疲れ様でした🙇一発クリアでしたね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    311 ヘンデク=アトラタン2018-10-26 23:01

    ヨリさん、アリー会長☺️ クリアおめでとう🎉 しゅうさん、雫ありがとう😊 アイテムロックを忘れずにね☺️ 残りポイント埋めますかね〜☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    312 ヨリ2018-10-26 23:02

    初手は脇目もふらず戦友でないとだめですねー、すみません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    313 ヨリ2018-10-26 23:03

    アクセサリーロックで、強化成功率の高いうちにスキル玉投与ですね! ありがとうございます(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    314 ヘンデク=アトラタン2018-10-26 23:03

    まあクリア出来たからヽ(´▽`)/ 立て直せて良かった☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    315 ちゅうま2018-10-26 23:03

    クリアしたので大丈夫ですよ🎵結果オーライです🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    316 ★アリー★2018-10-26 23:04

    ありがとうございました《*≧∀≦》 やったー✨😍✨

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    317 ヨリ2018-10-26 23:04

    アリーさんと残り180ポイント貯めましょうか( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    318 ちゅうま2018-10-26 23:06

    それでは、ハロウィンを貼りますね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    319 ちゅうま2018-10-26 23:06

    2438です👮

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    320 ヨリ2018-10-26 23:07

    ありがとうございます(^人^) ヘンデクさん、アリーさん、行きましょうか!

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    321 ヘンデク=アトラタン2018-10-26 23:07

    行きまーす☆

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    322 ヘンデク=アトラタン2018-10-26 23:21

    しゅうさん、ヨリさん、アリー会長☺️ ありがとうございました〜😄

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    323 ちゅうま2018-10-26 23:21

    アリーさん、ヨリさん、ヘンデクさん お疲れ様でした🙇 本スレに戻りましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    324 ヨリ2018-10-26 23:21

    ちゅうまさん、ヘンデクさん、アリーさん、ありがとうございます(*´∇`*) ハロウィン初級からでした(>_<)すみませんーー

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    325 ヨリ2018-10-26 23:22

    では、戻りましょうか!(*´∇`*) オリハルザム、ありがとうございます(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    326 ちゅうま2018-10-27 14:51

    一番乗り😏

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    327 ヘンデク=アトラタン2018-10-27 14:52

    ドキドキ( ・ิω・ิ)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    328 KAI2018-10-27 14:52

    きました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    329 シロ2018-10-27 14:52

    鍵出しますね🔑 スタミナあるので😃

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    330 ヘンデク=アトラタン2018-10-27 14:52

    何で行けば良いかな❓ 海賊❓スパ❓ 装備も不安デス(・_・;

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    331 ちゅうま2018-10-27 14:53

    私は、マモ弓で行ってみたいですね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    332 ヘンデク=アトラタン2018-10-27 14:53

    KIRAさんはシドーベテランかな? 構成とかわかるかな☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    333 KAI2018-10-27 14:53

    何でいきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    334 KAI2018-10-27 14:54

    初見です(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    335 ちゅうま2018-10-27 14:54

    私は、一回クリアした時は、鞭だったかな❔

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    336 ヘンデク=アトラタン2018-10-27 14:55

    え❓ KIRAさん初見⁉️ ドキドキ。。 シロさんは〜❓

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    337 KAI2018-10-27 14:55

    海賊、天空かな😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    338 シロ2018-10-27 14:55

    さつぱりですね💩

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    339 ヘンデク=アトラタン2018-10-27 14:57

    笑笑 みんなわからないって事ね。 さて、しゅうさんに決めてもらおうかな☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    340 ちゅうま2018-10-27 14:58

    私もわからない😣 海賊2スパ2で良いかな☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    341 ちゅうま2018-10-27 14:59

    私は、黄色鞭にウィップを積みます🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    342 ヘンデク=アトラタン2018-10-27 15:00

    なるほど。 では、スパに着替えて来ますね〜( ・ิω・ิ)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    343 ちゅうま2018-10-27 15:00

    ヘンデクさん、KIRAさん、天空海賊、シロさん、扇スパで良いかな☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    344 ヘンデク=アトラタン2018-10-27 15:01

    ありゃ(・_・; 天空海賊にしますね笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    345 ちゅうま2018-10-27 15:02

    ヘンデクさん、海賊でお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    346 シロ2018-10-27 15:02

    何となく準備してきます🐵

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    347 ちゅうま2018-10-27 15:02

    着替てきます🏃

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    348 KAI2018-10-27 15:03

    海賊準備しました(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    349 ヘンデク=アトラタン2018-10-27 15:04

    たたうた、稲妻、稲妻、スクルトで良いかな。 雫、石、葉っぱ、めざめ 予定。

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    350 ヘンデク=アトラタン2018-10-27 15:04

    はえー‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    351 KAI2018-10-27 15:04

    シャナク積みますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    352 ヘンデク=アトラタン2018-10-27 15:07

    おはらいかシャナクいるね。 誰か積んでくるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    353 ヘンデク=アトラタン2018-10-27 15:09

    できました☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    354 KAI2018-10-27 15:10

    シャナク積みました。 雫、石、葉、果実です。

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    355 ヘンデク=アトラタン2018-10-27 15:13

    スタミナ35☺️ ギリギリでした〜。 2438でお待ちしてまーす☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    356 シロ2018-10-27 15:13

    出来ました😃

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    357 ちゅうま2018-10-27 15:14

    石、葉、果実、花です🙇 忘れてしまってます😭

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    358 ちゅうま2018-10-27 15:15

    行きます🚶

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    359 ちゅうま2018-10-27 15:21

    果実をやめてアモールにしました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    360 ヘンデク=アトラタン2018-10-27 15:21

    シロさん☺️ 2438で立てますね。 たたうた多いので、アクブレに変えます。

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    361 ちゅうま2018-10-27 15:22

    ウィップを2積みしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    362 KAI2018-10-27 15:24

    ちゅうまさん、そのままでお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    363 ちゅうま2018-10-27 15:25

    了解です👮

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    364 KAI2018-10-27 15:25

    2438です。

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    365 ちゅうま2018-10-27 15:26

    行きます🚶

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    366 ヘンデク=アトラタン2018-10-27 15:26

    しゅうさん。 2438来れるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    367 ヘンデク=アトラタン2018-10-27 15:55

    シドー戦のいざないは1pから順に来るから前の人が食らったらガードで☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    368 シロ2018-10-27 15:55

    ヘンデクさん、ちゅうまさん、KIRAさん ありがとうございました😊 すみませんが、これで一旦落ちます🙇‍♂️ またリベンジ宜しくお願い致します🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    369 KAI2018-10-27 15:55

    ヘンデクさん、ちゅうまさん、シロさん、 ありがとうございましたm(_ _)m ヘンデクさん、🔑とスタミナありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    370 ちゅうま2018-10-27 15:55

    もう一度いけば大丈夫みたいですね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    371 ヘンデク=アトラタン2018-10-27 15:55

    あ、シロさん☺️ 了解です。 あと少しでした😅 又お願いしまーす☆

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    372 ちゅうま2018-10-27 15:56

    シロさん、お疲れ様でした🙇 また今度行きましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    373 ヘンデク=アトラタン2018-10-27 15:57

    楽しかったね〜☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    374 KAI2018-10-27 15:57

    シロさん、お疲れさまでした( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    375 ちゅうま2018-10-27 15:57

    後未周回は、キンニクマンさん、KIRAさん、ですかね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    376 ちゅうま2018-10-27 15:57

    思い出しました😄

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    377 ちゅうま2018-10-27 15:58

    ハロウィンわ貼りますね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    378 ヘンデク=アトラタン2018-10-27 15:58

    了解👌

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    379 ちゅうま2018-10-27 15:58

    2438ですね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    380 KAI2018-10-27 15:58

    勉強しておきます💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    381 ヘンデク=アトラタン2018-10-27 16:20

    しゅうさん、KIRAさん☺️ ありがとうございました〜😄 それでは、落ちまーす⤵︎⤵︎⤵︎ 又お願いしまーす☆

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    382 KAI2018-10-27 16:21

    ヘンデクさん、キンさん、ちゅうまさん、 ありがとうございましたm(_ _)m スタミナありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    383 ちゅうま2018-10-27 16:21

    ヘンデクさん、キンニクマンさん、KIRAさん、 お疲れ様でした🙇 またリベンジに行きましょう😄クリアは、直ぐそこですね😍 それでは、落ちます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    384 KAI2018-10-27 16:22

    皆様、ありがとうございましたm(_ _)m またお願いします🙇 リベンジ頑張りましょう(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    385 ヘンデク=アトラタン2018-10-27 16:23

    KIRAさん☺️ 又シドーお願いしまーす☆ 今度はもう少し上手く出来ると思いますので☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    386 KAI2018-10-28 13:46

    きました(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    387 ちゅうま2018-10-28 13:48

    ムム、2番乗り

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    388 KAI2018-10-28 13:48

    何でいきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    389 シロ2018-10-28 13:48

    🐵

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    390 ちゅうま2018-10-28 13:49

    バトスパラで良いかな☺️ それで行った事は、ありませんがそれで行きましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    391 やはた2018-10-28 13:50

    当直明けで居眠りしてましたが、ミルドと聞いて目が覚めました笑 パラで準備いたします

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    392 KAI2018-10-28 13:51

    パラでよいのかな?バト?

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    393 ちゅうま2018-10-28 13:51

    私とやはたさん、は、パラで良いかな☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    394 KAI2018-10-28 13:51

    バトで準備します💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    395 ちゅうま2018-10-28 13:52

    シロさん、スパ、KIRAさん、バトで行きましょうか☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    396 ちゅうま2018-10-28 13:52

    それでは、私も準備します🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    397 シロ2018-10-28 13:52

    了解🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    398 シロ2018-10-28 13:55

    出来ました😃

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    399 やはた2018-10-28 13:56

    パラディンって攻撃参加なんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    400 KAI2018-10-28 13:58

    できました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    401 シロ2018-10-28 13:58

    鍵出しますね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    402 やはた2018-10-28 13:59

    たぶんできました💓

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    403 ちゅうま2018-10-28 14:02

    用意出来ました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    404 シロ2018-10-28 14:02

    2438貼りますね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    405 やはた2018-10-28 15:16

    ありがとうございました💓 おかげさまで盾が最大まで参加できます!

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    406 KAI2018-10-28 15:16

    ちゅうまさん、やはたさん、シロさん、 ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    407 シロ2018-10-28 15:16

    ちゅうまさん、やはたさん、KIRAさん ありがとうございました😊 盾が完凸できます🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    408 ちゅうま2018-10-28 15:17

    やはたさん、KIRAさん、シロさん、 お疲れ様でした🙇テレビ見ながらやってたら、戦友間違いました😭すみませんでした🙇それでは、長時間お疲れ様でした🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    409 ちゅうま2018-10-28 15:17

    本スレに戻りましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    410 ちゅうま2018-11-04 10:58

    一番乗り🚚

    このコメントはブロック済です
    411 アラチン2018-11-04 10:58

    トォー( ・ิω・ิ) _Ю-(´Д`●) オジャマシマース

    このコメントはブロック済です
    412 アラチン2018-11-04 10:59

    バランでいいですか?( ・ิω・ิ)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    413 ちゅうま2018-11-04 11:00

    私は、良いですが少し予習が必要かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    414 ヘンデク=アトラタン2018-11-04 11:00

    キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    415 ヘンデク=アトラタン2018-11-04 11:00

    やはたさんは大丈夫かな❓ 寝てないかな❓

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    416 ヘンデク=アトラタン2018-11-04 11:01

    バラン⁉️ ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル

    このコメントはブロック済です
    417 アラチン2018-11-04 11:01

    攻略読めばいけるかと?( ・ิω・ิ) ちゅうまさんバト ヘンデクさんスパ やはたさん私はパラで( ・`ω・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    418 ヘンデク=アトラタン2018-11-04 11:02

    アラチンさん☺️ 編成は❓ しゅうさん、バト 俺パラ❓ まほせんのこだまするマジバリ使う❓

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    419 ヘンデク=アトラタン2018-11-04 11:02

    あ、了解です。

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    420 ちゅうま2018-11-04 11:02

    私は、ブルー盾無いですよ😅

    このコメントはブロック済です
    421 アラチン2018-11-04 11:03

    お親分で( ・ิω・ิ)

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    422 やはた2018-11-04 11:03

    キャッチボールしてました笑 ちょっと準備します

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    423 ちゅうま2018-11-04 11:04

    了解です👮

    このコメントはブロック済です
    424 アラチン2018-11-04 11:04

    確か眠りは貫通ですので眠り対策は必要かと( ・ิω・ิ) やはたさん、行けますか?( ・ิω・ิ)

    このコメントはブロック済です
    425 アラチン2018-11-04 11:06

    パラ、天星頭、ガイアーラ、ハグ下or星神下、デイン盾だったかな?🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    426 ヘンデク=アトラタン2018-11-04 11:07

    聖王は一つたたうたにするね〜。 眠り対策⁉️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    427 ちゅうま2018-11-04 11:11

    何とか出来ました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    428 やはた2018-11-04 11:12

    黄金兜、光鎧上、はぐ下にしました💓 盾がよくわかりませぬ

    このコメントはブロック済です
    429 アラチン2018-11-04 11:13

    ヘンデクさん、聖王2で行きましょ(๑´ڡ`๑) 準備出来ました🙇ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    430 ちゅうま2018-11-04 11:13

    魔剣は、1積みしか出来ません😅

    このコメントはブロック済です
    431 アラチン2018-11-04 11:13

    やはたさん、鎧上をガイアーラにしましょ( ・ิω・ิ)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    432 ヘンデク=アトラタン2018-11-04 11:13

    頭はてんせいにした方が良いのかな❓ 無凸です(・_・;

    このコメントはブロック済です
    433 アラチン2018-11-04 11:14

    ちゅうまさん、魔剣1の彗星で🙇ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    434 ちゅうま2018-11-04 11:14

    了解です👮

    このコメントはブロック済です
    435 アラチン2018-11-04 11:14

    ヘンデクさん天星でそうすればアクセに目覚ましいらないです( ・`ω・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    436 アラチン2018-11-04 11:15

    やはたさん、頭天星ないですか?( ・ิω・ิ)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    437 ヘンデク=アトラタン2018-11-04 11:16

    はーい( ´ ▽ ` )ノ しかし、即死しそうな防御力だ(・_・;

    このコメントはブロック済です
    438 アラチン2018-11-04 11:18

    多分大丈夫です🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    439 やはた2018-11-04 11:18

    倉庫に1個だけありました笑

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    440 ちゅうま2018-11-04 11:18

    私は、眠り対策は、どうしましょう❔

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    441 ヘンデク=アトラタン2018-11-04 11:19

    準備できました! ほぼ先ほどと同じ装備ですね( ・ิω・ิ) 雫、葉っぱ、石、アモ予定です。 みんなてんせい頭なら、めざめの花は要らないのかな❓

    このコメントはブロック済です
    442 アラチン2018-11-04 11:22

    雫は不要です( ・ิω・ิ) ちゅうまさんは頭、髪留め?もしくは親父兜?でいいかな?🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    443 ちゅうま2018-11-04 11:23

    無凸髪留めでて行きます☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    444 ヘンデク=アトラタン2018-11-04 11:24

    ドキドキ! バランも全く覚えてない😅

    このコメントはブロック済です
    444 アラチン2018-11-04 11:24

    やはたさん、盾は五星とかありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    446 ちゅうま2018-11-04 11:25

    動画では、インテリンを投げてますが道具は、石、葉、ピオリミン、インテリン❔

    このコメントはブロック済です
    447 アラチン2018-11-04 11:27

    ちゅうまさんが寝る前提ですので、道具は2人はめざめ、1人はガムにしましょ( ・ิω・ิ)

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    448 やはた2018-11-04 11:27

    五星あります! ローズクインを装備してました笑

    このコメントはブロック済です
    449 アラチン2018-11-04 11:28

    デインモリモリにしてますのでインテリンはいらないかな?🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    450 ヘンデク=アトラタン2018-11-04 11:29

    パッチリ待ちますo(・x・)/

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    451 ちゅうま2018-11-04 11:29

    了解です👮果実にしますね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    452 やはた2018-11-04 11:30

    たぶん準備できました💓

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    453 ヘンデク=アトラタン2018-11-04 11:31

    貼って良いかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    454 ヘンデク=アトラタン2018-11-04 11:32

    2438でお待ちしてまーす☆

    このコメントはブロック済です
    455 アラチン2018-11-04 11:32

    オケです🙇ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    456 ちゅうま2018-11-04 11:32

    お願いいたします🙇多分失敗するので次に貼りますね☺️怒りが切れてたらスタンプでお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    457 ちゅうま2018-11-04 11:32

    行きます🚶

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    458 ヘンデク=アトラタン2018-11-04 11:45

    アラチンさん、しゅうさん、やはたさん☺️ ありがとうございました〜😄 1発クリアでしたね〜( ・ิω・ิ) しかし、先ほどから泥悪し…

    このコメントはブロック済です
    459 アラチン2018-11-04 11:45

    ヘンデクさん、やはたさん、ちゅうまさん、お疲れ様でした🙇ペコッ ヘンデクさん、鍵スタミナ有難うございました|o´艸)。oO(Thank you) クリアできてよかったです_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    460 やはた2018-11-04 11:45

    装備が出ませんでしたな笑

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    461 ちゅうま2018-11-04 11:46

    ヘンデクさん、アラチンさん、やはたさん、 お疲れ様でした🙇ミスしまくりでした😭今度は、頑張ります☺️ それでは、ありがとうございました😄今日は、2つクリアでした😍お疲れ様でした🙇

    このコメントはブロック済です
    462 アラチン2018-11-04 11:47

    そこは運ですので、また挑戦して下さい🙇ペコッ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    463 ちゅうま2018-11-04 11:47

    服が出るんですね☺️また後からチャートしましょう🎵それでは、お疲れ様でした🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    464 ちゅうま2018-11-04 11:47

    チャート😣

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    465 ヘンデク=アトラタン2018-11-04 11:48

    はーい( ´ ▽ ` )ノ 昼ごはん食べますので🍚 皆様、ありがとうございました〜😄 楽しかったです(=^ェ^=) ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    466 アラチン2018-11-04 11:48

    私は今から仕事に行ってきま( ・ิω・ิ) 有難うございました|o´艸)。oO(Thank you)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    467 ヘンデク=アトラタン2018-11-04 11:51

    アラチンさん☺️ ありがとうございました〜😄 また、お願いしまーす☆ 仕事頑張って👍

    このコメントはブロック済です
    468 アラチン2018-11-04 11:54

    頑張るも何も、金曜日にやらかしたので修正かける為にサービスです笑 修正効かない場合はオシャカです(・ω≦) テヘペロ。

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    469 KAI2018-11-06 21:02

    きました(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    470 ヘンデク=アトラタン2018-11-06 21:03

    |д・) ソォーッ…

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    471 ちゅうま2018-11-06 21:03

    乗り遅れた😣 2番乗り

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    472 ちゅうま2018-11-06 21:04

    くぅー3番乗り😣

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    473 ヘンデク=アトラタン2018-11-06 21:05

    準備は良いかな❓ 良ければ、とりあえず練習に‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    474 ちゅうま2018-11-06 21:05

    道具は 石、雫、ピオリミン、スクルトンの予定です👮 バグ冠、ガイアーラ、衣下、ルビ盾です👮

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    475 KAI2018-11-06 21:05

    はい😊

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    476 ヘンデク=アトラタン2018-11-06 21:06

    アクセは❓

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    477 ジャック⭐️2018-11-06 21:07

    おっと、飛び込みセーフ!?(;゜0゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    478 ヘンデク=アトラタン2018-11-06 21:07

    神‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    479 KAI2018-11-06 21:07

    ジャックさん、こんばんは(^o^) わーい🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    480 ヘンデク=アトラタン2018-11-06 21:08

    ジャックさん☺️ 覚醒帝王行くので、バトお願いできます❓

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    481 ちゅうま2018-11-06 21:08

    アクセサリー、パラ石、竜のうろこです😄 ジャックさん、良かった😄こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    482 ジャック⭐️2018-11-06 21:08

    がってん承知の助です💪 ちょっと準備〜

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    483 ちゅうま2018-11-06 21:09

    了解です👮

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    484 ヘンデク=アトラタン2018-11-06 21:10

    KIRAさん☺️ 私から貼るね〜。 ちょっと、ジャックさんの準備を待ちましょう☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    485 KAI2018-11-06 21:11

    了解です。 ありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    486 ヘンデク=アトラタン2018-11-06 21:13

    2438予定です☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    487 ジャック⭐️2018-11-06 21:13

    準備できました〜 一応見てくださいね! ピオ、雫、葉、石です🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    488 ヘンデク=アトラタン2018-11-06 21:14

    はーい☺️ それでは、2438でお待ちしてまーす☆

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    489 ちゅうま2018-11-06 21:14

    行きます🚶

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    490 KAI2018-11-06 21:51

    ヘンデクさん、ちゅうまさん、ジャックさん、 ありがとうございましたm(_ _)m ラスゲ難しいですね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    491 ジャック⭐️2018-11-06 21:51

    つぇぇ〜(;゜0゜) ギラグレイドで死なないように、耐性詰むか、インテリんですな💦 というわけで、愛想なしで申し訳ないのですが、次回リベンジで🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    492 ちゅうま2018-11-06 21:52

    ヘンデクさん、KIRAさん、ジャックさん、 お疲れ様でした🙇やっぱり私が⚰️入りすぎですね😅今度行くときは、頭を兜にしてみます🙇リベンジです🔥🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    493 ヘンデク=アトラタン2018-11-06 21:52

    KIRAさん、しゅうさん、ジャックさん☺️ お疲れ様でした〜。 強ーい‼️ ちょっと、ジャックさんも時間切れみたいなので、又リベンジ行きましょうか〜。 KIRAさん、すいません(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    494 KAI2018-11-06 21:53

    いえいえありがとうございました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    495 ちゅうま2018-11-06 21:53

    スレに戻りましょう🎵

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記