【フレンド専用】マルチ夜行列車の旅 vol.8 (イベ周回/雑談/魔王討伐) 《新規フレンドさん大歓迎》

スレッド

書き込み一覧(998件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-23 22:37

ますます盛り上がって8周目㊗ 魔王討伐、各種鍵集め、イベント周回、持ち寄りなど、自由気ままに旅をする夜活スレです😊 (なりすまし防止のためトリップ推奨) 【新規にフレンドになってくれる方も大歓迎🙌❗】 列車番号「1567」、良い旅を🚇 当スレは、下記スレともコラボしております。 (マルチ夜会)https://game8.jp/games/426/forums/191892 ⚠雰囲気を害する外部からのコメントについては一切スルー、状況によってはスレ主が対応にあたります

    このコメントはブロック済です
    949 アスベル◆23QURbGwJc2018-01-03 22:19

    あと1人どなたか💦💦 10時半にたてます🙇💦💦

    このコメントはブロック済です
    950 ロッティー2018-01-03 22:19

    アスさん、ラクスさん、いってらっしゃーい(^^♪ だれもいなければ、大賢者マラ2、ドルモア、スクルトの みかわしなら、いけますので(^^♪

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 アスベル◆23QURbGwJc2018-01-03 22:21

    とりあえずヘルプミー💦💦

    このコメントはブロック済です
    952 ロッティー2018-01-03 22:23

    はーい(^^♪ とりあえず装備かえときますね(^^♪ だれか自信のある人いたら、かわりまーす(^^♪

    このコメントはブロック済です
    953 スサノオ◆Jj6c6/LXIA2018-01-03 22:23

    本当ですか? ありがとうございます! できるようになったら言ってください!

    このコメントはブロック済です
    954 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-01-03 22:26

    バラン討伐後でよければオルゴ行けますよ〜

    このコメントはブロック済です
    955 ロッティー2018-01-03 22:29

    ラクスさーーん!! やったー!まかせたー(^^♪

    このコメントはブロック済です
    956 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-01-03 22:32

    ロッティーさん 私はバラン元々メンバー入ってます^_^ その後のオルゴに行くコメですのでロッティーさんもバラン行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    957 つばさ2018-01-03 22:49

    皆さんこんばんは!あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします😇 忙しくてなかなかこれませんでした😣

    このコメントはブロック済です
    958 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-01-03 22:58

    つばささん、明けましておめでとうございますm(__)m お久しぶり~㊗

    このコメントはブロック済です
    959 アスベル◆23QURbGwJc2018-01-03 23:04

    ジンくん、戻りました💦💦 Lacusさん、ロッティー王子、ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    960 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-01-03 23:04

    バラン討伐隊お疲れ様でした〜 やはり波動の頻度で難易度が違いますね。

    このコメントはブロック済です
    961 ロッティー2018-01-03 23:05

    アスさん ありがとー楽しい魔王でした(^^♪ ゲストさんも、喜んでもらえてたようで、よかったです(^^♪

    このコメントはブロック済です
    962 アスベル◆23QURbGwJc2018-01-03 23:05

    遅くなりましたがロニーさん、つばささん、今年もよろしくです😊 ジャスティンはまだ来てないかな❓

    このコメントはブロック済です
    963 アスベル◆23QURbGwJc2018-01-03 23:06

    わたし、よく倒れますね😅

    このコメントはブロック済です
    964 ロッティー2018-01-03 23:06

    ラクスさん オルゴとバランが混ざってきてしまってすみません(汗 オルゴいってらっしゃーい(^^♪

    このコメントはブロック済です
    965 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-01-03 23:12

    では、早速ゴルドロス討伐しますか☺ 宜しくお願いします⛄

    このコメントはブロック済です
    966 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-01-03 23:12

    みんないます?

    このコメントはブロック済です
    967 アスベル◆23QURbGwJc2018-01-03 23:14

    わたしは何でいくの❓

    このコメントはブロック済です
    968 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-01-03 23:14

    つばさちゃんあけましておめでとう! 忙しかったんですね〜お疲れ様です✨

    このコメントはブロック済です
    969 ロッティー2018-01-03 23:15

    まもますで、キムチに アーク、マラ、闘神迅撃、たた歌をトッピングしました(*ノωノ) 石、しずく、葉っぱ、薬をもっていきまーす

    このコメントはブロック済です
    970 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-01-03 23:17

    スパ大天使剣、たたうた、竜巻、マラー、マヌーサか、、キムチです😆

    このコメントはブロック済です
    971 ジャスティス◆QMCnwzjJns2018-01-03 23:17

    皆さん魔王討伐みたいなので今日は遠慮しますね😃 頑張ってきて下さい❕

    このコメントはブロック済です
    972 アスベル◆23QURbGwJc2018-01-03 23:19

    スパなの( ; ゜Д゜) みかわし❓❓ 準備します💦💦 大天使❓剣❓❓

    このコメントはブロック済です
    973 アスベル◆23QURbGwJc2018-01-03 23:19

    鳥さん終わったらどこか一緒しましょ😁

    このコメントはブロック済です
    974 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-01-03 23:23

    大天使剣か、キムチ!どちらでも🎵

    このコメントはブロック済です
    975 アスベル◆23QURbGwJc2018-01-03 23:27

    OKよ😊

    このコメントはブロック済です
    976 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-01-03 23:30

    まるさん、いますよね?

    このコメントはブロック済です
    977 スサノオ◆Jj6c6/LXIA2018-01-03 23:41

    お願いします

    このコメントはブロック済です
    978 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-01-03 23:46

    アスさんどうしましょ💦💦

    このコメントはブロック済です
    979 アスベル◆23QURbGwJc2018-01-03 23:47

    1人ゲストさんにしてみます❓ ロッティー王子はいるかな❓

    このコメントはブロック済です
    980 アスベル◆23QURbGwJc2018-01-03 23:48

    わたしがバラン行っちゃったから💦💦 ごめんね😫

    このコメントはブロック済です
    981 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-01-03 23:51

    ロッティーさんいますか~? まるさんもいます~? 全然気にしないでください☺もし大丈夫なら私は明日でも構いませんよ!

    このコメントはブロック済です
    982 アスベル◆23QURbGwJc2018-01-03 23:58

    ごめん😫 みんなバラけちゃったね💦💦 明日の22時半はどうかな❓❓ マスドラもそろそろいけるんじゃない❓👀

    このコメントはブロック済です
    983 ロッティー2018-01-04 00:00

    すみません。戻りましたー! ちょっと寝落ちしてました(>_<)

    このコメントはブロック済です
    984 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-01-04 00:03

    その方がいいかもですね~ マスドラも魅力的⛄挫折したけど😅

    このコメントはブロック済です
    985 名無しさん2018-01-04 00:07

    すみません。りょうかいですm(__)m 明日の22時半ごろですね!

    このコメントはブロック済です
    986 ロッティー2018-01-04 00:07

    すみません。りょうかいですm(__)m 明日の22時半ごろですね!

    このコメントはブロック済です
    987 アスベル◆23QURbGwJc2018-01-04 00:07

    じゃあ明日にしますか😅 まるさん落ちてるかも( ; ゜Д゜) あとアークは二枚あった方がいいと思うからキムチの竜巻で準備します😊

    このコメントはブロック済です
    988 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-01-04 00:10

    了解~❗ じゃあ新スレ立てときますんで皆さん宜しく😃✌

    このコメントはブロック済です
    989 スサノオ◆Jj6c6/LXIA2018-01-04 00:16

    オルゴできる方明日でもいいのでお願いします!

    このコメントはブロック済です
    990 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-01-04 00:16

    未クリアですが私でよければお供しましょうか?

    このコメントはブロック済です
    991 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-01-04 00:34

    Lacusさん有難う御座います💦💦 アスさん、ロッティーさん、Lacusさんが来てくれましたが起きてますか?あと、なんかスレを3回立ててるんですけど、いずれも立っていなくて、、、結果立てられません😱

    このコメントはブロック済です
    992 ロッティー2018-01-04 00:42

    おきてまーす!

    このコメントはブロック済です
    993 アスベル◆23QURbGwJc2018-01-04 00:45

    すみません、落ちます😖 スレは明日たてときます😊 ジンくん、ありがとう❤

    このコメントはブロック済です
    994 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-01-04 00:49

    ごめんです💦💦役に立てなかった...🙍⤵ Lacusさんすみません😣💦皆さんいらっしゃらないようですのでまたの機会に💦💦

    このコメントはブロック済です
    995 Lacus◆bL4Zj0MIUo2018-01-04 00:52

    了解です〜 全然問題ないです😄 アスさんスレ立てお願いします🙏🏻

    このコメントはブロック済です
    996 アスベル◆23QURbGwJc2018-01-04 08:16

    おはようございます👋😃☀ 9周目スレをたてました😊 お題を柔らかな表現「フレンドの集い」と勝手ながら変更しました🙇 https://game8.jp/games/426/forums/192551

    このコメントはブロック済です
    997 まるたんぼ2018-01-04 12:40

    皆さま、こんにちは❗ 昨晩は、大変申し訳ございませんでした(。>д<) 完全に寝落ちでございます…😢 本日ですが、仕事がかなり繁忙の為、22時半に行けるかどうか、自分自身を心配中です💦 もし、他に参加出来る方がいましたら、鳥討伐行ってきて下さいね❗ 本当にすいません😣💦

    このコメントはブロック済です
    998 アスベル2018-01-04 13:27

    大丈夫、多分お休みされてるなぁと思ってましたから(笑)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと2件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記